2016年03月31日

(549)『549 巷間アラカルト⑬』解釈入れて

 今回余命記事は、

スウェーデンの実情から見る、ヘイトスピーチ禁止法制の

危険性
や近々であろう、在韓米軍撤退後の北朝鮮進軍

シナリオ
等が列挙し、記述掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間322万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
549 巷間アラカルト⑬ ・・・2016/03/31/ 549
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/03/31/549-%e5%b7%b7%e9%96%93%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%ac/

それでは本編です!

549

巷間アラカルト⑬

自民党政権になってからは、あっと言う間に

道路は完成し、保育園、学童所が増築


.............................琵琶鯉

こんにちは、琵琶鯉です。
毎日の更新お疲れ様です。

7月の自民党圧勝に向けた活動を密かに

ゆっくりじっくりと行っています。

方法的には、井戸端会議風 私の地域では、

民主党政権の時は、道路は工事が中断し、

待機児童問題
もありました。

それが、自民党政権になってからは、あっと言う間に

道路は完成し、保育園、学童所が増築
されてきました。





他ではどうなのでしょうか?

と、問いかけはいかがでしょう?

皆、心では思っていても他人も同じ気持ちなら安心して

自民に投票
してくれるのではないでしょうか?

いかがでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


市内に住む従兄弟に日本の現状を

知って欲しい旨の一筆を添え贈りました


..........................浅き夢見氏

余命様

 前回、初めて投稿させて頂いたのですが、ひょっとして

アドレスの表記が間違ってなかったでしょうか。

送信された?…

IT環境に慣れていないので訳が分かりません。

スマホも使い勝手が悪く、ガラケーに戻し、

タブレットで漸う情報を得ている次第です。

初回「余命本」は地元「宮脇」の店頭には無く、

年末でしたが取り寄せて下さり3冊購入


韓流かぶれの妹と知人、市内に住む従兄弟に日本の現状を

知って欲しい旨の一筆
を添え贈りました。

従兄弟は少なからず知識はあった様ですが、妹からは

いつからこんな事を思いだしたのか。私には難しいから

旦那に見せる
」と言ってきました。

前途多難です。



自分用にはネットで受け付けを始めた楽天で購入

今回4冊のハンドブックは楽天での予約購入です。

周知徹底に務める所存。

 地方の長閑な城下町ですが、市のホームページで

図書館の蔵書を検索したら「余命本」、

1冊有りました!
〈嬉しかった〉

 読者は?…予約者ゼロです

これではハンドブックはどうなるか。

自分で借り出さないといけませんねぇ。


 皆様の投稿を見ますと、ご自分でブログ発信されてる方達ばかりに思えます。
緊迫した情報の飛び交いに、どれだけ自分が無力で部外者なのか
と切なくなったりも致します。団塊世代の一人として出来うる事を為すつもりです。

貴重なお時間を取らせる事になりまして申し訳ありません。
失礼致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ヘイトスピーチ禁止法制後の

スウェーデンの実情…日本への警告


..........................白子

余命様、皆々様

以下はヘイトスピーチ禁止法制後のスウェーデンの

実情を現した動画
です。日本への警告でもあり皆様にも

是非ご覧頂きたい内容ですのでご紹介させて頂きます。


**************************************************

【かつて(1980年代)スウェーデンは日本と同じように

鍵をかけずにいられる程平和な国でした。

それがヘイトスピーチを禁止されてから・・・

移民を受け入れることになり
、今では集会の写真に

スウェーデン人しか映っていないと言いがかりを

つけられ・・・結果・スウェーデン人は自国から

逃れるように外国へ移り、スウェーデンの人口は

15%が外国生まれの移民
となっているそうです。】


**************************************************


「ヘイトスピーチ禁止、大量移民、

こうしてスウェーデンは移民国家になった」








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


24時間で4つの投稿!?…

川の流れが早くなったら、上流で大雨が降ったか…


.............................凶区民

余命翁様。スタッフの皆様。

 24時間で4つの投稿!?

ありがとうございます。お疲れ様です。

 川の流れが早くなったら、上流で大雨が降ったか、

下流に瀑布
が迫っている。

 民進党(民主+維新)の結党。

いよいよ大峠と理解しました。


biwa様

当方の杜撰な集計と違い、精緻な集計、ありがとうございます。
創価大学の蔵書に関しては、呆れるやら嬉しいやらでスルーしてました。

余命ブログ読者の図書館関係者が、余命本を自主的に購入するようになれば、
私も楽になるのですが(* ´艸`)クスクス。



 これは、煽りです(爆) 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....まあ、どちらにも

ご苦労様としか言えないが...。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


目指すその日が来るまで頑張ります

...........................みゃあ

余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。

 お目汚しになるかとコメントを控えておりましたが、

とても感激してしまったので書かせてください。

>>かたかごの乙女様、りゅうりゅうママ様

 お二人のコメントが近頃の私の妄想に

ピッタリはまって感激
しています。

 教室で沢山の子供たちが、今のこの大きな動きを含め

正しい歴史など本来あるべき教育を

受けているビジョンの妄想


 余命様やスタッフの皆さん、そして全国各地で日本の為に励んでいる
皆さんと共に、満開の桜の下で喜びを分かち合っているビジョンの妄想。

 もう、想像してるとニヤニヤします~。

 様々なことを知れば知るほど気が滅入りそうになるのですが、勝つとか負けるとか
を越えたところに気持ちを置かなければと考えていたところに、同じようなことを
考えていた方にこの場所で出会えてヤル気が溢れます。

 できることは小さなことばかりですが、

目指すその日が来るまで頑張ります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



日本を取戻す

................................狂気兔

【2014年3月30日】杉田水脈講演会&検証!

従軍慰安婦展

日本を取戻す






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ポストセブンが

『余命三年時事日記』を宣伝


............................板橋区日本人

爺様・スタッフ様方・読者様方
 こんばんは~m(__)m
 桜がかなり咲きだし、日当たり良いところは『葉桜』なんてのも
見ましたよ(板橋区)!暖かくなりましたね♪

 さて、おそらく爺様、スタッフ様及び、読者様方は

ご覧になっているかとは思いますが、あえて・・・

ポストセブンが『余命三年時事日記』を

宣伝
してくれたようです♪

以下は引用です♪





『ネットニュース編集者の中川淳一郎氏』
http://www.news-postseven.com/archives/20160327_397218.html?PAGE=1#container
淳一郎中川.PNG


『 かつてはネット上だけでとどまっていた論争が、

リアルにあふれ出ることも珍しくなくなった。

 最近、ネットニュース編集者の中川淳一郎氏が

注目している、リアルにはみ出した

ネット論争について、解説する。

 * * *

 出版不況が叫ばれて久しいが、小規模出版社の中にはネットを駆使し、
確実な商売をしている会社もある。

「そのやり方はどうよ……」と思うものの、表現の自由もあることだし、
他人の商売にケチをつけるのはここでは慎む。

 それは「ガロ」で知られる青林堂である。同社の本は、アマゾンでは軒並み好調。
『余命三年時事日記ハンドブック』は3月21日現在全体21位に。

 同書の第一章は〈在日韓国・朝鮮人の正体―日本人虐殺の歴史と「在日特権」〉
とある。他にもシリア難民を揶揄していると批判された絵を含む
『そうだ難民しよう!』や、排外デモを繰り返す在特会の桜井誠・前会長の
『大嫌韓時代』もアマゾンで1ケタの常連だった。

 これらは「ネトウヨホイホイ本」である。青林堂は、とある層を完全に
取り込むコンテンツを矢継ぎ早に出す術を知った。

 中韓やシリア難民、日本共産党にSEALDsらをネット上で積極的に叩く人物が、
案外支持されていることを彼らは知っている。

 こうした論者のツイッターのフォロワー数は伸び、
その過激発言はネットニュースにもなる。

 となれば、反発する一派との衝突が起きる。

 しかし、支持者は反対派を容赦なく揶揄し、青林堂の本をアマゾンで
積極的に購入して「星5つ」をつける。

「星1つ」をつけたレビューに対しては「参考にならない」ボタンを
一斉に押し、怒りの鉄槌を振りかざす!

 例えば、〈く 糞喰う民族犬も当然……〉など、朝鮮半島の風習を
テーマにしたと言い張る「朝鮮かるた」の販売を、在日の女性ライターが
批判したら途端にバカ売れ。

 差別的だと批判をすることで、ますますネット上でのその本の存在感が上がる
という構造を青林堂は作り上げた。

 書店がこうした書籍のキャンペーンを行ない、それに対する抗議活動でも
発生すればこれもニュース化し宣伝になる。

 そして、同社はこの流れの決定打とも言える本を近々発売する。

 元アイドルで脱原発の闘士だったが、今は左派活動を辞めた千葉麗子氏の
『さよならパヨク』だ。

 昨年11月、ネットの一部を揺るがした「ぱよぱよちーん騒動」の内幕を
千葉氏が記すのではないだろうか。

 この騒動は、かつて千葉氏とともに左派活動をやっていた男性が、
「人種差別主義者」と認定した人たちの個人情報をネットに拡散したことから
反感を買い、逆に自分の身元を突き止められ、会社を辞めた騒動を指す。

 この際、千葉氏と男性の過去のツイッターでのやり取りが特定に大いに寄与した。

 ぱよぱよちーんとは、男性が千葉氏に「おはよう」と言うために使っていた挨拶だ。
語感の独特さから妙なウケ方をし、「サヨク」のことを「パヨク」と呼ぶようになった。

 千葉氏は男性とは袂を分かち、「パヨク」から距離を置いたが、「すべてを話す」
と宣言しているのだから、ネットでは同書をめぐり論争が発生中。

 不買運動に応援活動、両方が入り乱れてメディアもニュース化せざるを得なくなり、
さらに注目を集めることだろう。

 それにしてもどんな批判が来ようが

蛙の面に小便的な青林堂の担当者、精神強いな。


●なかがわ・じゅんいちろう/1973年生まれ。
ネットで発生する諍いや珍事件をウオッチしてレポートするのが仕事。
※週刊ポスト2016年4月8日号




☆1の『参考にならない』を一斉に押したんですかね?

誰が?私は押したことないなぁ?

☆1がどんなレビューか覗いて『余命デマデマデマ!!

を見て『効いてるんだなぁ?』と思うだけで、

在日・売国奴には、直接は関わりたくないし!(笑)


 誰も共感しないから押されてるんじゃない?とは露にも思わないんだなぁ・・・(クスッ)
それに、一番宣伝してくれるのって、有田議員と李信恵さんですしぃ?(ゲラゲラ)

 青林堂さん!ポストセブンに『本を売るの能力は凄い!』って
お墨付きいただきました!!(ありがたやありがたや!!)

『あちら側が宣伝してる』事にウケて、思わず投稿しちゃいました!
爺様が『必要ないか』と判断致しましたら、スルーしていただいて結構です♪


あ、これだけ質問させてください。

 北が、南に対し『米韓軍事演習(でしたか?)に抗議。

責任者の公開処刑
』だの要求したとの記事見ましたが、

北の本気度(切羽詰まってる感)は以前より

高いのでしょうか?いつもの『無慈悲な炒飯』?


 また、米国(国連軍)の『北のミサイル連発と無慈悲な公開処刑要求』には
何か動くのでしょうか?

 動くなら、どのように動くのでしょうか?
むしろ、動いたことで『無慈悲な公開処刑』を公言したんでしょうか?


・・・着々と時代は動いてるのでしょうか?

 私が『お花畑満開』から覚醒した時(3年程前)は

本当に日本を取り戻せるだろうか?』とモヤモヤ

していましたが、今、ここまで動いたか!!

と、厚い雲の隙間から射した小さな希望の光が、

いくつも射しはじめ、一つ一つが結び付き、

大きな光になってきた様に見えます!!!

 いつか『希望の光』がに更に大きくなり、青空が拡がり、

正に日ノ本『日本』を取り戻すまで!!!



poster0005.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....まず1点。

はじめて余命に販売促進応援団がついたという感じである。

 販売部数が伸びるかどうかはともかく、巷間、まともに

余命三年時事日記」がデビューしたわけだから

週刊ポストには座布団10枚である。なかがわ君もありがとう。


 2点目だが、朝鮮戦争を語るとき

中国を無視することはできない


 中朝の関係は過去ログ中国軍事委員会の前後において

詳述してあるからそちらでどうぞ。現状の裏がすべてわかる。

 金正日の時代でも秘密列車しか使わないほど

彼は暗殺を恐れていた。
 
 金正男を中国で保護して金正恩排除が中国の方針

であるから、核開発推進へリビアカダフィ、

イラクフセインの末路を見た金正恩の進む道
は決まっている。

 盧武鉉の陰湿な反米政策によって

韓国撤退方針が進められすでに10年になる。

 未だに米が韓国から撤退などあり得ないなんて

連中がいるが、米国共和党大統領候補トランプ氏を

除いても、すでに米国国家戦略として、少なくとも

韓国からの撤退と日本の核武装容認は決定事項
である。







 昨年からの米国における日本の核武装容認議会決議は

単なる国家方針の追認
に過ぎない。

 米国の陸軍削減計画において、一番有力で抵抗が

なかったのが在韓米軍の陸上兵力の撤退
であった。



 軍事的に韓国という国家が、対峙している北朝鮮に

対する軍事力強化をなおざりにして

海軍力を強化、仮想敵国日本という戦略に愛想を

尽かした
ことと、中国への機密情報の漏洩発覚が

大きな理由
であるが、基本的にソウルの国境からの

距離だけを考えてもこの韓国という国に国防という危機感

とそれに備える能力が欠如
しているのは明らかで、

北朝鮮の南進に際しては速やかな撤退しかない

という対応をとっている。


 西部平沢だけを確保しているのは単純にそういう理由だ。

 そして米国が朝鮮戦争不介入を示唆している

一番大きな理由が、予想される北朝鮮の軍事作戦である。

 誰もが予想していながら誰も語らない作戦とは何だろう。

 先般の米韓軍事演習において、

はじめて米国空母が釜山港に入った。

 これは韓国の強い要請によるものだ。

米国は釜山港には戦略価値を認めていない。

 逆負担になると考えている。

 北朝鮮の進行シナリオを考えればその理由がわかる。

38度線の正面突破の可能性は低い

 第一次攻撃はソウルの破壊で

政権中枢はほぼ完全に崩壊
する。

 逃げるしか能のない民族であるから戦線は

一瞬にして崩壊するだろう。

 あとは時間の問題で北朝鮮軍がどこまで

南進できるか
で集結のかたちが決まる。

 この侵攻作戦におけるもう一つの作戦が

北朝鮮潜水艦部隊による原発破壊攻撃である。


 北朝鮮の保有する小型潜水艦はこの海岸沿いにある原発への

ゲリラ攻撃には最適の武器
である。






Wikipediaを覗いてみると以下のような記述がある。

 韓国の原子力発電所は4ヶ所と比較的少ないが、それぞれが4基以上の原子炉を持つ。
一ヶ所で複数の炉を運用することにより、メンテナンスの効率化・コストの低減が
図れる反面、送電効率は落ちる。

 これらの選択と集中により周辺住民への対策費の手厚い配分と総額の抑制の両立を
実現し、設備利用率は現在93.4%を達成し、日本の約三分の一の価格で消費者への
電力供給を実現している。
古里   機張郡  釜山広域市

ハヌル (旧蔚珍)蔚珍郡 慶尚北道

月城   慶州市  慶尚北道

ハンビッ(旧霊光)霊光郡 全羅南道



 半島西部のハンビッ(旧霊光)は別として

東部の古里、ハヌル、月城は無防備の標的だ。

 この原発が破壊され放射能汚染されれば

韓国南部は全滅
する。

 単に破壊されただけでも古里原発がアウトとなると

釜山は機能不全となる。米軍が逃げるわけだ



『【韓国崩壊】7月9日に【 在韓米軍撤退も開始 】』
http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/13490266.html
img_0.png


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「民団・韓国大使館からの各種お知らせ」

を読むと、これは恐ろしい法律…


..........................YMT

余命様、余命プロジェクトチームの皆様
YMTです。

 怒涛の更新ありがとうございます。

拝読が追いつけません^^。

 Kate Beckett様、改めて

民団・韓国大使館からの各種お知らせ」を読むと、

これは恐ろしい法律ですね。

参照出典先- http://plaza.rakuten.co.jp/rifurekusukusu/diary/201603270000/
http://plaza.rakuten.co.jp/rifurekusukusu/diary/201602250000/
『開くの面倒なザイニチのために全文一挙公開』
86eb6e62c36d121fc4218d3ba68d26e795acf88e.72.2.9.2.jpeg


 余命翁が過去ログで書いてた

「在日棄民法」そのものですね。

 小生が在日なら血の気が引きますよ。

日本人でホントによかった。

 総ての在外韓国人(帰化、特別永住、一般永住等)を

単なる「海外旅行者」とみなす
のだから、

米国へうまく逃げおおせた孫・・氏も尻が

ムズムズ
することでしょう



「帰化」が「韓国への帰化」のみか、

「外国への帰化」も含むのかは不明ですが、

遡及法を創っても素知らぬ顔の韓国ですから、

当然「外国への帰化」も含むと考えるのが普通ですね^^
)。

 まともな判断力を持つ在日なら、546真太郎様記載の

如く「夜もおちおち寝られない」のが今の心境でしょうが、

一般在日のみなさんは呑気ですね~。

 自分たちの立場を理解しているのか

と他人事ながら心配です(ー)。

 今や、追い詰められた在日の暴発には

一層の警戒が必要
ですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....「民団・韓国大使館からの各種お知らせ

について余命の解説はしない

 もうやめた。知らないということは幸せなのだ。

他人事だから心配することはない。

ただ暴発には警戒が必要だ


というご意見。まったくその通りである。




投稿日: 2016年3月31日

549 巷間アラカルト⑬にコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

(548)『548 ハンドブック④』解釈入れて

 今回余命記事は、

余命本の拡販状況在日朝鮮人が戦後、如何なる蛮行を

繰り返し、資産を作り上げたか
、という投稿を中心に列挙し

記述掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間322万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
548 ハンドブック④ ・・・2016/03/30/  548
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/03/30/548-%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%96%e3%83%83%e3%82%af%e2%91%a3/

それでは本編です!

548

ハンドブック④

余命本をプレゼントした

母親(75)が…「読んでたら腹立ってきた」


.............................ジゼル

余命ハンドブック購入

大阪 くずはモール 水嶋書房にて2冊ありました。

 新刊の棚に余命本1冊と並んでいました。

1冊購入しまして、レシートを見ると何故か

資格試験書と表示されていました(笑)。

 日本再生プロジェクトという意味では、

あながち間違ってはいないカテゴリではありますかね。

 で、読んだ後は余命本をプレゼントした母親(75)に

貸してあげようとおもってます。

 余命本の感想は「読んでたら腹立ってきた」と

言っていたので、大丈夫かなといささか心配ではありますが。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハンドブック3冊平置きですが、

1週間で売り切りました


...........................御隠居

 ハンドブックについて

ささやかな情報提供です。

 武藏小杉の有隣堂に置かれていました、ハンドブック

3冊平置きですが、1週間で売り切りました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....約60年前

本が高くて買えなくて古本屋で

10円~20円の古本をあさっていた。

 そういう中でやっと手に入れた新本。

それを買ったのが有隣堂であった。



『昨年、店頭に平積みもチラホラ』



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


文教堂は、平積みで最初の「時事日記」3冊、

「ハンドブック」1冊…


...........................通りすがりのネコ

初代かず先生の頃から読んでますが、今回初めてコメント投稿させていただきます。

書籍販売状況のご報告です。

 世田谷区経堂駅周辺に文教堂と

三省堂がそれぞれあります。

 文教堂は、平積みで最初の「時事日記」3冊、

「ハンドブック」1冊、三省堂の方は、本棚に縦置きで

「時事日記」2冊、「ハンドブック」0冊の販売状況
でした。

 アマゾン予約購入のものは実家に、

自分用にはKindle版購入済みです。

 これからは、友人へのプレゼント用ですね笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....書店グループにはほとんど色が

ついているので信じられない情報
ばかりである。

 大きく流れが変わっているんだな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


地元の図書館に配本いただくようリクエスト

..............................ぼくちゃん

 余命三年時事日記及び余命三年時事日記

ハンドブック
は購入済です。

 さらに地元の図書館に配本いただくよう

リクエスト
しております。

 なお、余命三年時事日記は配本されておりまして

貸し出し中が続いております

 皆様も自身の購入のほかに地元図書館に

配本依頼されては如何でしょうか






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本死ね!とは思いません

都知事○ね!とは、思います


.............................ノクターン

余命様
初めてコメントいたします。

 先週金曜日に神保町三省堂本店にて、

予約していたハンドブックを購入
しました。

 当初は、新宿紀伊国屋と考えましたが、

思い直して三省堂本店に。

 サービスカウンターの女性に本のタイトルを聞かれ、

余命、、」と言った所で直ぐに棚から出してくれました。

 店内はかなり混み合っていたため、陳列棚は確認せずに

近くのカフェへ直行し拝読しました。

 まだ我が子は幼いですが、いつか手渡すつもりです。

ちなみに、保育園は確かになかなか入れませんが、

日本死ね!とは思いません。都知事○ね!
とは、思います。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



国会で一斉に読んで欲しいんだよねぇ

...........................通りすがりの774

 与党議員の皆さんに、これ見よがしに

国会で一斉に読んで欲しいんだよねぇ

 野党が質問してる時、与党が野次らず

ハンドブックを熟読…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....凄いアイディアだね。

自民の質問者のボードの横にもTVに

うつるように設定
したらいいね。

 まあ、そうすればNHKは

天井か床をうつす
だろうが(笑い)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「話題の本」コーナーに置かれているのを

見たときは、思わず吹き出しそうでした


.............................黒子

書店の販売状況:ジュンク堂書店(大阪、堂島アバンザ)

 先日、上記書店に訪れる機会がありましたが、

2階「話題の本」コーナー(笑)にてハンドブックと

前著
が並んで置かれておりました。

 ハンドブックが2列で十数冊、前著が1列で

数冊
置かれていました。

 通路側の目に付きやすい所にありました。

ビジネス書週間ランキング(うろ覚えです)の

コーナーにも11位として置かれていました。

 梅田近辺にお住まいで、置き忘れるといけないから

紙媒体を探しておられる方は堂島アバンザに

行かれてはいかがでしょうか。

 ハンドブック2冊購入しましたが、

まだまだありそうでした。

 あってもわかりにくいところにあるんだろうなぁなどと

思っておりましたので、「話題の本」コーナーに

置かれているのを見たときは、

思わず吹き出しそうでした
(笑)。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


売れる本を扱わないと

フランチャイズが黙ってはいない


..............................とをりすがり

黒子 への返信

 ジュンク堂はフランチャイズが多いので、売れる本を

扱わないとフランチャイズが黙ってはいないのですよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....イデオロギーじゃ飯は食えないからな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


紀伊国屋ではハンドブックと

最初の余命本が政治関連コーナーに並んで平積み


............................尖閣諸島は沖縄、竹島は島根。

書店の様子です

 国分寺駅ビルの紀伊国屋ではハンドブックと

最初の余命本が政治関連コーナーに並んで平積み
でした。

 見ていると若い人が寄ってきたので、

手にとって広げて読んだ後、買いました。

 最初の余命本の時は取り扱いが無かったので、

だいぶ変わりましたね。ついでにカエルの楽園も買いました。

 三鷹駅北口のツタヤはやはり取り扱いなし。アウトですね。

まあ、アマゾンで一位なのにツタヤで何故か買えない

余命三年時事日記と宣伝できるので良いでしょう(笑)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....不買運動にびくともしないね。

完全な反日企業なんだな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


長野県のマルゼン松本店、…

時事日記並びにガイドブックがそれぞれ数冊


............................sasa

ご報告です。3月25日(金)。

 長野県のマルゼン松本店、時事本の新刊書コーナーに

時事日記並びにガイドブックがそれぞれ数冊


立てられて目立つように並べられていました。

 結構売れているようです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前作もハンドブックもあと三冊ずつぐらい…

..............................美春

はじめまして。美春ともうします。大したことは書けませんのでご報告まで。

 地元茨城の三洋堂にてハンドブックを購入いたしました。

前作もハンドブックもあと三冊ずつぐらいありました。

 はすみさんのそうだ難民しようもありました。


以上ご報告でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


レジ前に余命本とハンドブックが

20冊以上づつ平積み


..............................イチヒロ

 皆様の店頭での販売状況のコメントを見て、

現在の状況について情報を共有できることがとても頼もしく

うれしく思い、わたしも報告をさせていただきます。

 余命本第一弾は、昨年12月にコメント欄の

zaiko様の情報を頼りに、三省堂池袋本店

(池袋西武別館の書籍館)にて2冊購入
しました。

 ハンドブックも、一昨日、三省堂池袋本店の

3F人文コーナーにて2冊購入
いたしました。

 レジ前に余命本とハンドブックが20冊以上づつ

平積み
されていました。

 ハンドブックには手書きの味のあるポップも

付けられていて迷わずに見つけることができました。

 契約満了月まで我慢しようかとも考えていましたが、

一昨日、yahooBBも解約手続きをしました。

 解約違約金は癪に障りましたが、

気持ちがひとつ晴れやかになりました。

 余命本第三弾も、また地元の三省堂池袋本店にて

購入しようと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「くまざわ書店」では「時事日記」と

「ハンドブック」平置き


..............................たけ

皆さまこんにちは。

 なりすまし、本当にあったのですねぇ。

 私もアドレスを2つ使っているので、

以前コメントしたときとは違うものかも

しれませんがどっちも私なのでいいや、と(笑)

 ハンドブック発売、おめでとうございます。

やっと書店に行けたので購入してきました。

「くまざわ書店」では「時事日記」と

「ハンドブック」平置き
でした。

 表紙のカラー対比もあり、大変わかりやすかったです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


東武books Red Wall、新刊コーナーに

前回の時事日記共々、5,6冊程…


..............................柏市民

千葉県柏市にて

余命三年時事日記ハンドブック

東武鉄道柏駅改札内の東武books Red Wall、新刊コーナーに

前回の時事日記共々、5,6冊程
積んで有ります。

 また、目立つように針金POPで一冊掲げて

レイアウト
されていました。

 東武野田線沿線の方々、柏近辺にお住まいの方々、

是非覗いて見て下さいませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


パチンコなどの事業資金も高利貸の資金も手に入れ、

これに背乗りや、爆撃で住人が疎開・死去していた土地を

占拠して駅前一等地を取得できたんですよ


............................midaway

パチンコなどの事業資金も高利貸の資金も手に入れ、

これに背乗りや、爆撃で住人が疎開・死去していた土地を

占拠して駅前一等地を取得できたんですよ。
」は本当です。

 当時のことを知っている人達には常識になっていました。

一家全滅し、そのうえ土地台帳などが爆撃で

焼かれていれば、所有権を証明するものはなく

居座られたわけです


 勿論、警察力が弱くて強制退去など

やりようがありませんでした。



【在日の悪行!】
在日韓国・朝鮮人のパチンコ屋や焼肉屋の駅前の一等地は、日本人から強奪したもの!



 満員列車に乗れば、座席を占拠し、注意すれば暴力を

振るうなどやりたい放題
だったのです。

 今、彼らは「差別、差別」と喚いていますが、

喚くなら不法に取得した土地を

返してからにして欲しいものです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今の在日朝鮮人の膨大な資産は、こうした日本人の

言われ無き犠牲の上に成り立っている


............................茶子

日本人様
 返信ありがとうございます。

 同じ思いを抱いてくださる方がいらっしゃる

という事実を知れて、 感涙に耐えません。

(決して花粉症による涙ではございません!)

戦後朝鮮人が駅前などの一等地や

便利な地域を大量に不法占拠した


 私はこれを学生時代、

なぜか英語科の教師から教わりました。

 焼け野原になっていた、あるいは家族全員が亡くなられ

持ち主不在となっていた広大な土地を、

どこから持ってきたのかロープなどでぐるりと囲み、

自分がこの土地の所有者だと主張する連中が

アチコチにいた
のだと。

 そして、本来の持ち主が戻ってきて、自分の土地だと

主張しても、暴力で追い出し、

非道の限りを尽くした
と聞きました。


 また、さらっとではありましたが、空襲などで一家全てが亡くなられたような
家に入り込んで、そのまま戸籍を盗み取った連中もいたと話されました。

 そんな経緯があったので、ネットで朝鮮人が一等地を不法占拠とか、
背乗りの話題が出たとき、あの先生がお話ししてくださった事だ!
とすぐに受け入れることができました。

 このような先生が日本中で増えてくれたら

と心から思います。



闇市での商売→朝鮮人が暴利を得る

 多くの方は配給品を横流し&横取りして暴利を

得た
と思っておられると思います。

それも事実ですが、他にも、


 都市部に住む日本人は、配給だけでは足りず、田舎にお米や作物を
分けてもらいに行く人(女子供、お年寄り)が大勢いたそうです。

 もちろん、ただで分けてもらう事はできなかったので、
なけなしの衣服など、交換してもらえそうな物を持っていきました。

 それでようやく家族をしばらくは養えるであろうかつかつの
食料を大事に抱えて帰路に着きます。(田舎とはいえそんなに物資があったわけではない)

 しかし、戻ってくると駅で待ち構えていたのは、

不逞朝鮮人の集団
(男の集団)でした。

 朝鮮人は田舎から物資を抱えて戻ってきた女子供、

お年寄りを脅し、時には暴力でもってそれら物資を強奪


 それを闇市で売りさばいて暴利を貪ったのです。

と聞きました。

 ただでさえも物の無い時代です。

その中で必死にかき集めた食料を奪われ、その結果餓死した

日本人は一体どのくらいいる
のでしょうね?

 家族のために奪われてなるものかと必死に抵抗した結果、

殴り殺された日本人の女子供、

お年寄りは一体何人
なのでしょうか?

 きっと正確な人数は未来永劫判明しないでしょう。

 今の在日朝鮮人の膨大な資産は、こうした日本人の

言われ無き犠牲の上に成り立っている
のです。



違法の密造酒を作った金で育ったことを自白す。さも美談であるかのように…』
孫正義氏 生い立ちを語る】 
2010年6月25日



『日本の富豪50人の大半は朝鮮系なようです』
『フォーブス日本の富豪50人(2015年) - 長者番付・億万長者ランキング』
http://memorva.jp/ranking/forbes/forbes_japan_richest_50_2015.php
フォーブス日本の富豪50人(2015年).JPG



 私は上記機関にしつこく抗議メールさせて頂きますよ!

そうですね!

 歴史を正確に伝える資料や学術書などは廃棄しないように、

関係各所に要望
するなどしてもいいのですよね!!

 私にも出来る事を少しずつやっていこうと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


冠婚葬祭にも出られず、外出もろくにせず

日本を守ってくれている


.............................おふう

余命ハンドブックの衝撃は凄まじいですね。
お忙しい中、よくここまでまとめたなぁと尊敬しかないです!

 ネットを見ない人にはもってこいですね。

 川口市の芝園団地(通称ミニチャイナタウン)に

BEBOOKSという本屋があるのですが、

そこに余命本が平積み
されてましたよ。

 しかも、窓ガラスごしの目立つところにも!

 中韓人の多い地域ですが負けてませんでした。嬉。



 さて、先日伊勢神宮行き日々の感謝をお参りしてきました。

その道中地元の方とお話しする機会がありました。

 その方の親族に警察官(名古屋)・消防士・自衛隊

(浜松)がいるそうで、北朝鮮ミサイルとサミット関係

もあり休暇はまずとれない状態、外出も30分圏内


戻ってこないといけないとのこと。

 当然祖父の葬儀も欠席。孫が3人も来られないので

葬儀でざわざわした
とのこと。

 冠婚葬祭にも出られず、外出もろくにせず

日本を守ってくれている


 私もささやかながらがんばろうと身が

引き締まる思いがしました。

 さぁ広めるぞ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


官邸メールや余命日記

内容拡散をできる限り


...........................niki

余命様、余命プロジェクトチームのみなさま、ご活動お疲れ様です。
ちょくちょくこのブログを拝見させていただいております。

 5年前から特定アジア3国やザイニチのことについて

知るようになりましたが、昨日うつのみや書店という

北陸地方で展開している書店で

余命日記ハンドブックを購入
しました。

 読んでみて在日に対する怒りが込みあがるしかありません。

 本来の日本を取り戻すために、官邸メールや余命日記

内容拡散
をできる限りやっていきたいと思います。




官邸メール・ツールの紹介≫

毎日のワンクリックが日本を救う

(メールアドレスを5件まで登録出来て連打可能!)



『余命三年時事日記 ミラーサイト』
http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


偽装結婚…謝礼金は50万円

.........................ふぃくさー

 ひょんなことで大阪出身だという人と

戸籍の話
になりました。

 恐らく30年以上前の話だとは思いますが、西成地区では

ハローワークの前でヤクザが人を募集していたそうです。

 募集内容は何と戸籍! 1戸籍10万円って言ってました。

10万円で人生売りたくはないものですが

(仮に30年前だとしても学卒初任給に届かない金額)、

おそらく売る人もいたのでしょうね。

 こうして日本人戸籍を取得した連中も結構いそうです。

自分の耳で直接聞くとおぞましさが

倍増することを改めて感じた次第です。



 そういえば、私も若いころ偽装結婚

声をかけられたことを思い出しました。

 25年ほど前でしょうか、お相手はフィリピーナで

謝礼金は50万円でした。

 50万円で戸籍を汚したくはないと断りましたが、

今にして思えば彼もまた朝鮮系だったのかもしれませんね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハンドブックが平置きで6冊、

時事日記が棚で2冊の在庫


...........................なはみん@那覇市

余命翁さま、初めて投稿させて頂きます。

沖縄県那覇市在住の者です。

 平成3月27日、沖縄県豊見城市の戸田書店で、

余命3年時事日記と、ハンドブックを各1冊購入致しました。

 当時、ハンドブックが平置きで6冊、

時事日記が棚で2冊の在庫
がありました。

 沖縄県は、我が国にとって、国防最前線の県であり、

私個人としては、海洋県の我が県に、

是非とも海上自衛隊の護衛艦や潜水艦などの

母港があるべき
ではないかと思っております。



 それはさておき、私はこの余命ブログの存在を知ったのは

約半年前くらいでしょうか?

 私はもともと、サヨク嫌いでありましたので、

沖縄に蔓延る反日サヨク勢力や、アジビラ同然の沖縄2紙

(新報、タイムス)には辟易
としておりました。


 まだまだ、県内にはこのような反日勢力によって洗脳されている者が多いのも
事実ですが、GHQ史観や反日サヨク思想から目覚めているものも少なからず
増えてきているような感じです。

 これは私が県内で生活している上で、

肌で感じております。


 余命ブログとの出会いは、ここの常連の方々と比べれば新参者のような私ですが、
とても勇気づけられるサイトです。

 余命翁ならびにプロジェクトチームの皆様、どうか、これからも
ご自愛頂きながら、ご活躍をお祈りしております。



投稿日: 2016年3月30日

548 ハンドブック④にコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
タグ:在日の蛮行
posted by たかりん。7 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

(547)『547 2016年3月30日時事』解釈入れて

 今回余命記事は、

425自衛隊専用ファイルの再告知をはじめ、

余命三年時事日記をネトウヨホイホイと呼んで

話題の中川淳一郎氏の記事
を中心に列挙し

記述掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間322万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
547 2016年3月30日時事 ・・・2016/03/30/  547
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/03/30/547-2016%e5%b9%b43%e6%9c%8830%e6%97%a5%e6%99%82%e4%ba%8b/

それでは本編です!

547

2016年3月30日時事


本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して

以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。

下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。


          記

情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした

余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、

当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、

出版等することに同意したものとします。

なお近日中に官邸メールの整理に入りますが、

これに関する投稿については従来通り、誤字脱字を

はじめ、字数制限の対応その他、すべて余命の裁量で

処理することをご確認願います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


425に

自衛隊専用ファイル

.....425自衛隊専用ファイルがある。

開くと以下の断り書きがある。


「ここは自衛隊専用ファイルである。

投稿には都道府県名だけをお願いしたい。

他のファイルに保存後、情報は個人情報含めて

すべて削除
される。

したがって常にこの画面である。

誤って投稿された方は、いったんこちらで削除するので、

別のファイルに再投稿されたい。」


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/01/20/425-%e8%87%aa%e8%a1%9b%e9%9a%8a%e5%b0%82%e7%94%a8%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab/#respond


 実はこのファイルは余命への緊急連絡用に使われている

「知る人ぞ知る」ファイルなのだが、

一応、使い方を簡単に記しておく。


1.425へのコメント欄を使う。

1.非開示の情報提供のため、保存後削除する。外に情報は漏れず安全である。

1.ただし、自衛隊情報以外は、なりすまし防止のため個人情報は保存される。

1.投稿の際はHNに英数字6桁を付記。例(ABC123)以降、これで管理する。

1.守秘上直接メール等での対応はしない。事案の状況に応じて処置をする。

1.425への投稿が削除されていればそれが受信の確認となる。

1.425ファイルは毎日確認しているのでほとんどが即日対応できると思う。



余命関連のサイトがだいぶ攻撃されているようである。

該当サイトの方は、この425ファイル

お使いいただければと思う。

また近日中に、直接的な余命サイドの方々を糾合して

何らかの形作り
をしたいと考えている。

その実現のためにあらゆる関係の情報交換とご意見を

集約
して下準備をはじめたいとも思っているので、

是非、この425コメント欄を有効に利用していただきたい。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


赤峰さん健在でホッ…

.............................ヒゲおやじ

nico様 ありがとうございました。 

赤峰さん健在でホッとしました。

赤峰ブログがあまりに忌憚ない記述でいろんな書面を

各方面に出されていたので心配していました。

 NEWS U.S.様に余命様と同じくいまでも痕跡が

残されているのは心づよいですね。



教えていただいたアドレスはブックマークして

今後も余命様同様に拝読させていただきます。

かさねてありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


余命三年時事日記を

ネトウヨホイホイと呼び…


............................ななこ

 NEWS ポストセブンでネットニュース編集者の

中川淳一郎氏
が、余命三年時事日記をネトウヨホイホイ

と呼び、読者やレビュアーを揶揄しています。


 博報堂出身でとても知性の高い容姿端麗な方に

叩かれると本当に厳しいですね!

 本稿は週刊ポスト2016年4月8日号

掲載されているようです。


以下引用
http://www.news-postseven.com/archives/20160327_397218.html?PAGE=1#container
『ネットニュース編集者の中川淳一郎氏』
淳一郎中川.PNG


「サヨク」を「パヨク」と呼び始めたネット論争とその余波

かつてはネット上だけでとどまっていた論争が、

リアルにあふれ出ることも珍しくなくなった


最近、ネットニュース編集者の中川淳一郎氏が

注目している、リアルにはみ出した

ネット論争について、解説
する。


* * *

 出版不況が叫ばれて久しいが、小規模出版社の中にはネットを駆使し、
確実な商売をしている会社もある。

「そのやり方はどうよ……」と思うものの、表現の自由もあることだし、
他人の商売にケチをつけるのはここでは慎む。

 それは「ガロ」で知られる青林堂である。

同社の本は、アマゾンでは軒並み好調。

余命三年時事日記ハンドブック』は

3月21日現在全体21位に。

同書の第一章は

在日韓国・朝鮮人の正体―日本人虐殺の歴史と

「在日特権」
〉とある。


 他にもシリア難民を揶揄していると批判された絵を含む
『そうだ難民しよう!』や、排外デモを繰り返す在特会の
桜井誠・前会長の『大嫌韓時代』もアマゾンで1ケタの常連だった。

 これらは「ネトウヨホイホイ本」である。
青林堂は、とある層を完全に取り込むコンテンツを矢継ぎ早に出す術を知った。

 中韓やシリア難民、日本共産党にSEALDsらをネット上で積極的に叩く人物が、
案外支持されていることを彼らは知っている。

 こうした論者のツイッターのフォロワー数は伸び、
その過激発言はネットニュースにもなる。

 となれば、反発する一派との衝突が起きる。

しかし、支持者は反対派を容赦なく揶揄し、

青林堂の本をアマゾンで積極的に

購入して「星5つ」をつける。

「星1つ」をつけたレビューに対しては

「参考にならない」ボタンを一斉に押し、

怒りの鉄槌を振りかざす!


 例えば、〈く 糞喰う民族犬も当然……〉など、朝鮮半島の風習をテーマにした
と言い張る「朝鮮かるた」の販売を、在日の女性ライターが批判したら途端にバカ売れ。

 差別的だと批判をすることで、ますますネット上でのその本の存在感が
上がるという構造を青林堂は作り上げた。

 書店がこうした書籍のキャンペーンを行ない、それに対する抗議活動でも
発生すればこれもニュース化し宣伝になる。

 そして、同社はこの流れの決定打

とも言える本を近々発売
する。


 元アイドルで脱原発の闘士だったが、今は左派活動を辞めた千葉麗子氏の
さよならパヨク』だ。

 昨年11月、ネットの一部を揺るがした「ぱよぱよちーん騒動」の
内幕を千葉氏が記すのではないだろうか。

 この騒動は、かつて千葉氏とともに左派活動をやっていた男性が、「人種差別主義者」
と認定した人たちの個人情報をネットに拡散したことから反感を買い、逆に自分の身元を
突き止められ、会社を辞めた騒動を指す。

 この際、千葉氏と男性の過去のツイッターでのやり取りが特定に大いに寄与した。

 ぱよぱよちーんとは、男性が千葉氏に「おはよう」と言うために使っていた挨拶だ。
語感の独特さから妙なウケ方をし、「サヨク」のことを「パヨク」と呼ぶようになった。

 千葉氏は男性とは袂を分かち、「パヨク」から距離を置いたが、「すべてを話す」
と宣言しているのだから、ネットでは同書をめぐり論争が発生中。

 不買運動に応援活動、両方が入り乱れてメディアもニュース化せざるを得なくなり、
さらに注目を集めることだろう。

 それにしてもどんな批判が来ようが蛙の面に

小便的な青林堂の担当者、精神強いな


●なかがわ・じゅんいちろう/1973年生まれ。
ネットで発生する諍いや珍事件をウオッチしてレポートするのが仕事。
著書に『ウェブはバカと暇人のもの』『ネットのバカ』など。 
※週刊ポスト2016年4月8日号



中川淳一郎
なかがわ じゅんいちろう

1973年生まれ。東京都出身。ライター、編集者、PRプランナー。
一橋大学商学部卒業後、博報堂CC局で企業のPR業務を請け負う。
2001年に退社し、しばらく無職となったあとフリーライターになり、
その後『テレビブロス』編集者に。

企業のPR活動、ライター、雑誌編集などを経て『NEWSポストセブン』
など様々な、ネットニュースサイトの編集者となる。

著書に『ウェブはバカと暇人のもの』(光文社新書)、『凡人のための
仕事プレイ事始め』、『ウェブで儲ける人と損する人の法則』、『内定童貞』など。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....「どんな批判が来ようが蛙の面に

小便的な青林堂の担当者、精神強いな
」とあるから、

少なくとも、反青林堂の側に属することは間違いないだろう。

 しかし、そういう立場であるならば、

今回の記事出稿は自爆行為である。

 そもそもネットではグーグル検索で「よめ」といれれば

60数万がドカンとヒットするモンスターブログであるが、

紙媒体やTVでは産経新聞の発売広告以外は余命の余の字も

忌避されチェックされて、巷間に流れることは

これまで一切なかった、まさにタブーブログだったのである。


 ソネットの遮断以降、在日に対する反発機運はネットに

充満して、工作による押さえ込みは不可能となってきた。

 そのため究極の一手として現在も無視作戦

展開されているのである。

 先般も話題となっていた、

はすみ本は徹底して叩かれるのに余命はどうして?

という疑問はその背景にある。


現状、ブログは約450稿。⇒(おそらく約540稿の誤記)

 平均A4サイズで5~6ページの約2500ページを

こえる長文ブログであるが、そのほとんどすべてに在日や

反日勢力の嫌がる事実が満載
されている。

 下手に余命叩きをして、ブログの存在を知らしめ、

また、その記事すべてを国民に知らしめることは

自殺行為にほかならない。

 また非営利の個人ブログで、目的ブログである

ということが大きな特徴だ。

 したがって誰にも遠慮もおもねる必要もない。

その点を反余命の連中のほとんどが理解していないので

トンチンカンな攻撃をしでかすのだ。

 在日や反日勢力だけでなく、サヨク、中道、保守勢力の

すべてに無視
されている余命ブログが堂々と存在している

という不思議な理由はいろいろあるが、

基本的には目的ブログというスタンスだろう。

 余命は日本再生に向けて、事実の発信、拡散、是正

というところまで踏み込んでいる。

 具体的には在日特権の剥奪であり、また外患罪の適用

というようなところまで取り組んでいる。

 彼らにとって余命ブログは単なる嫌韓ブログではないのだ。

 最近あるブログで余命の間違いを200見つけたという記事が

あったそうだが、初代がなくなるまでの出稿記事は誤字、

脱字、ぼかし、カットというように、敵を欺くには

まず味方からという手法
をとってきた。

 2代目からは妄想ブログを掲げて遺稿記事のぼかし

とカットの修正に約半年
をかけている。

 意図した間違いは数百ではきかないだろう。

要するに彼らはブログを読んでいないということだ。

 このなかがわという御仁も同様に

余命ブログを読んでいないらしい。

 青林堂という出版社は営利事業であり、

通常は書籍の著者はそれを生業にしている。

 しかし余命は収益は次の活動への資金

として使われるのである。

 まあ、余命の読者にとっては何を今更ということばかり

であるが、今回の記事については心からお礼を申し上げたい。

 週刊ポストというから週刊誌という紙媒体であろう。

(ゴメン。読んだことがない)

 スタッフに笑われたくらいだから、

そこそこの全国発売週刊誌なのだろう。

 その誌上になんと「余命三年時事日記

という活字が掲載されたのである。






 在日や反日勢力にとっては渋面どころの騒ぎではなかろう。

この御仁は、今後、確実に仕事がなくなるだろうな。

 活動の場がネットということで、当たり前に

飛び交っている「余命三年時事日記」に関する注意力が

薄くなっていたのだろう。

 経歴から出版社のチェックも甘かったのだろう。

いずれにしてもはすみ本」に対する有田や信恵の

販売促進メッセージキャンペーン
となりそうな雰囲気だ。

 重ねて、なかがわじゅんいちろう氏にはお礼を申し上げる







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


遅かれ早かれ、やがてその日はやって来ます

.............................かたかごの乙女

余命様
連日の更新ありがとうごさいます。安心致します。

 民進党(民主党+維新)や共産党の本当の姿を、

余命三年時事日記』の中身をお花畑層に知ってもらう。

 拡散する…本当に難しいですね。

 余命様が無理せずに…と仰って下さっていました通り、

私は少し話して、無理かな?

と思えば早々に切り上げる事にしています。



 ただ、自分が大切に思う家族や友には、この危機

なんとしても分かって欲しいと願わずにはいられません。

 無理強いは返って反発をかい、挙句の果てには友と

疎遠になったりして、悲しい思いも致しました。

 でも、事が起こった時には、『あっ!これが以前に

聞いたあの事か!
』と思い出せるのと、何も聞かず、

何も知らないで右往左往するのとでは、

雲泥の差が有ると思うので、私は諦めずに、

少しづつでも話し続けています。

 必ず来るその時には、疎遠になった友にも、

きっと私の心を理解
してもらえる、

と思うので心配はしていません。

 遅かれ早かれ、やがてその日はやって来ます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



テロを警戒しての聞き取り調査

................................真太郎

余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。

news US様からのコピペです。

*******************************
>419 :名無しさん@おーぷん

2016/03/27(日)09:28:54 ID:UVL

*******************************

昨日,友人(農家)と飲んだのだが,

「警察が「硝酸塩系の肥料を持っていますか?

それを欲しがっている人はいませんでしたか?

盗まれたりとかは有りましたか?
」と聞いて回っていた。」

と言っていた。テロを警戒しての聞き取り調査ですね。

硝酸塩から硝酸を作り、硫酸を調達すれば

グリセリンのニトロ化ができます。

珪藻土に染み込ませればダイナマイトです。

高校の化学程度の知識です。

ベンゼンのニトロ化等を習うと思います。

 上記のような捜査をするのだから、警察は反日組織が

爆弾テロを企てている情報
を掴んでいるのかも知れません。

共産党が破防法適用の公安調査対象であり

今なお暴力革命志向であると再確認されたのは、

政府も何らかの情報を掴んでいるのかもしれません。

 劇物や危険物が無くなったり盗まれたり

大量に購入されたら公安に通報しましょう。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マイナンバーで肉親の経済負担がかかり

追い詰められ始めているようです(笑


..............................とろりん。

余命様、スタッフ様、いつもありがとうございます。

さあこれからだ!」の一言を信じて、

頑張ろうと思います。

過去に在日韓国人から迷惑をかけられた経験から

彼らのパターンとして、

A.生活保護を受給しているのが、

1.自分自身。  

2.帰化していない肉親

B.普段の言動・活動が、

1.日本社会に恨みを持ち、乗っ取りに賛同している。

2.自分の生活が維持できて政策さえ

変わらなければ良いので沈黙。

に分けられます。また、

C.追い詰められた反応として、

1.全くお門違いの方向から人格を否定する。

2.哀れみを乞う

3.在日韓国朝鮮人とカミングアウトして戦う


3パターンに分けられます。

日本人になりすましているためなのか、カミングアウト

して戦う人
はインターネットでしか見た事がありませんが、

自分の生活が維持できていたため素知らぬ顔をしてきた人

マイナンバーで肉親の経済負担がかかり、

追い詰められ始めているようです。(笑



【1月4日からマイナンバー正式始動!】
生活保護不正受給の在日発狂ww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Amazonでエフセキュアなどの

レビュー削除を始めたようです


...............................ぴょん吉

 本稿とは直接関係ないのですが。

現在、Amazonでほとぼりが冷めた頃合いを

見計らっておられたのでしょうか??

 今頃になって例のエフセキュアなどの

レビュー削除
を始めたようです。

 以下、当方からのレビュー削除に対する問い合わせに

対するAmazon社からの御返事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️⚫️様
Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。


Amazon.co.jpではレビューガイドラインに沿って、カスタマーレビューをチェックし、
ガイドラインから外れていると判断したレビューは非掲載にいたしております。

『F-Secure インターネット セキュリティ 2014 (新規用パッケージ/3PC1年版)』
(ASIN: B00FXBLR76)

上記商品へのレビューにつきましては、当サイトのレビューガイドラインに
抵触するとみなされたため、非掲載とさせていただきました。

再投稿を希望される場合には、ガイドラインをご確認の上、あらためてレビューを
ご投稿くださいますようお願いいたします


<レビューガイドライン>
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=4107
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。
Amazon.co.jp カスタマーサービス ⚫️⚫️
ご利用ありがとうございました。
Amazon.co.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 念のため、補足説明させて頂きますと、私のレビューの

場合は見事にガイドラインに抵触
しておりました(笑)

 まぁ、なぜ今ごろになって突然削除をされるのか?

という疑問は残りますが・・・

 余命三年時事日記の書籍もレビュー削除が始まっている

との事ですし、一応情報としてコメントさせて頂きました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....一応、事件性があって進行形の場合、

落ち着くまでは対応しないのが普通
である。

 下手な対応をして、それがおかしな方向へ

行ってしまっては身もふたもない。




投稿日: 2016年3月30日

547 2016年3月30日時事にコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

(546)『546 朝鮮事案⑥』解釈入れて

 今回余命記事は、

テロリスト養成学校といわれる朝鮮学校の現状、そして

日本を貶め、蚕食し、破壊しようとする民進党、日本共産党

等の直近ニュース
を交えて記述掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間322万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
546 朝鮮事案⑥ ・・・2016/03/28/546
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/03/28/546-%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e4%ba%8b%e6%a1%88%e2%91%a5/

それでは本編です!

546

朝鮮事案⑥


余命ブログはデマ、デマ、デマ。

余命ブログはコピペ、コピペ、コピペ。



 上の文言は余命叩きの連中のフレーズである。

これだけで単純に矛盾、論理が破綻している

と思うが気がつかないのだろうか。

 余命ブログの怖さは事実のコピペである。

今回もコピペのラッシュである。


**********************************************

【朝鮮学校】在校生4万から6千人に激減 

社会保険滞納10億円、核実験礼賛行事参加も


 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響下にある

朝鮮学校の在校生が最盛期の4万人超から6千人台に

激減
したことが25日、分かった。

朝鮮総連関係者が明らかにした。

財政難の学校側の社会保険料の滞納額が計約10億円

なったほか、在校生が1月の北朝鮮による核実験の

礼賛行事に参加する政治利用も行われた。

核実験を受け、各自治体では学校への補助金廃止の

動きが活発化
しており、弱体化が進みそうだ。


 関係者によると、全国の学校の在校生は昭和30年代に4万人を突破。
50年代には小・中・高・大に該当する初・中・高・大の課程別で
161校が確認されている。






だが、今年1月には97校、六千数百人にまで激減

福井県の北陸朝鮮初中級学校では在校生が

数人になり今年中の休校
が総連内部で了承された。


 また、戦後、在校生の多くが朝鮮籍だったが、今年までに国籍変更などで
韓国籍が過半数を占め逆転。韓国政府の方針で国籍変更が容易になっている背景がある。

 一方、授業料収入が減り、学校側が教員に支払う給料遅配が常態化。
関西のある朝鮮学校では昨年から今年にかけての半年間、給与を支給しなかった。

 このため、各学校と教職員が日本私立学校振興・共済事業団(私学事業団)へ
支払わなくてはならない社会保険料の掛け金滞納額が今月、累計約10億円に達した。

事業団は滞納について「個別の学校の事情は答えない」としている。

 朝鮮総連の許宗萬議長は学校を北朝鮮の金正恩第1書記を支える愛国運動の
要と位置付けて昨年末、初級生ら約200人の在日朝鮮学生少年芸術団を平壌に派遣。

1月1日に金第1書記をたたえる公演を行わせた。

滞在中の同月6日に北朝鮮が核実験を強行し、

直後の8日に開催した実験成功を

祝うイベントに芸術団員が参加した。


 許議長は2月9日、朝鮮総連内の幹部会議で「愛国運動の生命線である
民族教育授業に力を入れ、学校を守り発展させなければいけない」と述べ、
学校への支援を指示した。


 核実験を受け、名古屋市では河村たかし市長が4日、

平成28年度の名古屋朝鮮初級学校への補助金支出を

部分的に取りやめる方針
を決定。






千葉市議会では17日、自民党市議団が千葉朝鮮初中級学校への支出を
念頭とした補助金支出中止を求める付帯決議案を提出したが、否決された。

 朝鮮総連は産経新聞の取材に対し

「取材は受けていない」としている。


**********************************************

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


北朝鮮(想像)

...................................アオイ

>北朝鮮(想像
・核(水爆)実験(1/7)

・弾道ミサイル発射(2/7)

・再突入体実験成功(3/16)

・固体燃料成功(3/24)






1 いずれも戦略的に不可欠な核兵器技術ですが、目に見える形でなされた
ミサイル発射実験以外はブラフ(はったり)ではないかと思います。

2 こうも立て続けに「核兵器技術の確立に成功」しているかの如くの
 「公式発表」をするのか。
(ここで「公式」としたのは、その成功したされる実験に金正恩が
立ち会っている写真が掲載されているからです。)

3 想像ですが
 近いうちに、北朝鮮側と国連軍との間で、休戦協定に代わる「停戦協定」を
新たに締結し、結果、国連軍の部隊が撤退することになるのではないか。

4 で、立て続けの実験は、現実に成功しているか否かが問題ではなく、
成功という発表をしてしまえば、その発表事項を事実(不実という証明ができない)
として停戦協定の交渉に入れるということかと思います。

5 休戦協定の第13節(d)は、南北朝鮮が損傷を受けたり使い古した装備の
再配備以外には朝鮮に新しい武器を持ち込むべきではないと規定した。(Wikipedia)

6 新たな「停戦」協定には、この「休戦」協定第13節(d)に代わり、
「現在保有している技術を超えるものを開発したり、現在保有している技術を
輸出してはいけない」というような事項が入るのではないか。



このように想像しました。

(想像する停戦協定は、休戦協定と同じく、

中国義勇軍を含む北朝鮮と国連軍との間の

協定であって韓国は無関係
。)



『1953.07.27.板門店で韓国が参加せず、朝鮮戦争休戦調印は締結されている』
-写真出典wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E4%BC%91%E6%88%A6%E5%8D%94%E5%AE%9A
Korean_War_armistice_agreement_1953.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


民進党結党大会

国旗掲揚も国歌斉唱も無し


....................................とろりん。

余命様、スタッフ様、いつもありがとうございます。

本日の民進党結党大会

 噂に因ると、国旗掲揚も国歌斉唱も無しだったようです。

 来賓として演壇に立ったSEALDS代表も別案件で

報道は両論併記せずに左の意見だけを載せろ

などと言っていたようで、凄まじい状態ですね。







 …私も後半は過激な話を書きますが、曾祖父母くらいから

教師の家系で両親は団塊世代の日本人です。

 因みに、当院では南京事件や慰安婦問題の嘘を示す本や

雑誌を置いた途端、患者は激減
し、先日、余命本が

置かれているのに気付いた常連の左翼教師は

来なくなりました。

 …ですが、そろそろ限界に近いです。

官邸メールも一般の人には区別がつかず、国籍条項が

解かれた地域では健保関連に外国人や帰化人
が入れるので、

こちらの情報も漏れて狙われるようです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


共産党街頭活動…

....................................ほね元気

余命様、余命プロジェクトチームの皆様、日夜の活動やブログの更新など、
本当にいつもありがとうございます。
初めてコメントを致します。

 余命さんのブログや著書のおかげ様で、家族一同が

反日の実態と日本の危機的状況を周知
する事ができました。

 皆様のコメントにもありましたが、

私も最近ますます近所周辺での共産党街頭活動

大変うるさく感じております。



『朝鮮アゴを出して安倍ヒトラーと騒ぐ…共産党の池内議員』




 片田舎在住ですが、毎日系列の地方版新聞に「憲法9条を守り戦争に
反対する活動、賛同者募集(気持ち悪いのでよく見ませんでしたが)」
のような手書きのチラシが入って来ました。

 発起人や代表者を見ると、意外な近所の顔見知りの方や

大人しそうな奥さんの名前までありました。


 余命さんのブログや井上太郎さんの著書にて反日や共産党のえげつなさ、
危険さを学びましたが、最近の暴走や活動の「所構わず場所構わず主張の
矛盾構わず」さには、こちらが面食らってしまう程です。

 しかし傍観をしていたら奴等の思惑通りだと思いますので、安倍総理や日本の
良き未来の後押しになる様、官邸メールや市に意見を伝えたり、東京都の暴走に
対するクレーム、粛々と余命さんブログを拡散など、反日に対して出来る範囲で
地道に抗議をしています。

 余命さんも皆様もお忙しいとは思いますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ。
引き続きブログの更新や新刊第三弾を心待ちに致しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


都所有地を国際親善に使うことが問題ならば、

どうぞフランス人学校についても、同じキャンペーンを


....................................もぐら

 夕刊フジの記事からですので、

不都合でしたら削除してください。

 東京都の所有地を、韓国政府に貸し出す方針について、

舛添東京都知事に記者が直撃したところ、

都所有地を国際親善に使うことが問題ならば、

どうぞフランス人学校についても、同じキャンペーンを

したらどうですかと語ったとのことです。


 しかし、フランス人学校は、1967年に暁星学園日仏科として、
フランス政府の援助で開校しており、2006年1月に日本学校法人格を取得、
2012年10月には田中真紀子前文部科学省大臣、安藤立美東京都副知事、
エレーヌ在外フランス人担当大臣等立会の下、北区滝野川新校舎の開校式が行われています。

 東京韓国学校と同列に語るのは

失礼
だと思われます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


非韓五原則、こっち来んな…

....................................ma

 宮崎空港の3階の◯◯茶屋で軽く蕎麦飲み。

店の外の個別サンプルメニューに

ハングル文字
が貼り付けてあります。

 2週間前に来た時にはなかったような?

店内で「アイス、アイス」と女性店員に言い続けている

体格の良い四角い顔の中年男性がいました。

 アイスは「冷やし」のことのようで、

鶏南蛮冷やしタヌキそばを店員が運んでました。

 四角い顔さんに担当していた女性店員が

私の会計対応だったので、「あそこのメニューに

ハングル文字がありますが、韓国の方多いのですか?


と聞いてみました。

 女性店員によると、今から(17時)徐々に増えて、

韓国人で埋め尽くされる
とのこと。

 アシアナ航空の直行便でくるとのこと。

韓国語が話せる店員が一人いて、

その店員がいない時は大変とのこと。



 非韓五原則、こっち来んなを思い出しました。

ただでさえなりすまし日本人に囲まれてるのに、

観光の韓国人がウザイです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今月3月末で、安保法案施行、国連軍解散の流れ

…朝鮮戦争が再開されたら中立宣言


....................................街角飲んべえ

余命皆様はじめて書きこみます。
 初代からのブログから今現在まで拝見させていただいてもらっています。

 今月3月末で、安保法案施行、国連軍解散の流れになって

朝鮮半島が不安定していく中。

 朝鮮戦争が再開されたら中立宣言をもって、

国内の反日朝鮮と組織を隔離、送還、殲滅

対応のことですが。







 日本以外に居る朝鮮人は、

日本と同様の対応
になるのでしょうか?

 同盟を結んでいる米は、日系みたいに

強制収容所を作って対応するのでしょうか


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....まあ、こういう問題が記事になることは

まずないので不安なのは在日だ。

 しかし日本人にとってもまるっきり関係がない話

ではないのでちょっとだけふれておく。

 日露戦争がいい例になると思うが、

日ロの陸戦は中国国内で戦われた。

 不思議なことに戦争にもルールがあって、日ロ双方が

中国に対して戦場をお借りするという挨拶をしている。

 中国が嫌だと言えばそれっきりだったが、できなかった。

なので消極的容認中立ということになった。

 国際機関を通じて戦闘範囲も中国国内、東シナ海、

日本海というリングが設定通知
されたのである。

 当時日英同盟があったとはいえ、英国の立場は

積極的中立、つまり武装中立
であった。

 欧州は戦場ではなかったが

英露戦争の可能性はあったのである。

 日本の中立宣言の場合は国内に韓国人と北朝鮮人を

抱えているため、国内治安の関係から

双方を隔離する義務がある。消極的中立は不可能だ。


 この場合の日本の立場は武装中立となる。

これはスイスと同じである。

 有事には南北朝鮮ともに海外動員をかけるであろうが、

たとえば米国は範囲外であるし、台湾もそうだ。

 双方戦闘にならない限り隔離措置はないだろう



 2点目だが、米国の収容は対戦当事国ではあるが

日系米国人であった。

 ところが朝鮮戦争における南北朝鮮人は

ただの外国人
である。混同してはならない。

 米国は関わらない






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


南鮮憲法39条の皆国民防衛義務

....................................真太郎

余命プロジェクトチームの皆様、余命読者様お疲れ様です。
Kate Beckett 様 貴重な情報ありがとうございます。

 南鮮が帰化人を含む在日を南鮮国民

と見做していると知って驚きました。

 それならば、南鮮憲法39条の皆国民防衛義務は

在日帰化人にも当てはまります


 有事には彼等は軍籍になり、日韓戦争時には即殲滅、

朝鮮戦争再開時には強制隔離強制送還とされても

文句は言えません何しろ、彼等は軍服を着ていない兵士

(テロ・ゲリラ・スパイ)と見なされる
のですから。

 今頃、帰化議員は南北朝鮮が戦争するかも

しれないと心配
で夜も眠れないでしょう。



 私事ですが、今週末は反日野党の公職選挙法違反を

警察署に通報
する気満々でした。

 しかし、違法行為に遭遇しませんでした。残念。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....従前は、韓国⇔北朝鮮 の国籍の

出入りが自由だったが、7月9日以降、日本における

国籍確定
だけでなく、韓国でも措置がとられた。

 北朝鮮→韓国は簡単だが韓国→北朝鮮は

非常に困難
になっている。

 一方通行のため、ここ半年で韓国人50万人に対して

北朝鮮籍は約3万人程度にまで激減
している。

 在日朝鮮人が国籍を意識しなければ

ならないときが近づいているようだ。 






************************************
民進党結党大会

来賓にSEALDs・奥田氏 

ノーネクタイ姿で「がんばって」


産経新聞 3月27日(日)15時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000527-san-pol&pos=3
************************************

 民進党が27日、都内のホテルで開いた結党大会で、

安全保障関連法に反対する学生らのグループ

「SEALDs(シールズ)」の奥田愛基氏が来賓

として出席
し、「国民の願いに政治家が答えないのは

悲しいことだ。がんばってほしい
」とエールを送った。

 奥田氏はノーネクタイで、シャツをズボンに入れない

ラフな格好で約6分間にわたりあいさつを述べた。

 同じく来賓として出席した脳科学者の茂木健一郎氏は

政権交代可能な党になってほしい」と激励した。


 ほかに連合の神津里季生会長、東大教授の大沢真理氏があいさつした。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(余命所見).....共産党奥田と身バレしている者が

来賓
ということですべておわり。

日の丸1本をアリバイに掲げただけで、

国歌斉唱もない政党に未来はない

売国政党と反日政党が合流してくれて

実に戦いやすくなった。さあこれからだ!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1: お茶を飲もう ★

2016/03/26(土) 15:26:37.82 ID:CAP_USER*.net

日本共産党を「現在においても、破壊活動防止法

(破防法)に基づく調査対象団体である


『暴力革命の方針』に変更はない」などとした

安倍内閣の答弁書(22日閣議決定)に、

怒りが広がっています。


メディアでも「過熱する反共」(「東京」24日付)、
「政府の時代錯誤」(日刊スポーツ24日付コラム)と、政府の対応を問題視しています。



 権力を使った「反共キャンペーン」から

みえてくるものは――。(若林明)

「共産支持者ではないが、共産党に破壊(活動)防止法適用の

ニュースには怒り
を感じる。

国民の支持を受ける公党への

誹(ひ)謗(ぼう)
とうつる」、

自民党こそ、日本の平和を破壊しようとしている」。

党本部への電話・メールやツイッターなどの投稿で、

こんな批判が広がっています。



国民は分かっている

 法政大学元教授(政治学)の五十嵐仁氏は、閣議決定に対し

古色蒼然(そうぜん)です。

共産党は暴力的な方法で政権転覆を考えていないし、暴力革命を方針

としていないことは多くの国民はわかっています
と指摘します。


 日刊スポーツのコラム「政界地獄耳(24日付)も、

「多くの国民が(共産党を)暴力革命を画策する政党とは思っておらず議席も増えている。

いつの時代の話をしているのか」との政界関係者のコメントをひき、

「政府の答弁書の時代錯誤の方が問題だ」と断じています。

 安倍内閣の答弁書が、日本共産党の綱領路線を百八十度ねじまげ、歴史の事実を

わい曲した悪質なデマであることは、22日の山下芳生書記局長の会見や

本紙24日付の論評「『議会の多数を得ての革命』の路線は明瞭」で、

疑問の余地なく明らかにされています。



 日本共産党は戦前も戦後も党の正規の方針として

暴力革命」の方針をとったことは一度もありません。

多額の税金を使って不当な手段で「調査活動」を

行っている公安調査庁が60年以上「調査」しても、

「暴力革命」の「証拠」など、

一つもあげることができません
(以下略)







【犯罪者テロ政党日本共産党の正体】 その1


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....国民がわかっているのなら、

黙ってみていればいいだろう。

 端からでは、もう必死すぎてみていられない。

国民は君たちの正体がすべてわかっているのだよ。(笑い)



以下U1さんから引用。

☆左翼が起こしたテロ事件

19: 名無しさん@1周年 2016/03/26(土) 15:31:40.51 ID:ava75AUd0.net

☆左翼が起こしたテロ事件

日本赤軍

1972年 テルアビブ空港乱射事件

1973年 ドバイ日航機ハイジャック事件

1974年 ハーグ事件

1975年 クアラルンプール事件

1977年 ダッカ日航機ハイジャック事件

1986年 ジャカルタ事件

1987年 ローマ事件



連合赤軍

1971年 山岳ベース事件

1971年 あさま山荘事件



革マル派

1970年 法政大学襲撃事件

1972年 川口殺害事件

1975年 本多殺害事件

1977年 中原殺害事件

1985年 和光大学内ゲバ事件

1986年 京都大学殺人事件

1988年 京都大学内ゲバ事件



中核派

1970年 海老原殺害事件

1974年 比嘉殺害事件

1984年 第四インター襲撃事件

1984年 自民党襲撃放火事件

1985年 国電多発ゲリラ事件



東アジア反日武装戦線

1974年 昭和天皇暗殺未遂事件 (狼)

1974年 三菱重工ビル爆破事件 (狼)

1974年 三井物産爆破事件 (大地の牙)

1974年 鹿島建設爆破事件 (さそり)





投稿日: 2016年3月28日

546 朝鮮事案⑥にコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

(545)『545 TSUTAYA図書館③』解釈入れて

 今回余命記事は、

TSUTAYA書店が反日左翼や在日に都合の悪い資料を

廃棄する為、国民の為の歴史的資料の焚書を企んでいる?


件をはじめ、税金を使ってTカード会員勧誘キャンペーン

という悪行三昧
等が列挙、記述掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間322万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
545 TSUTAYA図書館③ ・・・2016/03/28/  545
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/03/28/545-tsutaya%e5%9b%b3%e6%9b%b8%e9%a4%a8%e2%91%a2/

それでは本編です!

545

TSUTAYA図書館③

TSUTAYAが…国民の為の

歴史的資料の焚書を企んでいる


..................................日本人

余命様、茶子様
突然のご返信、失礼致します。
よくぞここまで調べたものです。

感謝の賜物です。

 しかし、TUTAYAが公立図書館の運営に触手を伸ばし、

国民の為の歴史的資料の焚書を

企んでいる
のは笑い事ではありません。


アウトサイダー」「宗教とアウトサイダー」で

有名な英国のオピニオンリーダーで、哲学者でもある

コリン・ウィルソン氏(私の思想形成に多大な影響を

与えた人物です)が、

もし英国全土が戦争に巻き込まれ、

何も残らない廃墟群となったとしても、

唯一 大英図書館が残っていれば、

現在の英国をそのまま再現できる
」と述べております。






つまり、そこには技術書も歴史書も、新聞などの全ての

国家形成の為の資料が保存
されているということです。

 反日左翼や在日に都合の悪い資料を廃棄するのは

ナチスや共産党と変わりません。


 気になったのは、昨日読んだ小学館のSAPIOという雑誌4月号に李策という
明らかな韓国系ジャーナリストが「ヤクザと在日の語られざる真実」という記事を
掲載していて、堂々と「ヤクザの3割が在日朝鮮人である、と、‟ある識者”が
語った事実無根の情報がネット空間を駆け回っている」「実際には在日ヤクザは

かなりの少数派であり荒唐無稽な話だ」などと宣い、おまけに「彼らは民族差別と
貧困の中で就職の道を断たれ、ヤクザになるしかなかったのだ」「少数派なのに
在日系のヤクザ組長が多いのは民族特有の向こう見ずさと、加えて抗争の中で

緻密さや計画性を磨いて行った結果」「駅前の1等地に在日所有の土地が多いのは、
高利貸やパチンコで財を成した在日と、こうした在日ヤクザが組み、圧力だけでなく
相場より高い金を払ってバブル期に取得した」などという記事を書いていました。

「ある識者が言った在日ヤクザ3割」とは

警察庁か公安の高官の方が外国人記者クラブで

発表したヤクザ構成員の内訳
のことですよね?

この会見は荒唐無稽なデマなんですか。



【菅沼光弘】
暴力団の6割が同和 在日韓国朝鮮人3割



 またこの記者は「民族差別と貧困」を強調していますが、

朝鮮進駐軍や警察署襲撃、日本人に対するリンチ殺人や

強姦の数々
を繰り返し、余りの狼藉ぶりにマッカーサーから

在日や三国人は戦勝国民ではない、調子にのるなと

訓告を受け、戦闘騒ぎまで起こしてやっと歯止めが

かかった事実などは書いていませんね。


 山口組の在日系ヤクザなどは田岡との闘争に負けて舎弟収まったのが事実でしょ?

 田岡組長の自伝の中で、子供の前で複数の朝鮮人に母親が犯され、母親の気が
狂ってしまったことや、彼が必死にそのレイプ犯たちの目を潰して追い払い、
のちに自警団の結成を決意する下りは本当に憤りを隠せません。

 何が慰安婦か!

何が差別と貧困か!


 さらに、在日による駅前の土地取得についても、先日亡くなった戦後愚連隊
「安藤組」の長、安藤昇氏の自伝「やくざと抗争」の中で、朝鮮人・台湾人が
日本の大都市駅前の土地を多数取得しているのは、闇市の莫大な利権を
握っていたからだ、とはっきり書いています。


【在日の悪行!】
在日韓国・朝鮮人のパチンコ屋や焼肉屋の駅前の一等地は、
日本人から強奪したもの!



 戦後ヤクザの生き証人であった安藤氏いわく、

戦後、警察は弱体化していて、闇市で横領物資などを

売りさばく三国人を取り締まれず、アメリカのMPも彼らが

開放国民であるということで朝鮮・台湾人の闇市での

商売や日本人相手のイカサマ賭博などはお目こぼし
していた。



[訃報]安藤昇死去 ヤクザ組長から俳優、作家に転身活躍。89歳
http://cinefil.tokyo/_ct/16924826
3d36c6330aad9fdd1b762fe1d1bb54dac1fa5170.jpg



 その結果、闇米や遠方から買い付けた物資でも売らなければ食っていけない
日本人は老婆でさえもMP/警察に逮捕されて商品は没収。

 結果的に闇市の利益を三国人が殆ど懐に入れた


と述懐されています。

 だから、パチンコなどの事業資金も高利貸の資金も手に入れ、これに背乗りや、
爆撃で住人が疎開・死去していた土地を占拠して駅前一等地を取得できたんですよ。

 この件は。著者の安藤氏も問題提起しております。

是非、安藤昇さんの著書を読んで下さい。


 先の記事を書いた李策という男の褒めるべきところは、会津小鉄会の組長だった
在日ヤクザの高山登久太郎が、民団の幹部であり、同時にKCIAのエージェントだった
ことに言及したことです。

 この韓国情報機関の支援があってこそ(パチンコ業界、闇金の独占、及び
これら在日団体との提携の旗振りや覚醒剤供給の援助など)
‟少数派の在日ヤクザの組長が多い”のではないですか?


 話がそれましたが、現在ネットや動画で夥しい証拠が

提示されているにも関わらず、この李策という

在日ジャーナリストはこれら不都合な事実を

感情的に隠蔽
しているのです。


 しかも、コンビニに売っている名の知れた雑誌が堂々とこんな嘘の記事を
掲載している(エビデンスがない記事こそ荒唐無稽なデマなんですが)。

 これがTUTAYAによって在日関連の記事、

ドキュメント本などを破棄された暁には、日本人も、

証拠も提示しないまま世界に嘘をばら撒く半島出身の

厚顔な異常者と同じ土俵に立たされてしまいます


 TSUTAYA不買と共に、有志たちは官邸メールだけ

ではなく、該当の自治体、管轄官庁

(文部科学省でしょうか)、

TSUTAYAへの抗議メール・電話での

問い合わせを即刻行うべきです。


 私は上記機関にしつこく抗議メールさせて頂きますよ!
 すみません、熱くなってしまい長文になってしまいました。
 失礼致しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


kindleの価格は割高

....................................がん患者

出版物へのアクセスについて

 kindleはコンテンツに対してのアクセス権の販売であり、

このアクセス権は転売できません。

 不要になっても所有者が移転しません。使い捨てです。

 この観点からみると、kindleの価格は割高

感じますので、自分は書籍を買うときはできるだけ

kindleで買わないで印刷物を買うようにしています。

 他の電子書籍もkindleと類似の売買契約と想像します。

 ただし、電子書籍には読みたい時にすぐ手に入るという

利点がありますので、我慢できないときには

電子書籍を購入します。






 また、印刷物の所有には物理的空間に限界があります。

電子書籍はこの物理的空間の問題を

解決
してくれるという利点もあります。


 一方、自分は一度読んだ本を再読することがめったにないことに気付きました。

 本を所有している意味を疑ってみると、国会図書館をはじめ多くの書籍が
国公立図書館に蔵書され、理論的には全ての出版物が閲覧可能な状態に
あることに気付き、自己蔵書することをやめました。

 購入して読んだ本は可及的速やかに転売ないしは

紙リサイクル
することにしました。


 私の解釈では、国会図書館法第二十五条等により、電子書籍を含む
すべての出版物は国会図書館に蔵書されることになります。

 この点がとても重要だと思います。

 書籍として一旦魚拓を取ることで、国家として
アーカイブすることになっているわけです。

 そして国民はそれらにアクセスできる。
国会図書館は大切にすべき国民の大きな財産だと思います。

「國體の本義」など、著作権が失効したものは画像として
無料でダウンロードもできます。

 これはBritish Libraryなども同様です。

 ただし、実際の利用に関して多くの場合は、首都圏に居住していても、
交通費、時間、厳格な著作権料、複写サービス費用など、安価ではありません。

 これを補完するための地方公共団体の運営する公立図書館は図書館法で定義され、
第七条の二により運営基準は文部科学大臣が定めることになっています。

 御ブログでTsutaya図書館が問題視されていますが、誰が実務を担当しようと
運営主体が地方自治体であるならば図書館法に支配されますので、
第七条の三と四に基づいて地方自治体に要請すると同時に、文科大臣に問題点を
提起するという方法もあると感じます。

 なお、自分の居住地では公立図書館が正常に機能し、電話でも細かい相談に
乗ってくれ、低コストで自分にとってはとても役立っています。

 公立図書館は購入依頼も一応受け付けます。
約束するものではないそうです。寄贈もできます。

 これも蔵書することを約束するものではないそうです。
紙のリサイクルの代わりに利用されても処理能力に限界があるので理解できます。

 自分の経験ですと、蔵書がないのを確認してある書籍を
寄贈しましたが、蔵書が確認されたのは半年後でした。

 遅いですが、着実に業務をこなしているのかなという印象を持っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


TSUTAYA書店に余命三年時事日記

今日5冊ほど置いてありました


....................................きく

余命爺様
この度、余命三年時事日記ハンドブック発売おめでとうございます。

 本日、仕事関係でTSUTAYA書店に出向く機会が

あったのですが、やはり・・と言うべきなのか

置いてはなかったです


 一方で、余命三年時事日記の方が12月に発売された

当時から一冊も置いてなかったのに、

今日5冊ほど置いてありました

 思わず目を疑ってしまったのですが、

趣旨がえでもしたのでしょうかね。

 何れにしろ、書店に置いてあれば人の目に

触れる機会も多くなるでしょうし、

1人でも多くの方に読んでいただきたいなと思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


税金を使ってTカード会員勧誘…

1: きつねうどん ★ 2016/03/27(日) 05:30:21.56 ID:CAP_USER

ツタヤ図書館、税金を使ってTカード会員勧誘…

貸出カード作成者に勧誘DM


図書館に登録してきたら、スタバ

(スターバックスコーヒー)の無料券と

レンタル2本無料券
もらった。最高!


図書館でTカード登録したら、蔦屋書店のレンタル無料券

とスタバのコーヒーチケット
いただきました!


先月末から今月頭にかけて、インターネット上に

このような書き込みが目立った。







 これは宮城県多賀城市での出来事だ。

市立図書館が駅前に新しくできたビルに

移転して3月21日にリニューアルオープンした。


それに際して、混雑緩和のため事前に開催された
図書カード登録会に多くの市民が集まった。

 その登録会は市主催であるにもかかわらず、公共図書館の図書貸出カードを
つくると、もれなくスタバや蔦屋書店の無料券がもらえるという、
前代未聞の出来事が起きたのだ。

多賀城市民に確認してみると、「Tカード機能付きの図書カードを
作成した人に、スタバとツタヤの無料券をプレゼントしていました」と言う。

 いったい、なぜそんなことが起きたのか。それは、新図書館の運営会社が、
全国にツタヤを展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)であり、
図書館と同じビルに開業するCCC子会社経営のスタバや蔦屋書店のオープニング
イベントも兼ねていたためだ。

 同社が運営する公共図書館、いわゆる「ツタヤ図書館」は2013年に佐賀県武雄市、
15年に神奈川県海老名市に誕生して、カフェ併設の新感覚図書館として話題を呼んだ。

しかし、昨年夏に武雄市で、価値の低い中古本を蔵書に仕入れていたことや、
貴重な郷土資料を大量に廃棄していたことが発覚。

それをきっかけに、ずさんな契約手続き、

図書購入費がほかに流用されているなど、

さまざまな問題が浮かび上がった。


今年度だけでも、武雄市で2件、海老名市1件、それぞれの自治体が
住民訴訟を提起される事態に陥っている。

 そんななか、「第3のツタヤ図書館」と称される多賀城市がオープンに至ったが、
事前に大きな混乱は起きず、無事に開業を迎えられそうな気配が漂っていた。

 ところが、前述の無料券を大量配布した図書カード事前登録会に対し、
ネットを中心に批判の声が沸き上がったのだ。


税金を使ってTカード会員勧誘キャンペーン

 多賀城市立図書館の図書カードは、既存の図書カード(Tカード機能なし)の
継続利用、Tカード機能付き新図書館カードを作成、すでに持っているTカードに
図書カード機能を付加、以上3パータンの中から選択することができる。

 実際には、約9割の人がTカード機能付き図書カードを作成する結果となった。

3月22日付毎日新聞の報道によれば、2月23日からオープンまでの1カ月間で
約6000人が登録したという。

つまり、そのうち約5400人がTカード付き

図書カードを選択
したことになる。


 事前登録会で、図書館のカードをつくるとカフェと

レンタルの無料券をプレゼントするというのは、

つまり税金を使って公然とTカード会員獲得

キャンペーン
を行っていたわけだ。


登録者の9割がTカード機能付きを選択したという事実が、それを証明している。

 そもそも「ポイントが付くTカード機能付きと、Tカード機能なしのカード、
どちらを選びますか?」と聞かれ、さらにTカード機能付きにすれば無料券を
もらえるとなれば、ほとんどの人がTカード機能付きを選ぶのは想像に難くない。

つまり、Tカードのデメリットが正しく告知されない以上、自由意思で選択した
とは到底いえず、無料券をエサに誘導したと指摘されても仕方ないだろう。

 筆者は3月上旬、多賀城市教育委員会にその点を指摘したが、市教委サイドは
「公私混同しないよう常時監督している。ただ、基本的には、民間業者の
取り組みなので、市は直接関与する立場にない」と木で鼻をくくったような回答だった。

 海老名市中央図書館では昨年、ひとりの市民が「図書カードを作成したら、
自宅に学習塾のダイレクトメールが届いた」との内容をツイートしたことから、
「やっぱりCCCは図書館の個人情報を売り飛ばしている」とネット上では非難の
嵐が巻き起こった。

もっとも、実際にはCCCが個人情報を

売っていたわけではなく、Tカード機能付き図書カードを

作成した場合、CCCから直接「生活提案を目的とした郵便物」


が送られてくることがあるということだ。


[ビジネスジャーナル 2016.3.27]
http://biz-journal.jp/2016/03/post_14420_2.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


行動履歴を漏らさず記録される

2: きつねうどん ★ 2016/03/27(日) 05:31:01.41 ID:CAP_USER

 Tカードは、加盟店で買い物やサービス利用の際に

提示すると、一定のポイントが付く代わりに、

その人がいつ、どこで、どんなモノやサービスに

お金を払ったかという行動履歴を漏らさず記録
される。

 その情報をCCCは、個人を識別する部分を除いて、

マーケティング戦略立案や会員への生活提案に活用する

としているが、蓄積された個人情報の扱いに

ついての不安
が常につきまとう。


 図書の貸出履歴は保存されず、CCCに送られることもないとされてはいるが、
そんなTカード機能を公共図書館の公式カードに採用するのは不適切との批判が根強い。

 このような批判は各所で行われているが、

実はTカードにはあまり公に

語られていない大きな秘密がある。

 Tカードを使うと、自動的に発生する手数料が

CCCにとって大きな収益源
となっているのだ。




投稿日: 2016年3月28日

545 TSUTAYA図書館③にコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする