2017年02月26日

(1557)『1560 レターパック7』解釈入れて

 今回余命記事は、

色々あり私の手に届かないかもと心配…

第一陣には参加できませんがせめて

第2陣には参加できますようにお祈り…


2014年から

約一年頑張ってポスティングしたチラシ…


微力ですが

自分に出来ることをひた押しに…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日B 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日C 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1560 レターパック7 ・・・2017/02/26/  1560
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/26/1560-%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af%ef%bc%97/

それでは本編です!

1560

レターパック7

色々あり私の手に届かないかもと心配…

............................岡野

先日、希望したものです。

やはり、遅かったのでしょうか?

色々あり私の手に届かないかもと心配はしております。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.....締め切りがあるわけではないので

期日は大丈夫。


問題は追加1000枚の色紙が都合できなかったことで、

現在、徹夜で昨日届いた400枚のサインをしている。

 あすから順次発送する。

ただ、残りの600枚の入荷と、今後の展開を考えて新たに

1000枚注文しているのだがこれも未定である。

 なお、希望される方は「1448希望専用ファイル」に

必ず住所氏名郵便番号を明記されたい。

http://takarin7.seesaa.net/article/445626175.html

日本再生大和会とは共闘関係にあるが、

その運営は組織が違うので、みなさんの個人情報を

余命はまったく持っていないからだ。

 ご寄付について寄付金メッセージを受け付けているが、

それに住所氏名を付記されていても都道府県市のレベルに

限定しており、他の個人情報はすべて消去している。

万が一のため個人情報は蓄積しないようにしているのだ。

この希望ファイルも処理が終われば削除となる。

ご了承いただきたい。



1543 レターパック2/余命三年時事日記
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/20/1543-

レターパック2/
大和会からサイン色紙の図柄が提供された。
直筆サイン入り色紙/日本再生大和会公式ハンドブック

http://yamatokai.daa.jp/archives/370

色紙到着が23日、用意でき次第発送。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


第一陣には参加できませんがせめて

第2陣には参加できますようにお祈り…


............................とろりん。

余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。

今月初めからずーっとレターパックを

首を長くして待っております。(笑)

第一陣には参加できませんがせめて

第2陣には参加できますようにお祈り
しております。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.....昨日、色紙が届いた。

3月10日発売の「共謀罪と日韓断交」の最終チェックが

やっと終わったので、これからサインに取りかかる。


1000枚の注文に400枚弱しかはいってこない。

あとは未定という状況だが、

とりあえずあるものだけで作業をはじめる。

 26日から第二陣500件の発送を開始する。



#余命三年時事日記―
共謀罪と日韓断交
2017/3/10発売予定


◆内容紹介
共謀罪と日韓断交を
大胆に読み解く!
日本はどうなる!?
我々は何をするべきか。

日韓断交➕反日・在日駆逐開始か❓
日本を取り戻したい方必携の書

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4792605822/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4792605822&linkCode=as2&tag=garoweb-22


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2014年から

約一年頑張ってポスティングしたチラシ…


............................まかろん

レターパック届いた頃でしょうか(追跡はしてません)

中に2014年から

約一年頑張ってポスティングしたチラシ
を入れました。

共産党創価が電話して来た警察が見るとスルーする(笑)

天皇陛下のはもっと配りたかったです。

その中のオスプレイのは是非とも知ってほしかったものです。

これはポスティングを邪魔され始めてからファイルに入れて

持ち歩くようになったら、何度も盗まれたものです。

それも電車内などで、スリです。酷いときは家最寄り駅から

最終駅までの約十分でやられました。

ステープルやテープで上部口を止めても何度も…。

その時に周りに居たのはみすぼらしい爺さんがバラバラに

数人、後ろ三方に配置、若いのや中年男(サラリーマン風)が

必ずぶつかったり、後ろから押したりしてました。

それが2014年後半。それから二年、沖縄は…。

オスプレイの事が知られたら困るのが解っていたのですね。

爺さん連中は何となく北朝鮮人だと思ってます。

スリも多いし、プロでしたし。

今年はオスプレイや米軍応援!で行きたいと思ってます。


トランプ氏と安倍首相がもっと仲良く、親日米人と日本人が

もっと解りあえる年に出来たら嬉しいです。


お忙しい中、何度も書き込み申し訳ありません。
ご自愛ください。


「オスプレイ反対!!」なデモは
こぞってニュースにするわりに、
「オスプレイを呼ぼうデモ」「沖縄を中国から守ろうデモ」
が地元沖縄で行われてるのはガン無視。


これがいわゆる「報道しない自由」って
やつなんだろうね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


微力ですが

自分に出来ることをひた押しに…


............................ゆーめ

余命様 スタッフの皆様

本日2/23朝、150枚をレターパックにて投函しました。

色紙希望させていただきました。いつか落ち着いた頃に

届くこと、首を長くして待っております。

微力ですが自分に出来ることをひた押しに続けます。

よろしくお願いします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


時効がないため反日・左翼に対し

抑止力として働いていると…


............................冬の紳士

おはようございます。

No.4をNHKに差し替え、2月21日に

レターパックにて発送
しました。

追跡bヘ「4261-0503-2021」です。

無事に着くことを祈っております。

外患誘致罪・告発は検察が受領するしないにかかわらず、

 時効がないため反日・左翼に対し

抑止力として働いていると
感じています。

これからの1000人告訴に期待しております。

色紙、ありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


集中して一気に書きましたよ…

............................川崎生まれ

余命様・余命プロジェクトチームの皆様・日本再生大和会の
皆様・愛国者の皆様いつもありがとうございます。

 告発状150枚のレターパックは17日に郵便局へ

受け取りに行き、19日にすべてに署名して

レターパックで発送
しました。

さすが150枚は多かったですね!

集中して一気に書きましたよ

そうしないとめげそうでしたね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


日本が反日勢力に

乗っ取られたと知ってからは…


............................神宮さん

23日に告発状150枚を、そして本日24日

レターパック別便で伊勢神宮のお札と+アルファを

送りました
のでお受け取り下さい。

日本が反日勢力に乗っ取られたと知ってからは、

初詣のたびに「日本が一日も早く日本人のもとに

戻ってきますように」と祈ってきましたが、

目に見える形でマスコミ勢力や野党議員たちによる攻撃が

いよいよ酷くなってきたのを見るにつけて、

本日はそれに加えて「日本再生大和会の皆様と支持者の

皆様に身の危険が及びませんように」

ともお祈りしてきました。


 伊勢神宮へ向かう車の中で、ラジオが

「本日24日は1989年昭和天皇の大喪の礼が

行われた日です」と言っておりました。

その日には学校も会社も休みになり、

スーパーに買い物に行けば、

一日中荘厳なレクイエムが流れていました。

家族揃って日本が遥か昔から連綿と

続けられてきた儀礼を垣間見ることができ、

いい意味でショックを受けたものでした。

 その+アルファですが、言ってしまえば

ネコの置物の「写真」なのです。

実物をお送りしようかとも思いましたが、

箱物をお送りすると爆発物かと怪しまれて

処分されてしまうといけないので、

涙を呑んでやめました(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大和会から売国奴共を

死刑台送りにするための、数百枚もの告発状が…


............................たんかん

余命様、大和会の皆様、告発作業お疲れ様です。

ここ数日仕事で忙しく、

余命ブログを読んでいなかったのですが、

久し振りに読んでみると、

何やら聞き慣れない「レターパック」なる文字が。

ん?何だ?レターパックって。

余命氏のサインって何だ?

 告発委任状を郵送した余命支持者へのお礼に、

余命様が余命印のお手紙セットでも配ってるのかな?


などと呑気に勘違いしていたところ、

 数日後、大和会から売国奴共を死刑台送りにするための、

数百枚もの告発状が送られて来た。

まったく物騒な事です(笑)。


現在、約3分の2ほど必要事項の記入と捺印を終え、

明日には大和会に郵送出来そうです。


以上です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


北九州では、去年の中頃位から車の通行量と

東アジアの人をよく見かける様に…


............................FL

遅ればせながら本日、レターパックにて発送いたしました。

 依頼主の欄に住所では無く、送られてきたときの

右下に書かれていたNo.711と、

電話番号のみを記載しております。

 私の住む北九州では、去年の中頃位から車の通行量と

東アジアの人をよく見かける様になりました。


統計を見ても増えておりますから、少し不安を感じます。

 しかし、滋賀県警と陸上自衛隊が共同実働訓練を

開始したというニュース
を目にして、

少しずつしかし確実に新しい日本に生まれ変わる為の

準備が進められている事を嬉しく思います。


http://www.sankei.com/west/news/170222/wst1702220009-n1.html
パトカーの先導で、移動訓練を行う自衛隊の戦闘車両
パトカーの先導で、移動訓練を行う自衛隊の戦闘車両.PNG


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


郵便局内に多いと言われる帰化在日韓国人に

破棄されないことを祈るばかり…


                 美千代
............................やっぱり福島県が大好き

余命翁様、スタッフの皆様、お疲れ様です。

 本日2月24日にレターパックで告発状を返送しました。

郵便局内に多いと言われる帰化在日韓国人に

破棄されないことを祈るばかり
です。

どうか無事に届きますように!

 告発状の処理業務も大変だと思いますが、

くれぐれも無理なさらないで下さいね。

もうここまできたら、一歩も後には引けません。

周りに注意しつつ前進あるのみです。



【拡散】郵便局も在日だらけ!!!?


【拡散】郵便局も在日だらけ!!!?
http://www.news-us.jp/article/422846846.html

CKrA8Z1UEAAyA_U.jpg-large


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


郵便局窓口から日本再生大和会に

告発状150枚をレターパックで返送…


............................さざれ石

余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。

先程、郵便局窓口から日本再生大和会に

告発状150枚をレターパックで返送
致しました。

追跡サービスで配送状況を確認しておきます。

 ご賛同の皆様方から続々と届いていて、

チェックと仕分けがたいへんだと思います。

なにもお手伝いできず申し訳ございませんが、

何卒よろしくお願い致します。


季節の変わり目ですので、皆様くれぐれもご自愛下さい。以上です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


土日どちらかで告発状の残り

ワンセットをお送りしたいと…


............................ななこ

余命様、スタッフの皆様、第四次告発の準備を大変ありがとうございます。

本日は、毎朝の健康と安全祈願に加えて、

余命様の腕に疲労が溜まらないよう、皆様の持久力が

向上し疲労がすぐに解消するようにお祈りいたしました。

 腕と指については自分はとても強く護られていまして、

傍目から見て負傷を心配されるほど毎日酷使しても、

常に何ともありません。そのイメージを込めました。

 土日どちらかで告発状の残りワンセットを

お送りしたいと
考えております。

皆様のコメントを拝読することで、

大きな日本再生余命ファミリーの一員になれたことを

実感しています。

そしてサイレント戦士として、何食わぬ顔で

日々戦闘していることが何か面白く感じられます。

 私事になりますが、これまで長きに渡って

どのような手段でもどうしても動かせない解決できない

問題がありましたが、偶然と申しますか、

ちょうど第一次告発の前日から

少しずつ動かせるようになりました。

第四次告発にも、さらに大きな動きが同期しています。

 一旦解決を見るのが四月中になりますので、

それまでに告発がらみで何か大きな出来事がある

のではないかと心づもりを
しております。


お目汚し失礼いたしました。


みなさん、3月の春休みが要警戒ですよ…
「在日処理」の具体的シナリオを考える@ 
我々が知るべき在日の「武装化」の現状!
在日は「武装蜂起」を真剣に考えている!

http://jut-zero.wix.com/social-media-blog#!???????????????????-??????????????????????????????????????/c1aod/56e533fa0cf27db4b02a1e19
c24a91_cf6e5242672d406b8d71001ec324781a.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


シワが入ったと報告した者ですが、

シワごと大切に額装して飾ろうと…


............................走れ幌馬車

余命翁様、自分の不注意で色紙に

シワが入ったと報告した者ですが、

シワごと大切に額装して飾ろうと
思います。

もう一枚頂くなんて申し訳なくて絶対できません。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

お正月に従兄弟から、会社のかわいいキャラクター入り

販促品のボールペンとデジカメケースを貰ったので、

ケースに朱肉と印鑑を入れてボールペンと共に

ずっと仏壇と神棚に供えてから告発状に使いました。

 書き終えてまた仏壇に供えてあります。

どなたかが教えて下さった印鑑ホルダー、便利そうなので

次回に間に合うようお店に見に行ってみようと思います。


 余命翁様、スタッフの皆様、読者の皆様、いつもありがとうございます。
寒暖差に気をつけて健康第一でよろしくお願い申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大和魂が愛した日本が再び

見事に開花するように…


............................ななこ

最後の1セット、郵便局のポストに投函してまいりました。

大和魂が愛した日本が再び見事に開花するように

念じながら。母方は特攻隊員がひとり、

石垣島で散華しています。
数多の想いを込めまして。



【史実】
神風特攻隊の手紙が凄すぎて、涙が止まらない!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本当に日本を取り戻せるのか

不安の方が大きい…


............................hooray

日章旗の色紙』を、神様のように

有り難く拝みながら署名させて頂き、

本日(2/23)ようやくレターパック発送
致します。

 最近では文書の作成は殆どPCで造っているので、

150枚の署名ですら手が強張ってしまいました。

 捺印は女房にやらせてズルしましたが、

今後の更なる告発に備えて

署名の練習をしておかなければいけませんね。

この告発状が全て返戻されて来るのでしょうか?

 検察の方々は同じ日本人だと思いますが、

どんな気持ちで送り返すのでしょうかね?

『俺も本当は悔しい!』でしょうか?

それとも『何を寝言いってるんだ?』ですかね、

 私もつい最近まで後者でしたから、

全てを知ってしまった原材料、

本当に日本を取り戻せるのか不安の方が大きいです。


余命様とスタッフの方々のご指導を心から有り難いと思う今日この頃です。


日本を取り戻す
poster0005.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


告発状の一部に不備や誤記があり…

............................ボンボン

先日、家にもレターパックが届きました。

ありがとうございます。

大量の出荷、受取が発生して

大変だろうと想像に難くありません。

スタッフの皆様、どうぞ、ご自愛ください。

一点、お願いがあります。

 告発状の一部に不備や誤記があり、

PDFでは徐々に更新されているという事ですが、

自分に送られてきているモノのどのNo.が違っていて

PDFと差し替えれば良いのかというのが分かりません。


 全ての記事をさらっていけば良いのでしょうが、

「告発状更新一覧」のような記事で

1つにまとめて頂けないでしょうか。

No.*** 誤:*** 正:***

と言うような形でリストにして頂ければ自分の告発状が

更新済みの物なのかどうかの判断とともに、

PDFから印刷して送付することが出来ます。

お忙しいとは存じますが、ご検討をお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.....bSがNHKに

差し替えになった以外にいくつかあるが、

27日の10万コピーはすべて修正完了
している。

その都度対応しているが、

落ち着いたらまとめてお知らせする。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「生きてきた価値があった」

と胸を張れそう…


............................龍一

余命翁、日本再生大和会の方々、余命プロジェクトチームの皆様、お疲れ様です。

 告発状150枚をレターパックライトで

2/25に発送しました。宜しくお願いします。

乱文・雑文ご容赦ください。

#464で受け取っていましたが、

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

皆と一緒に戦えている感覚に、

自分自身非常に高揚しております。

 これでようやっと、

戦い続けてきた人生に終止符が打てそうです。

自分が道半ば・志半ばで倒れても、

他の誰かがバトンを繋いでくれることでしょう。

甥や姪、なにより自分自身に

「生きてきた価値があった」と胸を張れそうです。


さらにひた押し。頑張りましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本当に気持ちがスッキリ…

............................医戦士

余命翁様、プロジェクトチームの皆様、お世話になります。
「医戦士」です。

告発状は届いたでしょうか。

 中には医戦士発信と分かるようにメッセージは

入れましたが、レターパックには偽名と偽住所を

書いたので届いたかの確認方法がないので心配です。

届いていなかったり、不備なものがあれば

教えていただければ再度送らせていただきます。

返事がなければ届いたし、すべて有効と考えます。

ただ、本当に気持ちがスッキリしました。

もう告発状を送った事は変えられないからです。

 今は次の告発も参加したいと思っていますが、

その場面になったらもう一度考えたいと
思います。




投稿日: 2017年2月26日

元ブログ-1560 レターパック7 にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る

▲ページの先頭へ