2016年06月30日

(919)『919 巷間アラカルト26』解釈入れて

 今回余命記事は、

有事の際、武力による汚染裁判官駆逐の選択肢もあり…

「良心的日本人達」を手放す訳にはいかない

武装韓国海軍竹島上陸訓練、証拠資料

余命日記にようやく出会い、事実を知ることが

できました
」等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
919 巷間アラカルト26 ・・・2016/06/26/  919
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/06/26/919-%e5%b7%b7%e9%96%93%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%8826/

それでは本編です!

919

巷間アラカルト26

有事の際、武力による汚染裁判官駆逐の

選択肢もあり…


...............................高尾

汚染裁判官駆逐についての余命様の解説に

>.....司法は法でがっちりと守られているから

 崩すにはテクニックがいる。

一番手っ取り早いのが、

竹島紛争による売国奴法外患罪である。

これで汚染裁判官は売国奴として駆逐できる。

安倍総理は着々と進めているよ。



 これは政府には有事の際、武力による汚染裁判官駆逐の

選択肢もあり、具体的には陸自か民兵、

怒れる国民が裁判所に

突撃という事態を想定
しているということでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


..... 法改正で在日や反日勢力が

完全に網に入っているから、

今度の参院選の結果で硬軟の方針が決まる
だろう。

日本人の覚醒が進んでいる流れからみて、

在日や反日勢力の抵抗は難しくなっている。

軽々に判断はできないが、現状では

ハードランディングにはならないだろう
と思っている。

硬軟いずれにしても司法の汚染粛正は後片付けの段階となる。



韓国名強要で賠償確定=在日男性が社長訴え-最高裁
- Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160620-748/ #news @newsamebaさんから

最高裁第1小法廷 桜井龍子裁判長のご尊顔 』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「良心的日本人達」を手放す訳にはいかない

............................高速冷房

現余命さん、二代目さん、スタッフさんこんばんは

コピペの地獄の悪魔君は余命を批判する為なら手段を選ばず、

使えるものは何であろうと使い、

読者の不審を煽ろうとしているようです。

前にもコメントしたように日本人vs在日の構図を恐れて

なんとか日本人(余命支持者)vs日本人(アンチ余命)

構図に持っていきたいのでしょう。

すっかり奴等の奴隷…おっと失礼。

すっかり奴等の捨て駒と化した「左側の日本人」の覚醒も

奴等の恐れる要因の一つ
と考えております。

せっかくの使える奴隷達…いや、捨て駒達…いや、

「良心的日本人達」を手放す訳にはいかないのでしょうね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


武装韓国海軍竹島上陸訓練、証拠資料

............................10n

*************************************
武装韓国海軍竹島上陸訓練

証拠資料(聯合ニュース2013/10/25)
*************************************

今のところ記事本文

(日本語版なし、ハングル版のみ)の閲覧は可能です。

しかし、いつ記事本文が削除されるか分かりませんので、

今のうちに、記事本文(画像付き)の全てを

保存しておく必要があるかもしれないと思われます。

聯合ニュース(2013/10/25)の出所は

news.U.S.(2016/06/13対馬侵攻記事)です。下記の通り。


*************************************
(News.U.S.2016/06/13緊急拡散対馬侵攻から)
「軍・警察、独島防衛訓練実施…

UDT兵力異例独島上陸」

聯合ニュース2013/10/25
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2013/10/25/0900000000AJP20131025001500882.HTML
*************************************
竹島上陸韓国軍.PNG


25日午前に実施した独島防衛訓練で海軍特戦大隊

(UDT / SEAL)

と海洋警察特攻隊の隊員たちが警戒を強化
している。


・・・(URL省略) ______________

※URLはnews.U.S.記事で確認できます。


ワード検索は下記の通り。

「군·경, 독도방어훈련 실시…

UDT병력 이례적 독도상륙(종합) 2013-10-25 10:50」


※わたしの場合、端末(スマホ)機能の制約上、

記事本文(写真付き)の全ての保存ができません。

ですから、画面に表示された部分をショット機能で

アルバム保存(計13枚)しているだけです。

なお、日本国に対する「武力の行使」があったということは、

この聯合ニュース(写真付き)記事本文と、

衆議院答弁書(省略)

とから、個人的には、説明できると思います。


聯合ニュース(2013/10/25)添付画像:

(1)武装韓国海軍着用の軍服は、清海部隊の軍服と思われる。

(2)武装韓国海軍兵士の背景の岩が一般的な竹島上空写真から確認できる岩に酷似している。



韓国軍、竹島での防衛訓練の様子を公開~】
竹島動画への反発か


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


余命日記にようやく出会い、

事実を知ることができました


............................ABC

余命様

ここへ辿り着くのに、今になりました。

 今まで、何やら色々矛盾やら、納得できない事が

たくさんありましたが、余命日記にようやく出会い、

事実を知ることができました。


 戦後の、奴らの蛮行の数々のリスト

読んだ時は、はらわたが煮えくりかえりました。



【在日の悪行!】
在日韓国・朝鮮人のパチンコ屋や
焼肉屋の駅前の一等地は、日本人から強奪したもの!




 民主党の

尻拭いをしながら、着々と法整備
も、されていってる。

 まだ道半ばという意味が、今はわかります。

不正を糺し、必要な方に必要な支援が受けられるよう、

頑張っていただきたい。と思います。



朝鮮進駐軍の末裔、民主党】(現・民進党)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


豚も天に登れば、己を忘れる

天網恢恢疎にして漏らさず


............................万里の河

失礼致します。

 余命様が、支那の某様を

掲載不可としたと思いきや、又候、ご掲載
ですか。

それは、それで、何も言うことはないのですが、

支那の某様という人間は、何故、ここまで

ストーカー粘着されるのかどうにも理解できませんな。


どうでも良いと思っておりましたが、

こうして工作員扱いされますと、不愉快極まりないですな。

 小生にとっては、支那の某様こそ、

敵の離間工作員
にしか見えないのですがね。

「万里の皮」と、いきなり無礼千万な物言いをしてきた

御仁ですが、一体、そこまで他人を

侮辱出来るという根拠はなんですかな?

他人様のブログに於いて、

日本人ならそのような無礼な物言いは致しませんよ。

自分のブログで、

お仲間と幼稚園ごっこをしていれば良いのです。


 「支那の某のブログは、保守ブログで有名だから、保守のブログでは由緒正しい」、
「読者支持者が多い」とか、自惚れた事を書いていますが、先ずは、「万里の皮」
と侮辱した事実を、どう致します。

 自分のブログが日本国を背負っているつもりと思っているのでしょうね、
それこそ、笑止千万、自惚れが過ぎると言うものでしょう。

 何故、小生、文章を色々変えているのか、それは、
文体・文意・行間を理解できない人間がいるからです。

 文章というのは、読む人間が、書いている字面だけでしか判断できないのでは、
文意を読む、行間を読むという作業が出来ないのです。

 それは余命時事日記に如実に現れている筈です。
理解できない書き込みを余命様は致します。

 小生が、女性言葉で書いたり、候文で書いたりしているのは、「他人が書いている」、
「複数の人間が書いている」、だから「万里の皮」は、工作員だとか書いている人間が
おられるからです。

 小生は、支那の某様が、どうしてここまでストーカー並に、自分のブログではなく、
他人様のブログで見も知らぬ他人を批判できるのか、理解出来かねます。

 結局、小生の判断は、豚も天に登れば、己を忘れる。

天網恢恢疎にして漏らさず。


余命様が、出禁にしたのは、自惚れが過ぎる

と思っておりましたが、違っていたようです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....スタッフ一同、出禁の際も解除の際も

貴殿の事件は話題
に出ていた。

お気持ちはよくわかるが、今回の発端となった件については

ケンカ両成敗という投稿

常連の数多くの読者から寄せられていた。

結局、ご意見をいろいろ踏まえて一度、

様子を見ようということになった。

とりあえず経緯をご報告しておく。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何より先ずは

身の周りの近しい人達から!


............................鈴木五郎

余命チームの皆様、お疲れ様です。

 間も無く一大選挙の近づく中、自分の身の周りの覚醒を

少しでも…と思い、以前からではありますが、

日々色んな話し方・方法で

それとなく真実の周知を図っております。

 そんな中、これは多少余談となってしまうかも

しれませんが、以前、外国人の友人(ムスリム)

今の日本の現状を伝えた事
がありました。

その友人は中東のとある国です。


 話す事になったキッカケは、数年前に彼等が日本に遊びに来た時、
私が東京を案内したりしたのですが、それもあって彼等が
「今度は私達の国に遊びにおいでよ!」と誘われた会話からでした。

 皆様もご存知の様に、ISISなど、中東は現在、気軽に遊びに行ける場所では
ありませんので、表現を柔らかく、『今、日本はちょっと大変な時だから、
日本国民として色々とやらなくてはならない事があるんだ。だから今は遊びに
行けないよ。』と断わりを入れました。

 そんな流れで色々と質問をされたので、私自身、英語はあくまで日常会話が
出来る程度なので、政治関連の単語などを交えて伝えるのはとても難しかったのですが、
この国は何十年もの昔から多くの在日朝鮮人に乗っ取られていること、
現状、多くの「成りすまし日本人」がいる事などを伝えました。

 結果的に彼等にその話は信じてもらえず

(それは仕方のない事ですが)

Stop bullshit (たわごとはもういいよ)

と言われる始末。


 そして私とは別の日本人(彼等側の友人)に彼等が私の話の真偽の確認の為に
聞いてみたところ、その【日本人】は『そんな話は全くない。日本と韓国は
大の仲良しで、多くの日本人が韓国に旅行などもしている』と、彼等に伝えたそうです。

 正直『うわぁ、そいつは成りすまし日本人だぁ!
(単なるお花畑日本人かもしれませんが)』と思いましたが、
これ以上は話がややこしくなると思い、やむなくその話題を中断しました。

 私の英語力不足も多大にあったでしょうけれども、外国人が日本の現状(歴史など)
を正しく理解できないのは、それはさすがに無理のない事です。

 しかし彼等は日本のアニメや文化を含め、日本という国が大好きで、
日本人の自分をとても好意的に見てくれています。

 それが嬉しいだけに、間違いのない日本の姿を知って欲しかったのですが…。

 余談が長くなりましたが、何より先ずは

身の周りの近しい人達から!
と思います。

ちなみに80近い年齢の私の母は、余命1巻とハンドブックを

読みながら覚醒し『思い返せば辻褄の合う事が

たくさん思い出されて辛い。悔しい、悔しい。』

と、寝込んでしまいました。


 ちなみに川崎市中原区から本当にすぐ近くの生まれです。

読みたいのだけれど、読んでいてつらくなるので

ちょっとずつ
』…と、数日かけて読破していました(笑)。



余命様、チームの皆様、くれぐれも体調だけはご自愛ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「国民が知らない反日の実態」

............................白米が一番

八咫烏

今までチェックなしで投票してた最高裁不信任ですが、

昨今の反日裁判に、何かせにゃと思っていました・・・


国民が知らない反日の実態」!
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html
1.知らなかったじゃ済まない! 危険な売国政策を知るコース.PNG


(「裁判官 不信任」でググっても上部に出てきました)

このサイトいいですね。

データベース化してあるので、見やすいし、調べやすい。

人名や事柄がはっきりしてるんで、調べ物がはかどります。

既知の事柄でもリスト化すると、新たな理解に

つながりますね。有益な情報ありがとうございました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


中国軍艦、領海侵入

............................epi

中国は、潜水艦を潜航させたまま鹿児島県トカラ海峡

(第1列島線)

を突破できるようにしたいのかな、
と思います。


(参考)
*************************************
防衛省・自衛隊HP 大臣会見

2016/06/17
http://www.mod.go.jp/j/press/kisha/2016/06/17.html
*************************************

※防衛大臣は、無害通航とは言っていない。分析中と言っている。

・この関連として、習主席は、東シナ海を統括する東部戦区に対して

作戦の準備を命じているようです

(昨年末に日米防衛当局はこの情報を入手しているとのこと。

zakzak 2016/04/01 スクープ最前線オバマ政権を見くびる習政権)。

中国軍艦の行動は、この作戦の立案上、必要な情報収集だったのかもしれません。

・追加情報としては、米第3艦隊の活動範囲が拡大されました。

これは、昨年9月の産経ニュースでは検討段階でした。

・気になる情報としては、グアム独立をプッシュしている人がいる?みたいなのがあります

(星条旗新聞、閲覧日2016/06/19)。


実際には、独立は無いと思います。

もしかしたら、中国韓国系米国人が煽動しているのかも

しれない、と想像してしまいました。

中国は、プロパガンダに年1兆円も投入しているようですから

(産経ニュース2016/06/13)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


韓国名強要で賠償確定 最高裁

............................ロム子

余命様、皆様、初めてコメントいたします。

先ほど、ドコモのスマホのニュースサイトで、

以下のような記事
を見つけました。

出所は、時事通信です。


※※※
*************************************
韓国名強要で賠償確定 最高裁

韓国名強要で賠償確定=在日男性が社長訴え―最高裁
時事通信 2016年06月20日 17時20分
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016062000612&g=soc
*************************************

 静岡県に住む40代の在日韓国人の男性が、

日本名ではなく韓国名を名乗るよう強要されて

精神的な損害を受けたとして、

勤務先の社長を訴えた訴訟
で、

55万円を支払うよう命じた一、二審判決が確定した。

最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)が

16日付で社長側の上告を退ける決定をした。


 確定判決によると、男性は韓国籍だが日本で生まれ育ち、日常は日本名の通称を使用。

しかし、勤務先で2012〜13年、社長から「朝鮮名で名乗ったらどうだ」
と繰り返し言われたり、同僚の前で在日韓国人であることを公表されたりした。

 静岡地裁は「著しく不快感を与えるもので、自己決定権やプライバシー権を侵害する」
と批判して賠償を命令。東京高裁も支持した。

※※※

桜井龍子裁判長

お名前も覚えておかないといけませんね。

夏の選挙の時に、朝鮮寄りの判決を出している

最高裁裁判長リストがあると、

確実に×をつけられるのですが、存在しますか?


余命様、皆様もどうぞ身辺にお気をつけてお過ごしください。
美しい日本を取り戻すために、微力ながら参戦いたします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


我が国の平和と安全を確実に害している

............................もぐら

領海内の航行は沿岸国の平和と安全を害しない限り、

国際法上『無害通航』が認められています。


との九大名誉教授の

斎藤文男氏
の引用コメントは破綻しています。

何故なら、この中国軍艦船は情報収集艦であり、

日本の各種情報を不当に収集していて、

我が国の平和と安全を確実に害している
からです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


選挙管理委員会認証のポスター、ビラ、

選挙公報、新聞各社広告欄掲載を有効活用…


............................132no26gi

余命さま
優游涵泳さま

愚考を述べます

資金さえ許せば、選挙管理委員会認証のポスター、ビラ、

選挙公報、新聞各社広告欄掲載を有効活用できれば

(制作過程のレポートを含む)

機動力制限のフォローになる
と思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


信濃太郎さんと真太郎さんのバトル、

ハラハラドキドキ


............................浅き夢見氏

あっ、やっぱりですね(^o^)

信濃太郎さんと真太郎さんのバトル、

ハラハラドキドキ
しておりました。

ずっと考えてましたが意を決し、信濃太郎さんのブログに

お邪魔しコメント入れたのですが仕様が違って

判らず送れませんでした(笑)
 なにせ機械に疎いですから

(こちらに書き込むのは筋違いかと…。)


私の知識は乏しいもので良くは判りませんが、それでも、
 信濃太郎さんの文章の行間からは飛び散る血潮を見る気がしました。

気持ちも充分伝わりましたし(痛い位に)。
本当に熱いお心をお持ちの方とお見受けしましたし、真っ正直なのですね。
(あくまでも私の主観です)

 余命様の決断は驚くものでしたが、ひょっとして判断を委ねられたのでしょうか。
「泣いて馬謖…」、勝手に余命様の心情を忖度しておりました。

そうですね、何者にも惑わされない確かな目を個々が持たなければ、
到底、日本を取りもどす事など出来ないのでしょう。

いろいろな方から勉強させていただいて、
皆様の後からでも付いていけるように努めます。

 余命様、余命スタッフの皆様、日本再生に集う皆様、
皆様の熱い熱いお心に改めて尊崇の念を捧げます。感謝!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そろそろ真相報道ならぬ

真実の報道をして欲しい


............................小幡 勘兵衛

以前、DT松本がテレビで、道路を作ったりしているのを

見ると一体誰の金で作っとんねん!
て思う、と冗談半分?

で言って相方にどつかれた事がある

(高額納税者として、という事らしい)

だが、そんな松本が後輩の河本の一件でそれこそ

一体誰の金でセイホ受けてんねん!返せや
とどついた

という話はついぞ聞いた事がない。

それにしても連中は少なからず学会に縁がある様で

一体どんくらい納めてるのだろうか?結構な額か?


それとも逆に搾り取る側に回っているのだろうか…?

 ところで、ハトキョーダイが

共に同じ道を今すぐに進む事はないのだろうか?


林なにがしの言葉じゃないが今でしょ!

弟よ、兄もついでに呼び寄せるのだぁぁ!

 釧路のイオンモールで起こった無差別の殺傷事件…

犯人はあの国のやつ?
自殺を試みるも失敗、

今度は他人を巻き込んでまで死刑を望む…

タイミング的には国外退去か殲滅かを天秤にかけた結果の

ヤケッパチな犯行とも思えなくもないが増すゴミにも

そろそろ真相報道ならぬ真実の報道をして欲しいものだ。




投稿日: 2016年6月26日

元ブログ-919 巷間アラカルト26にコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

(918)『918 2016年都知事選11』解釈入れて

 今回余命記事は、

東京都知事への要望」「『日本を本当に取り戻す』までは

『取り戻したねと共に祝杯あげる』までは…


福岡・天神「行動する保守」」「姑息な手段で乗っ取ろう

とした罰だ
」等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
918 2016年都知事選11 ・・・2016/06/25/  918
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/06/25/918-2016%e5%b9%b4%e9%83%bd%e7%9f%a5%e4%ba%8b%e9%81%b811/

それでは本編です!

918

2016年都知事選11

東京都知事への要望

...............................10n

都立の教育機関

における国歌斉唱と国旗掲揚の義務化を要望
します。


意見

教育の目標として、教育基本法第2条第五号

「伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛するとともに、

他国を尊重し、国際社会の平和と発展に寄与する態度を養うこと」とある。

 例えば、入学式や卒業式などの節目や行事に際し、国歌を斉唱し、

国旗を掲揚することには、我が国と郷土を愛するなどの態度を、

新たな気持ちで持続させることができる、という効果があります。

 つまり、国歌斉唱や国旗掲揚を否定することは、我が国と郷土を愛し、国際社会の

平和と発展に寄与する態度を否定し、この態度の持続を阻害することになるのです。

また、大学自治というものは、我が国と郷土を愛するなどの態度を持続するための

努力をしていることが前提となっているべきでなのです。

したがって、都立の教育機関において、

国歌斉唱と国旗掲揚を義務づけるべき
と思います。



国歌斉唱は「大学の自治」を侵害するのか 
国立大卒業式、実施は少数派 
税金投入も大臣要請を〝無視〟

http://www.sankei.com/west/news/160323/wst1603230104-n1.html …』




『東京大学 卒業式において国旗掲揚・国歌斉唱共に拒否
http://sakamobi.com/news/todai-kokki-kokka
maxresdefault-4-580x326.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『日本を本当に取り戻す』までは

『取り戻したねと共に祝杯あげる』までは…


............................板橋区日本人

余命爺様・スタッフ様方・読者様方

 桜井氏からの提訴が一番とは!!

自身を危険に晒して』活動されていた方なので、

桜井さん!日本・日本人の為にありがとうございます!

頑張って!応援してます!
』以外に言葉もありません!

(midaway様!情報報告ありがとうございます!)

 でも爺様!

今回「すみれの会」が稼働したことで

「余命がいなくても大丈夫」がやっと実現した。
』・・・

お願いばかりで本当に申し訳ありませんが、

『日本を本当に取り戻す』までは

『取り戻したねと共に祝杯あげる』までは、いてください!


ちなみに『ジャパニズム31も売れに売れている。』・・・

今日『支払い』しましたので・・・

モンスター対談』・・・届くの楽しみ♪



『社会学の新着
#9: ジャパニズム 31 (青林堂ビジュアル)
http://amzn.to/28WtjlC #Kindle』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....ジャパニズム31は創刊以来の重版だそうだ。

余命三年時事日記出版以前に刊行されていた隔月発行の雑誌

であるが、この手の保守本はなかなか部数が伸ばせなかった。

 今般の増刷により全国で脚光を浴びて

扱われるようになったことは何よりも嬉しい
ことである。

とりあえずは売り切れ書店のフォローだね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


福岡・天神「行動する保守」デモ

............................こつる

福岡・天神「行動する保守」デモH28年6月19日

朝日新聞の記事と、現場を観察した記録です。


*************************************
在特会前会長らデモ 抗議の集団と怒鳴り合い 

福岡天神
鈴木峻、宮谷由枝
朝日新聞 2016年6月19日21時01分
http://www.asahi.com/articles/ASJ6M5FQJJ6MTIPE01B.html
*************************************
『警察官に囲まれながら、日の丸や旭日旗を掲げて天神の繁華街を歩くデモ隊』
警察官に囲まれながら、日の丸や旭日旗を掲げて天神の繁華街を歩くデモ隊.PNG


①ウエブ魚拓 有料版で保存すみ

②Fire Fox Scrap Bookで保存すみ

https://web.archive.org/web/20160619130519/http://www.asahi.com/articles/ASJ6M5FQJJ6MTIPE01B.html

https://archive.is/vQRdI

http://www.webcitation.org/6iONd8SyH

動画は桜井さんがアップしたツイキャスがありました。
http://twitcasting.tv/doronpa01/movie/280962997


以下、私の観察です。

12:20頃 「九条の会」ののぼりがすでにソラリアステージに立っていた。(嫌がらせ?)

14:00 上記と同じ場所で「行動する保守」街宣開始。

バスの乗降場および待ち合わせ場所のど真ん中なので

歩行者の交通整理の警官→ 青の制服警官100人以上。

デモ隊の前と左右に15人くらいはりつきの 20歳台警官、腕に福岡県警機動隊と表示。

4人に3人はデモ隊のほうを向いていて、しばき隊から守るのではなく
デモ隊が前に出てこないように監視している体勢です。

格好は ヘルメット・青い長シャツ・白手袋。

デモ隊の背部は小豆色の帽子福岡県警4名配備。
こちらは50代以上、半そで黒シャツ。
バス降り場なので歩行者の誘導を行う。

ほか小豆帽子2名がデモの様子をカメラで撮影。
1台はお立ち台から固定でもう一台は移動しながら。

街宣始まりはデモ隊の声がクリアにきこえる。
12分過ぎから帰れコール開始、デモ隊の声とカウンターの声が入り混じり混戦状態続く。
中指を立てた男性がデモ隊に突っ込んでくる→警官に排除される。
15分ころ「差別やめろ」大声
女性の声で「ヘイト反対」「帰れ」
18分過ぎから九条の会でしょうか、20mはなれたところで女性の声で
「戦争反対」とスピーカーで叫ぶ声。以後混戦。

戦争反対のプラカードを持った60台女性が背面から近づく→
警察はこの女性にノーマークだったので、私が監視しました。

録音開始から45分45秒なので14:40頃、
デモ隊がいた場所から向かって右側5mのところでスピーカーを使って
「桜井誠の存在自体がヘイトスピーチである~」と
桜井氏の名誉を毀損する発言をする男性の声 録音。

どなたかこれを動画撮影していませんでしょうか・・?
私は音声のみ録音していたのです。
余命の爺様、必要の際はお申し付けください。

終了間際、カウンターの「帰れ」コール大きくなる。
14:40すぎ街宣終了、デモ隊移動開始

同時期 デモ隊がいた場所から向かって左側10mのところで
20代男性が「俺の友達に謝れ~」と胸から警察官3名に突っ込み火病中。
九条の会たすきをかけた60台男性に諌められていた。お孫さん??

ここから私はデモ隊とはぐれてしまい、探しました。
14:50 隣接する警固公園にて九条の会が2列に整列。100人くらい。
青警察官は5名ついている。

デモ隊を見つけたとき、車道を警察車両2台にはさまれ歩いているのを発見。
警察車から固定カメラでデモ隊撮影。
後方には2列に並んだ青警官100人以上。

最後、ソラリアステージ前で足止めされてカウンター側は叫んでいました。
「在特帰れ」
取材する人は、デモ隊の横に記者らしい男性2人組と若い女性一人
(のちに若い男性との2人組と判明)、腕章なし。
(腕章を見つけたのは朝日新聞のみ、ほかの取材班は腕章なしでした)



感想

警官がたくさんいて安心しました、これで桜井さんが「刺されることはない」と。
しかしカウンター側でスピーカーでがなりたてるのは、
あれは許可をとっているのでしょうか?
放置しないでほしかったです。

また、「ヘイトスピーチを許さない黄色いポスター」を貼っているのを
デモ周辺ビル壁面に3箇所発見。

桜井さんが「法務省がきている」「ポスターを○○」とスピーチしていまして、
ひっぺがえしてもいいものか判断に迷いました。
どうなんでしょうか?たぶんカウンター側が勝手に貼っていますよね?

今回 音声のみ録画しました。私のスマホは動作が遅いので。

 音だけだと動画よりわけわかりませんがデモがカウンターの大声と、
九条の会の「戦争反対」に妨害されているのは如実にわかります。

 デモを見たのは初めてで、ここまでしばき隊と九条の会が連携をあらわにしているとは
思いませんでした。



7月14日公示で7月31日選挙ということは、

公示日前の7月13日まで、桜井さんの周辺は

在日勢力からの襲撃が一番高い時期
だと思います。

みんなで、桜井さんを守りましょう。



『桜井誠氏を、ボランティアや献金で応援しましょう。
http://ameblo.jp/doronpa01/
東京都知事選 在特会の桜井誠前会長が出馬表明
「トランプ氏に負けぬナショナリズムを」 
パチンコ規制も主張
(産経新聞)』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....九条の会が動員されたとは驚き。

ネットでは正体がばれているが、大衆の前にこんなかたちで

出てきてプラスになることなど何一つない。

在日、左翼、共産党を

結びつける組織だが、これで公安は動きやすくなった。


6月5日川崎デモにおいて有田(民進党)みずほ(社民党)

とともに在日や共産党議員まで根こそぎ動画に

撮られているから、暴力団はもとより労組や

政党関係の動員は難しくなっている
のだ。

かといって在日に動員をかければやぶ蛇ということになる。

やむにやまれずの

ご指名が9条の会ということか。もう末期症状だな。



『通報祭りキタ━━゚(∀)゚━━!!
【速報】民間より審査が甘かったゆうちょ銀行、
未届け政治団体の口座凍結決定!

しばき隊、反原発、9条、ママの会、オワタwww - もえるあじあ(・∀・)』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


姑息な手段で乗っ取ろうとした罰だ

............................夜霧のガイコツこんばんは

市ヶ谷駐屯地の近くに韓国人学校なんか作ると

三島由紀夫さんの幽霊が出るぞ。

 しかし桜井誠さんの出馬は何か新しい兵器というか

ミサイルを東京に配置
するみたいな気分にさせてくれる。

国内においては

自衛隊のどの兵器よりも奴らにとっては脅威だろう。

 誰かが2ちゃんに彼がテレビ出演中市街地で爆発事故や

電車の脱線事故などを起こしてわざと彼の演説を中断し

別の事故のニュースに切り替える可能性を危惧
していたが

それって普通にハードラーディングだ!

 さて桜井誠候補のテレビ演説どおなる事か?

舛添がチョゴリを着て韓国国旗を持ち、

桜井さんが出ているテレビ局へ突撃してくるとか

そこまでやってくれたら大したものなのにな。

なぜか稲川会の親分とか鈴木国男とか蓮舫さんに

田嶋陽子とか朴教授が一緒に来たりして。


 川崎デモでは福島のおばちゃんまで来てたが
お前はバルサンを焚いて出て来たゴキブリか!と思った。

 古い家にバルサンを使うとムカデとか大きなクモとか
思いがけない虫まで出て来て死んでる事があるが

 今回の都知事選で桜井誠候補はバルサンみたいになるのだろう。
色んな奴が出てくる事が予想される。

 そして出てきた所を余命ブログ読者叉は

覚醒された日本青年達の餌食
となるだろう。


 テレビ局も焦る事は無いと思う。別に桜井さんは卑猥な事を叫ぶ訳じゃない。
桜井さんはオ○ンコじゃないんだ。堂々とテレビに出して何が悪い。

 発言内容は奴らにとってはキツいのかもしれないが何となくユーモラスな
あの顔が茶の間に登場する所を想像すると何か笑ってしまうのは自分だけだろうか?

 長い長い目で視れば在特会のような存在は結局は中国や韓国のためにもなる。

 自分が頑張って自分が苦労した事のみしか自分のためにはならないし成長しない。
日本だって第1回目のオリンピックで体操競技においてラジオ体操をやってしまったし
100tの戦車を造ってそのまま地中にタイヤというかキャタピラーが埋まり動けなかったし
アメリカから移民は全員叩き出されたあげくにその国から原爆は食らうし。

ある意味こんな可哀想な国は無い

余命氏や桜井さんのような人の登場はそんな国を

姑息な手段で乗っ取ろうとした罰だ
と思いたまえ。

他人と争う事ばかり考えず昨日までの自分と戦え。

バルサン焚かれる前に逃げ返りなさい。

そして「自分自身と戦う」

という日本の武道精神を持って帰りなさい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは参院選で民進+共産を惨敗させることに…

............................うくらえむ

こんにちは。

桜井誠さんの都知事選出馬にはビックリしました。

当落は別にしても、

非常に大きな意味を持つ出馬になりそうですね。

パヨクからしてみたら、桜井さんを落選させても、

一気に情報が拡散されたら、負けに等しい
ですからね。

 スケジュールも絶妙に感じます。

10日に参院選の投開票が

行われた直後の14日に都知事選が告示されます。

民進の惨敗となっていれば、4日しかないので、

お通夜状態で都知事選を迎える
ことになります。

まずは参院選で民進+共産を惨敗させることに

集中することが、大事になるんでしょうね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


反日野党から、

プロ市民からすべて根こそぎ駆除願いたい


............................おかちゃん

余命様、コメントありがとうございます。

確かに参院選と都知事選では重要度は異なりますね。

ただ、やはり他の都道府県とは違い東京都知事選、

やはり反日野党に負けるわけにもいきません。


桜井氏には個人的には、反日勢力のあぶりだしなどで

与党候補のサポートを影ながらしてほしい
と思います。

次の選挙で、今まで調子に乗ってくれていた反日野党から、

プロ市民からすべて根こそぎ駆除願いたい
です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


都知事になられたら首都は変わるかも・・

............................はぴにゃん

こんにちは。余命様スタッフの皆様、
すごいブログを読ませて頂いて有難う御座います。初めて投稿致します。

桜井様が都知事選御出馬とのことで、どんなお方?

と初めてYoutubeでお姿を拝見
しましたら、

想像していたイメージとは全然違っていて

とても可愛い印象でびっくりしました。

でもなかなかしっかりした印象で、都知事になられたら

首都は変わるかも・・
とも思いました。

私は関西在住で選挙には絡めませんが、

ひょっとして自民党がバックアップして

当選なんてことはありませんかしら?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....まあ、少なくとも自民党タイプではないね(笑い)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「朝鮮過激派」

............................東の羊

余命さま
おつかれさまです。

大嫌韓日記を読んで思う・・・

まるで「朝鮮過激派」と言いたい(相手のこと)

桜井氏の弁舌が単なる感情の垂れ流しと市民に映らぬように

保守のみなさんと支えていきたいです。

 朝鮮半島の人たちの犯罪が過去から現在に至るまで

隠蔽されているような背景には、自治体を黙らせ、

政治家を黙らせ、メディアを黙らせた事実なくして

今の現状にはなりません
よね。

黙らせるためには

余程の加虐でなければならないと考えるわけです。

 桜井氏は先頭に立ち加虐に立ち向かった第一人者であり、

その加虐ネットワークの本体が、命名するとすれば

「朝鮮過激派」

と言ったほうが国民には浸透しやすいかな・・


 むしろ今まで、「朝鮮過激派」

という言葉が無かったのが異常ですね。

私、朝鮮のかたとは仲良くしておりますが、

朝鮮過激派とは戦いますよ。お国のために(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


都知事選挙を利用して参院選を応援

............................ゆたろ

そうか、都知事選挙を利用して参院選を応援するんですかね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....どちらに比重とは言えないが、

狙いが相乗効果であることは事実だね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本当に激動の2016年だ・・・

............................板橋区日本人

余命爺様・スタッフ様方・読者様方

 何やら『青山繁晴氏』も参院選に立候補とか・・・

百田氏もしようかな?なんてつぶやき・・・

今回の参院選・都知事選の演説が楽しみで仕方がありません!

あちこちで

在日特権や犯罪』が叫ばれたりするのかなぁ?(クスクスッ)

何ならイエス!高須先生も出たら面白い!なんつって!

 東国原氏が出るそうだけど、芸能人あがりは

もう止めてほしい!
まぁ、どんな演説するか・・・

これもあぶり出しになるんでしょうかね?

 28号は解散(政治団体になっちゃったから、

資金の流れ洗われるとヤバイからでしょ? 

ネームロンダリングだな!とか言われてたけどw)
だとか、

『しばき隊「日の丸・君が代 どちらも殺せ」・・・

本日の「日本大使館前売春婦像撤去要求デモ」に、

妨害しに来た奴らのプラカードがやばい。

反ヘイトスピーチ反差別の正体は、ただの反日だった。 』

なんて写真晒されてるし・・・w 

沖縄(暴力団とかも参加とか見ましたが・・・引くってば!w)

『海兵隊出ていけ』と

『ヘイトスピーチ』してますし・・・
凄いダブスタw

 今回の選挙でもあぶり出しとたくさん売国奴と

在日の『犯罪』の証拠を残しそうですね!

 本当に激動の2016年だ・・・




投稿日: 2016年6月25日

元ブログ-918 2016年都知事選11にコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

(917)『917 巷間アラカルト25』解釈入れて

 今回余命記事は、

『通名廃止』の動きが加速…」「マスゴミと呼ばれる根本的理由

市場 英国ショック、アベノミクスに誤算」「今年は関ヶ原」等の

投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
917 巷間アラカルト25 ・・・2016/06/25/ 917
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/06/25/917-%e5%b7%b7%e9%96%93%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%8825/

それでは本編です!

917

巷間アラカルト25

『通名廃止』の動きが加速…

...............................king

全力支援(^^)全文転載!
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41280022.html


在日社員の事件は私も記事にいたしましたが、

あの事件はある意味日本全国の経営者には

相当な衝撃
を覚えさせたのではないでしょうか?

 マイナンバーが動き出し、就職や金融機関への届け出は

もちろんのこと自分自身をきちんと証明できないと

信用されない時代
となってきています。

そんな中で、ああいう事件が起きると

当然『在日』に対する日本人の拒絶反応は倍増しますね(笑)

これからは、日本の企業への

就職はますます難しくなることでしょうし

『通名廃止』の動きが加速するかもしれませんね(^^)



事実上の通名廃止については、
基本的に公的書類上での通名は外国人住民票導入で廃止されている。
(本名を記載したうえで外国人住民票上で指定した通名(ひとつだけ)の併記は可)』




【通名消滅】
在日韓国人が通名消滅で生活各所に影響が表れた!
至る所で窮地に陥る在日韓国人達!
https://www.youtube.com/watch?v=PfOA3DXGVPs
通称名は1個だけ、変更は不可、住民票に記載。
雇用主は住民票提出を求めて確認が可能。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マスゴミと呼ばれる根本的理由

............................がん患者

ご存知の皆様からすると、何を今更でしょうが、

マスコミについて、マスゴミと呼ばれる根本的理由

理解できたように思いますので、恥ずかしながら投稿します。

新聞を読まない、テレビはエンタメ、録画して広告は

すっ飛ばし、を徹底
する意を新たにしました。

新聞、テレビ、広告関係者の方の反論が聞きたいです。

 川崎デモの報道で

共同通信がニュースメディアを支配
していると気付きました。

どんな組織かと思い、ウィキペディアで「共同通信社」を

見てみるとマスメディアの構造が実によく分かりました。

個々のメディア企業の問題ではないと。


まとめはじめ

共同通信社は、加盟社が出資する一般財団法人。

加盟社は、新聞社とNHKの59社。

47News参加社が含まれると推定される。


加盟社ではなく契約社として配信を受ける会社は、読売新聞、朝日新聞などと民放放送局。

放送局は資本関係にある新聞社からも共同通信社の全ニュース情報を得ている

と推定されている。

 この構造は、戦前の国策会社、同盟通信社に起源がある。

同盟通信社は、昭和7年に斉藤実内閣で情報操作の核として計画され、

昭和11年、新聞聯合と日本電報通信社の合体により設立された。

このとき、報道は同盟通信社に、広告は別会社、電通に集約された。

戦後、恐らくSCAPやWGIP等の思或も働き、昭和20年に一般報道部門は

共同通信社、経済情報部門は時事通信社に分離分割された。

現在も共同通信社と時事通信社は電通の大株主である。

まとめおわり



 結局、戦前の世論操作のための組織が、

(WGIPに乗っ取られて)

今も世論操作に大貢献
しているということです。

構造上、個々のメディアなんて、もともとなかったんですね。

NHKの皆様の

視聴料まで共同通信社を支えているのが気になります。

 世論操作できるだけでなく、新聞、テレビ、広告が一体

となって利益を出す構造
なんですが、新聞とテレビは

インターネットの普及で下火になるとしても、

代わりに広告がのさばります続けますよね。

将来的にも広告業ののさばり具合が問題です、

もとい、適切な社会貢献が期待されます。

独立系は読売、朝日、時事通信社しかないことになりますが、

朝日の時事に対する

微笑ましい突っ込み
がウィキペディアに載っていました。


 朝日の時事へのツッコミ:(ウィキペディアより)

2015年7月13日、沖縄県議会が埋め立て用の土砂の規制条例を成立させたことについて、

菅義偉官房長官への定例会見での質問において

「もう、そんな連中は放っておいてもいいと思うが、いかがでしょうか」

などと時事通信社の記者が質問した。

時事通信は翌日、同記者を編集局経済部から総務局に異動させたと発表した。

(記者の発言に違和感ありませんが…。ジャーナリストに自由なんてないんですね)

所属記者:(ウィキペディアより)

太田昌克 岡田充 石山永一郎 柿崎明二 井田徹治 

以上各氏らが『世界』の常連執筆者となっている。

(読んだことありませんが岩波ですから…)



この時点での参照情報の魚拓を取っておきました。

共同通信社 archive.is/AAoEO

同盟通信社 archive.is/pIzFT

時事通信社 archive.is/22Y1T

電通 archive.is/2hhCs

時事通信、記者を注意 沖縄巡る質問で「不適切な表現」 archive.is/59cAS

時事通信、記者を配置換え 「不適切な表現で遺憾」 archive.is/1FPtK



『設立からの経緯もあるのはわかるが
今でも電通の大株主なんだ 共同通信社 時事通信社


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


市場 英国ショック、アベノミクスに誤算

............................爽涼無量

余命様
御多忙中失礼仕り候。

今朝(6月25日)見たジョークを御紹介します。

朝日新聞3面「市場 英国ショック

アベノミクスに誤算」だそうです。

英国のEU離脱もアベノミクスの一環とのこと。

オリバー・ストーンに映画化して貰えばどうですかね。


御時間を御費し被下忝く存じ申候。


『世界の金融市場「英国ショック」 アベノミクスに打撃


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年は関ヶ原

............................霧のガイコツこんばんは

自分もかつて知り合いに

フランスが~フランスが~」と行った事も無いクセに

よく嬉しそうに話す狂散系の男がいました。

また他にもこちらもまた行った事も無いくせに

フランスを賛美する人権派の友人がいた。


「フランスは恋愛の国なんや。

アメリカみたいな雑なアホばっかりおる国と違ってフランス人は繊細でお洒落で

芸術的センスがあるんや、アホな日本人と違ってフランス人はセンスがええんや」

とまあこんな感じでした。

お前は「おそ松くん」に出てくるイヤミか!と言ってやったが。

フランス料理の凄さもまともに食った事も無いくせに一生懸命語っていたが

家に帰って焼きうどんとドテ焼き食ってりゃ世話は無い。

 確かにサヨクがかった自称国際感覚の持ち主さんは何故かフランスを

やたら誉める奴が多い。フランスは組合が強いからなんでしょうか?

 フランスはなぜか人を高圧的な気分にさせる。

村上龍などもそうだが小林よしのりさんまでフランスへ取材旅行へ行き、

パリで食事をしてフランス料理はフランスで食わなきゃ意味が無い、

日本でみんなが食べてるフランス料理など偽物だみたいな事を言い始めた。

ブログに関係ない話になってすいません。

自分は日本が超大好きなんでフランスなんかに負けたくないんです。

まぁ文化は勝ち負けではないんだと思いますが。

韓国や中国から馬鹿にされても全然平気なんですがフランスは相手が脅威というか

やはり文化は優れていると思うのでついついムキになってしまいます。

 頑張って日本をもっともっとイイ国、

カッコイイ国にしてゆきましょう

 そのためには今年は関ヶ原のような気がします。

雇用や社会福祉を日本人の手にとり戻し

自分もパリに旅行に行けるように頑張ります



pop02.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


韓国側が呉善花さんの電話番号を知っている…

............................まゆらママ

りんたろう様のご意見に賛同致します。
私もずっと思っていました。
警護にも、金銭をかけてほしいのです。

 昨年夏、日本人以外の方のご意見を聞いてみたくて、

呉善花さんとケント・ギルバートさんのミニ講演会に

参加しました時、韓国側が呉善花さんの電話番号を

知っているという事を聞き、とても心配
になり、

警護はどうされてるのですか?」と訊ねましたら、

何もしてません。まぁ、大丈夫でしょう

と仰ったのですが、その時、私が出せるものなら出して、

警護して頂きたいと思いました。

 余命さまは大丈夫だ、心配いらないと仰しゃる

かもしれませんが、ご自分の為ではなく、

私達の為だと思って、

その方向でお考え下さいますようお願い致します。


どうか、私達の心を折らないで下さい。
寄付を募って下さい。お願い致します。



『・正鵠!⇒(boss810enikki) 珍島の沈没船から船長が真っ先に逃げ出した。
極限状態の時こそ、あり方が問われる。
反日では団結するが、韓国人は愛国心がなく利己主義と指摘。
韓国人は突き放すことが大切。呉善花氏が講演。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


全体像の考察

............................信濃太郎

 全体像は中共とその手下対日本。

中共の最終目的は日本取り込み、つまり、沖縄を含む

太平洋進出の足掛かり獲得。

裏付けは日本解放第二期工作要綱。

日本取り込みまでできなくても、対日米戦に向けて

日本国内を内戦に陥れ、

政治・経済の混乱を招く
ことができれば上等。


 親玉は中共、日本国内担当ボスが日共、下っ端が在日、国際広報担当ボスが韓国。
北朝鮮は韓国担当裏ボス、ただし、半分は独自路線。

 余命さん叩き担当が真カミカ一派、真カミカゼ、真土無、はるみ、真太郎
(万里の河も一派か?)、その他有象無象。

 余命さん担当のうち、真カミカゼ、真土無、真太郎が歴代の現場ボス
(同一人物によるHN使い回しの可能性もあり)、はるみと有象無象が拡散担当。

 皇室叩き担当が伏見ブログ、でれでれ草、BBの覚醒記録、アリエスの雑記帳、
remmikki のブログ、他にもいる可能性あり。

 皇室叩き担当のうち、伏見ブログがほら吹きダンスの犬(下っ端)、
BBが現場ボス?、その他が拡散担当。

 過去、伏見ブログに真土無がコメント投稿したことから、余命さん叩き担当と
皇室叩き担当は裏で繋がっている。ホラミは双方の担当に繋がっている。

 余命さんと皇室を同時に潰したいのは共産党。

 これより親玉は中共、日本国内担当ボスが日共、下っ端が在日。
さらに国際広報担当ボスが韓国。北朝鮮は韓国担当裏ボス、ただし、半分は独自路線。

添付資料、中共と南北朝鮮、在日の利益

>きっと悪質なザイニチたちからすれば、韓国や在日の穏健派同胞に

日本側と単独講和されては困るのでしょう。


...それはあるかもしれませんね。

在日にしてみれば日本国内の味方が減ることになりますし。

ただ、南北朝鮮にすれば在日は徴兵要員でもあり金ヅルでもあるため

(日本国内の資産売却でドルに換える)、穏健に帰国してもらうことには旨味があるはず。

 在日の穏健な帰国支援を拒否して、日本国内で内戦状態を
作り出して喜ぶのは中国でしょうか。

 内戦による政治・経済の混乱、警備・警戒要員の割り当て、武器弾薬の損耗
...南シナ海・東シナ海で日米陣営と対立する中国にとって、多少は有利でしょうね。

 基本は海空戦になるでしょうから、日本は陸上戦力を国内に割り当てても
大きな影響はないと思いますが。

 もし中国が背後で操ってるならば、政治・経済の混乱の方が大きな狙いかもしれませんね。

桜井誠氏に関する考察

...余命さんが桜井氏の詳細を知らない可能性はありますね。

もともと、余命さんにとって桜井氏は「7割良ければそれで良し」なのかもしれません。

7割であっても、都知事選立候補は日本再生に大きな意義がある、

もっと言えば、日本人が目覚めるために大きな意義がある、ということだと思います。

最終的には国民の皆様が判断するのですから、7割で十分かと思います。

私も桜井氏を応援します。

告発サイトに関する考察

 日共その他の反日政治勢力、日共その他の手先たる反日市民?勢力、

真太郎を含む真カミカゼ一派(余命さん叩き担当)

伏見ブログを含む伏見一派(皇室叩き担当)、その他諸々を告発し根元から切り倒す。

おまけ

読者さんから身に余るアドバイスをいただきました。肝に銘じます。

其の15「将に五危あり(孫子・九変篇)

組織をまとめて戦うときにやってはいけないこと

ダイヤモンド・オンライン、2012年5月8日
http://diamond.jp/articles/-/18134

 孫子は、「将に五危あり」という。それは次の五つだ。

(1)必死は殺され、

(2)必生は虜(とりこ)にされ、

(3)分速侮(あなど)られ、

(4)廉潔は辱められ、

(5)愛民は煩(わずらわ)さる。



 説明すると、(1)は決死の覚悟で駆け引きを知らないでいるのは殺され、

(2)生きることばかり考えて勇気に欠けているのは捕虜にされ、

(3)気短かで怒りっぽいのは侮られて計略に陥り、

(4)利欲がなくて清廉なのは辱められて計略に陥り、

(5)兵士を愛するのは兵士の世話で苦労させられる。

(岩波文庫・金谷治訳注)ということだ。

孫子はこの五危を列記して、次のように続ける。

 「凡そこの五つの者は将の過ちなり、用兵の災なり。

軍を覆し将を殺すは、必ず五危を以てす。察せざるべからざるなり。」

(およそこれらの五つのことは、将軍としての過失であり、
戦争をするうえで害になることである。
軍隊を滅亡させて将軍を戦死させるのは、必ずこの五つの危険のどれかであるから、
十分に注意しなければならない)(同)


以上

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....桜井氏との関係については読者の中にも

理解しにくい部分がある。

文中にある分析は

余命がなかなか言いにくいところを指摘
している。

今の段階での全面協力は、最悪共倒れがある。

そういう意味で、

従来の路線と手段は維持しながらの提携となっている。

 いわゆる距離を置いているということだが、

要はおたがいあまり知らないほうがやりやすいのである。

とくに桜井氏が都知事選立候補に対応して

政治団体を立ち上げたが、

それに呼応して余命ができることはほとんどない。


当分、お互い独自路線を歩むことになろう。
 


『桜井誠氏を、ボランティアや献金で応援しましょう。
http://ameblo.jp/doronpa01/
東京都知事選 在特会の桜井誠前会長が出馬表明
「トランプ氏に負けぬナショナリズムを」 
パチンコ規制も主張(産経新聞)』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


住民登録間に合わないと来月から不法滞在になる…

............................千葉県Y市

住民登録間に合わないと来月から不法滞在になるのは

なんとなく分かるんですが、

昨年の厳重注意  20万の罰金  取り消し

といった3ヶ月猶予措置の前例があるのでどうなんでしょう

…でも、不法滞在になる人を特例で処理する事は可能でも、

不法滞在になった人間を優遇するのは外患罪を

考慮しなくても流石に無理
がありそうなので、

素直に普通に通報する事にします。

 残された動産・不動産の名義人が韓国籍であちらでは

独身扱いになっている場合、配偶者が生粋の日本人でも

相続できないとすると、空き家法の未管理状態確認から

1年を経ずとも相続人不在で

地方自治体や国に所有権が移り代執行は可能
ですよね。


 韓国籍で在留許可を根拠にいる人も住民登録の更新がまだであれば同様でしょうし…
近所は在日韓国人の方が多い様な環境ですが、17歳未満は登録しなくてもいい事を
念頭に置いても監護人の国籍や在留許可の状態を考えると全滅っぽい?と勘ぐって、

大部分はソフトランディングで片付きそう♪

と悠長に構えております(笑)。


 難民擁護のドキュメンタリーや戸籍なく生きてきた特集等が
最近流れているのもナルホドですね。

 滞在している国の法律に則ってついつい考えてしまい勝ちですが、日本人が
オランダにいるからと言ってコカイン入りのケーキを食べたら罰せられますしね。


在日の韓国大使館への住民登録の締切6/30

素直に住民登録しないと…不法滞在?

住民登録したら…ウン年分の住民税?

生活保護は韓国政府へ?◀抜粋

7/1以降は地獄が…❢



_____________________

 「最高裁裁判長不信任の×印は左から2番目(うろ覚え)が多いそうです。

分からなかったり特にいない場合は空欄のままでいいんですが、

どっか×しといた方がいいかな?って付けるのが其処みたいでね…

その欄の人は可哀想ですね」


現代社会の先生の言葉もあって×印は付けた事が有りませんが、
どうやら初体験ができそうです。

 報道特集は途中から観たんですが、スタジオの両脇の男性がヘイトという言葉を
口にしていましたね、18時42分と記憶しています。

 ヘイトと突っ込めない文言を考えると、

在日韓国人の皆さんは本当は祖国へ帰りたがっている

現実に日本の政府はもっと目を向けて後押しするべきです、

自分の母国に帰りたくない人間なんて

いるわけないじゃありませんか
」なんてのはどうでしょう。




投稿日: 2016年6月25日

元ブログ-917 巷間アラカルト25にコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

(916)『916 青山繁晴氏へ』解釈入れて

 今回余命記事は、

青山繁晴氏へ余命ブログ管理人からの

メッセージ
が掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
916 青山繁晴氏へ ・・・2016/06/25/  916
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/06/25/916-%e9%9d%92%e5%b1%b1%e7%b9%81%e6%99%b4%e6%b0%8f%e3%81%b8/

それでは本編です!

916

青山繁晴氏へ


青山繁晴氏へ

余命ブログの管理人です。

今般、いろいろなサイトに以下のような書き込みがあります。

いずれも青山繁晴氏が

承認されているかのような書き方ですが、ご承知でしょうか。

もし違うのであれば、これは青山氏を

貶める悪質な選挙妨害行為であると思われます。

即刻、厳しく、

しかるべき対応をとられたほうがよろしいかと思います。



●『 青山繁晴氏 自民から参院比例出馬会見
 完全版



青山繁晴 街頭演説

大阪経済ど真ん中!朝9時!参院選演説!
【大阪市役所・日本銀行大阪支店前】



大阪・阪急梅田駅に初参上!



大阪天王寺駅前 「ぼやきくっくり」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

安部総理の最優先課題は 『 憲法改正

正体不明の 「余命 」の 寄付金募りは

『 オレオレ詐欺 』 『 募金 ビジネス』


草稿たった四年で既に 余命四代目

脅威の早変わりブログ主

洗脳されたカルト信者は 疑いを持たない  

洗脳されてる事を認めたくない

第三者の指摘、忠告には一切 聞く耳を持たない  

自分の頭で考えない





ケント・ギルバート氏は余命の応援なんかしていない

ケント氏を利用しようとする余命

「余命 」 の宣伝書き込み載せるこのサイトは

「保守分断」 糞サイト

余命反論者は全て、『在日認定』 『朝鮮人認定』

余命本出版社「青林堂」の正体

井上太郎を支持する余命 「683」

捏造著書で訴訟された井上太郎。 敗訴。

青林堂は「井上太郎」が誰だか、何者だかわからない。

http://matome.naver.jp/odai/2142493727587168001
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1033915824.html
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/03/17/234429


官邸メールはサイバー攻撃=大量スパムメール 

自民党 大迷惑


砲撃法.PNG


危険な 「 余命コピーサイト 」 & 「 Posted by ありがとう 」
Posted by 名無し at 2016年06月25日 13:18




投稿日: 2016年6月25日

元ブログ-916 青山繁晴氏へにコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

(915)『915 選挙関係アラカルト24』解釈入れて

 今回余命記事は、

不正選挙を防ぐため、開票立会人に応募…」「共産党運動員、

お父さんやお母さんが戦争で死んだら困るでしょ


この本が本当なら凄い事だね。暴力団の殆どは

在日韓国人なんだね
」「やむにやまれぬ、志士の魂です」等の

投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
915 選挙関係アラカルト24 ・・・2016/06/25/  915
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/06/25/915-%e9%81%b8%e6%8c%99%e9%96%a2%e4%bf%82%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%8824/

それでは本編です!

915

選挙関係アラカルト24

不正選挙を防ぐため、開票立会人に応募…

...............................塚原ボクデン

皆様お疲れさまです。

不正選挙を防ぐため、開票立会人に応募しましょう。

日本のこころが募集。豆腐おかか様待ち望むもの、より。



日本のこころでは、開票立会人を募集しています。
まだまだ、立会人が決まってない地域がありますので、
下記からチェックしてご応募をお待ちしております。
http://nippon-kokoro.jp/news/information/post_150.phphttps://www.facebook.com/nippon.kokoro/photos/?tab=album&album_id=573062222873745 …』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....前回の被害者だからな。


『RT.日本のこころでは
開票立会人を募集してます。

まだまだ立会人が決まってない
地域がありますので
下記からチェックして
ご応募を…
http://nippon-kokoro.jp/news/information/post_150.phphttps://www.facebook.com/nippon.kokoro/photos/?tab=album&album_id=573062222873745 …』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


共産党運動員、

お父さんやお母さんが戦争で死んだら困るでしょ


............................ものいわぬ多数派

余命爺様、余命スタッフ様 こんばんは

*************************************
安保法 児童に反対署名要求

共産党運動員「戦争 親死ぬ」

産経新聞東京朝刊2016年06月10日
http://www.sankei.com/life/news/160610/lif1606100001-n1.html
*************************************

 東京都足立区で昨年6月、路上で署名活動をしていた

共産党の運動員が帰宅途中だった複数の児童に、

お父さんやお母さんが戦争で死んだら困るでしょ

爆弾が落ちてきたら嫌でしょ」など話しかけ、

安全保障関連法案への

反対署名
を求めていたことが9日、分かった。


(以下省略)__________________



 あまりにもショッキングな記事で目眩さえ覚えました。

同記事によると、

児童は主に小学校1年生、2年生だったそうです。

こんなに幼い子供達を脅かして安保法に反対署名をさせ、

中共を引き入れようと企てる共産党。


そして、こんな共産党と手を組んだ朝鮮売国民進党

(民主党+維新)

を今回の参議院議員選挙で、必ず消滅
させなくては。

 日本の領海の間近まで説教強盗が来て、

虎視眈々と日本への侵略の機会を窺っている。

このような状況下、安保法が

成立していなかったらと考えると、背筋が凍る思い
です。

 一刻も早く日本国内を浄化し、

日本が普通の国になれるよう、これからも余命と

安倍政権を信じて、自分のできることをしていきたい


と思います。子供達に悲しい思いをさせないためにも。



『[長期] が小学生に安保法、児童に反対署名要求
共産党運動員「戦争、親死ぬ」
(産経新聞) -
http://www.sankei.com/life/news/160610/lif1606100001-n1.html
ニュースに対する反応 https://twitter.com/search?q=%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E7%BD%B2%E5%90%8D%20OR%20%28%20%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E7%BD%B2%E5%90%8D%E8%A6%81%E6%B1%82%20%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%20%29%20OR%20%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%81%AB%E5%AE%89%E4%BF%9D%E6%B3%95%20OR%20%E5%AE%89%E4%BF%9D%E6%B3%95%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E7%BD%B2%E5%90%8D%E8%A6%81%E6%B1%82%20OR%20%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E9%81%8B%E5%8B%95%E5%93%A1%20OR%20%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%81%AB%E5%AE%89%E4%BF%9D%20OR%20%E5%AE%89%E4%BF%9D%E6%B3%95%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E7%BD%B2%E5%90%8D%20lang%3Aja … 安保法反対署名要求, #Yahooニュース』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この本が本当なら凄い事だね。

暴力団の殆どは在日韓国人なんだね


............................サムライブルー背番号0

この前、「余命HB」を渡した二人の母の感想が聞けました。

まず「みんな遠くに行かない様に中位が一番良い。

が口癖の実母です。

この本が本当なら凄い事だね。

暴力団の殆どは在日韓国人なんだね。

共産党も民主党も在日韓国人の仲間なんだね。



『米報道「山口組、朝鮮人と部落民の争い」・
「韓国朝鮮系の弘道会と部落系の山健組」と出自に言及
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48890885.html
mqdefault_2015090108124383c.jpg



ただそれだけで終わらないのが母です。

あなたは天安門事件は嘘だと言ったけど

本当に有った話だよ。


と言って新聞の切り抜きを見せてくれました。

違うよ。嘘だと言ったのは南京大虐殺だよ。

本当かい?

ところで今度の選挙はだれに入れれば良いのかね?


選挙区も比例区も自民党候補だよ。

余命HB」を読んでも

この程度の認識ですが、選挙前はこれで良い事にしました。

自分がどこまでできるかチャレンジしなさい。」の

義母とも話をしました。

これ程とは思わなかったけど、

これが本当でもおかしくは無いわね。
」との事でした。

お義母さん。問題もありますが、

日本の事を一番考えているのは自民党です。是非、選挙区も

比例区も自民党候補に投票をお願いします。


もちろん、そのつもりよ。



『こちら、マジお勧め。
怖いけど、これが現実。
在日特権の側からの戦略が生々しく
メールの形で活字になっている。』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


谷亮子や野中復党など

最近自民党のやっていることに不安


............................日の丸豆柴

すみません、タイトルと関係ないコメント投稿します。

無知な自分が言うのもなんですが、谷亮子や野中復党など

最近自民党のやっていることに不安
を覚えます。

本当に選挙で勝てるのか。

野党転落前の自民に戻っているような気がしてなりません。

選挙で勝ったとしても

二階や野中が足を引っ張るのではと思います。

安倍さんには考えあってのことでしょうか。

これも死んだフリなのでしょうか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....マイナス要素を取り込んでいるだけで、

谷が都知事であっても何も変わらないし、

野中などは二階と同様、素性がバレている。


比例で谷垣の顔を

立てているだけ
だから気にすることはないだろう。



【超絶悲報】
売国奴、野中広務(90)が自民党に復党
東京都の在日専用老人ホームの着工式にも参加していた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やむにやまれぬ、志士の魂です

............................ottotto

青山氏が立ち上がりました。

やむにやまれぬ、志士の魂です。桜井氏も同様。

危機が迫ってます。続々参集です。過去の危機も同様でした。

若ければ、おっとり刀ではせ参じたい思いでいっぱいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんとか反日野党を全滅へと追いやりたい

............................おかちゃん

お疲れさまです。

読売新聞の調査ですと、

与党は参院選で過半数は固いとの見方ですね。

ただ、非改選と合わせての

自民単独での過半数は微妙なラインとのことです。

なんとか単独で大勝してほしいです。

なにより、民進が思ったほど壊滅状態にならなさそうなこと、

共産にいたっては議席を伸ばしそう
とのことです。

そこに関しては残念でなりません。

まだまだ10日まで日数はあります、

なんとか反日野党を全滅へと追いやりたいです。

なんとか。



【世論調査】
自民党57議席・公明9議席過半数61議席超える勢い
現状与党優勢民進党45議席より大幅減。

おおさか維新・共産党躍進。
他は維持も困難な情勢。
後は態度を保留35%無党派が握る
https://www.youtube.com/watch?v=_VDzj5zD9uE


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


在日の、資産100兆円を

…探して、リストを朴槿恵に渡す


............................kyjymyky

余命様、私は、ひきこもりの主婦ですが、

私なりに、参院選について考えてみました。

安倍総理の、青山氏潰しではないかと、

年末の慰安婦合意に対する青山氏の批判は、特にひどかった。

 私も青山氏の批判の内容もひどく,

しつこかったと思っています。

安倍総理を、本気で怒らせてしまった。

敵は、身内へ囲い込むと言う作戦だと。

慰安婦合意は、アメリカの都合だと思うのですが、

その見返りが、在日の、資産100兆円をアメリカと

イギリスとフランスで、探して、リストを朴槿恵に渡す。

そのための、パナマ文書ではないかと。


という妄想をしてみました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


応援カード

............................あのつまる

もうすぐ選挙活動が始まるんですね。

組合も忙しくなってくることと思います。

不利な状況になると動員が余計に多くなるんですよね。

選挙と言えば、応援カードと言うものがあります。

これは多分、余所の組合でもあるんでしょうね。

 巧妙に選挙関係の法に触れる文言は書いてないけれど、

それに住所氏名を書くと電話がかかって来たり

ハガキがやってきたりするんです。


そして組合員にはノルマがあって、応援する政党の候補者の

ハガキを10枚配布とか、応援カードに

名前を10人分集めてこい
とか、そういうものです。

これは本当に苦痛なんですよね。


 それで、以前私は人に頼むのが無理で(実家は自民支持、身内や友人は警察関係)
苦し紛れにペットの名前を書いて提出しました。
この時のために携帯は常に3台契約です。

 すると、当然ながらペットの名前に電話がかかってくるんです。
相手は実在の人物なのかどうなのか知りませんから当然です。

 電話をしてくる人は、動員された先生なんですね。

 最近は名乗らなくなりましたが以前は「○○○分会の○○です。
○○さんの紹介でお電話しました。今回の選挙についてよろしくお願いします。」
というような内容の電話でした。

 電話をする方には電話先一覧の用紙と電話する内容の紙があって、
上から下まで電話したらノルマ終了で帰って良いんですね。

(前回の選挙は日中に電話があったのでもしかしたら
退職した人か組合専従の人かもしれません)

さて。
この内容を身内に面白かったので話しました。
組合のカードなんかも見せて。

で、身内の回答は、このカードだけでは検挙できないけど、その電話の内容は
非常に面白いから詳しく教えてほしいと他部署
(公安だったかな…部署名忘れてしまいすみません)の人が食いついているというものでした。

選挙関係の電話、要チェックだと思います。
警察のしかるべき部署に連絡したら動いてくれるのかもしれませんね。

 後、ポスティングというものがありまして。
応援する候補者のハガキとかチラシを100枚ポストに入れてくるとかそういうのです。

これは組合の役員になると強制的に以前は回ってきました。
個人的にはこれはダメなんじゃないかと思います。

私はそれを断ったのですが、断っても誰かほかの人がすることになります。
そんな現場を見かけたら、それも要チェックかなと思います。

余談です。
同じ行動範囲の方が2名、こちらに書き込みをされているのを拝見しました。
同じ本屋さんに通っていて嬉しかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


舛添氏にはぜひ本を出していただきたいです

政治資金規正法について


............................Augusta

余命殿

 舛添氏、とうとう辞めますね。

足掻くだろうとは思いましたが、ここまで粘るとは。

あれだけの集中砲火を食らって

耐えられる精神力は、素直に凄いと思いました。

 ところで、舛添氏が粘ってくれたおかげで、

政治資金規正法のザルっぷりが国民に周知
されたわけですが。

改正は当然の流れですね。

舛添氏にはぜひ本を出していただきたいです。

政治資金規正法についての、ですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....「あいつは際限なく馬鹿やるから、

いつでも切れる
」策士安倍語録だよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


社民党「アベ政治を許さない」…

............................まかろん

社民党だけでなく、与党連立公明党以外の

共産党旧民主党でどれだけの票をとるか…


コアな反日連中がどれだけいるか

今回の選挙はそれが分かる選挙になりますね

公明党は早くソッチ側に行って欲しいものです

(自民党と連立じゃ、

他に入れるのが居ない時に票が入ってしまう)


余命様が他カキコミにコメント付けてくれてるおかげで、

去年7月前に支那も慌てていた訳が解りました

ありがとうございます

支那もコリアンも優秀な人材が

日本に居れば、昨年中に呼び帰してるようです

日本に今居るのは「そうじゃない」のが大半

(日本人血税で生きてるヤツラ)

捨て石の姿も明らかになってきました

(爺婆大半なのが憐れ)


梅雨時期は体がだるく重くなりますね
余命様、スタッフの皆様、ご自愛くださいませ
今年の夏は本当に暑くなりそうですね…
失礼致しました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....社民党が政党要件を確保できるかの選挙。

たぶん消滅だろう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


例の選挙違反まとめサイトの

始動と運営資金寄付はまだですか?


............................通りすがりの774

参院選始まりましたが、例の選挙違反まとめサイトの

始動と運営資金寄付はまだですか?


まだ泳がせておいて、選挙戦の終盤でドカンと打ち上げる…

そんなシナリオ?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....桜井氏が政治団体を立ち上げたため、

その関係で保守組織と口座関係その他に変更と調整が

必要
となっている。3日ほどで終わる予定だ。

 今度の組織は、

すみれの会と違って告発サイトだから慎重に進めている。

すみれの会での余命の役割はバックアップだったが、

今回は匿名というかたちにはなるが、

時間的な問題があるため、少なくとも

稼働までは直接支援ということになる。

 今、あちこちで余命叩きをしている連中も標的だから、

さすがに、だいぶ焦っているようで必死
だな。

勇み足で警察、保守層や一般国民をも巻き込んだり、

なりすまし誹謗中傷事案になっているから

刑事告発になりそうだ。

データについてはその際にお願いすることになる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっと流れが変わってきてる実感

............................とちの木

余命様 スタッフの皆様 読者の皆様お疲れさまです。

 選挙が近づき、同じ職場の人で交友関係の

広い人がいるので、拡散できないかと思い、


夕方時間があるとの事で京田辺で待ち合わせ。

 だいぶ前に、アル・プラザの中の平和書店と近鉄田辺駅の

中の書店
(名前忘れました)見に行った時は、

余命本も右側の本があまり無く、やっぱりこっちも同じか

と思っていたのですが、今回は平和書店に、

ハンドブック3冊ありました。棚に一冊、平積み二冊。

という事は、

もっとたくさんある日もあったという事ですよね。

 普段、政治関連の話をする機会も時間も無いところに、

いきなり余命本は…と思いつつこのタイミング。


 購入して、「漫画しかみないし、難しい本も読まない」と言ってましたが、
「選挙も近いし、内容は難しい、絵も入っていないけど読んで欲しい」と渡したら、
読むと言ってくれたので後はその人の判断かなと思ってます。

 それにしても、今回は青林堂から出てる保守本が充実してましたね。

 京田辺市は、共産党が精力的に動いてる所なので、

京田辺市民も「黙れ!」と頑張ったのかな
と想像。

 私の周りでも、

ちょっと流れが変わってきてる実感があります。

 それは嬉しい事なのですが、ソフト路線が続く間は、

苦々しい思いで

じっと耐えなければならない事も続く
という事ですよね。


 しかも、住んでる所から職場周辺、相変わらず中国語で喋る集団と
片言日本語の韓国人がウロウロしてるのですが!
あれは嫌になります…。

 それから、私も郵便受けに

入っていた共産党のチラシ見ました。

南シナ海での一方的行動は中止すべき

 日本共産党は中国共産党に直接提起しました。

と書いてありましたね。

アリバイ作りでぼかして相手に伝え

 「言いましたよ

もしくは、「言えないけど言った事」にして、

選挙対策で大ウソ書いてる。そんなところですよね。

共産党なんて、存在自体がサギですから(笑)

前回は頑張って、中国や他の事も話をしましたが、

そんな事より生活の事で頭がいっぱい」と言われ、

 安倍総理の「日本を取り戻す」をパクって使い、

安倍総理と自民党を応援して欲しい

とお願いしてスルーされ撃沈。

あの時は、心の底から安倍総理に詫びました。

でも、今回もめげずに攻めてみようと思います。




投稿日: 2016年6月25日

元ブログ-915 選挙関係アラカルト24にコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
タグ:不正選挙
posted by たかりん。7 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする