2017年04月30日

(1629)『1631 2017/04/30アラカルト』解釈入れて

 今回余命記事は、

防大卒業式の首相の訓示全文…

一番の敵は国内にいる反日・在日…

北朝鮮「新たな段階の脅威」…

川淵三郎はいわば不作為の外患罪…

等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1631 2017/04/30アラカルト ・・・2017/04/30/  1631
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/30/1631-20170430%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

それでは本編です!

1631

2017/04/30アラカルト


お知らせ

第五次告発告発だが、前回告発された方には

追加の50件と新規色紙をつけて送付するので

署名捺印の上、返送をお願いする。

参加を希望されない方は不要ファイルへご連絡願いたい。

 今回参加される方は前回の告発事案150件プラス50件の

計200件のレターパックが送付される。

ご希望の方は希望ファイルへどうぞ。

その際には住所氏名と〒番号を忘れずに!

 なお、すでに100件以上の希望者がおられるが

一般投稿コメントに書き込まれた場合は個人情報が

記載されているため、すべて希望ファイルに振り分ける。

投稿が削除される形になるが消えれば受付した

ということである。送付開始は連休明けとなる。

 色紙は第五次告発では新規のものを添付する。

種類については別途アップする。

PDFで印刷して参加の方は

色紙№を忘れずにお願いしたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


防大卒業式の首相の訓示全文…

............................合点承知之助

普段は気にもしないのですがイザに備えて

わかりうる限りの色分けマップを作りました。

ゴングが鳴った時にJ SD Fに渡そうかと考えました。

個人、病院、団体施設、事務所、団地、飲食店、などです。

マーカー色は赤青です。

NSの見分けは困難ですが役に立つでしょうか。

最新刊余命本を置いていない書店は

やたらと例の「騎士…」が店内1~3カ所で

キャンペーンを
張っています。

これ気づいた小さな特色だと思っています。

今年の防大卒業式の首相の訓示全文には

最高指揮官の語が5回使われています。特に

諸君は新しい安全保障基盤を実行に移していく、

いわば1期生であります。

この場所から新しい歴史を作り上げるのは、まさに

諸君であります。諸君の活躍を大いに期待しています。


のくだりは首相の本意と未来像を示していると思います。

この訓示全文は我々国民にも向けた内容だとも感じます。

第五次に気合い入ります。



【防大卒業式】
〈安倍晋三首相の訓示(全文)〉

南スーダンPKO
「隊員や家族に最高指揮官として心より感謝」
「一国では自国の平和を守れない時代」

- 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170319/plt1703190014-n1.html
@Sankei_newsさんから

心に刻まなければ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....反日組織やその拠点は

過去ログでも確認できるが、

そういう情報は自衛隊にはありがたいだろうね。

有事になってからではなく

平時でも情報提供は歓迎される。


とりあえず広報へ送られてはいかがだろうか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一番の敵は国内にいる反日・在日…

............................元自衛官

初めてコメントさせて頂きます。元自衛官と申します。
余命読者の皆様と余命様のコメントをいつも楽しみに拝見させて頂いております。

この頃の朝鮮半島情勢は、読み切れない部分

もありますが、我が国の本来の目的、反日・在日を

一掃する事は変わらない
と考えます。

それを担うのが、自衛隊です。

私が自衛官だった頃から、幹部・陸曹・陸士の共通の敵は、

朝鮮・中国・ロシアと思われますが、

一番の敵は国内にいる反日・在日なのです。

自衛官のほうが彼らの事は詳しいはずです(笑)

その為に色々と訓練をしております。

余命様が以前から投稿されている内容通りかと思います。

そして外患誘致罪は自衛隊にとって究極の援護射撃です。

第五次告発楽しみにしております。


「在日処理」の具体的シナリオを考える① 
我々が知るべき在日の「武装化」の現状!
在日は「武装蜂起」を真剣に考えている!

http://jut-zero.wix.com/social-media-blog#!???????????????????-??????????????????????????????????????/c1aod/56e533fa0cf27db4b02a1e19
c24a91_cf6e5242672d406b8d71001ec324781a.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


北朝鮮「新たな段階の脅威」…

............................ら

余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。

おしらせまで

*************************************
北朝鮮「新たな段階の脅威」

警察庁長官が訓示

日本経済新聞 2017/4/27 19:58
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27H7M_X20C17A4CR8000/
*************************************

警察庁は27日、都道府県警の警備部長らを

集めた全国会議を東京都内で開いた。

坂口正芳長官は訓示で、緊迫した情勢が続く

北朝鮮について「我が国にとって

新たな段階の脅威となっている」と指摘。

幅広い情報の収集・分析や

違法行為に対する取り締まりの徹底を指示した。

坂口長官は北朝鮮について「国際社会からの孤立を恐れず、

核・ミサイルの開発を進めるなど強硬姿勢を堅持している」

と分析。「公共の安全と秩序の維持を責務とする警察

としても万全の態勢を取る必要がある」などと述べた。

訓示では2020年の東京五輪を見据えたテロ対策の推進や、

自然災害やテロ事件など緊急事態への備えも求めた。


皆様方お体にお気をつけ下さい。


>緊迫した情勢が続く北朝鮮について

「我が国にとって新たな段階の脅威となっている」

「公共の安全と秩序の維持を責務とする警察としても

万全の態勢を取る必要がある」

 訓示では2020年の東京五輪を見据えたテロ対策の

推進や、自然災害やテロ事件など

緊急事態への備えも求めた。<



一般国民としては警察庁も検察庁も同じような機関

だと思うが、方や有事意識丸出し、方や有事危機感ゼロの

温度差はいったいどこから来るのだろう。


東京地検の返戻理由後段にある外患罪の適用については

有事発生を前提としているが、常識から言っても、

政府答弁でも、明らかに日朝、日韓は断交一直線を

含めた紛争状態にあり、外患罪適用下
にある。

返戻の状況がさまざまなので全地検が対象にはならない

と思うが、第五次告発では少なくとも担当とその所属長を

外患罪と検察適格審査会へ告発する
ことになるだろう。



保守速報さん
警察庁長官 「北朝鮮は我が国にとって
新たな段階の脅威となっている」

http://ift.tt/2oPlZdm


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


川淵三郎はいわば不作為の外患罪…

............................匿名希望(再掲コメント)

サッカーのACLで川崎フロンターレのサポーターが

旭日旗を出したらしく(真偽不明)、韓国の水原サポーター

が乱入し、旭日旗を奪って燃やした件について、

ACL側は「差別的行為があった」として

「川崎フロンターレ」を処分
しました。

旭日旗を出すことが差別的行為?意味が分かりません。

仮に旭日旗を出すことが差別的行為であったとして、

それを奪って燃やす行為は非難に値しないのか?

もう我慢なりません。

この件に関して、Jリーグの村井チェアマンは

旭日旗は差別的でも政治的でもない」と言っている

そうですし(まだ正式な抗議声明は出していませんが)

DAZNと組んでサッカーを盛り上げようと頑張って

お仕事なさっているようなので、

村井チェアマンは保留しますが、

川淵三郎などJリーグの幹部は明白な売国奴です。

そもそも朝鮮半島有事が近いのに、ACLで呑気に

アウェーでサッカーをやるなど危険すぎますし、

Jリーグには外国人枠とは別に韓国人・朝鮮人しか

ほとんど使っていないアジア枠をわざわざ設けていますし、

サポーターの質も悪く、すぐラフプレーに走る韓国チーム

とばかり親善試合を組むし、川淵三郎は日韓戦の

キ・ソンヨンの猿真似パフォーマンスにも、その言い訳の

「旭日旗が見えたから」という主張にも一切抗議せず、

旭日旗がナチ旗と同様だという誤解を世界に広め、

タブー視される要因を作った張本人
です。

しかも彼は当時「お互い様」という趣旨の発言をしており、

まるで日本も悪いかのような認識を示していました。

川淵三郎はいわば不作為の外患罪でしょう。

そもそも今回の川崎フロンターレの件も、

旭日旗を出したかどうか真偽不明で、

自作自演の可能性すらあります。

以前韓国人選手が熊本地震の追悼バンドをこれみよがしに

破り捨てる事件があり、日本側のサポーターが

大ブーイングしている様子を撮影した動画が

YouTubeに上がっているのですが、明らかに不自然な

日本語で「朝鮮人死ね!」と大声で叫んでいるサポーター


一部見受けられます。

 つまり、韓国人・朝鮮人は自分たちが責められそう

になると、日本人のふりをしてヘイトスピーチや

差別的行為を行って、論点をずらし、被害者面をして

日本を糾弾する手法が彼らに共有されているのでしょう。

今回の件だって、自作自演の可能性は

大いにあると個人的には思っています。

また、ガンバ大阪のサポーターがナチ旗に酷似した旗を

出したとして処分され、外国人ジャーナリストとやらが

「日本人はレイシストだ」と騒いでいる
ようですが、

これも怪しいと思っています。


【動画】原因は旭日旗か?
水原三星のサポーターが
川崎フロンターレのゴール裏に乱入!

#ACL #川崎フロンターレ #水原三星 #旭日旗 #乱入 #サポーター
http://papimaro.velvet.jp/?p=19409




写真出典『日本オリンピック委員会:
JOCと日本サッカー協会JFA:の韓国癒着 
【拡散自由】』
a34940e2239f82ab5a617f048a1fd485.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


SNS上のやりとりは

外患罪の証拠になりますか?…


............................匿名希望

最近Twitterで英語評論で有名な人物の

アカウントのツイートを勉強がてら見ているのですが、

その人物は典型的な左翼思想の持ち主で、

しょっちゅう自称ジャーナリストの支離滅裂な

反日ツイートをリツイート
しています

(直近のひどいリツイートは「北朝鮮の危機など存在しない。

北朝鮮のミサイル発車を理由に

列車を止めた東京メトロは被害妄想だ
」)。

そこで質問なのですが、

SNS上のやりとりは外患罪の証拠になりますか?

もしなるのなら、在日勢力・反日日本人を

選別する意味でも、外患罪の疑いのあるSNSアカウントを

報告した方がよろしいでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....平時においては

極端な誹謗中傷事案でも、まず執行猶予であり、

野間裁判では証拠採用されて罰金20万円という判決が

出ているが、基本的には第三者の刑事告発の

直接証拠には使えないと思った方がいい
だろう。

今般、伏見事案で外患罪告発した際に、状況証拠として

A4サイズ400ページもの

SNSアカウント、IDリストを添付
している。

大和会では、今般、ネット被害者の当事者として刑事告訴

と民事訴訟を起こすそうだから参考になるだろう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


二階幹事長

AIIB参加を匂わせる発言…


............................御隠居

余命翁様、日本再生大和会の皆々様、
その他関係者の皆々様、支援されておられる皆々様お疲れ様です。

このゴールデンウィークに入ってから、

共産党、自民党から色々と本音発言が出て来ています。

緊迫した状況の中での日本共産党委員長の日米安保破棄、

社会主義への移行発言で反日米の旗をより鮮明
にしており、

自民党二階幹事長(江沢民親派)によるAIIB参加を

匂わせる発言
を中国関係のフェニックステレビの

取材にしています。

ご本人は5月14、15の両日に中国で開催される

「一帯一路」国際フォーラムに参加して安倍総理の親書を

届けることも検討しているという発言
をしています。

そして、安倍総理による電撃訪朝情報もあり、

水面下で日本・米国・中国・韓国・北朝鮮・ロシアの

複雑な動きの中で驚くような事が起きる可能性も

十分にあるのではないでしょうか。

でも、日本国内は淡々とそして粛々と予定通り

第5次の告訴を進めて行けばいいと思います。

どうぞ、5次の告訴状の送付もよろしくお願いいたします。


二階先生、時々、毒まんじゅうの効き目が
あらわれる…の巻。こういう時は無視するに限る。


==
日本のAIIB参加可能性、自民党の二階俊博幹事長が言及
「一帯一路」構想に「最大限の協力」
http://www.sankei.com/world/news/170429/wor1704290055-n1.html … @Sankei_newsより


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


鉄道会社はどこも汚鮮が凄まじい…

............................N京区のおっさん

余命翁、PTの皆様
いつもありがとうございます。

阪急電鉄の話題。

新型車両で除鮮の兆しとのこと、うちの地域でも

利用機会があれば確認してみたい
と思います。

ところで嵐山への観光用に土日(だけ?)に

走っている快速特急の車内アナウンスでは

支那語朝鮮語が長々と流れる仕様
になっており

この上なく気持ち悪いですよ

(本当にニダニダ言ってて笑えますが)

私は「さすが阪急!」と思っています。

鉄道会社はどこも汚鮮が凄まじいですが、

少しずつでも改善されていくなら嬉しいですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....共謀罪が成立すると、

そのあたりも変わってくるだろう。



余命三年時事日記―共謀罪と日韓断交 
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4792605822/ref=pe_1527972_262047022_em_1p_0_ti …  

第1章 「共謀罪」に反対する勢力とは
第2章 日韓関係史は裏切りの歴史だった
第3章 安倍総理の深謀遠慮と日本の反撃
第4章 有害無益な敵性国家と日韓断交を
特別対談 3代目余命/千葉麗子


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大分FC社長であった溝畑宏氏…

............................pumppump999

高齢オタクのpumppump999です。

解説ありがとうございます。

やはりそういう事情があるのですね。

しかし、読んでいただくために掲示しているのに、

読む気が失せるって本末転倒もいいとこのような。

観光庁については、大分FC社長であった溝畑宏氏が

2009年クラブ経営危機を招いたとして引責辞任、

お友達人事と揶揄された前原誠司氏が国土交通大臣時代の

観光庁長官に就任し、2012年には韓国で韓国国歌を

熱唱したという事実があり、その後、チームトリニータは

J3まで転落一直線で、昨年優勝して

今年やっとJ2まで復帰してきたという状態です。


あの国立競技場での決勝戦で、

ナビスコカップ優勝したチームがです。

スポンサーがマルハンでしたし、社長もウイニングランに

加わっていましたので、法則発動したのかもしれませんが。

阪急電車のリニューアル対応は羨ましいです。

東武でも新型車両が導入され喜んだのですが、

旧車にはなかった車内の行き先画面には、

中国語やハングルが表示され残念な結果になりました。

これでは改悪ですね。

北朝鮮に関しては、

中国もですが共産党が支配する体制がどうなっていくのか、

具体的な事象から書かれた書籍
があります。

プラハの春でスイスに亡命した、

元チェコ共産党中央委員会幹部であった

オタ・シク氏の「クレムリン」です。

官僚支配の実態が詳しく書かれています。

今の日本にも当てはまってたりして・・・



観光庁長官であった溝畑宏氏は、
マルハンをスポンサーにして、
ナビスコカップ優勝をしたが、その直後に経営破綻し、
外資系や朝鮮系の企業を入れて乗っ取らせようとした。
訪日観光客バブルでも、同じ手口を遂行しそうだ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


足立美子氏ではなく、

尾立良子氏では…


............................24応援(@24oueninfo1)

とりあえずリストにしてみましたが、

足立美子氏ではなく、尾立良子氏ではないでしょうか。

足立氏でも検索をかけてみましたが、

該当はありませんでした。


橋本英史(裁判官/民事合議A・B係),
横浜地方裁判所川崎支部民事部,神奈川県,川崎市川崎区富士見1-1-3
TEL044-233-8171

尾立美子(裁判官/民事合議A係/民事D・G係),
横浜地方裁判所川崎支部民事部,神奈川県,川崎市川崎区富士見1-1-3
TEL044-233-8171

山下智史(裁判官/民事第三部/判事補),
広島地方裁判所,広島県,広島市中区上八丁堀2-43
TEL082-228-0421

堀口洋一(裁判所書記官),
横浜地方裁判所川崎支部,神奈川県,川崎市川崎区富士見1-1-3
TEL044-233-8171


*山下智史氏はH29/4/1より広島に異動

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


....正本を再チェックしたところ

ご指摘の通り尾立美子だった。

訂正した。ありがとう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そうでなくても

『崩壊進行中の東亜三国』…


............................日本発進

北朝鮮問題、双方『本気の本気』が

動き出しだしたらその時点で終わり。


そうでなくても『崩壊進行中の東亜三国』には

いいことなし効果抜群の消耗戦?

現在、『世界中のお花畑層』に東亜三国の過去から

現在に至る狂気・蛮行の実態が

晒されることにもなってる
と思います。

身の回りの無関心層にも危機意識が

じわじわ浸透
していると肌で感じています。

日米が連携して東亜三国に対してはもちろんのこと、

世界中の点と線で繋がる有害組織にもかなりの

間接的ダメージを与えることに成功している状態だと

思えますが、全て意図しての戦略ならすごいですね。

第五次告発一式お待ちしております。

が。それに至るまでに大きな動きで一気にいい方向へ

向かっている未来…に期待しているのが本音ではあります。

追記

テロ等準備罪は法案成立していてもいなくても効果

がでていて、まさに平時の万能法案、
表現は悪いですが

日本の長い歴史にも刻まれ残っていく踏み絵だと思います。

法案成立=the end もしくは 監視対象追加予備軍

は悪質なミスリードで不安を煽り続けています。

国民から批判の感情・声を引き出そうと

煽動しているのがみえみえで愚かだと思います。

メディアに露出して反対する人間は歴史に(映像・音声)

として刻まれ未来の日本の教科書にも残りそうな?

醜態を晒しているというのに。

個人的感情ですが、法案に対する否定的反対意見ばかりを

まるで全国民の意思かのように読み上げる

『ニュースキャスター』達や関わったタレントさんも

将来の負の連鎖は免れない
と思うのです。

読まされているだけ?勉強不足?

裏にはいろいろ事情があるのかも知れないけれど、

ずっとあの仕事で食べていく気はないんだろうか?

と思ってしまいます。

そんな程度でそれで済めばいいですが、

済むはずないですよね?冷静に考えれば…



韓国外務省は日本政府が
17年度版外交青書で
韓国の国会議員が竹島に上陸したことを
「容認できない」と非難し領有権主張に対し
「強く抗議し即刻撤回を求める」と発表


あなたの国は今それどころか
1千万人の生命、領土の危機にある
のでは

どうしても半島の恨みのメンタルは理解しがたい



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


北朝鮮から大量の避難民が

日本に流入する恐れ…


............................日本発進

政府は、朝鮮半島有事が発生した場合、

北朝鮮から大量の避難民が日本に流入する恐れがある

として本格的な対策の検討
に入った。

最大数万人の避難民が船で日本海を渡ってくると想定し、

日本海側に数カ所、拠点となる港を選定。

上陸時に身元や所持品を調べ、

北朝鮮の工作員やテロリストの入国を防ぐ方針だ。

北朝鮮が韓国を攻撃した場合は韓国からも避難民が

来ると想定し、臨時収容施設の設置計画を検討する。

https://mainichi.jp/articles/20170428/k00/00m/010/169000c


北朝鮮攻撃 始まって予想されること

・日本国内の北朝鮮同朋の同時多発攪乱テロ
(暴動・放火・水源に毒混入を含む)
・ミサイル攻撃
・北が韓国を火の海に
韓国から大量の避難民
・混乱に乗じて中国が尖閣上に上陸
・マスコミが小競り合いしか報じず
・野党が有事対策無視で国会封じ継続



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....安倍シナリオは5月中の共謀罪成立

即日ないしは20日以内の施行FATF

国連安保理国際テロリスト委員会朝鮮戦争

→南北朝鮮人隔離収容在日送還
が理想的な流れである。

朝鮮戦争再開という不確定要素はあるものの、

時系列で並べて逆算するといろいろと見えてくる。

この流れについては「韓国亡命政権」「中立宣言」とでも

ググればいい。過去ログに詳述している。

さて、この視点から考察するとどこにも

難民収容所という語句は出てこない。

過去ログにおいても、この関連は「テロゲリラ」

「便衣兵」「南北朝鮮人隔離」
というフレーズで

「収容所」は皆無である。

この記事は

「最大数万人の避難民が船で日本海を渡ってくると想定し、

日本海側に数カ所、拠点となる港を選定」

「北朝鮮が韓国を攻撃した場合は韓国からも

避難民が来ると想定し、臨時収容施設の設置」


とあるのがミソで、なんてことはない。

在日収容施設のような気がするがなあ(笑い)

難民は九州にも関東にもやってくるのだ。

だが関東に作るとなると???ですぐばれるからなあ。

まあ、日本人は巻き込まれないように気をつけよう。





投稿日: 2017年4月30日

元ブログ-1631 2017/04/30アラカルト にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

(1628)『1630 寄付金メッセージ75』解釈入れて

 今回余命記事は、

日本国の再生のために

ひふみを唱えながら…


いつも少額ですが

お手伝いできればいいと…


「端島(軍艦島)」が、強制労働

の舞台になっただのと嘘を…


本日、4回目の寄付を送金…

等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1630 寄付金メッセージ75 ・・・2017/04/29/ 1630
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/29/1630-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b875/

それでは本編です!

1630

寄付金メッセージ75

日本国の再生のために

ひふみを唱えながら…


............................龍藏

龍藏です。

先ほど手続きしましたので、

明日には振り込まれると思います。

よろしくお願い致します。

日本国の再生のために。

ひふみを唱えながら。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....了解した。

前回ご寄付148P38行に追記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつも少額ですが

お手伝いできればいいと…


............................英樹

お世話になります。いつも少額ですが

お手伝いできればいいと
思っております。

4/10振り込みさせて頂きました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....今回で5回目のご寄付である。

最初の79P34行にまとめて記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「端島(軍艦島)」が、強制労働

の舞台になっただのと嘘を…


....................第二十一海軍航空工廠伝承人

HN 第二十一海軍航空工廠伝承人
余命爺様、いつも拝見させて頂いております。

 我が国は、先人のたゆまぬ努力と知恵で

今があると思います。

そんな先人の努力の1つ「端島(軍艦島)」が、強制労働

の舞台になっただのと嘘をつく朝鮮人が許せません。


 私も、少し行動したいと思い僅かではありますが

平成29年4月13日付で寄付させて頂きました。

何卒よろしくお願い申し上げます。



韓国テレビ
「この写真が軍艦島での強制労働の証拠だ!」
間違いが次々に判明

http://blog.esuteru.com/archives/20012030.html

写真は軍艦島ではなく筑豊の炭坑
写っているのは朝鮮人ではない事も判明

『故郷に帰りたい』のハングルの落書きは、
昭和40年の映画で書かれたものなど



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....165P26行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日、4回目の寄付を送金…

............................mitu-hi

 本日、4回目の寄付を送金させて頂きました。

この度も少額で恐縮ですが御役立て下さい。

それから前回まで祖父と私の連名で

お願いしておりましたが、もし可能ならば

今回から父の名前も加えて頂ければ有り難いです。

また、前回までお知らせしていた祖父の生年に

誤りがあったかもしれません。

今回のお知らせが正しい生年となりますので、

父の連名追加と併せてご確認、ご差配下さい。


お忙しいところ誠に恐縮ですが、どうぞ宜しく御願いします。
最後に、余命翁様とチームの皆様、そして志を同じくする
全国の皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....追加と大正2年→大正4年に訂正。

みなさんご一緒に64P5行に追記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本名での芳名帳への記入を…

............................藪犬

本名での芳名帳への記入をお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....前回ご寄付

160P34行に追記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4月6日にゆうちょ銀行から

「日本再生大和会」へ振り込み…


............................むし干し

余命様、プロジェクトの皆様、ありがとうございます。

4月6日にゆうちょ銀行から「日本再生大和会」へ

振り込み
させていただきました。

お手数ですが、前回と同様でお願いします。


皆様の活動への感謝と、ご健康を祈念しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....みなさんご一緒に前回ご寄付

150P19行に追記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これからも余裕のできた時に寄付したい…

............................かおり

本日4/14(金)午後13時30分くらいに振り込みました。

これからも余裕のできた時に寄付したいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....165P行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本再生への道が

確かなものとなるようお祈り…


............................どんたく

日本再生大和会様に思いっきり活動してもらうために、

今回も振り込みしましたのでご確認お願いします。

全国の告発も大きな力となり、日本再生への道が

確かなものとなるようお祈り
しています。

今回のプロジェクトに携わっている皆さまも

お身体を大事にして身辺にご注意ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....ご寄付をまとめて

最初の157P2行に追記させていただいた。

なお、ご氏名の表記が今回は1字空白となっていた。

現在使用しているソフトでは別人と認識されてしまうので

 山田 三郎 → 山田三郎

 のように統一させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


風雲急を告げる状況…

............................山猫

余命様、余命PTの皆様、いつもお世話になっております。

本日4月17日、郵貯銀行より

些少ですが振り込みさせて頂きました。

 今まさに風雲急を告げる状況が近づいています。

歴史の分岐点が目の前で

起きるのを固唾を飲んで見守っております。

「その時」が来れば後はドミノ倒しのように、

坂道を転げ落ちるように、日本人の覚醒、日本の奪還、

日本の再生が興ると確信
しています。

その時の生みの苦しみも覚悟しています。

 今日本は夜明け直前の一番闇の深い時です。


余命様、余命PTの皆様、くれぐれも身辺、お体ご自愛下さい。


米韓軍との武力衝突なら被害想定は?…
ソウルに9000発、1日で「火の海」
日本上空でVXも

http://www.sankei.com/world/news/170427/wor1704270002-n1.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....ご寄付をまとめて

136P25行に記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最早、無の境地にて待つのみ…

............................<ぱぴぷぺぽ/span>

本日4月17日、お振込致しました。

最早、無の境地にて待つのみです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....1P28行に追記させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4月17 日(月)に「みずほB/K」より、

「日本再生大和会」へ…


............................紫電改

余命様、余命様をサポートされているスタッフの皆様いつもお疲れ様です。

4月17 日(月)に「みずほB/K」より、

「日本再生大和会」へ
下記のとおり、

振込みいたしましたので、

よろしくお取り扱いのほどお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....ご一緒にまとめて

130P8行に記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「無理は不要」

とおっしゃるだろうから これからも無理なく…


............................いろは

いつもお世話になりありがとうございます。

4月17日(月)20時01分に

郵貯ダイレクトにて送らせていただきました。

もっとお送りしたいのですが、「無理は不要」

とおっしゃるだろうから これからも無理なく、


できることをさせていただきます。

いつも感謝しております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....すべてまとめて

128P38行に記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


食料と水と必要なものの備蓄…

............................ミカンの実

余命様はじめスタッフの皆様、いつも楽しく記事を読ませていただいております。
書き込みをされている皆様も、お元気そうでなによりです。

さて、先日文教堂へ行ってきました。

共謀罪の本は4冊か5冊置かれていました!

棚には今までの余命シリーズが1冊から2冊きちんと並べて

ありました。売れているのでしょうね。良かったです。

(文教堂はこれから

もっと贔屓にしていこうと決心しました。)


本のキャンペーンをされていたので応援も兼ねて

寄付をさせていただきましたので報告します。

さて、ちょっと(かなり)不謹慎なのですけど、

とても良い曲の動画を偶然見つけたので紹介しますね。

元の風になって」という替え歌の動画です。

 笑ってはいけないのですけど、歌詞を見て笑いを

こらえることができませんでした。

(元の風になって 動画)でグーグルで

検索したらすぐに表示されます。

ゆったりとした曲なので、気分が落ち着きます。

 半島は政治もおかしくなっていますし、

経済も追い詰められていますから、

反動で何が起きるか分かりませんね。
怖いです。

 食料と水と必要なものの備蓄をしています。

地震の防災とほぼ同じなので、やって損はないですね。

ちなみにガムテープと油性ペンは災害時にとても役に

立ったそうです。防災リュックの中に入れときましょう。


元の風になって】・・・
【初音ミク】



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....166P2行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本の大掃除が出来る事を願って…

............................日本大好き

4/20、振り込みました。

世界が大きく動いているような気がします。

これに乗じて、日本の大掃除が出来る事を願っております。


余命さまには、毎日毎日感謝しております。


「在日処理」の具体的シナリオを考える① 
我々が知るべき在日の「武装化」の現状!
在日は「武装蜂起」を真剣に考えている!

http://jut-zero.wix.com/social-media-blog#!???????????????????-??????????????????????????????????????/c1aod/56e533fa0cf27db4b02a1e19
c24a91_cf6e5242672d406b8d71001ec324781a.jpg



自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!
【壊滅計画】
https://youtu.be/M3IWzB-F08M



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....すべてをまとめて

30P28行に記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本の浄化再生をどうぞよろしく…

............................邦彦

余命チームの皆様くれぐれも身辺に気をつけてください。

日本の浄化再生をどうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....155P19行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4月19日AM:10時振り込み…

............................讃岐うどん

4月19日AM:10時振り込み

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....14P31行に記載させていただいた。

色紙は21日に発送する。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


A4額に入れ食堂に…

............................菊2608

4/18 レターパックで告発状150枚と

#1の余命3年サイン入色紙を受取りました。

皆様と同様A4額に入れ食堂に掛けました。

山と郎のまっすぐ伸びた天地のような垂直線が

印象的サインでした。ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....ご一緒に

105P26行に追記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


些少ではありますが振込み…

............................デブ忍者

余命老師、スタッフ&大和会ご一同様
連日の激務お疲れ様です。

些少ではありますが振込みをしました。

月曜日以降にご確認をお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....166P10行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


第5次告発の合図お待ちして…

............................ら

余命様スタッフ様日本再生大和会スタッフ様いつもご尽力感謝申し上げます。

英霊の皆様へ感謝と共に近い将来の日本の為

第5次告発の合図お待ちしております。


僅かですが、4月14日送金させて頂きました。

皆様方身辺には十分お気をつけ下さい。

 下記は「特攻隊の手紙から」です。英霊西田中尉様の

・・・われわれの生命は講和の条件にも、

その後の日本人の運命にもつながっていますよ。

そう、民族の誇りに・・・


 特攻隊の手紙 キミガタメ

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%82%AC%E3%82%BF%E3%83%A1&tid=7056009c125b130b3b7b9964f6c130a7&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

キミガタメ
Suara



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....みなさんご一緒に

78P22行に追記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この美しい日本を

未来の子供たちに残す為にも…


............................たねつけばな

こんにちは!毎度お世話になっております。

朝昼晩、寝る前と日に何度もアクセスして、更新してない!

がっかりするより、

何か良からぬ事を?とワクワクしております。

22日アラカルト4までの更新を読んで、

ふ~ん!やっぱりね。

粛々と進んでいる様子を知って安堵しております。

 この先どうなって行くのか?心配でもあり

楽しみでもあるのですが、全ての事をおんぶに抱っこ状態

ですから誠に申し訳なく思っております。

 季節は巡って春爛漫の美しさです。

色とりどりの花が咲き乱れ、山の木々は新緑の微妙な

色合いが折り重なって、秋の紅葉とは違った美しさです。

この美しさは

日本でしか見られないのではないかと思います。

この美しい日本を未来の子供たちに残す為にも、

今、頑張らなければなりません。


(と言っても私には何も出来ないのですが)


 余命翁さまはじめプロジェクトチームの皆さまの日々のご活躍に感謝申し上げます。
どうぞ御身御自愛下さいませ。
4月21日にゆうちょ銀行より振り込みました。
日本再生の為に!!わずかですが寄付させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....すべてまとめて

47P29行に記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨年の今頃、父が日本人として一緒に戦う

と言ってくれたのを思い出して…


............................青林堂キャンペーン中

いつもありがとうございます。

四月二十四日大和会へ振込みいたしました。

昨年の今頃、父が日本人として一緒に戦う

と言ってくれたのを思い出して
います。

父の名前もどうか併記してくださいますよう

お願い申し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....みなさんご一緒に

156P39行に追記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*23日ひた押し態勢完了!との御言葉……

............................宮崎マンゴー

本日4月25日大和会振込致しました。

2月28日振込同様、追記宜しくお願い致します。

今回は3月4月5月分として、僅かな額ではございますが…

日本再生にお役立て下さいますよう。

明日午前中にそちらへ発信となるそうです。

*23日ひた押し態勢完了!との御言葉…

心に刻まさせていただきました。

四方八方、壁だらけのひた押しの道に光が

差し込むかの様な気配
でございます。

わたくしも、命がけの日々、これでもかと 理不尽

かつ苦境の中で、怯む事なく進まれる余命様、

プロジェクトチームの皆様、有志読者の皆様を胸に

自分にやれる事に努めさせていただきます。

 いつもお疲れ様でございます。余命先生の教えのもと、

一番隅っこにいる劣等生で無力な自分ではありますが、

何かの役に立てるのならば日本再生の為に、

いつでも協力致すつもりでおります。

くれぐれもお身体にお気をつけ下さいますよう。 祈


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....みなさんご一緒に

55P32行に追記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回も些少ながら…

............................UMAIBOU

何時も本当に有難うございます。

今回も些少ながら振り込ませて頂きました。


前回振り込ませて頂いた際は 160p 3行 記入とのことでした。
宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....みなさんご一緒に

163P3行に追記させていただいた。

登録行は、追加や追記があると

一般的には下がるのでご了承願いたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日、些少ですが送金…

............................tomgood

余命翁様、スタッフの皆様日夜のご奮闘誠に感謝感謝です。
有り難うございます。

本日、些少ですが

送金
させて頂きましたので、ご査収ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....20P23行に追記させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『一案件1枚』との事ですので…

............................ちびにゃん

余命翁様、PTの皆様、日本再生大和会の皆様

第五次告発費用の足しになればと、自身の誕生日に郵便振替

にて入金させて頂きました。宜しくお願い致します。

第四次告発状(整理番号1145)は2月20日に送付済みです。

『一案件1枚』との事ですので、

返送させて頂きたいのですが、どちらに送らせて

頂きましょう。お知らせ下さい。


ううっ、【旭日旗の色紙】返送するのがツライ…。

コピーさせて頂いても良いでしょうか。


ご面倒をお掛けし、本当に申し訳ありません。


旭日旗の色紙
wer64y76u.png


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....すべてまとめて

103P32行に追記させていただいた。

なお、氏名の表記であるが

山田 三郎→山田三郎に統一した。

また送付済みであれば特に返送の必要はない。

色紙もご査収で結構である。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本国の為に

幾許かの助けになることを…


............................NAGA2010

本日振り込みさせて頂きました。

日本国の為に幾許かの助けになることを望みます。

よろしくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....27P1行に追記させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今住んでる近所には怪しい輩が沢山…

............................ハクビシン

余命様、スタッフの皆様、お久しぶりです。ハクビシンです。

本日、ゆうちょ銀行から大和会へ

振込みましたので宜しくお願い致します。

 告発状の署名活動に参加出来ずに本当に申し訳

御座いません。今住んでる近所には怪しい輩が沢山居ます。

妻が住所等があちらにわかってしまい、

何されるかわからない不安がある為、

告発状に参加出来ずにいます。

極力、妻には不安を与えないようにしてます。

 それ以外の寄付金や本の購入でご協力させて頂きます。


余命様、スタッフの皆様、ご自愛下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....ご一緒にまとめて

86P7ぎょうに追記させていただいた。





投稿日: 2017年4月29日

元ブログ-1630 寄付金メッセージ75 にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
タグ:軍艦島
posted by たかりん。7 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

(1627)『1629 2017/04/28アラカルト』解釈入れて

 今回余命記事は、

共謀罪反対ジャーナリスト+漫画家 (笑)…

直接PDF変換…

国連の公用語にも

入っていない韓国語がここまで…


日本人の本気は、

特に特亜は恐ろしいのでしょう…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1629 2017/04/28アラカルト ・・・2017/04/29/  1629
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/29/1629-20170428%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%93/

それでは本編です!

1629

2017/04/28アラカルト

共謀罪反対ジャーナリスト

+漫画家 (笑)…


............................けいちん

第五次告発状お待ちしております。

色紙は1の旭日旗をお願いしてもよろしいでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

共謀罪反対ジャーナリスト+漫画家 (笑)


以下引用
_____________________

ジャーナリストたちが

いわゆる“共謀罪”法案に反対を表明
しました。

ジャーナリスト・田原総一朗さん:

テロリストは、テロリストというバッジを

付けているわけじゃなくて、本気で取り締まろうとすれば

一般国民のプライバシーに深く入り込まざるを得ない


??

ジャーナリスト・大谷昭宏さん:

ハッカー、盗撮、あるいは盗聴と違法な捜査を認めること

になるじゃないかと
」 ←なんか疚しいことでもあんの?

会見したジャーナリストらは、いわゆる“共謀罪”、

「テロ等準備罪」を新設する法案は

言論の自由や報道の自由を著しく

破壊する
などと法案への反対を訴えました。

政府は、今の国会での成立を目指しています。

捏造や報道しない、知らせない自由にはダンマリ?

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000099540.html

青木理
岩上安身
大谷昭宏
金平茂紀
岸井成格
小林よしのり
斉藤貴男
神保哲生
田勢康弘
田原総一朗
津田大介
鳥越俊太郎
安田浩一
吉岡忍
 ほか


ジャーナリストたちがいわゆる
“共謀罪”法案に反対を表明しました。

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000099540.html

俺の存在を公にしてからジャーナリストを名乗ってくれや。
俺の血筋を隠匿してる限り
日本にジャーナリズムは存在しないぞ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....しかし、これ法案が成立したら

一瞬で終わりそうなメンバー
だな。(大笑い)

いずれも今後、敬称冠マンセーがつくことになるが、

死んでも外せる機会はないだろう。

まあ、独断と偏見によるものではあるが、

マンセーは尊称なので誇りをもって使っていただきたい。

それにしても、この連中はジャーナリストということ

であるが(除く漫画家)まったく空気が読めていないな。

風向きが変わっているのを意識はしているのだろうが、

完璧にバリヤーで防御されていると思っているようだ。

ところがこちら側の実態はというと、まさに戦時色である。

ひっきりなしにデモ情報は入ってくるが、

必ず個人、組織に強硬派が参加
している。

主催者も治安側も事前にチェックを強化しているが、

徐々にコントロールがきかなくなってきている。

余命の周囲も強硬論ばかりである。終わりが始まったかな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


直接PDF変換…

............................優游涵泳

街のハングル表記の件、裏目に出なければ良いのですが。

米国による北朝鮮討伐が現実となれば、これらの

ハングル表記は事実上のテロ支援に早変わりするでしょう。

長年日本に潜伏し日本語をマスターした工作員でなくても、

あのような表記があると潤滑に移動が可能である為、

北朝鮮系テロリストからすれば

願ったり叶ったりでしょうね。

扨て第五次告発の件ですが、前回はPDFに変換する際に

一旦印刷したものを再スキャンしてあった為、

テキストが全て画像化
しておりました。

そこで御提案ですが、以下の様な方法で

直接PDF変換して頂けないでしょうか。

http://af-info.jp/subsidy/help/pdf_help.html

直接PDF変換するとテキストが画像では無く、

テキストデータとして保存される為、

プリントアウト時に非常に綺麗に文字が再現されます。

また、フォーマットを郵送組は以前の書式、PDFは

以下の様な書式にしておけば、PDF組は独自に

テキストデータから起こして住所を自らで追加すれば、

手書箇所は署名だけに出来ます
ので、

負担を大幅に軽減する事が可能です。

http://www.告訴告発.com/z19.html

是非、御検討下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....ありがとう。事務職に伝える。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


国連の公用語にも

入っていない韓国語がここまで…


............................ななこ

高齢オタク様が投稿された観光案内についての元凶は、

公明党ポストの国交省が主導した観光立国実現を

名目とした多言語対応のガイドラインかと
思われます。

2020年のオリンピックまでに観光客にとって

わかりやすい表示とありますが、実質的には

英語(ローマ字)と中国語と韓国語であり、二つの言語

について大変詳細なガイドライン
が作られています。

オリンピックであればむしろフランス語、スペイン語、

ドイツ語などに注力すべきと思われますが、

国連の公用語にも入っていない韓国語がここまで

重視される理由が不明確です。狙いは明確ですが。


この観光立国は非常に胡散臭い取り組みであります。

民主党政権を経て公明党主導で日本を中韓の属国扱い

にするための地ならしにとれる
ようなガイドライン

となっていることには大きな問題があると思われます。

多言語・多文化の名のもとに破壊されてきた日本文化を

死守するためにも、ガイドラインの

破棄を念頭に置いた見直しが必要
と考えます。


*************************************
観光立国実現に向けた

多言語対応の改善・強化のためのガイドライン

平成26年3月 国土交通省 観光庁
http://www.mlit.go.jp/common/001029742.pdf
*************************************

1.多言語対応を行う対象・範囲

既存のガイドライン例と本ガイドラインとの間で内容を比較すると

多言標識ガイドライン」(平成17年国交省、以下「観光ガイドライン」という。)、

「公共交通機関における外国語等による情報提供促進措置ガイドライン」

(平成 18年国交省、以下「公共交通機関ガイドライン」という。)

を代表例として用いた。

既存のガイドライン例と本ガイドラインとの間で内容を比較すると、

多言語対応の対象となる情報、対応言語の考え方等に大きな違いはない。

ただし、対象分野について、東京都、京都市、観光ガイドラインは、

まちの中にある案内標識を対象とし、公共交通機関ガイドラインは、

公共交通機 関を対象としている一方、本ガイドラインでは、対象施設を

「美術館・博 物館、自然公園、観光地、道路、公共交通機関等」

として明示し、より幅広 い分野を対象とするとともに、

展示物等の理解のための文章による解説のあり方を取り上げている。

2.多言語での表記方法

既存のガイドライン例では、「固有名詞」と「普通名詞」の2種類に分けて

表記方法を記載しているのに対し、本ガイドラインでは、以下のとおり、詳細な

ルール等を記載している。

・表記方法をより詳細(6パターン)に分けて記載 ・表記方法の例外を詳細に

記載 ・中国語・韓国語の表記方法を記載 ・ローマ字の扱いについて、

長音記号やその他特記事項を記載


【魚拓】http://archive.is/HH3Gi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....国土交通省は公明党利権で

乗っ取られている
からな。観光庁などその代表格。

共謀罪が成立して、テロ法が機能するようになると、

自然に暗部がさらされて戦後70年の

たまりにたまったゴミの大掃除が始まる
ことになる。

いずれハングルは消えるだろう。

乗っ取りといえば司法裁判所もそうだ。

前回記載しているが

例の朝日新聞慰安婦報道訴訟のガス抜きである。

再掲
*************************************
米国紙への謝罪広告認めず

=朝日新聞の慰安婦報道-東京地裁

時事ドットコムニュース4月27日16:04
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042700971&g=soc

*************************************

朝日新聞社の従軍慰安婦報道で誤った国際世論が形成され、

日本人としての名誉を傷つけられたとして、

日米在住の2557人が米主要紙への謝罪広告掲載などを

同社に求めた訴訟の判決
で、

東京地裁(佐久間健吉裁判長)は27日、

原告個人の社会的評価が低下したとは言えない

と判断し、請求を棄却した。

原告のうち、慰安婦像が設置されたカリフォルニア州

グレンデール市近郊に住む50人は、侮辱や嫌がらせを

受けたとして慰謝料も求めたが、佐久間裁判長は

原告が受けた被害を記事掲載の

結果と評価することはできない
」と退けた。

判決によると、朝日新聞は1980~97年、

旧日本軍が慰安婦を強制連行した

などとする記事を複数回掲載した。<



朝日新聞の25000人民事訴訟もそうであったが、

これも日本の裁判所、それも東京地裁では

まさに最悪の土俵であり、勝てるわけがない。

そもそも朝日=反日勢力=日弁連という構図の中では、

刑事にしろ民事にしろ、日弁連に逆らって

朝日に不利益な訴訟を

引き受ける代理人弁護士ががいるわけがない。


完璧にコントロールされていて

報道すらされていなかったのである。

ちなみにカリフォルニアは反日勢力の牙城である。

一応の区切りがついたので、今後は米国の土俵で

戦うことになる。その詳細は過去ログをどうぞ。

余命ブログは情報量については

Wikipedia等にはかなわないが、中国、韓国、北朝鮮に

関する実戦百科事典
である。

過去ログを先日、時系列に並べ替えたので、

タイトルに関係なくキーワード検索ができる。

ファイル内にあれば一瞬ですべて表示される。

既成、既存の事実しか扱っていないから

とにかく使いやすい。
お試しあれ!



⚡️米国紙への謝罪広告認めず
=朝日新聞の慰安婦報道-東京地裁

佐久間裁判長「原告が受けた被害を
記事掲載の結果と評価することは
できない」と退けた

余命…また一人外患誘致罪の
被告発人が増えましたな
◀抜粋

求む至急司法大掃除💢

http://takarin7.seesaa.net/article/449412214.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


車内のTV画面には

中国語もハングルも無し…


............................よっちゃん

余命爺様

ハングル、中国文字の表示の件が

出ていますので、少々書かせて頂きます。

利用してる阪急電車が一部リニューアルしました。

新しい車両は何と気持ちのイイ事か、車内のTV画面には

中国語もハングルも無しです、日本語と英語だけ。

ヤッタ~~と心の叫びでした。


流石と言うのでしょうか、阪急は全て?

(では無いかな?)素晴らしいと思いました。


失礼致しました。

一応、2014年8月28日twitter貼っときますね。
おい、おい!
阪急電車までハングルかいな!
即辞めなさい!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本人の本気は、

特に特亜は恐ろしいのでしょう…


............................sand castle

五次告発状はこれから発送なのですね、

先走ってしまいました。申し訳ありません。

在日朝鮮人学校生が南コリアに修学旅行とかで、

ふざけた事を発言
してますが、それでもコイツ等は帰らない…

頭おかしいレベルではありませんね、完全に気違い。

こんなのが日本に居座ってる現実…悪夢。

従軍売春婦捏像の隣に、

今度は強制徴用労働者像
とか。暇ですね。

しかし、コイツ等って「嫌がらせを止めたら

日本に住みやすくなる
」と解らないのか

(解られても困るが)、日本で在日が住みやすくされたら

困るのか、自分等の首を絞める事だけは天下一品です。

血筋ですね。

わざわざ自らを追い込むのが好きなのは、

被害者面したいからの思考の賜ですし。

被害者面するための行動が全てブーメランや

嫌われる源なんだが…そこを理解出来ないところが

コリアンがコリアンたる所以か。

人間には理解不能思考回路。気味悪いナマモノ。

早く戦争になって欲しいと日本人の気持ちがネットで

世界を走り回ったのは衝撃
でしょうね。

日本人はもう覚悟を決めてる。

日本人は失敗した、となったら潔くリセット、

また新しく造り直すのをよしとします。

きっぱりすっきりきっちり、なのが日本人だから。

アメリカトランプ氏に今はお任せですが、安倍首相はそれだけ

トランプ氏を信頼してる
のでしょうし、

日本国民は安倍首相を信じて待つしかない。

日本人はずっとずっと待ってきたから、

今更数年はなんともない。今、目覚めた人達は

すぐに大転換する感じがしたのでしょうがね。

反日連中を全て抹殺は出来ないし、

戦争だけで終わるものではない
し。

ただ、日本人は腹をくくってる事実。

日本人の本気は、特に特亜は恐ろしいのでしょう…

末端捨て駒在日を

利用してるけど、主要な連中は出てこない。


今、私が出来る事は仕事し納税し、武器ではなくペンを

持って告発状を書き、周知本を持って読むこと(笑)。

頑張ります。


余命様、スタッフの皆様、お身体にお気をつけください。長々失礼致しました。


今度は「徴用労働者像」か。
この国との交渉事はあきらめたほうがいい。


関わらない」「日本政府が資料に基づいた正しい歴史を
粛々と全世界に発信して主張し続ける

が唯一の正しい選択。


韓国国内初の「日帝強制占領期間徴用労働者像」8月に除幕


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


司法界隈と違い、行政レベルでは、

流れが変わってきている…


............................マンセー名無しさん

司法界隈と違い、行政レベルでは、

流れが変わってきている
ようですね。

司法界隈は浮世離れした人が多いんでしょうかねえ。


*************************************
朝鮮学校への補助金を不交付決定

学校行事では

北朝鮮指導者賛美の歌「白頭山に行こう」披露

日韓合意否定に「主旨に反する」 千葉市

産経 2017.4.27 18:51
http://www.sankei.com/politics/news/170427/plt1704270025-n1.html
*************************************
千葉市長選挙は5月14日告示、
28日投開票の予定。

平成27年度分は補助を行った千葉市。
出馬を表明している現千葉市長・熊谷俊人の
批判回避にしか見えない。姑息だ。



*************************************
朝鮮人追悼碑作品撤去

群馬の大沢正明知事「適切」、美術館判断に理解

産経 2017.4.26 20:19
http://www.sankei.com/politics/news/170426/plt1704260053-n1.html
*************************************
群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」にある
朝鮮人強制労働被害者の追悼碑=2014年5月
朝鮮人強制労働被害者の追悼碑.PNG


>熊谷俊人(千葉市長)‏認証済みアカウント
@kumagai_chiba

朝鮮学校の地域交流事業への補助不交付を決定。

朝鮮学校の運営に補助する他自治体と異なり、

千葉市は外国人学校が地域と交流する事業に対して

実施後に内容を精査し、経費の一部を補助します。

昨年実施された美術展に従軍慰安婦の絵があり、

解説で日韓合意を否定している等、

目的に反すると判断しました<




全国初の素案

特定の人種や民族などへの憎悪をあおるヘイトスピーチの

規制に絡み、川崎市は28日、市議会文教委員会で、

公的施設を使う可否を

判断するガイドラインの素案を明らかにした。

公的施設でのヘイトスピーチに

事前規制が導入されれば全国初となる。

同市は6月定例市議会の

会期中に正式なガイドライン案を示す方針。

今秋にもガイドラインを公表し、早期施行を目指す。


素案では、市立公園や公民館といった公的施設の利用を

事前規制する指針として

「不当な差別的言動が行われる恐れが客観的事実に

照らして具体的に認められると判断された場合」と規定。

利用申請者への警告や利用不許可の措置を取る。

ヘイトスピーチの恐れが許可後に発覚すれば、

許可を取り消す条項も盛り込む。

可否決定に当たっては公平性を担保するため、識者らで

構成する第三者機関を設置して意見を求めるという。

ヘイトスピーチ対策を巡っては、2016年5月に

不当な差別的言動を禁じるヘイトスピーチ対策法が

成立したことを受け、市が同月、過去にヘイトスピーチを

繰り返した男性の市立公園の使用を不許可とした。

 この判断が、憲法が保障する集会や表現の自由を

侵す恐れがあるとの懸念が出たため、福田紀彦市長

市人権施策推進協議会(会長=阿部浩己)・

神奈川大学法科大学院教授)にヘイトスピーチ対策の

審議を諮問。同協議会が16年12月、公的施設での

ヘイトスピーチを事前規制するガイドライン制定を

求める報告書を福田市長に提出していた。【太田圭介】

https://mainichi.jp/articles/20170428/k00/00e/040/272000c

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....もうおわかりのように、

2015年6月5日川崎デモの一連の流れは「共産党糾弾デモ」

が「ヘイトデモ」にすり替えられて、

何の法的根拠もないなかで処分された
という、

法治国家ではあり得ない事件だったのである。

国政から市議会まで、もうなりふり構わず共産党議員が

動き回っていたのはそういう事情
があったからである。

1.TBS6月5日川崎デモ、

36.TBS6月5日報道告発状

41.川崎デモ共産党議員告発状

43.日本共産党川崎市議会議員告発状

48.TBS偏向報道

54.神奈川新聞多文化共生問題

55.神奈川新聞偏向報道

63.ヘイトスピーチ

64.川崎市議会全議員外患罪告発

93.6月5日川崎デモ告発状


以上は第四次告発における概要リスト

にある川崎デモに直接関連する事案である。

150.有田芳生告発状まで入れると11件もある。

すでに東京地検で3回、横浜地検でも3回返戻されており、

逃げる気満々であるが、この件は違法行為の立証が

彼らの違法申請や仮処分申請における証拠書類が

使えるため彼らは争いようがない。

福田川崎市長が告発されているのは市長裁可の書類原本

があるからであり、横浜地裁の仮処分についても

申請した弁護士や在日の書類原本、

また仮処分をした判事
については

>横浜地方裁判所

川崎支部民事部裁判長裁判官 橋本英史

裁判官 足立美子

裁判官 山下智史<


以上の裁判官名で

横浜地裁川崎支部民事部から決定書
が出ている。

これは裁判所書記官堀口洋一名で

6月2日付けの正本である。

裁判所判事については自浄を期待して伏せていたのだが、

無用の気遣いだったようだ。

第五次告発では個別の告発対象となる。

以上の事案は、横浜地検から門前払いされていたが、

第五次告発と並行して5月中にも川崎デモ参加当事者

による民事、刑事訴訟原告団結成と提訴が告知されたこと

から慌ててアリバイ作りを始めた
のだろう。

どうも手遅れのような気がするがね....。

個々の事案の審査は無視しての外患罪否定の返戻処理は、

一触即発の国際情勢のもとでは最悪の選択
だった。

この関係は

過去ログ「日韓戦争」「日中戦争」をググってどうぞ。




投稿日: 2017年4月29日

元ブログ-1629 2017/04/28アラカルト にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

(1626)『1628 2017/04/27アラカルト2』解釈入れて

 今回余命記事は、

朝日新聞の慰安婦報道…

テロ等準備罪審議についての

野党の対応を批判…


難民在日強制送還ルート…

今村の失言、

今だからこそだった気が…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1628 2017/04/27アラカルト2 ・・・2017/04/27/  1628
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/27/1628-20170427%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%92/

それでは本編です!

1628

2017/04/27アラカルト2

朝日新聞の慰安婦報道…

............................さざれ石

余命様、チームの皆様、日本再生大和会の皆様、お疲れさまです。
いつもありがとうございます。

時事通信社配信のニュースから報告致します。

*************************************
米国紙への謝罪広告認めず

=朝日新聞の慰安婦報道-東京地裁

時事ドットコムニュース4月27日16:04
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042700971&g=soc
*************************************

朝日新聞社の従軍慰安婦報道で誤った国際世論が形成され、

日本人としての名誉を傷つけられたとして、

日米在住の2557人が米主要紙への謝罪広告掲載などを

同社に求めた訴訟の判決
で、東京地裁(佐久間健吉裁判長)

は27日、「原告個人の社会的評価が低下したとは

言えない
」と判断し、請求を棄却した。

原告のうち、慰安婦像が設置されたカリフォルニア州

グレンデール市近郊に住む50人は、侮辱や嫌がらせを

受けたとして慰謝料も求めたが、佐久間裁判長

原告が受けた被害を記事掲載の結果と評価することは

できない
」と退けた。

判決によると、朝日新聞は1980~97年、

旧日本軍が慰安婦を強制連行した」などとする記事を

複数回掲載した。



司法が乗っ取られると、
このように日本人に不利な判決ばかり出て、
司法が日本人を差別するという異常事態になります


日本人というだけで処罰される日も近い。マジで。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4548106&media_id=4&from=twitter&share_from=view_news

米国紙への謝罪広告認めず=朝日新聞の慰安婦報道―東京地裁 (時事通信社)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....また一人外患誘致罪の

被告発人
が増えましたな。



#余命三年時事日記 異常裁判官2017

①東京高裁▶異常判決を連発…#寺田逸郎 裁判官

②名古屋高裁▶悪名高き、#藤山雅行 裁判官

③札幌地裁▶大阪朝鮮学校出身、#金洪周 裁判官

①②は不明だが、③は朝鮮名そのまま…💢💦💦


http://takarin7.seesaa.net/article/448336080.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テロ等準備罪審議についての

野党の対応を批判…


............................日本桜

17日付け産経新聞に、元外務官僚の宮家邦彦氏が

非常に重要なことを書いている。

記事は、テロ等準備罪審議についての野党の対応を

批判
したものだが、その中の該当箇所を引用する。


*************************************
テロ等準備罪審議は「反対のための反対」

そのものではないか 日本は「国会答弁法」の国だ

宮家邦彦のWorld Watch2017.4.27

産経 2017.4.27 09:00
http://www.sankei.com/smp/column/news/170427/clm1704270005-s1.html
*************************************

誤解を恐れずに言えば、日本は「判例法」主義でも、

「成文法」主義でもない、「国会答弁法」の国だ。

法律の解釈運用は関連国会答弁が国会議事録に

掲載されて事実上確定していく。


この記事は、テロ等準備罪について書かれたものだが、

外観罪についても同じ事が言えるはずだ。

平成25年国会法務委員会政府答弁

稲田政府参考人 今の点につきまして、

私の方から、まず解釈につきまして

若干御説明させていただきたいんです。

今御指摘のありました外患誘致罪における

「日本国に対し武力を行使させた」ということの

意義そのものにつきましては、これも一般に言われている

ところでございますが、我が国に対して壊滅的打撃を

与えた場合に限らず、例えば我が国の領土の一部に外国の

軍隊を不法に侵入させたときもこれに当たるというふうに

解されているところでございます。

その上で、今御指摘のような話につきましても、

外国との通謀があって、しかし武力行使に至らなかった場合

でありますとか、さらには、外国との通謀を

開始いたしましたが合意に達せず、通謀自体が未完成な

場合であっても、それは外患誘致罪の未遂犯として

処罰の対象となると解されているところでございます。

先ほど委員御指摘もございましたように、

この罪につきましては、予備罪、陰謀罪もございますので、

ただいま申しました未遂に至らないような予備、陰謀の

段階でも処罰の対象となっているというところで

ございまして、重大な打撃を我が国に与えた後でなければ

罪を問うことができないというものではないというもの

であるというふうに考えております


が、大きな意味を持つ。

この政府答弁で法律の解釈が確定しており、

外患誘致罪の適用下にあるのは明らかである。

そして総理大臣の指揮権発動などの大げさなものではなく、

法務省の通達だけで運用できると思われる。

何故なら外国人への生活保護支給なんかは、

法的根拠もなく、

官僚の通達ひとつで行われているのだから。



産経]【宮家邦彦のWorld Watch】
テロ等準備罪審議は
「反対のための反対」そのものではないか
日本は「国会答弁法」の国だ

http://www.sankei.com/column/news/170427/clm1704270005-n1.html

今こそ、反対のための反対をやめ、
政治をゲームの如(ごと)く扱わない姿勢を示すときだ。

18日、英国のメ…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....150事案すべての告発状に

記載した根拠としている国会答弁であるが、

全国の地方検察はこれをすべて無視して返戻
している。

門前払いについては地検の越権も疑われるところから、

再告発と同時に、これまでの担当検事とその部署及び

所属長の外患誘致罪に対する異様な判断と処分について

外患誘致罪をもって告発することになるだろう。

同時に検察官適格審査会への申告とこの状況について

金田法相への起訴督励の申し入れと

安倍総理への指揮権発動の要望作戦を開始
する。

当分、在日や反日勢力は無視作戦で来るだろうが、

共謀罪が成立し、そのうちどこかでドンパチが始まれば

無条件での適用となる。
乞うご期待である。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


同じ名前で二度目の参加も出来ますか?…

............................富美子

一度参加しましたが、

同じ名前で二度目の参加も出来ますか?

可能なら送付願います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....現在、前述の状況である。

これに鑑み、

第五次告発に関しては事案が約50ほど追加される。

この中には検察官適格審査会への申告書や金田法相への

起訴督励申し入れ、安倍総理への指揮権発動の要望や

朝鮮人学校補助金支給問題における弁護士の告発と

同時に懲戒請求、また6月5日川崎デモ告訴と関連

についての原告団募集
も含まれている。

賛同される方は署名捺印をお願いしたい。


第五次2000人告発は以下のようになる。

◎第四次告発に参加された方には、

追加の50件分のレターパックをお送りするので

前回同様署名捺印の上、返送いただきたい。

◎前回、第四次告発に参加していない方には

前回分150と今回分50をプラスした200件レターパックを

用意しているので希望ファイルに申し込みされたい。

すぐにお送りする。

◎すべてに新規色紙を添付する。

PDFにもアップするので前回同様、

不要な方は不要ファイルへご連絡をどうぞ。

◎連休明けには

送付を開始し、まとまり次第告発を開始する。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


難民在日強制送還ルート…

............................たなやん

余命様、皆様、たなやんです。

北朝鮮とは即応態勢ですが、とりあえず落ち着いています。

核、ミサイルもそうですが、正恩は世界的には

マレーシアでVXガス使用して正男兄を殺害したのが

命取りになる気がします。

この流れで、安倍総理から収容所の件が出ましたが、

そういえば北朝鮮とロシアとの間に航路
ができましたね。

万景峰号就役で思ったのですが、この航路、ロシア経由

での難民在日強制送還ルートに使えますね。


ロシア側にとっても意外とおいしい話かも知れません。

特に在日は財産付きだし、帰国後故郷になじめない人は、

シベリア辺りで働くこともできます。かなり歓迎されるよ。

一番簡単なのは韓国、南朝鮮方面への送還ですが、

断交すると港に入れない可能性
も感じます。

中国経由での送還は、陸路が有るから無理っぽいです。

収容所は隔離だから、どこかの島になるかなあ。

ロシア経由送還ルートは

日韓断交出来た後も使えそうだしね。とにかく

日本本土から遠く離れた所へ送り返してもらいたいですね。



第2次朝鮮戦争勃発なら
日本に難民100万人
北工作員紛れ込む可能性も…
ヒゲの隊長「受け入れ体制不十分」

(夕刊フジ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ

約200万人の在韓外国人の大半は一斉に日本に😱
避ける手段は無いの⁉️❌



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今村の失言、

今だからこそだった気が…


............................sand castle

今村の失言、今だからこそだった気がします。

安倍首相、森友、大臣失言グダグダ…

テロ準備罪成立させない為の2fのヤラセかと思いました。

2chに悪夢到来の2009年政治事件簿みたいに

載ってましたが…本当に議員や大会社幹部や

中川昭一さんが亡くなった年でした。

民主党のオバカ政治が無ければ、日本人は未だに

お花畑だったのかも、コリア半島に利用されてたかも、

成り済ましや背乗りが一杯あったかも、と思うと…

犠牲も大きかったけど、無駄にはしてない


(してはいけないんですが)とも思えます。

現安倍政権を取り巻く中の獅子身中の虫中の虫2f等を

身近に置いたので、動きはすぐ解る。


安倍首相は今村の失言にすぐ駆けつけたみたいですね。

失言後、待ってたかのようにすぐに現れ、謝罪したそうで…

安倍首相の思惑通りに動いてる感じがします。

手の平コロコロですね。安心感があります。

安倍首相を信じて良かった。

来月の西欧訪問を短くしたのはやはり…。

今は露と英ですね。今度の戦争は、日本(安倍首相)

中心になって特亜癌退治するみたいになってますね。

アメリカが同盟国で心強い。


 戦後レジーム中の日本ではあんなに押さえつけられ、

加害者扱い一辺倒だったのに。夢みたいな展開です。

日本は要石。日本が駄目になったら、世界が崩壊する。

そう思った時から安倍首相が誕生して、

あれよあれよという間に今の流れができてしまった。

今は自分にできる事を頑張る。

告発状五次は発送してるんでしょうか?着きません。

またがんばって書きますので、宜しくお願いいたします。


ご自愛くださいませ。失礼致しました。


【自民党】
今村氏、二階派パーティーで失言
⇒ 30分後、官邸の安倍&菅
「これはダメ。国民に申し訳ない」更迭即断
⇒ 安倍首相、すぐにパーティーに駆け付け謝罪

http://www.honmotakeshi.com/archives/51161239.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なぜ“あんなもの”を

設置されたのか…


............................高齢オタク

本日、京都のとある小さな神社に参拝したところ、

以前には見たことのなかった、新しい、とても大きな、

とても立派な看板?高札?ができており、

神社の説明・紹介が
書かれていました。

日本語と、英語と、中国語(簡体字)と、ハングルで。

よりにもよって神社で、よりにもよってあの汚らわしい

オデン文字を見せられて、不愉快極まりありません。

そんなことをすべきではなかったのでしょうが、

思わず、社務所で宮司さんに、なぜ“あんなもの”を

設置されたのか
尋ねてしまいました。

宮司さんはたいへんお気持ちを害されたご様子で、

「京都市の助成金を申請してたててもらった」

「京都市に建ててもらったものなので

文句があるなら京都市に言え」

「そもそも立派なものを立ててもらってみんな喜んでいる」

「そんな(ケシカラン)

文句をつけてきたのはあなただけだ」

「韓国人は悪い人ばかりではない」

「日本人にも悪い人はいる」

「あなたの言っていることは飛躍している」


とのこと。すっかりこちらが悪者にされてしまいました。

お花畑相手に言わでものことを言って

不快な思いをしたのは私の軽挙による自業自得ですが……

宮司さんのお話から、ひとつ、わかったこともあります。

現在、官邸メール「余命33号」及び「号外495号」で、

「駅」「公共施設」等の簡体字・ハングル案内表記

についての要望
が実施されていますが、神社仏閣、

少なくとも「神社」に設置されている同種の案内板

については、地方自治体の観光課的なところが

主導している、ということのようです

(正確な窓口については当の高札にも書いてあるそうです。

帰りは裏参道から

退去してしまったので確認しそびれましたが)


今さらかもしれませんが、「余命33号」には、

>このような問題はそもそも法律や条例で

取り上げるような問題ではないため、どこの誰が

主導したのかすらわからないまま放置されており、

多くの日本人が疑問に思いながらも

苦情を告げる相手に悩むような現状です<


とも書かれていたようですので、

念のため、一応、ご報告しておきます。



いつのまにやら京都駅ホームの
駅名標が綺麗になってた。


でも英語と並んでハングルがあるのに違和感。
これが「おもてなし」なのかねえ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


告発委任状が

必要であればいつでも署名捺印します…


............................怜

あまりお役に立てませんがまた告発委任状が

必要であればいつでも署名捺印します
ので送ってください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本語、英語、中国語(繁体字)、

韓国語の4ヶ国語で説明…


............................pumppump999

小林よしのり氏の分厚い戦争論(もちろん漫画)を

購入し読んだことが
ありますが、

よしりんの作品のなかでは、おぼっちゃまくんに出て来る

ボロは着てても心は錦を地で行く

貧ぼっちゃまが一番印象に残っています。

さて、半島情勢は益々緊迫の度を深めていますが、

日本は5月のゴールデンウイークを控え

春の観光シーズン真っ盛りでもあり、

立山黒部アルペンルートでは、

除雪された19メートルの雪の壁に挟まれた道を歩く、

雪の大谷ウォークが大人気です。

観光客が記念写真を撮ったりしているのですが、

その壁には除雪の様子などが写真付きで掲示されており、

ご丁寧に上から日本語、英語、中国語(繁体字)、

韓国語の4ヶ国語で説明
されています。

パット見ごちゃごちゃして読む気にならないのですが、

こんなに親切にする必要あるのかと疑問に思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ホワイトハウスに

上院議員100人全員を招き…


............................ら

余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。

お知らせまで

*************************************
圧力強化で北に核放棄迫る

米トランプ政権、異例の全上院議員招き方針説明

産経 2017.4.27 09:15
http://www.sankei.com/world/news/170427/wor1704270016-n1.html
*************************************

【ワシントン=加納宏幸】

トランプ米政権は26日、ホワイトハウスに

上院議員100人全員を招き、核・ミサイル開発を

進める北朝鮮へのなどの圧力強化を通じて核放棄を

求めていくと説明
した。

会議は非公開で、トランプ氏も冒頭で発言した。

全ての上院議員を対象にした会合を開くのは異例だ。

ティラーソン国務長官、マティス国防長官、

コーツ国家情報長官、米軍のダンフォード

統合参謀本部議長が北朝鮮政策を説明。

下院でも同様の会合を開いたティラーソン氏らは声明で、

北朝鮮の核兵器開発を「差し迫った国家安全保障上の

脅威であり、外交上の最優先課題
」であると強調。

会合では、同盟国である日韓両国や中国など地域の

パートナーとともに経済制裁や外交手段で

北朝鮮に圧力をかけるのが

政権の方針であると説明したことを明らかにした。

声明は「米国は朝鮮半島非核化の目標に向けた交渉に

開かれている
」とする一方、自国や同盟国を防衛するため

引き続き備えを固める考えを強調した。

米政府高官は26日、記者団に北朝鮮の

テロ支援国家再指定を検討
していると重ねて表明した。


_____________________

保守速報さん 【速報】
米上院議員100人全員をホワイトハウスに招集
トランプ大統領「北朝鮮への追加制裁が必要だ!」

http://ift.tt/2pc6jCV



皆様方ご自愛なさって下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ピースボートの関係者のようで…

............................24応援(@24oueninfo1)

弁護士森川文人氏ですが、

スレには載せましたが、リストに
致しました。

調べたところ、ピースボートの関係者のようで、

関東大震災と朝鮮人虐殺』(東北アジア歴史財団)

という著作
があります。

テロ等準備罪に反対する弁護士森川文人氏と

関係者・関係先


森川文人(弁護士/22250/第二東京),
ピープルズ法律事務所,東京都,新宿区新宿1-6-5
シガラキビル9階
TEL03-3354-9662 FAX03-3354-9650
https://morikawa-lawyer.com/https://morikawa-lawyer.com/

南典男(弁護士/22227/第二東京),
ピープルズ法律事務所,東京都,新宿区新宿1-6-5シガラキビル9階
TEL03-3354-9662 FAX03-3354-9650

向井理絵(弁護士/47290/第二東京),
ピープルズ法律事務所,東京都,新宿区新宿1-6-5シガラキビル9階
TEL03-3354-9662 FAX03-3354-9650



山本太郎議員とも…同席



投稿日: 2017年4月27日

元ブログ-1628 2017/04/27アラカルト2 にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

(1625)『1627 2017/04/27アラカルト』解釈入れて

 今回余命記事は、

金正恩、

突発的にいつ何をやっても…


渡部昇一さんの次は、

三宅博さん…


不買運動

を仕掛けられたアパホテルが絶好調…


テロ等準備罪に反対している

森川文人弁護士…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1627 2017/04/27アラカルト ・・・2017/04/27/  1627
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/27/1627-20170427%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

それでは本編です!

1627

2017/04/27アラカルト

金正恩、

突発的にいつ何をやっても…


............................日本桜

外患罪で告発の対象になっている方々は、

今枕を高くして寝れない状況
でしょう。

 金正恩は、過去の行動パターンから、

異常にプライドが高く、残忍で切れやすく、

衝動的な性向を持っていると推測
されます。

こういう独裁者は、

突発的にいつ何をやってもおかしくありません。

 以下、過去の記事


*************************************
「むかっとしてミサイル」

元料理人に正恩氏発言

毎日新聞 2016年4月26日
https://mainichi.jp/articles/20160426/ddm/007/030/121000c
*************************************
金正恩第一書記と面会したことについて話をする藤本健二氏
=2016年4月25日、梅村直承撮影
藤本健二氏.PNG


 金正日(キム・ジョンイル)総書記の元専属料理人、

藤本健二氏(仮名)が25日夜、毎日新聞の取材に応じ、

再訪した北朝鮮で金正恩(キム・ジョンウン)

第1書記と面会したことを明らかにした。

相次ぐ核ミサイル実験について金第1書記は

戦争する気はない。外交の人間がアメリカに近づくと

無理難題を突き付けてくる。

むかっとしてミサイルを発射している
」と発言したという。

(以下略)_____________________



こんな人物です。

むかっとして核実験とならない様に祈るしかないですね。



今年1月北朝鮮ミサイル実験を受け、
日本核武装にワシントンポストで
言及したチャールズ・クラウトハマー。


彼は8年前の5月にもFOXの討論で明確に日本の核武装を推奨。
クリントン、ブッシュ、オバマの米国15年の対北外交の誤りを正し、
シナの戦略転換には日本の核保有しかないと言う。全く正しい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大人になることは

存在価値がなくなること…


............................うさぎもちこ

2017年4月22日 1622 2017/04/22アラカルト )より

「告発パックが何度も返送されてくる、

また常連読者の投稿に関して(近親者あるいは関係者の方)

から不掲載あるいは削除の要請がある。 こういう活動に、

ご家族に内緒とか秘密でということはむずかしい。



…大人になるのはいいぞぉ。

ご飯の前におやつを食べても怒られないし、

責任の取れる範囲で、罪を自分で被る覚悟でなら、

お金と時間の許す限り好きにできるぞぉ。

 コギャルだのアイドルだの、今ならAKBだの、

大人になることは存在価値がなくなること」とする風潮、

どうにかしたいですね(・ω・)テレビを使って宣伝だ♪

そうすりゃ音痴や大根も…

このとおり♪ってなもんですね(´3`)~♪

 私的な発言が許されるなら、早くミサイル撃て。

戦争にでもなれ。死ぬかもと思ったら

みんな子孫残そうとするし結婚するから。


親がいいと言わないと結婚しないとかアホか(・ω・`)

それならまず両親に聞かないとでしょ。

仕事が忙しいのは解る。

でも三ヶ月、いや四ヶ月もあったじゃろうが…。

…まあ、どんな特亜の血が一族に入ろうとするか

わからないから、ある意味全うな判断なんだけども。

でもそこはまだ早いじゃなく「僕が一生懸命両親を

説得するから、もちこ、僕と一緒になってくれ」

が本当では(・ω・`)?…私は必ず生き残るから、

日本中の女性の総数と、楽して高い賃金が貰える仕事と、

羽振りのいい客を握ってる奴らを早く減らしてくれ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


渡部昇一さんの次は、

三宅博さん…


............................sand castle

渡部昇一さんの次は、三宅博さん…。

 次々と愛国の方がお亡くなりになっている…。


余命様も本当は○代とかおっしゃってますし。

日本の為に戦う方は早くになくなるのでしょうか…何故?

 三宅さんとは新宿拉致問題街宣活動時に近くで見て、

軽く挨拶もさせていただきました。

大好きだったのに…悲しい。

 日本人の手に取り戻した日本を見ていただきたかった…

お二人の先生方も無念でしょう。

でもきっと、日本を取り戻すお手伝いを見えない

御力でしてくださると信じてます。

だから日本は大丈夫だと。

英霊や中川昭一さんの御力のように。

信じたい。
でも、やはりショックです。



【訃報】元衆院議員の三宅博氏が死去 http://www.sankei.com/west/news/170425/wst1704250042-n1.html

https://youtu.be/4-JfHQG0Sik
三宅博先生、心より御冥福をお祈りいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


不買運動

を仕掛けられたアパホテルが絶好調…


............................日本桜

今年の1月、客室に南京大虐殺否定の本を置いて、

中国・韓国の批判を浴び不買運動を

仕掛けられたアパホテルが絶好調なニュース。


中韓はあてがはずれたでしょう。


*************************************
アパホテル、グループ連結決算で大幅な増収増益、

売上・経常利益が2割増 ―2016年11月期

トラベルボイス 2017年2月17日
https://www.travelvoice.jp/20170217-83448
*************************************

アパグループは

このほど2016年11月期連結決算を発表した。

それによると、売上高は前年比21.4%増の1105億円、

営業利益は同16.1%増の372億円、経常利益は同20.1%増

の338億円、当期純利益は同11.6%増の200億円。


大幅な増収増益となった。

(以下略)_____________________



中国客を喪失したアパホテルが
『予想を遥かに凌ぐ状況』に陥った模様。
あまりの事態に日本側も騒然



書籍問題について元谷代表は、『影響はない。

1月も、2月も稼働は好調で過去最高の業績


今やヒルトンやシェラトン並みの知名度になった。

いずれ何のことか忘れても(アパの)名前は頭に残る


と意に介さない。



アパホテル、驚異の利益率33%を稼ぐ
仕掛け 元谷代表「書籍問題で世界的に知名度アップ」

レジャー・観光・ホテル - 東洋経済オンライン
http://toyokeizai.net/articles/-/161592

>「大陸からの予約は激減したが
香港や台湾からの顧客が増えている」
さらに増益の予感w



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日弁連の活動については

監督する立場にないので…


............................まりこ

手短にご報告まで。

 法務省から突然メールが届きました。内容の要旨は

日弁連の活動については監督する立場にないので、

直接日弁連に意見するように、法務省は関係ない


 察するに官邸メール余命20号が法務省に振り分けられ

煩いので私のところに直接、うちは関係ない、

直接日弁連に文句言え!
ということらしいです。


以下コピーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月12日付けのメール拝見いたしました。

 日本弁護士連合会に関する御意見をいただきましたが,

弁護士には監督官庁がなく,弁護士自治が認められており,

連合会の活動について,

法務省は監督,意見する立場にございません。


 つきましては,この度お寄せいただいた御意見

につきましては,日本弁護士連合会宛てに

お寄せいただきますようお願いいたします。



自民鴻池議員「スパイ防止法を作ろうとした。
朝日新聞が反対キャンペーン。
それから土井たか子日弁連


戦前国防保安法スパイ防止法があったが
GHQに削除され日本はスパイ天国に。

1985年自民党がスパイ防止法案を
提出したが野党の反対で廃案。
特定秘密保護法案が施行でも強力なスパイ防止法は必要



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....一般国民はわからない。

わかっている法務省が官邸に言えばいいと

思うがねえ...。
官邸が振り分けてくれるだろう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テロ等準備罪に反対している

森川文人弁護士…


............................踊る愛国者551

テロ等準備罪に反対している森川文人弁護士は

金竜介弁護士(在日コリアン弁護士協会代表)と

仲良し
だそうですね。おや、よく見ると左右対称……



山本太郎議員ともお友達…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....有事の外患罪、平時の共謀罪である。

在日や反日勢力は必死だよな。

国際情勢がただでさえ緊迫して、

検察のいう有事になりそうな流れの中でこんな法律が

成立すると天国から真っ逆さまに地獄行き
である。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


水面下では覚醒…

............................蕎麦焼酎

皆様、お疲れ様で御座います。

いよいよですね、此方は表にでる数がすくないですけど、

水面下では覚醒してますよ。
熊本より<<<<<>>>>>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


台湾の国営中央通訊社配信のニュースから…

............................さざれ石

余命様、チームの皆様、日本再生大和会の皆様、お疲れさまです。
いつもありがとうございます。

台湾の国営中央通訊社配信のニュースから報告致します。

*************************************
南韓大選海外投票開跑

台灣也有投票所

国営中央通訊社ソウル4月25日総合外電18:42
http://www.cna.com.tw/news/firstnews/201704250357-1.aspx
*************************************
韓国の大統領選挙5月9日デビュー、25日連続で打ち上げ6日から
海外での投票は、ニュージーランド、台湾が含まれています。
写真は、ニュージーランドの投票所を示しています。(連合が提供しました)
ニュージーランドの投票所.PNG


韓国大統領選挙は5月9日。

韓国中央選挙管理委員会によると、海外投票は

今日25日~30日の6日間行われ、投票所は116ヶ国の

204の在外公館と軍事基地に配置
されていると

韓国の英字新聞コリア・ヘラルドは報じている。

 今年の大統領選挙の在外選挙人登録有権者は

294,633人で、前回の2012年より31.8%上回る。

 多くの韓国人在外選挙人登録有権者は、投票所で

押された手の甲のタイムスタンプの写真など投票所での

自分の写真を他の人へ投票を促すコメントと共に、

Instagram(インスタグラム)などの

ソーシャルメディアにアップしている。

 海外投票が終わると、投票用紙は韓国に空輸される。

56の国からは直行便で運ぶ予定で、

98の国からはハブ・アンド・スポーク方式で運ぶ。

 台湾でも今回初めて海外投票所が設置され、

朝5時に起きて台北に投票に行ったという

韓国人男性のインスタグラムが紹介されています。


*************************************
中華民国籍取得の元外国人

=昨年3252人 偽装結婚防止強化で少なく/台湾

国営中央通訊社日本語版4月23日18:16
http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201704230006.aspx
*************************************
中華民国籍取得の元外国人.PNG


<一部抜粋>

中華民国籍を喪失した人は623人。

新たに取得した国籍は韓国が34.3%で最多
となり、

日本(23.3%)、

シンガポール(18.1%)がそれに続いた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とうとう国会で自白…

............................CatmouseTail

このアンチャン、とうとう国会で

自白
しちゃいましたねwww


*************************************
小林よしのり氏が法務委で反対を“宣言”

「ごーまん」かませなくなる?

産経 2017.4.25 16:44
http://www.sankei.com/politics/news/170425/plt1704250032-n1.html
*************************************
衆院法務委員会で、参考人として意見陳述する漫画家の小林よしのり氏
=25日午前、国会・衆院第14委員室(斎藤良雄撮影)
漫画家の小林よしのり氏.PNG


「ゴーマニズム宣言」

などで知られる漫画家の小林よしのり氏が

25日の衆院法務委員会に参考人として出席した。

小林氏は、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」

を新設する組織犯罪処罰法改正案について「モノを言う

市民が萎縮してしまう」などと反対意見
を述べた。


 民進党の推薦で登場した小林氏は、かつて薬害エイズ被害者の支援運動に関わり、

厚生労働省に無害なガスをばらまくパフォーマンスを計画した経験談を披露し、

ワシは自分が監視されないかと非常に危惧している

と述べ、改正案への反対を宣言した。

 また、言論の自由が狭まるのではないかとの懸念を示し、

北朝鮮みたいな国にしたらダメだ」と主張。

共産党議員に対しては「言論と表現の自由を守るというところで

共産党には活躍してほしい」とエールを送った。



【いつもの光景】
「テロ等準備罪」について、ジャーナリストらが
都内で、法案に反対する記者会見。


出席は金平茂紀、大谷昭宏、岸井成格、小林よしのり、
田原総一朗、岩上安身、鳥越俊太郎、津田大介
ら。

毎度恒例の日本を歪める反日オールスターズ。
新メンバーも加入して活気づく。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....3カ所の事務所にはテレビがない。

まあ必要がないからおいてない。

そのため名前は聞いてはいるが、いわゆるリストに

小林よしのりとか勝谷誠彦とかのアップがあっても

画像のイメージが全くなかったのだが、

今回、はじめて知った。
だが必要はなかった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


兵庫県知事選に

勝谷誠彦氏が出馬を表明…


............................ななこ

兵庫県知事選に勝谷誠彦氏が出馬を表明されたそうです。

このような隙を作った、5選目を目指す

現職井戸敏三氏(71)=自民、民進、公明推薦を

擁立
するような、たるみきった既成政党の候補者擁立

には本当に腹が立ちます。

こういう姿勢が政治離れを招き、批判の温床になることを

少しは自分の問題として考えていただきたいです。

勝谷氏については、一般市民を馬鹿に仕切った言動があり、

それをニュースの後に引用いたします。


*************************************
勝谷誠彦氏 兵庫知事選出馬へ

コラムニスト、勝谷誠彦氏が

兵庫県知事選出馬の意向 「恩返しがしたい」

4/25(火) 17:56 掲載
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237722
*************************************

 コラムニストの勝谷誠彦氏(56)が、

7月2日投開票の兵庫県知事選に立候補する意向を

固めたことが25日、分かった。

近く正式に出馬表明する予定。

勝谷氏の後援会関係者によると、勝谷氏は

兵庫県内を取材して回る中で、県政の課題が見えた。

県民として兵庫県に恩返しがしたい
」と語り、

出馬を決意したという。


 兵庫県知事選には、「憲法が輝く兵庫県政をつくる会」代表幹事の

津川知久氏(66)=共産推薦▽現職で5選を目指す井戸敏三氏(71)

=自民、民進、公明推薦▽元同県加西市長の新人、中川暢三氏(61)-の

3人がすでに立候補を表明している。

知名度の高い勝谷氏の出馬は、選挙戦の構図に大きな影響を与えそうだ。

 勝谷氏は同県尼崎市出身。

灘高校、早稲田大を卒業後、昭和60年に文芸春秋に入社。

綾瀬女子高生コンクリート殺人事件、カンボジア内戦、

湾岸戦争などさまざまな取材、報道を手掛けた。

平成8年に同社を退社し、その後はコラムニストや写真家としてのほか、

情報番組のコメンテーターなどとしてテレビでも活躍している。

_____________________



意見広告7人の会

下記の「意見広告7人の会」は2002年に拉致問題の解決を

求める意見広告を賛同者からの寄付を

募って実現したと記憶しております。

中にはヨシフ・ポローリンの名前もあります。

拉致問題を利用しつくして、参議院議員になりました。

そして最近DHCシアターにも出演して

保守であるかのように振る舞っている勝谷誠彦は、

辻元清美を非常に高く評価
しています。

この意見広告前後でしたか、メールか掲示板か

忘れましたが、勝谷氏とやり取りする中で、

辻元氏の話題になり、勝谷氏は寄付をした無名の有志が

辻元氏への懸念を表明した際に、

考えられない暴言を吐いたのです。

「(無名の人間が知ったふうな口をきくな)、

辻元はものすごく仕事ができる立派な人間だ、

おまえらとは格が違うんだ、黙ってろ」と。


私は大変びっくりして、それ以来、勝谷氏の言動に

一切興味を持たなくなりました。

噂話ではなく、当事者として自分が目撃したことですので、

辻元をものすごく高く評価して一般人を馬鹿にしている

勝谷氏という事実は重いと考え投稿させていただきます。



おおーっとwww
こんなところに #勝谷誠彦 の名前と顔写真がwww
清美応援団www





wikipediaより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%8F%E8%A6%8B%E5%BA%83%E5%91%8A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BC%9A

意見広告7人の会は、募金での意見広告を

世界各国の新聞に掲載することなどにより、

北朝鮮による日本人拉致問題など、

北朝鮮の人権問題の解決を目指す運動
を行う会。

政党、政治団体、他の拉致問題のために

活動されている団体と、組織としての関係はありません


としている[1]。

 会の名称は、この運動の呼びかけ人として7人の著名人

(有田芳生、勝谷誠彦、加藤哲郎、重村智計、高世仁、

日垣隆、湯川れい子)が集まったことに由来
する[1]。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この告発状が

第5次告発状でいいのでしょうか?…


............................ああ

大和会事務局

たびたびすみません。

送られてきた告発状が第4次と似ている為、

第4次だと思ってしまいましたが

この告発状が第5次告発状でいいのでしょうか?

よければこの告発状に署名・捺印をしてお送りします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....地検からほぼ全部返戻されている

ようなので、どうやら外患罪での受理は1件も

なかった
ようだ。本日、総動員で開封、分析作業をする。

地検への対応だが、たとえ殺人事件でもどこの誰が、

いつどこで、どのように、どういう意図でというような

5W1Hを疎明しなければ受け付けないという返戻理由、

そして現状は韓国とも北朝鮮とも中国とも平和的友好関係

にあるという立場での外患誘致罪適用解釈

には唖然
とするが、少なくとも法律上、唯一の

公訴機関であるから、あてにもしないし期待もしないが、

こつこつと告発を続けていくしか方法はないので、

これは継続する。

 一方で不受理、返戻という処置は、1行政機関が

判断するものとしては重すぎるとして内乱罪や外患罪に

関するものは地検レベルでは除外された扱えない事案

であると承知しているが、堂々と現状は外患罪は

適用されない状況下にあるという返戻理由
を掲げている。

 これは政府の見解にも

我々の常識にも反する異常な解釈
である。

ではいかなる事態になれば適用事態となるのか

はっきりと示す必要があるだろう。

今回、日本国民1000人の15万件の

事案の処理にしてはあまりにもお粗末すぎる。

 日付の処理がいいかげんと指摘した地検があったが、

その地検の処理日付が

4月31日とあるのはどう釈明
するのか。

 担当部署や担当責任者も明示せず、一切の押印もない

返戻理由書が半数を占めているが、複数の地検で

返戻理由書の受取書を要求し、必須事項として

責任者名と押印を求めている。

 自分たちのいいかげんは許されるが、

あんたたちのいいかげんは許さないぞという姿勢は、

明らかに容認できるレベルをこえている。

 法の番人たる弁護士も同様で、

違法である朝鮮人学校補助金支給を要求する声明を出す

という行為は許されざるものである。


この件は懲戒請求をもって対応する。

 まあ最終的には安倍総理の指揮権発動ということに

なりそうだが、その間、半島ではいつ戦争有事になっても

おかしくない状況なので、日本国内では安倍総理の

準備する難民収容所への在日の隔離収容、強制送還に

向けて協力態勢を築いていく必要がある。

 韓国では有事には大統領令による動員令が

規定されているが、これは憲法により、

すべての韓国国民は国防の義務を負うとしているので、

動員令のあるなしにかかわらず、

有事には戦闘員となる
ことを忘れてはならない。

 先般、お知らせしたばかりだが、

余命の過去ログをすべて時系列に並べ替えた。

またページ左上に検索コーナーがあると思うが、

そこにキーワードを打ち込めば

すべて検索できるようになっている。

たとえば「日韓戦争」と打ち込めば、関連のすべての記事が

表示される。「在日特権」「入管通報」....。

 余命ブログは

日中韓朝に関する1万ページの百科事典である。

「通報リスト」と打ち込めば危険メンバーが

どんと出てくる。
是非活用されたい。





投稿日: 2017年4月27日

元ブログ-1627 2017/04/27アラカルト にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする