2016年07月31日

(1100)『1097 巷間アラカルト185』解釈入れて

 今回余命記事は、

◇日韓基本条約◇

台湾の新聞からご報告

読んでいて、ブチ切れそうになりました

カリフォルニア州教科書捏造問題」等の投稿


列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1097 巷間アラカルト185 ・・・2016/07/28/ 1097
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/07/28/1097-%e5%b7%b7%e9%96%93%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88185%e3%80%80%e3%80%80/

それでは本編です!

1097

巷間アラカルト185

都民だけの問題ではなく

国民として声を上げるべき


...............................ABC

今朝の産経新聞にも掲載されております。

舛添知事当選以来、懸念をしておりましたが、

実際にその通りになっております。

都民だけの問題ではなく、国民として声を上げるべきです。

#拡散希望


*************************************
産経新聞東京朝刊 26面
https://t.co/Q60lH0Qor0https://t.co/Q60lH0Qor0
*************************************

この記事みてまたまた怒りがこみ上げてきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◇日韓基本条約◇

............................ABC

*************************************
◇日韓基本条約◇ 国籍処遇委員会

*日本に居住する在日朝鮮人に対し
1966年(昭和41)発効

*************************************
永住権を付与(1世-後に特例入管法にて2世)

国外退去をさせない

日本人と同等に扱う

生活保護を許可

韓国への帰還者の財産・送金に特別措置

☞その処遇において25年毎に協議



この記事みて、

またまた怒りがこみ上げてどうしようもありません❗


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


台湾の新聞からご報告

............................さざれ石

余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。

台湾の新聞からご報告致します。

*************************************
自由時報24日18:48 

日本離島打造為中客專區? 居民霸氣說不要
http://news.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/1773321
*************************************
600_1773321_1.jpg


アメリカのロイヤル・カリビアン・クルーズは

今年3月、鹿児島県奄美大島北部の龍郷町

(たつごうちょう)に、同町を中国上海から九州に向かう

大型観光クルーズ船の停泊地とし、

中国人客のリゾートエリアを造る
ことを提案した。


 150,000t~220,000tの大型観光クルーズ船が停泊に利用できる350mの

浮桟橋を設け、町内にはレストラン・観光遊歩道・日本式庭園など

中国人客向けの各種専門施設を建設し、開発面積は52万平方m(約16万坪近く)に及ぶ。

 開発計画書によると、中国の観光クルーズ船は毎年3月から11月まで毎週2回~4回寄港し、

毎年30万人がこの島を訪れ、地元経済の振興に必ず貢献すると指摘している。

だが地元住民は決してありがたいと思っていない。

 龍郷町は人口は6,000人ちょっとなのに、観光クルーズ船が毎週1回の寄港で

3,000人~5,000人の中国人客を連れてくる。

 地元にはとても大きな負担になり、治安と環境の悪化を招くと考えている。

 この開発に反対する住民組織「龍郷湾を守る会」の会長は、毎回1度に数千人の

中国人客が来たら、奄美ののんびりとした雰囲気は必ず一変し、中国人客のための店が

どんどん増えていき、この後は8割は中華街になると話す。

 また、住民の大多数は中国語ができないのでリゾートエリア完成後は確実に

中国人を雇わねばならず、本来の住民達の就職チャンスの期待には一致しない。

 龍郷町のある人は「中国人客専門」の印象について、日本の他の都道府県の人が

この島へ移住したいとか旅行に行きたいと思う人がいるはずないし、言うまでもなく

この開発計画の工事は地元の漁業に恐らく影響すると話す。

 この開発計画への反対の声は高まり、地元住民の同意を得る方法がないので、

龍郷町の徳田康光町長は今月19日にこの開発計画の失敗を認めた。

_____________________



龍郷湾を守る会」の会長さんのお名前は外しました。

びっくりして急いで日本語になおしましたが、

龍郷町の皆様の判断に

ホッとすると共にとても感謝
しています。

自由時報は地理的位置関係がわかるよう、

グーグルマップ付きで報道しています。

日本の新聞テレビは、

日本国民にきちんと報道していますか。
以上。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


同様の嫌がらせを

受けているもののひとりとして理解…


............................無名2012

べっこう飴さま

>反日勢力から組織的嫌がらせ

(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)を長年受けている日本人です。


 よくわかります。同様の嫌がらせを

受けているもののひとりとして理解
できます。

経験を話し合えるようになるには

誰が味方かが不明瞭な中では難しいですがね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


飛び上がらんばかりに驚いている

............................浅き夢見氏

よっさん様へ

 あなた様の私への投稿を目にし、

飛び上がらんばかりに驚いている所です。

同時に、言葉の難しさを痛感しております。

あなた様の仰るように、私の主観であり感じ方なのであって、

であるなら「私」とすべき所でした。

大和民族」とあえて言います。

サイレントマジョリティーと云われますように、

公の場で自分の考えを発する事は非常に少ないです。

私もその一人と思っておりました。

そう云う意味合いの事でしたが、

そうではない方もいらっしゃるでしょうから、

やはり適切ではありませんでした。



あなた様だけでなく、黙して語らずの多くの方々がいらっしゃるはずですので、

その方々に対しても申し訳ない事でした。

 今現在の日本の惨状を知った時、「末法暗がる」と、昔からの言葉が

私供にあるのですが、暗闇に引きずり込まれた状態で、号泣しました。

ネットを徘徊し「余命ブログ」へ辿り着いた時は、

雲間からさす光明
を見いだした思いです。


何の根拠も有りません。私が只そう感じただけです。

余命様にはご迷惑でしょうが、すがってすがって、

なんとか日本を、日本の在るべき姿に戻したいのです。

あなた様の仰る「洗脳」と云う事があるなら、今の私はそうかもしれません。

(巷では余命教とか余命信者とか揶揄されてるようですので)

であるなら、どうか、日本再生の道筋をご教授願いたく存じます。

 家々から「国旗」が消えて久しく

(勿論そうでない家庭も有るでしょうが少数と思っています)、「国歌」が憚られています。

主権国家の体を成していると云えるでしょうか。断じて否。(主観です。あしからず)

 家系に言及されておられますが、その事に対して、私には証明のしようがありません。

見てきたように嘘はつけませんし、代々の系譜が残る歴史ある名家でも有りませんので、

高尚な家系図等は有りません。

が、しかし、自分の系譜を知りたくて先年、役所で

発行してもらった「謄本」なら手許にあります。

明治の戸籍法からの物ですので、せいぜい五代前、文政年鑑の短いものです。

お寺の過去帳で調べられる様ですが、今は其処までしていませんし、

この先するかどうか考えていません。

「大和民族」は遡れば「皇室」にまで行き着くと、

私の拙い知識では認識しており、

その誇りを以て「大和民族」たる所以ではないか

と私なりには思っております。

あくまで「大和民族」であればですが。


 それもこれも覚醒して知り得た事ですので、お恥ずかしい限りには違い有りません。

私に出来ます事はこれ以上無く、ご納得頂けますでしょうか。

 最後に余命様、余命スタッフの皆様、読者諸氏の皆様、私の稚拙な文章、

又、不徳によりまして、お目汚し致しました事をお詫び致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


読んでいて、ブチ切れそうになりました

............................とろりん。

余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。

こういうものの中からも通報対象

探し出しておく方が良いかも知れませんね。


*************************************
Q:皇室制度と外国人生活保護は

どっちが いらないでしょうか

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10147404200
*************************************

*************************************
Q:日本の財政危機が深刻ですが、

天皇や皇族の年間維持費は国家予算の

どれくらいを占めているのですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1288231052
*************************************

読んでいて、ブチ切れそうになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


関電前で毎週金曜日夜やってるプロ市民…

............................★なんもやる気ない
でも何かやらねばと試しと発見の毎日★

京都駅界隈の

オフィスに勤めている友人にさっき確認したのですが。

関電前で毎週金曜日夜やってるプロ市民の

原発反対デモ今日はやってないそうです。


毎週気にしてる訳じゃなく今日は沖縄の

プロ市民排除
が気になって聞いてみたのですが。

身近でも何かが動き出した気がします



『1.16高浜原発再稼働ヤメロ!デモ!
中之島公園水上ステージ→関電前→西梅田公園とアピール。』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


近所にある韓国系と思われる教会が、

ポケストップに指定


............................いわ

余命様、スタッフの皆様、いつもお世話になっております。

本日、今話題の

PokemonGoがついに日本でも配信開始
となりました。

 先程、私もさっそくインストールしてみました。

そしたら、近所にある韓国系と思われる教会

(赤いネオンの十字架のやつです)が、

ポケストップに指定
されておりました。

これから夏休みだと思うのですが、子供達がポケモンを

集めに出かける機会も多くなると思います。

そしてそういった怪しい所に近寄った時、言葉巧みに

誘われないか何かされないかと非常に心配です。


急ぎのため乱文で読みにくく、大変申し訳ございません。


赤いネオンの十字架と三日月。不穏だ(笑) 』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いよいよ日本再生も次のステージへ…

............................★なんもやる気ない
でも何かやらねばと試しと発見の毎日★

いよいよ日本再生も次のステージへ。

日本を取り戻す動きが目に見えて実感できる

ということですよね、
胸が熱くなります。

 理不尽な現状を普通の姿に戻すことだけなのに、

得ることも失うことも人それぞれ

立場によって、天国から地獄、

地獄にいた人にとっては天国にもなるかもしれない


その落差は想像を絶するのかな、と思う次第です。


 けれど、普通にまじめに生きている多くの一般的な日本人にとって

不利益になることはあり得ないと思います。

不利益が生じるとしたら、それは、一般的な普通の人ではなくて、なんらかの

特別な利益を受け続けてきた存在であったと考えるしかないのかな…と思います。

それが自分の意志であったかなかったか、それぞれの事情があっても…

 一時的に身を切るような境遇になる人がいたり、波乱のスタートになっても、

そういう事情の人達も含めても必ず結果的にはプラスになるのが日本再生だと思います。

 既得権益にすがり続け、意図的に不利益、理不尽なものを

自分以外の他人に押し付けている事実を知っても、今のままの方がいい

という人間にはきっと地獄しかないと思うのです。

徹底的に国民を裏切り、多くの真面目な国民の利益より、

自分たちの利益を優先してしまった集団にとって次のステージは

間違いなく地獄になるはずだと思うのです…

↓ハンドルネームは、ブログのタイトルにしてきたもので…

もちろんやる気十分です(笑)

★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


カリフォルニア州教科書捏造問題

............................爽涼無量

余命様
御多忙中失礼仕り候。

カリフォルニア州教科書捏造問題につきまして、

米国籍の保守有志の皆様へ愚見申し上げたく投稿致します。

この案件をトランプ氏に質問するのは如何でしょうか。


 共和党候補トランプ氏については、米州機構加盟国のメキシコとの関係や

日米同盟にヒビを入れる発言ばかりしている、無茶苦茶な人物だとしか

思っていませんが、その中で、カリフォルニア州教育委員会が「慰安婦強制連行」

を教科書に載せようとしているのを黙認しているのは何故か?と聞いてみるという内容です。


「IWG報告書

(「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の

各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告
」)

の作成において、国防総省・国務省・CIA・FBIに

3000万ドルの費用と8年の期間を掛けて調査させても、

韓国政府の主張する“日本軍の犯罪”を

立証出来なかった
のに、カリフォルニアの独断を許すのは、

韓国とだけは関係を強化させたいということなのか?」



というような内容でどうでしょうか。

行き違いでしたら申し訳有りません。


 御時間を御費し被下忝く存じ申候。


【ケントギルバート】
慰安婦強制連行・性奴隷を主張する人は
IWG報告書を読め!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


殺害予告の時間に目が覚めたが結局どうなったのか?

............................小幡 勘兵衛

何とかいうヤツの

殺害予告の時間に目が覚めたが結局どうなったのか?

大体こういう予告はどういう経緯で警察に受理?

されて逮捕にまで至るのか?

今回は唯のイタズラという事で

相手にもされず終了という事なのか?

文面からすれば物騒な事を列挙してあるとしか思えないが…。



 それと大阪のどっかの教師が障害を持つ生徒達に無体な仕打ちをして

指導されたら私に非はないと開き直ったという事例はどうなのか?

仮に日本人がお返しだと言わんばかりにベビーローチにそういう事をやれば

増すゴミは大々的に取り上げて徹底的に叩くハズだからそういう意味では

また新手のニカ子先生なんだろうなと思うのだがどこを見ても

詳細な速報を見つけられない…これらも塀とスピーチの一環で

倭人に対しては何やってもよしという事でスルーされてるのか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


米はシナコリア起源にし…

............................まかろん

アラカルト書き込みです(遡れなかったので)

夕飯用意してて、ふと

 まだTV観ていた昔、やたら「洗米水は自然環境を壊す

と毎日TVで垂れ流し、ナントカ博士()や教授()が

出演し、話してたのを思い出しました

 その後エコや何やら流行らせて…

何だったんでしょう

日本の物を何でも

「起源吼え」する連中が作ってるTV
ですから

日本の米食文化を壊し、小麦粉文化(英米欧州)を

日本の主流にして、米はシナコリア起源にし…

を狙ったんでしょうね


寿司やお握り起源を奪えますし、今実際にまた言ってるようですし(呆)

糠を洗剤にし茶碗や顔を洗ってたのに、あり得ません

今の米を洗って本当に自然破壊するなら、どんな農薬使ってるんだという話です

私も安い米によってはアレルギー出たりするので、ヤバイ米が出回ってるのが判ります

アメリカトランプ氏がTPP脱退とか…日本もそれに倣えばいい、と思っちゃいました


 すいません、またつまらない事を思い出し、書いてしまいました
失礼致しました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「まだ勝ってません!」と誰かは断言

............................まかろん

寄付金が凄いのですね
毎日毎日、ありがとうございます

人それぞれ感じ方があるとは思いますが、私が以前、

参議院のみで「勝って兜の緒を締めよ」な気分と書きました

 他コメントで

「まだ勝ってません!」と誰かは断言されてますね

余命様、他の愛国活動者の方も判る事で、私も全体的に

目指すものに「勝った」と言ってるつもりはないんです

 ただ今の状況、皆様が寄付され集めされて「私達」が

奴等相手に裁判出来る、シナコリアは嫌いだと言える、

その情況一つ一つが

確実に着々と「勝ってきている」と言える
とも思ってます


 ここ最近、数年前位に目覚めた方から見たら今はまだ混沌として、

手探り状態で、先も見えないように思えて(私でも時々思う)まだまだこれから!

なのも判るし、実際これからは国民が「行動」しないと勝てません

 でも心理的精神的には愛国日本人が集まり、相当奴等を追い込んでいるのが判ります

一つ一つの小さな勝利を大切にし、大きな勝利に変える

それが日本人らしい勝ち方なのかなと思えています

戦いは一つじゃない

いくつもの戦いに勝ってかないといけない状態
です

日本からシナコリアが全く居なくなる訳じゃない

万が一シナコリアが居なくなっても

他外国人、反日日本人連中は居る

戦いは尽きることはない


いつも兜の緒は締めておかねばならない、

という事ですね…


解りきった事を書いてしまいました


申し訳ありません
失礼致します
ただこういう自由に発言出来る場を与えて下さった余命様、スタッフの皆様に感謝致します
ありがとうございます



投稿日: 2016年7月28日

元ブログ-1097 巷間アラカルト185  にコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

(1099)『1096 軍事関連21』解釈入れて

 今回余命記事は、

台湾独立に繋がるかは未知数だと推察

海中の万里の長城

桜井誠の演説内容を起こして、総理に提供すべき

尖閣で日中衝突なら中国が5日間で勝つ

等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1096 軍事関連21 ・・・2016/07/28/ 1096
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/07/28/1096-%e8%bb%8d%e4%ba%8b%e9%96%a2%e9%80%a321/

それでは本編です!

1096

軍事関連21

台湾独立に繋がるかは未知数だと推察

...............................優游涵泳

midaway
とちの木

> 問題は台湾住民の「プライド」です。

> 独立への気運が高まることは間違いないでしょう。


 コレに関しては、現在の台湾政府が嘗てのGHQ同様の

占領軍政府である以上、冷たい様ですがなし崩し的に

占領軍政府の独立を認める事は不可能
ですし、

若し認めれば戦争が外交手段の粋を超え、

世界中は終わりの見えない戦乱の世
になり兼ねません。


 少なくとも、竹島は間違いなく韓国の領土と認めさせられる事になります。

実はとちの木様の投稿にもある様に、既に台湾人自身により行動に移された例もある様です。

 その団体ですが”台湾民政府”と称しており、確かに国際法の隙を突く論法で

展開しており、日本が民主党政権時代にやや目立った感じではありましたが、

現在はどのように運営されているのかなどの情報に乏しく、あれからの実績に

関しても進展があるのかどうかも不明です。

 そもそも、大陸との経済効果を謳った馬が総統に就任したと言う前例もあり、

当の台湾人も一枚岩と言う訳ではありません。

 面白い事に、台湾人は神仏に対する信仰もそれなりに篤い様に見えますが、

願掛けが成就しないと神像が廟から引っ張り出され破棄したりと、

チャッカリした一面も見受けられます。

こういった例を見れば、台湾人が台湾世論を纏めるのも、中々大変だと思います。

 大陸の中共が崩壊し中華民国が大陸本土へ戻る事となれば事態は変わるかも

知れませんが、これが台湾独立に繋がるかは未知数だと推察しています。



............................とちの木様と余命様

アメリカで訴訟を起こしたのは

「台湾民政府」を名乗る台湾の方の団体です。

台湾と日本は英国の様に合邦国家を目指そう、

とお考えの様で皇居の一般参賀に訪れたり、

法的効力は何も有りませんが

民国政府パスポートなる物も発行しています。


 私はmidaway様の台湾独立を応援したい、というお気持ちは分かりますし、

台湾の方々がどんな辛苦を経験しようとも独立したい、と思うのであるならば

それで良いと思います。しかし、地政学的に独立維持は厳しいでしょうね。

大陸の政権は日本に対して優位に立つ為に台湾併合を決して諦めないでしょうから、

台湾は常に大陸の政権と日本との間で緊張を強いられる事になります。

戦後独立した国々の多くは政情不安を抱えている事実も忘れてはなりません。



民国政府パスポート
写真出典『くらしの悩み、なんくるないさ!:旅券
http://bonin.ti-da.net/c123481_3.html
091206_114244_ed_3.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「海中の万里の長城」

............................さざれ石

余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。

自分は台湾に縁もゆかりもありませんし、

台湾に行ったこともありません。

2011年3月11日の東日本大震災のあとの

台湾国民の愛心に感謝し、中国語の勉強
を始めました。

つたない日本語要約でお恥ずかしい限りですが、

少しでも日本のお役に立てれば幸いです。


以下は1ヶ月前のニュースですがご報告致します。

中國時報は名前からわかるように国民党系メディア。

中国はすごいんだぞという感じで人民解放軍関連ニュースが豊富。

日本には好意的ではない感じ。

蘋果日報(りんご日報)はサイトのレイアウトが見づらいのであまり見ません。


*************************************
中國時報2016年06月19日04:10 

反潛利器 陸版SOSUS監測系統亮相
http://www.chinatimes.com/newspapers/20160619000633-260301
*************************************
n07a00_p_02_03.jpg


海外メディアが「海中の万里の長城」と呼ぶ

中国版音響監視システム(SOSUS)が、

6月1日から7日まで北京展覧館で行われた

国家「十二五」科学技術革新成果展で公開
された。


 中船工業集団が出展した海底観測網システムは、まさに中国当局が
中国版SOSUSシステムと初めて発表したものである。

 軍事専門家は、このシステムは南シナ海と渤海の広域の敷設に適合し、
周辺諸国の潜水艦の活動の把握を可能にし、両海域は中国の対潜水艦作戦の
「フィールド」になると考えている。

 湖北衛視の報道では、この海底観測網の潜水艦の位置特定の精度は10kmに達し、
無人潜水艇とグライダー型自律深海航行水中ロボットも配備する。

 軍事科普作家の張明舉氏は、同システムが潜水艦と疑わしき航跡を捕捉したら、
深海無人潜水艇が速やかに出動して接近、潜水艦のあとをぴったりと密かに追跡し、
音響信号を収集することができる。

他国の潜水艦を追い払うのに十分であると例をあげて説明する。

 アメリカの1950年代から始まるソ連の潜水艦に対するSOSUSシステムと比べてみて、
中国の海底観測網は光ファイバー・ハイドロホンを含む一連の新技術を採用している。

 光ファイバー・ハイドロホンは感度が高く、低周波信号に対し特に敏感で、
現代の静寂性が高い潜水艦を探索できる。

 光ファイバーを採用することで、伝達距離が伸びて信号は1,000km位伝わる。
また光ファイバーは多くの信号(情報)を伝達できるので、巨大な布陣を敷き、
制海権の範囲を高めることができる。

 中国海軍軍事学術研究院の曹衛東研究員は、もし南シナ海の出入り口の
バシー海峡・バリンタン海峡・バブヤン海峡の各海峡にこの先進高性能の
SOSUSシステムを敷設すれば、アメリカ海軍最新鋭のバージニア級原子力潜水艦
といえども南シナ海中央部の深海域に「こっそりと」忍び込める保障は敢えてできない、
中国の原子力潜水艦と空母機動部隊の行動の安全をしっかり保障できると考えている。

_____________________



 バシー海峡・バリンタン海峡・バブヤン海峡は、

台湾とフィリピンの間の海域に位置する海峡。

 軍事科普作家の科普は、科学普及の略。

日本語だと軍事評論家でしょうか。

自信がないので原文のままです。

軍事専門用語は

該当する英語から適切と思う日本語を探しました。

 中国の今年の夏休みの人気海外旅行の国/

都市10大ランキングに日本と東京が入っています。


日中戦争はまだ終わっていません。お気を付けください。

ちなみに台湾は今年のランキングから除外され、

渡航禁止のうわさ
もあるようです。

以上です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


桜井誠の演説内容を起こして、総理に提供すべき

............................バビル3世

桜井氏の件で、気になるツイートがありました。

https://twitter.com/officematsunaga/status/755369380947513349

オフイス・マツナガ@officematsunaga
—————————————–
「自民党の東京都連は「トロイから」どうでもいいが、官邸は

桜井誠の演説内容を起こして、総理に提供すべき

とボスの助言。

実は、小池陣営も、最近は増田陣営も、

桜井演説をチェックはじめた

(内閣調査室の仕事)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


RIM-66艦対空ミサイル「スタンダード2型」246発を、

日本に売却することを既に決定


............................さざれ石

余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
全国から貴重な情報をご報告くださる皆様にお礼申し上げます。

1071 軍事関連20に掲載していただいた中に

誤りがあったので訂正致します。

安倍総理のお母様が台湾を訪問されたのは、

今年5月ではなく今年6月上旬
です。

民進党の全国代表大会は、第17期第一次全国党代表大会です。

たいへん失礼致しました。


*************************************
国営中央通訊社21日19:40 

黑龍江跨國大橋停擺 反映俄對陸不信任
http://www.cna.com.tw/news/acn/201607210400-1.aspx
*************************************
54126034.jpg


2007年提唱の中国黒龍江省とロシアを結ぶ黒龍江大橋は、

中国が施工する2km近い工事はとっくに完成しているが、

ロシア側の309mは意外なことに工事が遅れて未完成
である。


これは中国に対するロシアの普遍的に存在する不信感の表れであると
ニューヨーク・タイムズは指摘する。

 この大橋は全長約2.2km、中国黒龍江省同江市と
ロシア・ユダヤ自治州レーニンスコエを結ぶ。

建設のきっかけは、北京はユダヤ自治州が埋蔵する豊富な鉄鉱石を見据え、
大橋の建設により輸送距離を短縮し、中ロ国境貿易の活性化を考えていた。

 ロシアの著名な中国研究専門家Viktor Larin氏は、中国の人口はロシアの10倍近く、
経済規模は5倍を越え、軍事費は2倍なので、ロシアの一部のエリートには
「中国脅威総合症」が存在し続け、彼らは中国を信頼できるパートナーではなく
潜在的敵国人と見なしている。

 またロシアの権力はすべてプーチン大統領に集中し、プーチン大統領が
「直接かつ力強く」進めない限り、そうでなければいかなることもすべて「進展は稀である」。

また同氏は、モスクワの財政当局者はこの大橋の建設費用があまりに多いことを
不満に思い、ロシア軍関係者は「なぜ中国の戦車を渡って来させる大橋を造らなければ
いけないのか」と質問していると指摘する。

 何年もぐずぐずと引き延ばされ、今年の6月になってやっと工事を落札したロシア企業が
機材を工事現場に運び込んだ。309mの建設費は90億ルーブル。

ロシアの地元自治体政府はニューヨーク・タイムズに、309mの工事は
2018年6月に工事を完成すると答えた。

_____________________



*************************************
中國時報22日16:03 

美將售日246枚標準-2型飛彈
http://www.chinatimes.com/realtimenews/20160722004651-260417
*************************************
20160722004689.jpg


アメリカの Defense Newsの報道によると、

アメリカ国務省は総額8億2,100万USドルの

RIM-66艦対空ミサイル「スタンダード2型」246発を、

日本に売却することを既に決定
した。


日本の海上自衛隊が使用するこんごう級とあたご級の護衛艦に装備される。

アメリカ国防安全保障協力局は7月19日にこの武器売却を発表した。

この武器売却は、レイセオンとBAEシステムズの2社が請け負い行われる。

RIM-66M-09 Block IIIBスタンダード2型の他に、

MK13 MOD O型ミサイル発射機もこの武器売却に含まれる。

アメリカ国防安全保障協力局は、このミサイルがイージス艦と結合すれば、

東アジアと西太平洋の空と海の連絡線の安全に有効であると指摘する。

Defense Newsはまた、日本はいま現在、スタンダード2型ミサイルの正常作動を

維持する2つのメンテナンス工場を持ち、日本の自衛隊も新型防空ミサイルを

使いこなす完璧な能力があると伝えている。

 日本はあたご級護衛艦をベースに2隻の新型イージス艦を建造中である。

北朝鮮の脅威を防ぎ、同時に尖閣諸島への挑戦に対応するために、

日本の海上自衛隊はいままさに防空システムを積極的に強化している。

 日本は2007年・2009年・2010年の3回、ハワイにおける

スタンダード3型防空ミサイルの発射実験にも成功している。

国防新聞=アメリカの Defense News _____________________



以上、台湾の皆さんが毎日読んでいる新聞からの要約でした。

アクセスできれば

中国語圏の人は読んでいるということですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


海自大型艦にオスプレイ

............................とろりん。

余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。

*************************************
海自大型艦にオスプレイ

=着艦・給油訓練、中国けん制-鹿児島沖

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072200579&g=soc
*************************************
0160722at38_t.jpg


F-35Bの着艦訓練を早く見たいものです。

この訓練のせいか、

沖縄のプロ市民たちが大きく騒ぎ出しました。

しかし、参院選の影響か、

情報をやっと信じるようになったのか、
こんな事も…


*************************************
翁長雄志沖縄県知事が政府に初めて安全確保要請 

尖閣周辺海域の中国軍艦侵入

http://www.sankei.com/politics/news/160721/plt1607210043-n1.html
*************************************
記者団の質問に答える沖縄県の翁長雄志知事.PNG


彼らが本当にわかり始めたのかは定かではありませんが、

事態が本当に

(すみません(^_^; )動き出した
ということですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「尖閣で日中衝突なら中国が5日間で勝つ」

............................田舎ママ

連投お許しを。

*************************************
米外交専門誌

「尖閣で日中衝突なら中国が5日間で勝つ」

NEWS ポストセブン 7月26日(火)7時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160726-00000003-pseven-cn
*************************************
日中もし戦わば(写真:菊池雅之).PNG

米外交専門誌「尖閣で日中衝突なら中国が5日間で勝つ」

 在日米軍の規模縮小、撤退が現実化すれば、

アジアの軍事バランスは大きく変化
する。

その時、中国が日本の領土に

本気で手を出してきたらどうなるのか。


軍事アナリスト・毒島刀也氏がシミュレートする。


 * * *
「尖閣諸島を巡り日中が衝突すれば、中国は5日間で日本に勝利する」──。

今年1月発売の米・外交専門誌『フォーリン・ポリシー』誌上で、

米・軍事シンクタンク「ランド研究所」の上席研究員、デヴィッド・シラパク氏は、

尖閣周辺での偶発的な日中衝突が大規模軍事行動に発展するケースを想定し

上の図のようなシナリオを描いた。

 5日間の流れは以下の通りとなる、ポイントはアメリカの関与だ。

 1日目、日本の右翼活動家が尖閣に上陸、日の丸を掲揚すると、

中国が海警を送り込み、活動家を逮捕・拘束。

2日目には日本の要請に応じ、一部の艦船を東シナ海に展開するものの、

空母は太平洋に避難させるなど、最初から引け腰だ。

 3日目には日本のさらなる支援要請により、魚雷攻撃を実行。

ただしアメリカ国内では米中全面戦争を危惧する声が高まり、

それ以上のリスクは避けようとする。

4日目に中国のサイバー攻撃でアメリカが大混乱に陥ると、

5日目には日本の支援要請を拒否する。その結果、日本は敗走するのだ。

 シラパク氏は、「仮に米国が中国のミサイル基地を攻撃すれば、嘉手納基地などが

弾道ミサイルで破壊され数千人の死者が出る」とし、米国にとって

「尖閣諸島における最善の危機管理の手段は(米国が)“無視”することだ」と結論付けた。

 このシミュレーションはシラパク氏独自の分析で疑問符がつく部分もあるが、

イギリスの有力軍事専門誌『ジェーンズ・ディフェンス・ウィークリー』は

中国がイージス艦を増やしたことで「中国が日本の海軍力を上回る」と分析しており、

確かにアジアの軍事バランスは変化してきている。

 シラパク氏の5日間シミュレーションは在日米軍の存在が前提となっている。

だが、仮に在日米軍がいなくなれば、もっと悲惨な状況に陥るだろう。

_____________________



 専門家のネットでの記事の大半は

日中開戦なら日本が圧勝とあるのに・・


本当はどちらなのでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....専門家も商売だからね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


米軍イージス艦を指揮する韓国系アメリカ人

............................板橋区日本人

余命爺様・スタッフの方々様・読者の方々仲間

取り急ぎご報告というか、質問させてくださいませ。

以下の記事は、どう読み取れば良いのでしょうか?


 (以下引用)
*************************************
米軍イージス艦を指揮する韓国系アメリカ人

[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 2009年03月30日 16時25分
http://japanese.joins.com/article/318/113318.html
*************************************
20090330163428-1.jpg


 北朝鮮の長距離ロケット発射探知任務のため30日に

東海(トンへ、日本名・日本海)に派遣される米国海軍の

イージス駆逐艦「ジョン・マケイン」(9200トン)の

指揮官に韓国系のジェフリー・J・キム中佐が任命
された。


キム中佐は28日、釜山(プサン)の韓国海軍作戦司令部で
行われた艦長就任式に出席し、作戦遂行に入った。

故国で就任式をしたいというキム中佐の希望を米海軍が受け入れ、
異例にも米戦闘艦の艦長就任式が釜山で行われたのだ。

ソウル生まれのキム中佐は9歳のとき家族と一緒に移民し、
カリフォルニア州オールバニで育った。

マサチューセッツ工科大学(MIT)で宇宙航海学を専攻し、
学生軍将校(ROTC)課程を終えた後、1991年に海軍少尉に任官した。

ハーバード大ケネディスクールで公共政策学修士学位を取得したキム中佐は
空母「インディペンデンス」と護衛艦「マクロスキー」で勤務した後、
イージス艦に赴任した。

韓国系が米イージス艦の艦長になったのは「チャフィー」の
チェ・ヒドン中佐に次いで2人目。

28日に就任式が行われた釜山の海軍作戦司令部には
「チャフィー」が並んで停泊していた。

丁玉根(チョン・オックン)韓国海軍参謀総長はキム中佐に送った祝電で
「韓国人2世であるキム中佐の艦長就任を誇りに思う。

就任式を故国の海軍作戦司令部で行ったことは確固たる韓米同盟の象徴だ」と伝えた。

 (引用以上) _____________________



 米国の考えは?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....まったく記事になっていない。

どうでもいいんだろう。





投稿日: 2016年7月28日

元ブログ-1096 軍事関連21にコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

(1098)『1095 寄付金メッセージ47』解釈入れて

 今回余命記事は、

「尖閣」「竹島」が、日本固有の領土

であると明記…


異国の地より頭を垂れて感謝

より良い日本の未来を案じて、少ないなりに

また小遣いを捻出したい


日本人が再び覚醒して

大和魂を取り戻しますように…
」等の投稿


列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1095 寄付金メッセージ47 ・・・2016/07/28/  1095
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/07/28/1095-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b847/

それでは本編です!

1095

寄付金メッセージ47

「尖閣」「竹島」が、日本固有の領土

であると明記…


...............................Nの為に

余命様、スタッフの皆さま方、日本再生の為に日夜本当にありがとうございます。

7月21日 15時52分 日本大和再生会へ振込した者です。

その後、わたしを含め家族4名の名前を加えていただきたく

メールを送信しましたが、承認待ちメッセージが出ていた

ので若干不安に思い確認のメールをさせていただきました。

 嫁曰く、なんだか恐いと言っておりましたが正直なところ

子どもを持つ親として素直な言葉
だと思いました。

 大きい声で話せるようなことでも、主婦の井戸端会議で

できるような話でもないですから(笑)、

色々と不安に思うこともあるかと思いましたが、

少しずつ余命様の本も含め勉強してもらっています。

 それと、小学生5年生の息子の社会科教科書を目にする

機会がありましたが、領土・領海の項目で、しっかりと

「尖閣」「竹島」が、日本固有の領土

であると明記されており非常に安心
しました。

 隣国との歴史的背景や領土問題も抱え・・・

とも書かれておりましたが、

すみません私事くだらない話でした。


これからも頑張って下さい。
時節柄、くれぐれもご自愛賜りますよう謹んでお祈り申し上げます。



『日本政府、教科書に「尖閣・竹島は日本固有の領土」で韓国”激怒”』
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54788706.html
ae5400a7.jpg



竹島は日本固有の領土です。
戦後のゴタゴタで
不法侵犯した韓国人は速やかに出て行け!
「教科書検定、全社で竹島・尖閣を明記、
日本固有の領土」 領海侵犯にも踏み込む

⇒ 』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....承認待ちになった場合は、

とりあえずバックアップをとっているので、

ファイルナンバーその他、基本情報を再送信されたい。

再度チェックする。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

............................TT

.....146p4行に併記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


異国の地より頭を垂れて感謝

............................かっちゃん

余命様、プロジェクトの皆様
連日の渾身のお働き本当に有難うございます。

海外在住で大したことはできませんが、

異国の地より頭を垂れて感謝し、

またご無事をお祈り申し上げます。

本日(日本時間7月27日)

下記のとおり送金手続きをとりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....前回ご寄付

71p33行に併記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


間違えて名前欄に…

............................直人

何度もすみません。

1020大和会振込専用ファイル内で、間違えて名前欄に、

名前 生年月日 住所

などまとめて入力したものが、まだ削除されていません。


申し訳ありませんが削除して頂きたくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....大捜索しているが見つからない。

再度情報をお願いしたい。1020にファイル情報は存在しない。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


より良い日本の未来を案じて、少ないなりに

また小遣いを捻出したい


............................ヤマサダ会

余命爺様、そしてスタッフの皆様、
日々のご活躍を陰ながら見守り応援いたしております。

今回が初のコメント投稿、また遅ればせながら

(しかも少額ながら・・・)

初の寄付(7/27)をいたしました。

より良い日本の未来を案じて、少ないなりに

また小遣いを捻出したい
と思っております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....146p69行に記載させていただいた。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本人が再び覚醒して

大和魂を取り戻しますように…


............................スカイコート

家族一緒にお願いします。
余命翁様日々日本の為にありがとうございます。

そろそろ梅雨明けしそうですのでお身体ご自愛くださいませ。

少額で申し訳なく思いますが。

時間外の為、明日入金になりますが先ほど振り込みました。

日本人が再び覚醒して

大和魂を取り戻しますように心から願ってます!

頑張れ日本!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....みなさんご一緒に

146p11行に併記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


亡父と弟の名も併記

............................まるひ

余命爺様、プロジェクトチームの皆さまこんにちは。
いつもありがとうございます。

7月27日、日本再生大和会に振り込みました。

亡父と弟の名も併記お願いします。



日本再生大和会」威力

翁長は尖閣諸島で衝突一発で
外患誘致罪、無条件で有罪死刑

都知事選
増田等、外患罪で告発

川崎デモ
川崎市長、黒岩知事、担当警察も対象

大掃除開始か❓



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....みなさんご一緒に

146p17行に併記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


少しでも日本の為に頑張る誰かの

お役に立てればと思い寄付


............................吾亦紅

暑い中毎日ありがとう御座います。

小額ですが、少しでも日本の為に頑張る誰かの

お役に立てればと思い寄付
させて頂きます。

ハンドルネームは吾亦紅でお願いします。

靖国神社への奉納を希望します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....146p22行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんとしてでも

美しい国日本を、日本人の手に取り戻したい


............................日本家族

余命様

ようやく前回に引き続いてのご協力ができました。

なんとしてでも

美しい国日本を、日本人の手に取り戻したい
です。

もう在日にはウンザリです。

都内に住んで25年、これでもかというほど

あのでかい面を見てきました。

これ以上、この国に流れる大和の血を汚さないで欲しい!

全力で叩き潰しますよ!!


…余命様、お体にご留意ください。
少額で大変恐縮ですが、以下連名で靖国へ記帳をお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....みなさんご一緒に、

前回ご寄付27p27行に併記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


よろしくお願い致しますm(_ _)m

............................はるこま

暑いところ

又お忙しいところよろしくお願い致しますm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....146p28行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


わずかですが、7/16(土)に

ゆうちょ銀行の口座に寄付


............................佐藤 正弘

連絡が遅くなり申し訳ありません

わずかですが、7/16(土)に

ゆうちょ銀行の口座に寄付
させていただきました

入金日付は月曜日の7/18だと思います

下記データで記帳をお願いします

以上、宜しくお願い致します


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....146p29行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本のために自分のできることで

戦おうを思うに至った家族の存在を残したい


............................ねこが好き

余命様、スタッフの皆様、いつも拝読致しております。
はじめまして。ねこが好きと申します。

 記載について、いろいろと考えておりました。

表に出ずとも志は余命様や皆様と一緒。

それだけでいいとも思いましたが、祖父を、そして、

日本のために自分のできることで戦おうを思うに至った

家族の存在を残したいと思いご報告
させて頂きました。

遅くなり、

お手数をかけてしまい恐縮ですがよろしくお願い致します。


 大層なことは何もできず、せめて私にもできることをと、毎日の官邸メールと

身内の覚醒のための情報発信をしております。

そして本当に些少で心苦しいのですが、この度7月15日金曜日

「日本再生大和会」に寄付させて頂きました。

「すみれの会」のときは間に合わず本当に残念でしたので、

この度少しでも、この私でも日本のために役に立つことができたのではと、

嬉しいような、ちょっぴり誇らしいような気持ちです。

少しずつでも貯えてまたお役に立てて頂けるように致します。

 祖父は戦争でガダルカナル迄行きました。

ガダルカナルのことを知る程、よくぞ生きて戻ってこれたと感じます。

戦争については殆ど語ることのない祖父でしたが、

いつも何か拭えないものを負っているように感じました。

 死期が近くなった時、「俺は、とんでもないことをした」と、

静かに、懺悔するように私に吐露しました。

私には、それが戦争の時のことだと、何故かは判りませんが理解できました。

「もう、いいんだ」とだけ、 私は答えました。

それから1カ月位の後90歳近くで亡くなりました。

それだけの年月を経ても、そんな年になっても決して拭うことのできないものを、

生きて帰って来れたとしても、戦争というものは人の人生に

背負わせてしまうものなのだと、戦争の罪というものを心底感じました。

 そんな祖父ですが、生きて帰って来れて、戦争時にとんでもないことをしてしまった

かもしれない祖父ですが、その後の人生を御英霊の分まで全うして、孫の私には

愛情を注いでくれました。

今となっては、御英霊も末席に加わることを許してくださるのではないかと、

いえ、許して頂きたいと思い、記載をお願いすることに致しました。

 非常時の極限状態でのこと、何があっても不思議ではない。

察するに余りある状況だったのでしょう。

今となったら、きっと末席に加えていただけると信じています。

そのためにも孫の私が、日本を取り戻す戦いに自分に出来ることで参加させていただきます。

 私には小学生の子供がおります。その子等を奴隷にするわけにはいきません。

日本をチベットやウイグルのようにするわけにはいかないのです。

何としても日本を守り抜き、日本のあるべき姿をそのまま後世に伝えていく責任が、

親には、大人にはあります。

平和憲法に関しての葛藤も自身の中でありましたが、国がなくなってしまったら憲法も

何もないのだと、心から思えたのです。日本を守ることに何の躊躇もなくなりました。

 ハードランニングも止むを得ない状況のようですが、

自衛隊の皆様の御覚悟も推して知るものです。

が、親でもあり、祖父も見てきた私にとって、できるだけ自衛隊の皆様や、

余命様、スタッフ様、現在も前線で戦っておられる皆様の心身のご負担が、

負ってしまうであろう拭えないかもしれない重荷が、少しでも軽減されることを、

心から祈っております。

そうしたあらゆることも覚悟の上として御働きになっていることも、

私には眩しく、有難く映るのですが。。

 余命様のブログに出逢えて日本人の誇りというか、日本人に生まれて良かった

と心の底から思うことができるようになりました。

日本人として先人に恥ずかしくないよう、

そう思えることは今の私にとって大切な指針であり拠り所です。


 余命様をはじめ、スタッフ様、前線で戦っていらっしゃる皆様には
くれぐれもご自愛くださいますよう。。

 日本を取り戻したその後の景色を、ぜひ私も末席で

一緒に眺めさせていただきたいと思っております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....みなさんご一緒に

146p31行に併記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


回りのお花畑ぶりにくじけそうになる事も多々…

............................都わすれ

余命さま、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。

7月20日地元信金から僅かな金額ですが、

大和会へ振込みました。

先日、親子で特攻隊の展示施設に行って参りました。

回りのお花畑ぶりにくじけそうになる事も多々ありますが、

今回この機会に恵まれ、新たに心に刻むことができました。

実は入金情報を送ることを躊躇しておりました。

皆様のコメントに勇気を与えられつつも、

自身が戦う決意をしていませんでした。

自分ができることを

コツコツと続けていこうと思った次第です。


連絡が遅くなりましたが、よろしくお願い致します。


知覧特攻平和会館。
特攻隊の約半数が出撃した知覧基地跡に建てられた施設。
鹿児島に来たら必ず訪れるべき。
来訪して最初のVTRだけで何人も涙を流してた。
遺書や写真が多数展示されてて胸に迫るものがある。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....146p36行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ゆうちょ銀行経由で、それぞれ入金

............................かりら

余命翁、2代目様、スタッフの皆様、

いつもお世話になります。

登録の件でご迷惑をお掛けしております。

再度お知らせ致します。

ゆうちょ銀行経由で、それぞれ入金致しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....147p1行に併記登録させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


訂正をお願い

............................慶子

余命様、皆様
お世話になります。

以前こちらに振込の確認コメントをしたのですが、

内容に間違いがあったため

訂正をお願いできますでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....姓名のかたちが姓名と姓 名と

一字空くと別人と認識
される。

よって2カ所に記載されていた。

これをあわせてご指摘のカ所を訂正、

101p1行に併記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


取り戻された日本を、この目で見たい!

............................かさの上の雲

情報不足、ご迷惑をおかけしました。

再送信します。

取り戻された日本を、この目で見たい!



poster0005.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....了解した。お手数をかけました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


熱くなってまいります、どうかお身体大切に!

............................橋本啓子

いつも有難うございます。

毎日勇気をもらっています。

熱くなってまいります、どうかお身体大切に!

7月11日に振り込ませて頂きました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....前回ご寄付

45p27行に併記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


名無しの一日本人として歴史に埋もれたい

............................薬都の民

寄付金メッセージの数と皆様の熱いメッセージに感動しています。

 名無しの一日本人として歴史に埋もれたいと、

余命さんに登録情報コメントを送って

いらっしゃらない方もきっと多数おいでだと思います。

 寄付の総数はいったいどれ程になっているのでしょうか。

金額の開示までは望みませんが、寄付の件数などは

大雑把でもいいので(○千件を越えそうだ、とか)

いずれ示されるでしょうか?


それはすなわち実際の行動で

意思表示を始めた同志の皆様の数です。

田舎をキーワードにした名前の方が

多いようですので前回とは別の名前にしました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....すみれの会」も「日本再生大和会」も

まったく別組織
であるから、運営についての詳細は

わからない。ただし概要については当然把握している。 

 これについては「すみれの会」発足時にも数日で

1000万円超え、すぐに4000件オーバーの報告
をしている。

大和会との両輪での運営がベースのため、

大和会の発足待ちで、ご寄付の受け入れを現在止めているが、

大和会が29日から

稼働をはじめたため、再びアクションを起こすだろう。

 二つあわせてとりあえず8000件というところだと思うが、

寄付金メッセージの

申請数を見ると約150pで4000件、半分程度である。

 従前の寄付金期待値の考察では、

余命ブログ読者5万人のうち固定読者3万人。

寄付実行にまで至る期待値は1割~2割と見ていたから

4000件は想定内ということになる。

 まもなくフル稼働
となるから、

その課程ですべてが見えてくるようになりますな。




投稿日: 2016年7月28日

元ブログ-1095 寄付金メッセージ47にコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

(1097)『1094 巷間アラカルト184』解釈入れて

 今回余命記事は、

なんちゃって本当はかんこく(もしくはコリア)でNHK…

やはり高齢者の覚醒の道は遠いのでしょうか……

合意の文書化すら出来ていないのに、無策で拙速

ボロボロで日ノ丸の赤い色が褪せて

みっともないったらありゃしない
」等の投稿


列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1094 巷間アラカルト184 ・・・2016/07/27/ 1094
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/07/27/1094-%e5%b7%b7%e9%96%93%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88184%e3%80%80%e3%80%80/

それでは本編です!

1094

巷間アラカルト184

なんちゃって本当はかんこく(もしくはコリア)でNHK…

...............................小幡 勘兵衛

NHK…最近は憎たらしく見えるなぁ。

略称も、なんちゃって本当はかんこく(もしくはコリア)で

NHK、
て事はないだろうかと思ってしまう。

英単語の略称ではないのだから十分あり得るし。


しかし近大が開発したというウナギ味のナマズだが

イオンにて発売ときてガックリ。


イオンでも発売なのかイオンにて販売なのか?

後者だと味はともかく品質が恐ろしい。



[産経]【話題の肝】ナマズは救世主になれるのか? 
近大は「ウナギ味のナマズ」を開発 
「将来はワンコインでナマ丼を…」
http://www.sankei.com/premium/news/150726/prm1507260020-n1.html
マグロの養殖研究で有名な近畿大(大阪府東大阪市)が、
「ウナギ味のナマズ」を開発した。見た目も味もほぼ、ウナギという…




ポケモンGOにしてもモラル低下が叫ばれる中での発信…

世の中一体どうなるの?

私は通信量がないので使えないし

使わないけど周りの連中が気にかかる。

他人にぶつかるなら電柱にでも衝突せい!



イオンが週刊文春を排除!
「『中国猛毒米偽装イオンの大罪を暴く

記事に逆切れ!くたばれ岡田
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5225.html …』




イオンの中国米偽装は身から出た錆!
危険な経営体質



*************************************
イオン、来年度に外国人1500人採用

幹部候補をアジアから 

20年度の日本本社、正社員の5割に

2013/1/29付日本経済新聞 朝刊
http://www.nikkei.com/article/DGKDASGF2807M_Y3A120C1MM8000/
*************************************
イオン、来年度に外国人1500人採用.PNG


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やはり高齢者の覚醒の道は遠いのでしょうか……

............................菊花

東北市民として今回の結果は心苦しく思います。

ネットが普及し、若い世代は覚醒派が多いようですが

やはり高齢者の覚醒の道は遠いのでしょうか……。


TPPの件もありますし、

農林の方々の問題もあるのかもしれませんね。

図書館などの

余命書籍の寄付が増えるように頑張りたい
と思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


合意の文書化すら出来ていないのに、無策で拙速

............................FromA

早速官邸に抗議メールをしましたが、対応が稚拙過ぎます。

合意の文書化すら出来ていないのに、無策で拙速。

再び過去の失敗を繰り返すのは必然でしょう。


*************************************
元慰安婦支援の財団に来月にも10億円拠出へ

NHK: 7月26日 4時13分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160726/k10010608631000.html
*************************************

政府は、慰安婦問題を巡って、韓国政府が近く、

元慰安婦の女性たちを支援する財団を発足させる方向

となったことを受けて、日韓両政府間の合意に基づき、

来月にも10億円を財団に拠出
する方針を固めました。


_____________________


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....二階へのご褒美と時間稼ぎでしょうな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


殺害予告の件

............................よさ子

余命様、いつも有益な情報をありがとうございます。

取り上げてらっしゃる殺害予告の件について

書かせてください。

 これは2chで有名な一種のお遊びで、

本当に殺害を考えて書き込んでいるものではありません。

「~ナリ」「~ですを」「唐澤」

「弁護士」「当職」「優しい世界」

これらがキーワード
です。

これらのキーワードが入っているものは無視でいいでしょう。

 話すと長くなるので省略しますが、数年前にネット上で

炎上した弁護士に対して殺害予告をするという実際に

逮捕者まで出たタチの悪い遊び
です。

それを面白がって

こちらにも書き込みに来たというだけのことです。

無視していきましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....無視して19人も

殺されりゃ大した遊び
だよな。

伏見君もこの事件で3月のブログによる殺人教唆について

警察のお目こぼしはなくなったな。


まあ不思議なタイミングだ。

もう削除だけじゃ逃げられないぜ。



韓流な障害者施設襲撃・19人殺害容疑者
新大久保の在日のように刺青を入れ小学校を退職

容疑者…「SEALDs…にならった抗議活動をする…」』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ボロボロで日ノ丸の赤い色が褪せて

みっともないったらありゃしない


............................ハルオ

余命様、いつもブログ拝見させていだだいております。

 本日(7月25日)大和会に送金させていただきました。

 先日愛知県豊田市の香嵐渓というところに行ってきました。

ここに豊田市役所の足助支所があります。

屋上に日ノ丸が掲げてあるのですが、これがボロボロで

日ノ丸の赤い色が褪せてみっともないったらありゃしない。


となりの足助八幡宮にお参りをさせてもらい、

宮司さんにお話しさせていただいたところ、

直接言ってください、行政には口出ししにくくて

と言っていましたが、こちらは旅行中の身。

地元のみなさんがなんとかしなくてはいけないんでは?

と言い返しておきました。

 もし、お近くにお住いの方がいらっしゃったら

見てみてください。

 私の地元でも警察署の日ノ丸がボロボロなので苦情を

言ったのですがなかなか替えてもらえず、

県警の監察のほうに苦情を入れたらところ

翌日には新品が翻ったという経験
をしました。

フジテレビではないですが、公官庁がこのありさまでは

なさけなさすぎます。みなさん監視しましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


放送しないのだから、受信したくても受信できない

............................時事真実

さすがNHKさん

桜井候補に、殺害予告があった件で、何故ニュースに

ならないのか問い合わせしましたが、完全スルー。


 候補者が誰であれ、民主主義と選挙制度に対する

重大な挑戦ではないか

と意見したのですが、全くのナシのつぶてです。

おそれいりました。

 今まで受信料を払ってましたが、考えないといけません。

 放送しないのだから、受信したくても受信できない。

受信するものが無いのだから受信料を払う必要が無い。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


有事の際の改憲は、間違いが

起きる危険性が高いので…


............................愛国

余命さま、スタッフ一同さま、初めてコメントいたします。

マスコミなどで、改憲勢力3文の2と言ってますが、

公明党は改憲反対ではなかったかと思います。

皆様のコメントも、同上が多い気がします。

まだまだ、改憲には程遠い結果に落胆しております。

今回の参議院選挙で、

希望は青山繁晴さんが当選したことくらいかと思います。

安倍総理の発言を聴いていても、まだ難しそうに感じますが、

安倍総理が

ちゃんと理解していることには、少し心強く思います。

私は勿論改憲賛成なのですが、有事の際の改憲は、間違いが

起きる危険性が高いので、早めに9条の交戦権の部分と

領空・領海侵犯の際の先制攻撃に関してくらいは

変えておくべきだ
と思っております。

日本が、より良い方向へ進むことを願っております。


乱筆乱文失礼いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私を覚醒させてくれた反日マスコミに感謝

............................夜霧のガイコツこんばんは

私を覚醒させてくれた反日マスコミに感謝

というコメントがありましたが

自分も時々そう思う時がありまた感謝の気持ちを

持つ事は大事ですが絶対に許してはならない

泣かぬなら、泣くまで待って

   泣きやんだら、殺してしまえ

ほととぎす



 敵か味方かハッキリさせ、対立し、死にもの狂いで

返り血を浴びながら

敵を殲滅させるのも立派な日本の文化です。

 最近はメディアも

何となくこちら側にすり寄って来てる気がします。


 少しですが。

あの村上龍も数年前から立ち位置をずるがしこく変えてきている。

奴が「半島を出よ」で自衛隊の対応を全くデタラメに描き、日本人に罪悪感を

持たせる内容をセコく微妙に混ぜ、北朝鮮コマンドに意味もなく人間性な場面を

創作し読者を不安にさせ、また別の著書ではかつての神風特攻隊を

「自分の命を粗末にする者は他人の命も粗末にするもんさ」と言い放ち、

「自衛隊なんかは入ってもダイエット以外に価値は無い」と書き放ち

「防衛大学なんか行ったらモテないぞ。防衛大学の学生はコンパでも必ず嫌われる」

などと彼らの志そのものを見下し、バカにしていた事を自分は絶対に忘れない。

そういった意味では福島さんや今だに

憲法9条を守れとか叫んでいるオッサン達は

偉いと思う(笑)
またイイ度胸をしていると思う。

また数年前まで日教組のサヨク教師だった者が

右翼教師に転換している者
もけっこういたりしてな。



村上龍「半島を出よ
北朝鮮コマンドが福岡を占領するという話



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「どろんぱ音頭」をアップ

............................日之本一平

RPJ
 余命様スタッフ様。日本再生のために、いつも御苦労様です。

都知事選に突入し、また盛大な花火大会が控えている

とのことで、お忙しい
ものと思います。

そんな中で腰を折る気は有りませんが、

気分転換に如何でしょうか。

先日、載せていただいた電網河原落書の続編

(電網河原落書2)を作りました。

また桜井誠氏への応援歌として

「どろんぱ音頭」をアップしてあります。

何とか公示前に間に合わせたものです。

しかしながら、その後の街頭演説を見てみると、

抱腹絶倒・・・いや、全身全霊・感動的な内容であり

ネタも満載・・・続編も作りたくなって第3弾
まであります。

身元がはっきりしていれば

OKとのことですので、URLを記します。


【どろんぱ音頭】
https://youtu.be/EEe67wY25Kg


【どろんぱ音頭2:公約編】
https://youtu.be/W4a9mBoyqA8


【どろんぱ音頭3:街頭演説編】
https://youtu.be/CoMhxPVPk2Y


【二条河原落書】
https://youtu.be/XSPNF2USTzE


【電網河原落書】
https://youtu.be/GIRUyfEm3Bg


【電網河原落書2】
https://youtu.be/DPtpXTUbkl4


(1)この頃 都に 流行るもの 御輿 毛有に すげ替えて
   担ぐ身中 獅子の虫 ここも踏み絵で リスト入り

(2)この頃 巷に 流行るもの 空を飛び交う ブーメラン
   忘れた頃にも 大返し グサリ グサリと 突き刺さる

(3)運動会での 棒倒し 人間タワーも 危ないが
   もっと危ない 背乗りだ 先祖パクリは 駄目ですよ

(4)この頃 南に 流行るもの 出てけ米軍 ヘイトなり
   異国文字での アピールは あんた誰だよ ここ日本

(5)この頃 巷に 流行るもの 震災家屋で びっくりだ
   武器に弾薬 バズーカと 武装蜂起の テロ準備

(6)この頃 巷に 流行るもの 砂上 楼閣 九乗かな
   気力 体力 落としめる あちら様への 御奉公

(7)この頃 巷に 流行るもの 三店方式 ちんじゃらは
   奇妙 奇天烈 古物商 目利き 毎度の 北支援

(8)この頃 巷に 流行るもの 発行部数の 水増しで
   広告値段を 引き上げて 押し紙 用途は 包装紙

(9)この頃 巷に 流行るもの 帰化の申請 お手伝い
   国を守る気 まるで無く 移動便利な パスポート

(10)この頃 巷に 流行るもの ヘイトクライム 防止法
    異邦人への ヘイト駄目 日本人へは 大開放

(11)いつの間にやら 埋め立てて 国際批判も 何のその
    沖縄珊瑚は 守るけど 南沙の珊瑚は 守らない

(12)この頃 南に 流行るもの 海と 空にも 突撃だ
    ロックオンして 挑発は 具材炎上 中華鍋

(13)この頃 巷に 流行るもの デモに デモする 異邦人
    ここも 数多の 異国文字 祖国待ってる 里帰り

(14)この頃 南に 流行るもの ネット時代じゃ 隠せない
    ベトナム虐殺 ライダイハン 他に コピノに コレコレア

(15)赤い大地に 流行るもの 差別ビジネス 立ち上げて
    同じ手口で 味しめて アイヌ文化に 忍び足

(16)この頃 あちらで 流行るもの 近平親分 歓迎は
    トイレ前での 会見と 出したワインは 天安門

(17)この頃 あちらで 流行るもの 中華訪問 失礼ね
    目指すマイクの 高感度 女王陛下も 舌ペロリ

(18)この頃 巷で バレちゃった 他人の免許を 買い取って
    同じ通名 作っちゃえ 今は出来ない 裏技さ

(19)この頃 巷で バレちゃった あちこち 通名 使い分け
    ナマポ ポルシェに 倶利迦羅紋々に お縄頂戴 マイナンバー

(20)全然 巷に 流行らない ウィグル チベット モンゴルと
    ネット遮断で 封印し 棚で埃の 天安門

(21)この頃 巷に 流行るもの この世に仇なす 鬼退治
    すみれの会に 都取会 日本再生大和会

(22)大和に生でて 様々の 事を見聞くぞ 不思議ども
    電網童の 口遊み 十分一ぞ 漏らすなり






投稿日: 2016年7月27日

元ブログ-1094 巷間アラカルト184  にコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

(1096)『1102 大和会振り込み専用ファイル』解釈入れて

 今回余命記事は、

大和会振り込み専用ファイル」の紹介が掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1102 大和会振り込み専用ファイル ・・・2016/07/27/ 1102
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/07/27/1102-%e5%a4%a7%e5%92%8c%e4%bc%9a%e6%8c%af%e3%82%8a%e8%be%bc%e3%81%bf%e5%b0%82%e7%94%a8%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab/

それでは本編です!

1102

大和会振り込み専用ファイル


大和会振り込み専用ファイル


ここは振り込み専用ファイルである。

振り込みの確認だけにおつかいただきたい。

確認後はすぐに削除する。


お振込み先

ゆうちょ銀行からのお振込み


ニッポンサイセイヤマトカイ 

記号:10970 番号:12942501

_____________________

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

店名:〇九八​ 読みゼロキュウハチ

店番:098 普通預金 口座番号:1294250

ニッポンサイセイヤマトカイ




ご芳名 読み 生年月日 都府県市町村 金額

をお忘れなく。 


  

投稿日: 2016年7月27日

元ブログ-1102 大和会振り込み専用ファイルにコメント


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする