2017年04月06日

(1603)『1606 2017/04/06アラカルト』解釈入れて

 今回余命記事は、

まさか幹部の方が

大勢参加されてるとは…


UR物件で急速度に

進行している新興チャイナタウン化…


お茶目辞典…

補助金に生活保護…

帰化人も在日も帰国なんかないわな!…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1606 2017/04/06アラカルト ・・・2017/04/06/  1606
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/06/1606-20170406%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

それでは本編です!

1606

2017/04/06アラカルト

まさか幹部の方が

大勢参加されてるとは…


............................かりら

余命翁、スタッフの皆様、大和会、すみれ会の皆様いつもお世話になります。

1576のブログを拝見し、まさか幹部の方が

大勢参加されてるとは思いもよりませんでした(笑)


と言うより、なんだか安心しました。

やはり、真っ当な幹部でないと、

只の下士官(笑)の私としては逆に不安になります。

 お知らせですが、本年5月下旬から約6か月程遠洋漁業

のため暫くの間日本を離れる予定
です。

勿論演奏が仕事です。

 余命本新刊につきましては、まだ手元にありません。

横浜市のセンター北、センター南、もれなく佐世保市の

本屋すべてで見つけることが出来なかったため、

購入出来ておりません。いずれどこか購入します。

 今回の内容全てにつきまして 、余命翁をはじめ、

スタッフの皆様のみの閲覧でお願い致しますm(__)m



余命三年時事日記―共謀罪と日韓断交 
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4792605822/ref=pe_1527972_262047022_em_1p_0_ti …  

第1章 「共謀罪」に反対する勢力とは
第2章 日韓関係史は裏切りの歴史だった
第3章 安倍総理の深謀遠慮と日本の反撃
第4章 有害無益な敵性国家と日韓断交を
特別対談 3代目余命/千葉麗子



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


UR物件で急速度に

進行している新興チャイナタウン化…


............................ななこ

sand castle様がUR問題について

投稿してくださいましたので、UR物件で急速度に

進行している新興チャイナタウン化について

詳細に記述したブログ記事のご報告
をいたします。

なお、この中国人の増加に大きな責任がある

と思われるのが、国(福田内閣)主導で本格化した留学生

(名目の便衣兵)受け入れ
と考えます。

長くなりますが、最後にネット上に

落ちていたプレゼン資料を引用いたします。


*************************************
新興チャイナタウン化がUR物件で新興している

【リアルクーロン城砦】芝園団地以上に中国化著しい

「UR西川口市街地住宅」の中華料理屋で羊肉食いまくり

東京Deep案内 20160412
http://tokyodeep.info/nishikawaguchi-chinese-apartment/
*************************************
(全文と画像は当該URLでご覧ください)

埼玉県川口市、JR京浜東北線西川口駅および蕨駅周辺が

新興チャイナタウン化
しているという話は

以前にも当サイトで何度もお伝えしてきた。

都内各所でも中国人観光客が団体で百貨店や

ドラッグストア、家電量販店などに殺到する「爆買い」が

メジャー化し日常風景に溶け込んでしまっている昨今、

人の慣れといいうのは恐ろしいものを感じるが、

やはり首都圏で「中国化」が著しい地域として

西川口・蕨エリアの行く末は目を離すことが出来ない。

 今回お伝えしたいのはJR西川口駅東口から

然程離れていない場所にそびえるこちらの

七階建ての集合住宅である。何の事はない。

ここも芝園団地と同じくUR都市機構が

管理する「西川口市街地住宅」という建物
である。

昭和41(1966)年築、五十年モノといういい加減に

くたびれた物件なのだが、全192個を有するこの

大型マンション全体が著しく中国化
してしまっているのだ。

(以下略)


*************************************
UR賃貸の評判~2つの致命的デメリット

http://rh-guide.com/hudousan/ur_demerit.html
*************************************

・家賃は値下げ交渉の余地が無い

・周辺に緑を植えてるので虫や害鳥が多い

・訪問販売やセールスのチラシが多くて困る

・外国人の入居者(中国・韓国系)が多く治安が良くない

・住民トラブルにUR側が仲介してくれない


◆最大のデメリット=住民トラブルに関与しない

そして、最大のデメリットと言えるのが、

住民間のトラブルに対して、

大家であるUR側が手助けしてくれないことです。

彼らの管理体制は、完全にお役所仕事

=事なかれ主義であり、住人同士のトラブルには

基本的に関与しないというスタンスです。

集合住宅では騒音など住民間の問題が付きものですが、

UR側がそれを仲裁してくれないので解決が難しいのです。

更に、このデメリットに拍車が掛かるケースもあります。

UR賃貸の物件の中には、中国人や韓国人など

日本人以外の入居者がやたらと多い地域もあります。

UR賃貸には保証人が不要なことも一つの理由ですが、

地域によってはやたらと在日韓国人優遇の政策が

取られている自治体もあることも原因です。

 そのため、中国・韓国系の在日外国人の巣窟のような

URの物件も存在するようです。

当然、その周辺ではトラブルが頻発して治安が

悪化しますが、UR側は我関せず、

問題が起きてもノータッチで済ませようとします。

 この「大家なのに住民トラブルを放置する」

という姿勢は、住民からは極めて評判が悪いですが、

URは独立行政法人、

つまりお役所と親戚関係のような機関です。

職員は公務員特有の逃げ腰・事なかれ主義が貫かれており、

残念ながらどれだけ評判が悪化しようと、

今後もトラブルに関与するようスタンスが

変わる事は無いでしょう。

無論、在日外国人が群がってモラルが崩壊している物件

など、あくまで一部の話ですが、

制度として改善される見込みはありません。

よって、お目当てのUR賃貸物件があるなら、

インターネットで評判を調べたり、周辺住民の人に

直接聞いてみたりして、

顕在しているデメリットは無いのか?

十分リサーチしてから入居を決めるべきでしょう。


*************************************
URの川口芝園団地は健全に発展しているか?

2015-05-21
不動産情報ブログ「マンション・チラシの定点観測」

http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/05/21/081839
*************************************
Photo by マンション・チラシの定点観測 CC BY 3.0.
20150520164355.jpg


先日のブログ記事「中国人が増えて、

地域のコミュニティが悪化している団地がある


への反響が大きかった。

 芝園町の人口(≒UR都市機構 川口芝園団地の人口)

が、オセロのコマをひっくり返したように、

日本人が抜けた後に次々と外国人(主に中国人)が

入ってきている状況
にお驚かれた人が多かったようだ

(次図)。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/flats/20150503/20150503123649.jpg
日本人が抜けた後に次々と外国人.PNG


中国人が増えて、地域のコミュニティが

悪化している団地がある
」から

中国人が増えることによって、浦野正樹教授の2013年の

ゼミ学生論文「華人ニューカマーによる

エスニックコミュニティの郊外化–埼玉県川口市

芝園地区における地域変容–
」に記されたように、

ほんとうに地域のコミュニティが悪化しているのか?

平日の昼間、川口芝園団地内を歩いてみた。

もくじ

川口芝園団地内を歩いてみた

中国語の看板が多い!

★UR都市機構の緩い規定は何を目的としているのか?

(以下略)

UR都市機構の緩い規定は何を目的としているのか?

この川口芝園団地住んでいる中国人は、

1980年代後半から1990年代にかけて留学生・就学生として

来日したニューカマーズ(新華僑)。


大学や大学院を修了し、「技術者」「永住者」

「配偶者」として在留している高学歴者が多い。

 彼らがこの団地に集まってきた理由のひとつは、

外国人も入居しやすいUR都市機構独自の規定

(礼金なし、仲介手数料なし、保証人・保証料なし、

更新料なし)が掲げられる。

また、手入れの行き届いた団地にしては、

家賃もお手頃なのであろう。

 駅徒歩7分。1K(31m2)~3DK(71m2)で、

月額家賃52,700円~122,100円、共益費2,620円。

現在、空室がないほどの人気ぶりだ。


UR都市機構の緩い規定は何を目的としているのか?

UR都市機構独自の規定

(礼金なし、仲介手数料なし、保証人・保証料なし、

更新料なし)は、そもそも何を目的とした支援制度なのか?

独立行政法人都市再生機構法の第3条(機構の目的)

には次のように記されている。

 独立行政法人都市再生機構(以下「機構」という。)は、

機能的な都市活動及び豊かな都市生活を営む基盤の整備が

社会経済情勢の変化に対応して十分に行われていない

大都市及び地域社会の中心となる都市において、

市街地の整備改善及び賃貸住宅の供給の支援に

関する業務を行うことにより、社会経済情勢の変化に

対応した都市機能の高度化及び居住環境の向上を通じて

これらの都市の再生を図るとともに、都市基盤整備公団

(以下「都市公団」という。)から承継した賃貸住宅等の

管理等に関する業務を行うことにより、

良好な居住環境を備えた賃貸住宅の安定的な確保を図り、

もって都市の健全な発展と

国民生活の安定向上に寄与することを目的とする。

都市の健全な発展と国民生活の安定向上に

寄与することを目的
」としているUR。

現在、空室待ち状況のUR川口芝園団地。

 日本人よりも、中国人が新たに申し込む

インセンティブのほうが高いだろうから、先着順受付方式

を採用している限り、今後とも中国人の割合が増え、

中国人のための団地になっていく
のではないのか。

 日本人が減って、代わりに中国人が増えていく状況は

「健全な発展」といえるのか?

日本人であれ、中国人であれ、団地が満杯になって、

UR(独立行政法人)が潤えばいいという話なのか?

「中国人の爆買いで日本が潤えばいい」

という類の話とはチョット違うと思う。



日中共生団地の挑戦
埼玉・川口のUR団地

住民の半数が中国人——90年代から入居増、
ゴミ分別・騒音…摩擦も
交流活動、学生ら仲介役に
住民イベント、文化融合■自治会にも参加

【東京新聞特報8/22】



国(福田内閣)主導で、

留学生名目の便衣兵受け入れが本格化したことを

示すプレゼン資料
(Strictly Confidential

←何故かネット上に落ちている)


を採取しましたので、一部引用いたします。


*************************************
UR都市機構

生活支援ビジネスネットワークの皆様

在日外国人市場とビジネスチャンス

~日本のグローバルコミュニティづくりのヒント~


2008年10月
株式会社トランスボーダーズ 田中佐紀子

http://www.ur-net.go.jp/welfare/seikatsu-shien/topic/seminar081008/images/UR_20081008_001.pdf
*************************************
日本居住の外国人データ(入国管理局のデータより)②
伸びているのは中国人 (韓国・朝鮮は特別永住者が減少傾向)
日本居住の外国人データ.PNG


以下抜粋

留学生の状況(日本学生支援機構のデータより)

①留学生数 約11万8000人、うち東京は約4万人

②大学院生約3万人、大学・短大・高専生約6万人、

 専修学校約2万人

③出身国 1位 中国約7万1000人(60%)

 2位 韓国約1万7,000人(14%) 3位台湾

 4位ベトナム 5位マレーシア


※短期留学生(1年未満)は、アメリカ・ドイツ・フランスの割合が2割強

④留学生数順位 1位早稲田大学、

 2位立命館アジア太平洋大学、3位東京大学、

 4位大阪産業大学、5位国士舘大学


※データはすべて平成19年5月1日現在

国家政策と留学生④

(8) 平成20年1月国会 福田内閣総理大臣 施政方針演説

新たに日本への「留学生30万人計画」を策定し、

実施に移すとともに、産学官連携による海外の優秀な

人材の大学院・企業への受入れの拡大を進めます。


国家政策と留学生⑥

(11) 平成20年7月 文部科学省・外務省・法務省・

厚生労働省・経済産業省・国道交通省

留学生30万人計画の骨子

受入れ環境づくり

-安心して勉学に専念できる環境への取組-

大学等が各関係機関と連携し、短期留学を含め渡日後

1年以内の留学生に宿舎を提供できるよう、

大学の宿舎整備、民間宿舎確保の円滑化、

公的宿舎の効率的活用等の多様な方策を推進。

弊社の取り組みご紹介

① 4ヶ国語不動産サイトと2ヶ国語冊子

弊社の取り組みご紹介

② 入居審査から契約、入居後まで

(1) 審査時賃料負担能力、来日の背景、所属先

(職場・学校等)の内容詳細をオーナー様へ文書でご提出

外国人登録証・パスポートビザページ

奨学金のない留学生―残高証明、派遣元・出身校詳細

奨学金・研究費を受給している留学生・研究者―支給決定書

海外法人が日本進出の場合―本社の決算情報等


(2) 契約時重要事項説明、東京ルール、

賃貸借契約書などすべて英・中・韓で説明

居住地域のごみのルールを文書で説明

インターネット・電気・ガス・水道の利用開始

外国人登録の書き変え・銀行口座の開設



(株)トランスボーダーズ 会社概要

外国人専門不動産会社(英語、中国語、韓国語対応)

不動産事業を通じ、教育機関、外国人、

そして日本人社会を結ぶ活動を推進し、外国人にとって

住みやすい日本社会を築くべく活動しています。

株式会社トランスボーダーズ


東京都知事(1)第87971号
東京都文京区本郷4-2-5 光山ビル4階



【閲覧注意】
日本人がほとんど知らない中国国防動員法


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お茶目辞典…

............................うさぎもちこ

足下に不安を抱えていてけんかはできないぜ。

( 2017年3月23日 1595 2017/3/23アラカルト )

だって…ポッ(*´ω`*)「お茶目辞典

(余命じい様の名言を抜き出したお茶目ファイル)

の更新が捗ります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


足元に不安を抱えていては

けんかはできないぜ…


............................チョコサクレ

不在時の仕掛け」、

安倍さんは、いつも良いとこで、外遊に行きますよね^^

またこれが仕掛けられた方にしてみれば、

攻撃してやりたい相手がいなくて

うぎぎぎぎとなるのでせうね。

足元に不安を抱えていてはけんかはできないぜ

痺れました!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


補助金に生活保護…

帰化人も在日も帰国なんかないわな!…


...................こちらも修羅の国からこんにちは

余命様スタッフの皆様、いつも日本の為にありがとうございます。
改めて感謝申し上げます。

 以前にも取り上げて頂きましたが、私は朝鮮人を

ぶっ○したい一心で仕事4ヶ所掛け持ちし、

更に空いた時間は監視活動を数年継続
しておりましたが、

卒業しようという考えに至りました。

 皆さんはどうか判りませんが、私はなにをしてても

全て、朝鮮人に絡めて生活しています。

買い物、お取引先の担当者様、企業名、名前や面構え

(容姿)を見ます。そこで、大概朝鮮人だと確認できます。


監視活動の為に敢えて利用することも、

そこまでして朝鮮人を監視し憎み続けてきたけど、

あっさりと辞めました。

偽保守の攻撃にもウンザリ(他人様にはお花畑等と罵る)

朝鮮人の見分け方も知らんくせに…
と内心思う。

分断工作やら、効いてる等と自分達と違った意見には

真っ向から反撃する姿勢について行けなくなりました。

あくまでも私個人の意見です。

 皆様が想像する以上に朝鮮人はしたたかです。

そして、金や情報には敏感な奴らです。

私のアルバイト先や本業も監視活動下の朝鮮人どもは、

帰国するどころか、店も家も大きくなるばかり、

かなりの稼ぎがあるにも関わらず行政からの補助金に

生活保護…帰化人も在日も帰国なんかないわな!


絵空事。と虚しさMAX。

追い討ちをかける様に知人からも保守面した自民や

統一協会にまた騙されるん?学習能力ないやん!
と。

 たしかに30年前統一協会に騙され、

マンションに団体で生活し、会社は退職させられ、

車預貯金は没収という苦い経験
があります。

あーそう言えば当時日韓トンネルの見学に連れて行かれ

写真録りましたが忌まわしいので家族に

廃棄されてしまいました。今となっては貴重なのに。

30年計画でトンネル開通だと協会がほざいておったけど、

結局いまだに朝鮮人の言いなり。

雇用も通名さえなければ、朝鮮人さえいなければ

日本人が貧困に喘ぐことは皆無ですしね。

そのわり生活保護は出し渋るくせに。

もちろん腐れ民進や公明は論外だけど、

自民党の腐れ具合は筋金入り。大概にして。

先ずは通名廃止から取りかかれよ!誰を守っとるん?

一括とか逃げ道作ってハーフが増えるだけやろ!


 30年前の監禁生活の時代より更に朝鮮人が

増えてますよ。暴力団も、部落もあっちのハーフ。

顔や名前みてわからんかね?

エラ張りパンスト顔ばっかりやないよ。

身近におらんの?気付かんの?その辺は皆様無頓着?

みたいだなあと…
在日がー!帰化人がー!

とよくお見受けしますけど、

偽保守の言葉、行動よりも名前と面構え。

そこから見分けの法則がわかってきます。

副業も監視活動をきっぱりと辞めた今、ゆっくりと

外患誘致罪を読み返している
ところです。

日本がどうなって行くのか確りと見届けてまいります。


 余命様スタッフの皆様これまでつまらない投稿を、
とりあげて下さりありがとうございました。
皆様もこれからの日本の為に、ご活躍お祈り申し上げます。

 仕事柄知り得たこと。

司法が腐れきってるのは昔から。

弁護士も通名
ですからね。



【朗報】
帰化済み在日韓国人の帰化取り消しの可能性
それを実現する方法がすごい




投稿日: 2017年4月6日

元ブログ-1606 2017/04/06アラカルト にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
ラベル:UR物件
posted by たかりん。7 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

(1602)『1605 2017/04/05アラカルト3』解釈入れて

 今回余命記事は、

【『共謀罪と日韓断交』サイン本・色紙設置店】…

在日へ兵役のお誘い…

保守速報がまたしてもダウン…

テレビのアリバイ作りが明白…

等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1605 2017/04/05アラカルト3 ・・・2017/04/06/  1605
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/06/1605-20170405%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%93/

それでは本編です!

1605

2017/04/05アラカルト3

【『共謀罪と日韓断交』サイン本・色紙設置店】…

............................momo

青林堂‏ @seirindo_book

【『共謀罪と日韓断交』サイン本・色紙設置店】


紀伊国屋新宿本店、書泉ブックタワー・グランデ、
山下書店渋谷南口店、三省堂神保町本店、
八重洲ブックセンター本店、虎ノ門書房田町店、
旭屋書店なんばCITY店・船橋店、良文堂書店松戸店、
文教堂琴似駅前店、アバンティブックセンター京都店




【1600 レターパック13】
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/03/25/1600
まず100%返戻であろうが、
共謀罪の成立で司法の対応に大きくメスが入る。

余命三年時事日記 共謀罪と日韓断交

余命プロジェクトチーム
アバンティブックセンター京都店にて人文書ベスト1位です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


在日へ兵役のお誘い…

............................いけさん

余命さん、スタッフの皆様。連日の告発作業お疲れ様です。

本日(4/2)の読売テレビの

”そこまで言って委員会”はまとも
でした。

いつもなら在日のところでピーが入るのに

部落・暴力団・政治家・在日がつながっていることを

さらっと放送
したし高橋浩祐のサラリーマンだから

偏向報道許して発言や

丸岡いずみのひきつった顔が面白かった
です。

検閲している在日はどこかへお出かけですか?



そこまで言って委員会NP
2017年4月2日 170402



久しぶりに韓国兵務庁を見ていたら

面白い記事があったので紹介します。

報道資料-’彼ら’の話を聞いて-より抜粋


*************************************
-兵務庁、2017年

チャウォンビョンヨギヘンジャ体験手記公募(共謀)-

*************************************

兵務庁(庁長パク・チャンミョン)は4月1日から5月31日

まで資源兵役履行者体験手記を公募(共謀)します。

○チャウォンビョンヨギヘンジャ体験手記公募(共謀)は

大韓民国国民としてのアイデンティティ、愛国心などを

表現したお話を集めて多くの国民と共有して、

進んで私たちの社会構成員が兵役の意味を

再確認してみる機会を用意しようと企画されました。

公募対象永住権などを持っている国外移住者が

現役兵で資源入営して軍服務中や転役した人、

兵役 判定検査を受ける当時あった病気を治療したり

学力を高めて現役兵で服務中や転役した人または、

その家族
です。

□兵務庁関係者は“志願兵駅履行兵士たちの垂範事例が

在外同胞をはじめとする多くの国民に知らされて

国民的な共感を形成して進んで兵役履行が誇らしい雰囲気

が私たちの社会に広く広がることを期待する。


で話しました。


_____________________


ウェブ翻訳なので日本語として変なところはありますが、

要は在日へ兵役のお誘いかと。

やさしいお誘いはこれが最後?。


まぁ、早めに行ったほうがいいのでは。

そして2度と日本に来ないでね。



【日本朗報】
朝鮮半島有事の際の在日の扱いが決定される!!!
日本「韓国当局に任せる」
⇒ 韓国兵務庁「男女共に徴兵する」

キタ━━━━゚∀゚━━━━!!wwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


保守速報がまたしてもダウン…

............................緑虫太郎

*************************************
【反撃の保守】

ネットvsメディア、これは総力戦だ。

2017年3月31日
https://samurai20.jp/2017/03/yurusanai/
*************************************

昨日深夜、保守速報がまたしてもダウンしている。

私の確認しただけでも4回、落ちてる。

他のサイトもどこまで安定しているかは不明。

しかし、各サイトともに全力で頑張っている。


_____________________

アノニマスポスト

< #テレビが絶対に報道しないニュース >

新たな民進党疑惑?

東日本大震災の義援金は本当に被災者へ渡った?

民主党(現民進党)では東日本大震災・中国四川大地震・

スマトラ島沖地震・パキスタン地震・ミャンマー災害

の義援金振り込み先が

全て「民主党募金口座」だった
と話題に


_____________________

保守速報

民主党HPの「東日本大震災の義援金口座」と

元民主・柴橋正直サイトの

「ミャンマーのサイクロン被害と四川大地震の支援口座」

と蓮舫HPの「スマトラ島沖地震の支援口座」が

全く同じだったwwwwwwwwww


辻元清美

作業員について。辻元清美とは面識がございません

→辻元清美が森友視察中に、産廃業者と接触していたこと

を自ら自慢げに暴露
(動画あり)



#辻元清美🇰🇵
民主党政権時に東日本大震災の
義捐金3600億円内のいくらかは
北の核ミサイル開発費に流した
のでは…という大ニュース⚡️



_____________________

痛いニュース

【画像】 東京新聞「辻元叩きは女性差別!」


_____________________

ハムスター速報

民進党・辻元清美が籠池妻メールを否定

→フジテレビが裏切り「辻本は嘘をついた

と報道wwwwwwwwwwww

森友学園でハッスルしていた民進党・福山哲郎さん

口利きしていた事がバレ
てブーメランが刺さってしまう


_____________________

はちま起稿

民進党、辻元清美氏の疑惑報道についてブチ切れ!

産経に抗議文「法的措置も含めた対応を検討する


_____________________

オレ的ゲーム速報@JIN

【終了】民進党・蓮舫さん、

ついに朝日新聞からも「求心力低下」と見放される



蓮舫氏、求心力低下止まらず
民進党大会で衆院転出明言
:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK3D4SF0K3DUTFK006.html


_____________________


下記は、いまはダウンしていない

(私が把握していない)まとめサイト。


_____________________

もえるあじあ

【コイツw】

蓮舫、自民の敵基地攻撃論に「非常に懸念している」


_____________________

正義の見方

【民進党ブーメラン】

蓮舫代表「都合の悪いことはもうこれで終わりだと、

幕引きをする姿勢には断固として異議を唱えます


【アホの民進党】

小川敏夫参院会長

「森友問題、安倍総理が辞任するまで追及を続ける」



小川敏夫参院会長
「森友問題、安倍総理が辞任するまで追及を続ける」
http://www.honmotakeshi.com/archives/50967835.html#QFQHh5L.twitter_tweet_count_m


_____________________


メラ速報、復活。

メラ速は、管理人様のITスキルがずば抜けて高い。

メラ速報復活!サイバー攻撃の状況・経緯など

詳細まとめ 保守速報・小坪慎也議員なども攻撃対象に…。

DDoS攻撃


上記のいずれのサイトも、未だ動作が万全かは不明だ。

一部にはアクセスができぬサイトもあるだろう。

攻撃を受けて、アクセス障害を多発させながらも

各サイトは更新を継続した。

 皆、腹を括っているということだ。

「読んでもらうために」「伝えるために」

何かわからぬ勢力と、民間人が戦っているのだ。

多くの者の「覚悟」により、弾は潤沢にある。


 さて、何から撃とうか。政治も覚悟を決め始めた、

ように思う。例えば押し紙などは、

自民党の国会議員は乗り気ではなかった。

メディア問題については、やや消極的な傾向があった。

 自民党にしても、「恐らく沈静化」するだろう

という空気を感じていた。

ボチボチでいいやとは言わないが、与党なりのプライド

をもって状況の推移を見守っていたんだ。

姉御を撃たれて、そろそろキレ始めている。

 昨日のエントリにて、

大手サイトが軒並みダウンしたことを書いた。

 複数名の議員と電話で話していたが、

そろそろヤバイんじゃないか?」って話になってる。

情報統制とか、言論弾圧とか、

そもそもこれはサイバー戦争の可能性があって、

実は、もう戦争の始まり」なんじゃないかって。

以前なら、ジョークの一つとして

苦笑していたのだけれど苦笑すら出ず、声は真剣だった。

若手の議員のみならず、いまは議員もネットを使う。

ちょっと説明すれば、ライブドアのサーバーが

落ちたことの意味、それが尋常ではないってことは、

簡単に理解できるんだ。

一番の失敗は、普通の人を敵に回したこと。

「撃たれた」ことをそれぞれが認識した上で

それぞれの立場で「反撃」に転じて頂きたい。

メディアがおかしい、

腐敗がひどい、そう口にするだけでいい。


その口コミは、毒のように社会を覆い、

一定量を越えた時点で、彼等の存在を崩していくだろう。

行橋市市会議員 小坪しんや」より抜粋

https://samurai20.jp/2017/03/yurusanai/

小坪しんや
小坪しんや.PNG


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テレビのアリバイ作りが明白…

............................とろりん。

余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。

かれこれ1週間、

更新が途絶えておりますが大丈夫でしょうか?

 森友問題の北鮮関与疑惑、北鮮のミサイル発射、

テレビによる朝鮮人医師の診断書偽造の報道、

朝鮮問題取扱増加など、北鮮による攻撃に

テレビのアリバイ作りが明白
になり、

とうとう共謀罪の4/3成立との噂が立ちました。

余命が大人しい時は裏で良からぬ事をしている

というお話がありましたが、告訴のタイミングを

計っていらっしゃるのか、準備に大変なのか、

さすがに心配になり、コメントさせて戴きました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....とにかくギネスものだった。

単純に150件の事案を1000人分まとめて告発するだけの

作業だったのだが、当初のコピーだけで20万件、

直筆色紙2000通、取り扱い重量はトンを超え、

のべ作業人数は1000人をはるかにこえた。


 こうして15万件の告発状が

全国の地検に直告あるいは郵送されている。

過去の東京地検や横浜地検の対応から今回も同様に

返戻処分、門前払いとなるだろうが、

戦後70年にわたり、彼らが構築してきた

日本乗っ取りシステムの平和的破壊には

何回かこうした踏み絵とあぶり出し作業が必要
なのである。

 安倍総理が指揮権を発動するシナリオが現状では

一番平和的手段であるが、その際に今回の第四次告発と

次回の第五次告発は大いなる手助けとなるだろう。

 自衛隊はとっくにスタンバイしているので

安倍総理が切れたときが怖いよな。

まあ、保険がかかっているので例の安倍手法で

時間がかかっても確実にというシナリオで進めると思うが、

自民党内には公明党切り捨て強硬論

強くなってきたので舵取りが難しくなってきたな。

 余命が倒れたときは、

すぐに4代目が引き継ぐ段取り
はとってある。

みなさんからいただいた書籍購入の印税は

スタッフが使えるように振り分けてある。

ネット遮断にもそなえてあるからご心配はいらない。

大丈夫だよ。



自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!
【壊滅計画】
https://youtu.be/M3IWzB-F08M



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


地検すべてが韓国系の乞食…

............................桜

こんばんは、

また返戻について横浜地検はハングル文字つきの

使い古し段ボール箱に告発文書を放り込んできた。


に関してなのですが、まさか、私が以前指摘した

ほったらかしになっている、

関内駅周辺の韓国系乞食の縄張り?ダンボール。


でも使ったのですかね?

 要するに「横浜地検は韓国系の乞食です。」って、

ここに集う日本国民に

メッセージを送っているのでしょうか?

 中には真面目に公務を全うしている方もほんの数人?

はいるでしょうから、地検すべてが韓国系の乞食です

告白は、そのほんの数人の方々に対して

失礼ではないかな、
と思ってあげようか検討中です。 

 彼らは大きく分けると、みなとみらい線を使う人間と、

JR関内駅を使う人間に別れる筈ですが、ブルジョワを

気取って価格がお高めの、みなとみらい線が多そうです。

 でも今回は乞食告白も含めて、

関内駅の下でダンボールを拾ってきたのか?

 それとも自分の大切な寝床のダンボールを、

ここぞとばかりに使ったのでしょうか?

 斜め上が好きな民族だとよく聞きますが、

どうなのでしょう? 次は排泄物?

 何にせよ、今でっち上げで捕まると韓国系の乞食に

お前は懲役3年が妥当。

とか裁判で勝手な事を言われてしまう訳ですよね。

 で、本当にDNAが日本人か分からない反日裁判長に

「懲役3年に処する。」と、言われる。

挙句の果てに弁護士も在日。 ????


 横浜地検の方々、もう戻れませんね。

 事の重大さに全く気付いていない。

ここはどう考えても国民への周知と、

標的の(あぶり出し)確定の場
ですよね。

根が深いから、予定より時間をかけているって

誰が読んでもわかると思います。

表向きはどうあれ、どう考えても

自分の考えている方々が関わっているとしか思えません。



#余命三年時事日記 異常裁判官2017

①東京高裁▶異常判決を連発…#寺田逸郎 裁判官

②名古屋高裁▶悪名高き、#藤山雅行 裁判官

③札幌地裁▶大阪朝鮮学校出身、#金洪周 裁判官

①②は不明だが、③は朝鮮名そのまま…💢💦💦


http://takarin7.seesaa.net/article/448336080.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....樽の中の腐っているリンゴが

いくつあるかを見極める必要
がある。

最悪、樽ごと廃棄もあるね。

段ボールも近日中にアップする予定である。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


辻元事件で

保守速報がまた落ちたとか…


............................sand castle

まさか、エイプリルフールに併せて、

何か驚かす為に更新が無いんではありませんよね?

まあ、楽しい嘘なら楽しめますが。

 余命様のお茶目なとこを考えると、

何か企んでそうで(笑)。

告発状でてんてこ舞いなお忙しさだったら、

ごめんなさい。申し訳ありません。

お身体だけは気をつけてくださいませ。

 辻元事件で保守速報がまた落ちたとか騒いでますが

(形態が変わったので見れなくなった)

私が見てる愛国ブログは全て大丈夫だから、

変な感じがします。


 余命様の所は大丈夫でしょうか。

最近やたら仄めかしか「アンコンされないように」とか

「毒を顔にかけられないように」と愛国ブログ米欄に

書かれていて、これからを暗示してる気がした
ので。

私も気をつけなきゃな。


お忙しい中、つまらない書き込み、申し訳ありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....とりあえず一段落して、

更新と思ったら4月1日だった。(笑い)

そこでずらしたが、少なくとも半日休めた。

(実は15時間も爆睡していた)

どうも神仏のおはからいだったようだ。


正義の名無し殿へ

投稿1次チェックのスタッフから

「意図不明、不適切投稿による削除」と連絡があった。

調べたが、さすがに問題がある。

今後の投稿はご遠慮願いたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


北朝鮮関連の記事が少ないだけで…

............................高速冷房

現余命さん、二代目さん、スタッフ、そして読者の皆様こんばんわ

定期的にNews.U.Sさんがおかしいなどと言う意見

出てますが、個人的には「なんで?」という感想です。

北朝鮮関連の記事が少ないだけで、

まったく扱わないわけでもありません


2016年02月20日の記事
*************************************
【在日崩壊】朝鮮総連ガチで

壊滅クル━━━━(°∀°)━━━━!!!

北朝鮮への密輸ルートがついに摘発されるwww

http://www.news-us.jp/s/article/433996023.html
*************************************

 News.U.Sさんは、北朝鮮関連は

他のまとめサイトに任せてなるべく独自

(中国、韓国、在日関係)の記事を

扱うようにしてるだけだと
思うのですが?

それともみんな同じ記事を扱わねばならないルール

でもあるのでしょうか?

個人的には色々なまとめサイトがあっていいと

思いますがどうなんでしょうね。

 そしてそんな独自路線を行くNews.U.Sさんのお陰で

余命ブログを知るきっかけになった読者も多い
です。


2013年12月09日の記事
*************************************
【緊急拡散】在日と命懸けで闘い続けてきた

「余命3年時事日記」が ついに ・・・

http://www.news-us.jp/s/article/382258678.html
*************************************

 そういえば「まとめサイトを叩く」といえば

過去にこんなことを言ってる連中がいましたね。

ー以下引用ー

ヘイトスピーチ対策法 どう働かせるか

(2016.6.22 民団新聞)

(中略)

急がれるネット対応

デマや噂へ反証活動を


(中略)

C 「在日排斥」「嫌韓」

といった憎悪言説の発信源は右派論壇だ。


それを刺激的に加工して広めるネット右翼は、

200万人前後と言われる。

その受け手が重宝しているものに「まとめサイト」がある。

広告収入を増やすためにアクセスを集めねばならず、

そのためには過激な編集をする。

新聞を読まない若者だけでなく、

政治家までアクセスする始末だ。

(中略)

スペインの取組は「反うわさ戦略」

B 米国ではネット上のうわさやデマを検証し、

ユーザーと対話していくことを

マスメディアの新たな責務とする論議が盛んだ。


日本のメディアもその方面により本腰を入れてほしい。

C EU(欧州連合)離脱か残留かで揺れる英国では

「移民は恩恵だけ受けている」

との思い込みが離脱派には強いという。


スペインでも「移民のせいで医療 費が膨らんだ」

「外国人が公営住宅に優先的に入居している」

といったうわさが広がっている。

日本のヘイトスピーチと類似する。

スペインでは反証データにもとづく「反うわさ戦略」が

新旧住民の摩擦をかなり防いできた。

市民1200人が「反うわさエージェント」

として養成され、活躍しているという。

D 人権教育を重視する対策法の理念からも、

その手法は日本に導入されてしかるべきだ。

ヘイトスピーチ側が巧妙化すれば、

カウンター側にも間接的アプローチも求められる。


法務省、自治体、市民団体が連携すれば

早期実施も可能だろう。

A 対策法ができたことで、

ヘイト団体側には民事訴訟のリスクも高まった。


表立った攻撃性を薄め、陰湿化してくるだろう。

ヘイトデモに対する直接行動だけでなく、

日常的なソフト戦略が求められる。

ー引用終わりー

「まとめサイトへの反証運動」

「反うわさエージェントの手法は導入するべき」

「日常的なソフト戦略」


 ほぉーなるほどなるほど。




投稿日: 2017年4月6日

元ブログ-1605 2017/04/05アラカルト3

にコメントを残す



【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

(1601)『1604 2017/04/05アラカルト2』解釈入れて

 今回余命記事は、

台湾メディアの配信ニュースから報告…

すでに竹島カードだけでも…

うまく一括処理が出来るよう願うばかり…

アメリカ、再度北朝鮮を

テロ国家指定…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1604 2017/04/05アラカルト2 ・・・2017/04/05/  1604
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/05/1604-20170405%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%92/

それでは本編です!

1604

2017/04/05アラカルト2

台湾メディアの配信ニュースから報告…

............................さざれ石

余命様、チームの皆様、日本再生大和会の皆様、お疲れさまです。

いつもありがとうございます。

台湾メディアの配信ニュースから報告致します。


*************************************
川習會前

北韓疑發射KN-15中程彈道飛彈

国営中央通訊社ソウル4月5日総合外電08:04
http://www.cna.com.tw/news/aopl/201704050019-1.aspx
*************************************
CNAV_20170405_004327920.jpg


 韓国国防部と米軍太平洋司令部は、北朝鮮は

今日弾道ミサイル1発を発射し日本海に落ちたと発表。

 米軍太平洋司令部は声明の中で、初期分析で

このミサイルはKN-15中距離弾道ミサイルと述べている。

 韓国国防部の発表では、

北朝鮮は現地時間午前6時42分にシンポ(新浦)地区から

弾道ミサイル1発を発射し、飛行距離は約60km。


*************************************
北韓駭客進攻全球銀行

台灣也被盯上

国営中央通訊社カリブ海4月3日総合外電4日10:37
http://www.cna.com.tw/news/firstnews/201704040065-1.aspx
*************************************
北朝鮮のハッカーの行動がますます横行し、徐々に世界中の金融機関を
ロックし、それが台湾にも苦しむことが報告されました。
(Pixabayギャラリーから採取した図)
18402516.jpg


*************************************
北韓駭客盯上台灣?

金融業:資安比菲越強

国営中央通訊社台北4月4日電17:34 
http://www.cna.com.tw/news/firstnews/201704040238-1.aspx
*************************************
世界の金融機関を中心にロックされた北朝鮮のハッカーは、
台湾の恐怖は、犠牲者の一つで広がりました。
(Pixabayギャラリーから採取した図)
18402516.jpg


*************************************
傳北韓駭台銀行

行政院:未遭到攻擊

国営中央通訊社台北4月4日電18:20
http://www.cna.com.tw/news/aipl/201704040267-1.aspx
*************************************

 米国CNNはロシアの著名なネットセキュリティー会社

カスペルスキーの最新報告を引用し、北朝鮮は台湾など

世界18ヶ国と地域の金融機関にハッカー攻撃を行い、

ネット強盗をして得たお金を

核開発に用いている
と考えられると報道。

この報道に対し、台湾の行政院・金融監視管理委員会と

金融機関は、北朝鮮のハッカー攻撃による被害報告はない

と相次いで発表。


CNN日本語版で

カスペルスキーの最新報告について読めます。


*************************************
北朝鮮、世界の銀行狙うサイバー攻撃に関与か

CNN 4月4日12:01
http://www.cnn.co.jp/tech/35099222.html
*************************************

*************************************
卜睿哲對川普提入門指引

別用一中原則

国営中央通訊社ワシントンD.C.3月29日専電30日11:34
http://www.cna.com.tw/news/firstnews/201703305010-1.aspx
*************************************
米大統領トランプ(右)(左)となります
「一つの中国政策」に中国本土社長クシー・ジンピング、
AIT会長富栄Ruizheの元ディレクターと会ったガイドライン、
トランプに12を作った「としていません」。(朝鮮中央通信ファイル写真)
25532701.jpg


リチャード・C. ブッシュ元米国在台湾協会理事長

(任期:1997年-2002年)は今日、

ブルッキングス研究所の公式サイトで

「一つの中国政策入門」と題する研究論文を発表した。

 米中首脳会談を前に、トランプ大統領に

「一つの中国政策」について12項目の

「要るものと要らないもの」を提示し、米国と中国の

「一つの中国原則」は同じものではないと強調し、

「一つの中国原則」という言葉を

使用してはいけないと上申
した。


*************************************
中國首艘自製航母夜間照曝光

傳艦名叫「山東號」

自由時報4月3日電08:36
http://news.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/2024614
*************************************
中国初の空母「山東号」
空母中国初の.PNG


 中国の軍事専門家の尹卓氏によると、

中国初の国産空母001A型の艦名は「山東」で、

4月23日の人民解放軍海軍記念日に

進水式を行う予定
で24時間体制で艤装工事を爆進中。

 海上自衛隊の「いずも」と「かが」について

中国の軍事専門家がいろいろと分析解説

をしていましたが、「2013年中国軍事委員会検証座談会

を実証する内容でした。

銃後の日本人には次のニュースの方が重要かも。


*************************************
巴黎華人欠缺安全感

不再隱忍吼出憤怒[影]

国営中央通訊社パリ専電4月2日3日06:07
http://www.cna.com.tw/news/aopl/201704030012-1.aspx
*************************************
中国の人々は怒りを表現
中国の人々は立ち上がって、怒りを表現.PNG


3月26日に家庭内トラブルの通報を受けたフランス警察は、

パリ19区の劉少堯(56歳:華僑)の自宅に向かった。

 劉少堯がナイフ(包丁)を持ったまま玄関のドアを

開けたため、その場で警察官に射殺
された。

中國人要站出來表達憤怒:中国人は立ち上がって

怒りを示さなければいけない
」として、

在仏華僑と少数のフランス人支持者らは2日午後、

パリ市内の共和国広場で

数千人規模の真相究明抗議デモを行った。


_____________________


 日中は暖かくなりましたが、朝晩はまだ冷えるので

皆様くれぐれもご自愛下さい。以上です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


すでに竹島カードだけでも…

............................ottotto

余命様、1603において

・・・・すでに竹島カードだけでも

武力解決が可能な段階になっている。・・・・・・・


とありますが、

 過去において北朝鮮の前首領の頃、北朝鮮が

竹島の帰属問題で日韓間で事あらば、

同じ民族同士の韓国と共にに日本と戦う


のような意思を表出した記憶があります。

(間違えていたらすいません)

 多分現在でも同じ考えかもしれません。

なかなか難しい事案でしょうが、

お考えをお聞かせください。

 なお、このようなことは世間に流さないほうがよく、

ここでの掲載は慎んだほうがよいかもしれませんが・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....カードを持っているのと

使うのはまったく別の話
だ。

竹島カードは国内の在日や反日対策のカードであって

韓国や北朝鮮とことをかまえるカードではない。


安倍総理の本音は在日や反日勢力を

駆逐しての日韓、日朝の縁切り
だよ(笑い)



【朗報】
帰化済み在日韓国人の帰化取り消しの可能性
それを実現する方法がすごい




安倍晋三が竹島の奪還を宣言!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うまく一括処理が出来るよう

願うばかり…


............................因幡の白兎

余命様大和会スタッフの皆様第4次告発のご苦労激務を心より感謝致しております
有り難うございますm(__)m

 今日沖縄で中国語で琉球独立を叫ぶ動画を見ましたが

あからさまな行動になってきましたね

一括処理の為様子見か?

と思いながらも日本の地でよくもヌケヌケと…



【参照動画】
「琉球沖縄独立」を容認する知事を
追及する県議・照屋守之、花城大輔、翁長政俊




 明日からの米中首脳会議がどうなるかで

アメリカの動きがわかる?
のでしょうが自衛隊の

防衛体制はかなりの緊張状態であるのが感じられます

先月末から自衛隊機の飛行が増えて我が家の上空を

昼夜を問わず頻繁に飛んでおります

 3月28日には県内航空自衛隊基地に大型C2輸送機3機の

配備がありヘリコプターや重機等も輸送でき離島防衛

のためのパラシュート部隊用にも使用出来る
ようです

 北の将軍様が発狂気味のようで国内の在日の暴発が

どの程度なのか(?_?)想像もつきませんが

在日が多い地域の皆さんは

呉々も近づかないように
気を付けて下さいませ

 安倍総理も働かない在日の生活保護自給者は

強制退去と動きを見せていますが

うまく一括処理が出来るよう願うばかりです

 メディアは相変わらずの状態ですから自分で積極的に

今現在のニュースを見つけながら冷静に時を

過ごすしかありませんが日本がどんな被害を

受けるのか?と想像するとやはり心配はつきません


 余命同士の皆様も
呉々もお気を付けてお過ごし下さいませm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アメリカ、再度北朝鮮を

テロ国家指定…


............................路傍の石

安倍総理は今回のテロ等準備罪(共謀罪)は

確実に成立させる事で国際組織犯罪防止条約を

批准可能となる
ようです。

 日本政府はアメリカに再度北朝鮮をテロ国家指定の

依頼をしており指定されると当然、

北朝鮮の在日組織の朝鮮総連も対象
でしょう。

反社会的組織は確実に本命でしょう。

 そして国籍を新たに南朝鮮に変更していても

朝鮮総連と関連の有る人物も対象になると

数万人から数十万人の方が

逮捕そして強制送還の可能性が出てきます。

 彼らは朝鮮総連と民団と両者に関係するわけで

当然民団にも捜査が入る可能性も有るのではないか。

 また、通名で有った場合は有事に等しいテロ行為

なのだがら通名で生活している全ての在日の方々が

工作員の可能性も出てくる。

 捜査が進みにつれ既に帰化していても

関連が明確なった場合も帰化取り消しで

強制送還の可能性まである。

特定の人々にとっては

共謀罪、テロ等準備罪は恐ろしい法律
になる。

安倍総理はどこまでやるのでしょうか。



北朝鮮情勢が緊迫化。
米下院は3日、
北朝鮮のテロ国家再指定を求める法案を可決。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....米中会談は北朝鮮への攻撃に対して

中国の出方を牽制するのが目的
だ。

トランプは金正恩体制を崩壊させるにとどめるならば

中国は容認する
とよんでいるのだろう。

 この攻撃は米国の脅威を取り除くという国益のため

であるから、米韓同盟や日米同盟にはさわらずに、

米国単独での作戦
となりそうだ。

北朝鮮がソウルを火の海にするような反撃ができるか

どうかは時間の関係と北朝鮮軍が金正恩の命令で

動くかどうか大変微妙である。

 これについて安倍総理はトランプとかなり突っ込んだ話

をしているようだが、韓国は完全につんぼ桟敷のようだ。

米韓演習はどうも米のアリバイ作りであるらしい。

 米国単独の作戦であれば日米同盟での問題はなく、

中立宣言も必要がなかろう。


なによりも、この件で韓国が利益を得ることだけは

避けたいというのが米の本音だろう。

韓国も嫌われたものだ。

 ご指摘の状況は展開次第である。

不確定要素が多いから予想は困難だね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


韓国には「国防動員法」があるので、

有事には韓国民全員が軍属…


............................緑虫太郎

韓国有事がいよいよ現実化しそうですね。

難民の日本流入が心配されます。

 しかしよく考えますと韓国には「国防動員法」がある

ので、有事には韓国民全員が軍属
となりますね。

そしたら・・・難民など存在しないことになる。

難民とは民間人のことですからね。

避難船で逃げてくる女子供も全員が軍人。

難民として保護する必要はないわけですね。

 以前「動員は大統領令」と書かれていましたが、

それならば、難民として保護した民間人が、

後から大統領令ひとつで軍人に変わることもある?

そんな連中、危なくて保護なんかできませんね。

 ちなみに「国防動員法」は

在日や二重国籍者も対象
になる。

つまり半島有事の際、日本国内に、

60万人の便衣兵が出現
することになるわけですね。

なんと恐ろしいことでしょう。

日本政府はどう対応するつもりなのでしょうね?



すでに中国と韓国には
#国防動員法 があり

特に韓国は有事には
国民すべてが兵務庁傘下の
兵士となることが憲法で
義務
付けられている◀抜粋

この危険を日本のマスメディアで
前向きに報ずるのは産経だけ
朝日新聞→愛国心の波打つ旗💢

http://takarin7.seesaa.net/article/448384048.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....それこそ「コソボとクリミア」である。

過去ログをどうぞ。詳説してある。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


森友騒動で左のみならず

保守界隈の汚れぶりも…


............................てーけー

いつもありがとうございます。

森友騒動で左のみならず

保守界隈の汚れぶりもあぶり出されました
ね。

そこら中工作されてたんだなあと。

本当に総理はラッキーボーイ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


辻元くんは息してないし

お花見シーズンに酒が美味くなりそう…


............................五省

 余命さま、プロジェクトの皆様、余命読者の皆様、
いつも勇気を頂いておりますありがとうございます。

 なにやらマスゴミは賑やかであったのが鳴りを潜め、

半島もいまさらながらきな臭くなってきましたね。

まあ、辻元くんは息してないし

お花見シーズンに酒が美味くなりそう
ですね。

あと、駐朝大使が帰任とありますが、

なにやら臭いますね、かの半島よりキムチ臭が、、、

この時期に帰任てことは有事近いのでは?

最後に希望ファイルにコメントしました、

五次告発にも参加したくよろしくお願いします。



#辻元清美🇰🇵
民主党政権時に東日本大震災の
義捐金3600億円内のいくらかは
北の核ミサイル開発費に流した
のでは…という大ニュース⚡️

これ、エイプリルフールネタ
ちゃいますよ。
あの中山成彬氏の情報だから
確信ネタでしょう。

記者会見いつですか~💢



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いざというときはネット遮断も…

............................JDSMIKASA

余命殿、おはようございます。まずご報告。

 先ほどの弾道ミサイル発射速報の時から

一時的にネットが使えなくなりました。

また民放をはじめNHKもまったく報道していません。

いざというときはネット遮断もありえますね。

皆さん厳重警戒してください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1000人告発にも参加したかの大きな理由…

............................四季の移ろい

余命さん、スタッフのみなさん、こんにちは。

少し前のNews U.S.さんの幾つかの記事で、

ふと思いました。(当たり前の事ですが)

人間の個性や個性から生じる能力や感情は

その人その人固有のもの
です。他に二つとありません。

 そして何故自分が告発委任状を書き、

そして1000人告発にも参加したかの大きな理由には

(漠然とした思いはあったものの)

これもあったのだな、
との思いに至りました。

 日本に住みながら相容れる事無く、

日本人排斥排除日本乗っ取りに勤しむ他国人。

日本人でありながら同じ国の人間を、

国そのものを他国に平気で売り飛ばす人間。

 そして情緒豊かで熱い(暑い)も寒いも湿りも乾きも

知る日本人、その日本人が持つ唯一無二な個性を、

何の為に生まれ生きているのかも判らないこれらの人間

にもうこれ以上邪魔され潰され壊され失う事無く、

一人一人の人生において最大限に引き出し生かし

そしてそれぞれが本来生き得る筈な

最大限の人生を全うして貰いたい、と。

 今いる全ての日本人だけで無く、

これから生まれてくる全ての日本人にも。

この国をずっと繋いでくれた、

全ての日本人の方々の為にも。


 余命さんは余りにも唯一無二の存在です。

だから…お身体を超えての壮絶な日本再生ぶりに

お願いだから少しは休んでの、

微かな歯止め懇願も必要かなと思いました。

(と、書きましたが本音は余命さんどうにか成ったら

どうしようと凄いパニックを起こしたただのアホ…。)


余命さんには最低でも百歳まで長生きして頂きたいの。

柳に風」。この短い言葉で

人間の究極の質の一つを教えて頂きました。

 世を人間を知り世を人間を生きる人間。

人の心の機微を知り尽くし且つ受け止め、

自らの心を砕き尽くす人間。

(勿論この言葉だけでは無いです)

人格者の究極の姿を一つ、

今の自分の人生で見ることが出来ました。

そして生きていて良かったな〜と思いました。

余命さん、スタッフのみなさん、いつもありがとうです。

大好きです。良いですよね、

こう云う事言っても。感情が動かなきゃ、

人間やっている意味が無いですもんね。


いつもありがとうございます。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本に滞在する外国人に対し、

働くことをせず生活保護受給する場合には…


............................ゆき


kaminoishi (井上太郎)

3月31日 12時47分 Twitter Web Clientから
https://twitter.com/kaminoishi/status/847656463715532801

安倍政権が進める生活保護受給に
対する政策がいよいよ実行されてきています。

日本に滞在する外国人に対し、働くことをせず
生活保護受給する場合には、東京入国管理局が
3年ごとの滞在許可期限にあわせ延長の申請を却下し、
祖国への強制送還となります。

まだ個別対応ですが実例を増やし積み重ねます。




~・~・~・~

「共謀罪」法案 4月下旬に衆院通過、

5月中には成立の見通しwwwwwwww


・・・民進党は欠席で対応のようです。・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


北朝鮮関連の記事を一切載せない…

............................ハゲおやじ

余命翁!そしてお集まりの皆様へ

以前からNewsU.S.さんに関して思うことがあります。

それは北朝鮮関連の記事を一切載せないことです。

今回も北朝鮮と関わりがあると目されている辻元議員の、

メール事件もほとんどふれていない…。


なんか変ですよね。あくまでも個人的感想ですが。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....営利個人ブログだし、

プロバイダーもあっち系のまとめブログだから、

いろいろとハンデがある。


コメント欄に特徴があって、

まあまあ頑張っているなと思うがね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本国のための検察でしょうか?…

............................轟木龍藏

余命の皆様、スタッフの皆様
龍藏です。

官邸メール更新有難うございます。

早速、【号外497】、【号外498】、【号外499】を、

ポチポチポチと致しました。

 砂利利権も最近、初めて知りました。

ハコモノには欠かせないものですから、

巨万の富を生むのでしょうね。

その利益が隣国や国内の反日に利用されているとすれば、

とんでもない
と思います。

本当なら、ここにもメスをお願いします。

どこまで手が伸びるかですが、

かってのロッキード事件みたいな検察のキレが最近、

感じられません。誤認逮捕も甚だしい気がします。

本当に、日本国のための検察でしょうか?

喝をお願いします。



★ココが
「反日活動の本丸」

関西生コンの
「連帯ユニオン」は
韓国の
北朝鮮系労組と連携し
韓国の
政権打倒デモにも参加


森友関連では
証言をした業者の怪死

更に
辻元清美に絡む
新たな金銭疑惑に
沖縄の反基地運動など

日本の最大のガンは
反日の半島系勢力。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....さきほど

福岡地検の直接告発について報告があった。

関連は後日まとめて報告するが、まあ、ひどいものだ。

日本国の検察とはおもえないな。





投稿日: 2017年4月5日

元ブログ-1604 2017/04/05アラカルト2 にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする

(1600)『1603 2017/04/05アラカルト』解釈入れて

 今回余命記事は、

サービス業、特に飲食店等は

特亜や後進国人がやってる…


瀬戸大也選手が

南朝鮮のアイドルが好き…


戦争を起こさせないための努力を…

群馬県、朝鮮学校への補助金…

等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1603 2017/04/05アラカルト ・・・2017/04/05/  1603
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/05/1603-20170405%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%92/

それでは本編です!

1603

2017/04/05アラカルト

サービス業、特に飲食店等は

特亜や後進国人がやってる…


............................sand castle

更新があって良かった。心配でしたから。
大変な中、何度も書き込み申し訳ありません。と言いつつ書いてしまいますが。

よくサービス業、特に飲食店等は日本人は

なりたがらないから特亜や後進国人がやってる、

とありますが、今いう「情報操作」に入る
のではないかと。

反日の日本解体組は全て情報操作でやってきました。

マスコミをつかって、汚く。

それに入ってるのでは?マスコミがやること、

世論動かしは全て結果ありきで動かしてますよね。

以前、キャバクラ就職No.ワン

とかあったし、その前はサラ金だった
し。

日本人を騙してそういう世界に引き摺りこんで、

仲間みたいに仕立てたい。

反対に生命に関わる世界、医療や飲食店に反日特亜を

仕込ませて日本人の命を握らせる。
(医療ミスや食中毒)

コンビニや飲食店に異常に特亜系(日本人や外国人)を

入れたいが為に出した印象操作→日本人はなりたがらない、

働く外国人が必要への誘導では?

 外国人無職連中が多くて、働いてる外国人偉い、

みたいな印象操作もありますが、

アレ等はあくまで出稼ぎだし(多分にして税金払ってない)

違法に居座る気満々(不法滞在)

アレだけアチコチ沢山働いててまともな連中ばかりなら、

日本で日本人相手に反日やってない、

または同胞にやらせてないでしょ、な話。

 今まで、私を見てはニヤケてた連中が

(まだ解ってないのがたまーにいますが)

まともそうなのは目が泳ぐようになってきました(笑)。

相当ヤバいらしいが自業自得。

 北朝鮮事情もヤバいし、そろそろ始まりそうというか、

とっくに始まってるんですが、表に出て、

日本の敵味方がハッキリする時がやってきました。


トランプ氏応援してます。米軍頑張れ。

日本も自衛隊、そして安倍首相、頑張れ!

たまに官邸メールで応援してますと書いてます(笑)。

私も頑張ります!


余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
ご自愛くださいませ。



官邸メール・ツールの紹介≫

毎日のワンクリックが日本を救う

(メールアドレスを5件まで登録出来て連打可能!)



『余命三年時事日記 ミラーサイト』

http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


瀬戸大也選手が

南朝鮮のアイドルが好き…


............................踊る愛国者551

NHKも相当追い込まれているのでしょうか、

本日のアンチ共謀罪の偏向報道から、スポーツ番組で

瀬戸大也選手が南朝鮮のアイドルが好きとかで

そのビデオまで流す念の入れよう。

 長嶺安政駐韓大使のこともあるし、

いよいよなにかあるのではないかと、

期待と不安が入り乱れております。



ホシっていう韓国のアイドルと
瀬戸大也って似すぎじゃない?




JOC汚鮮役員の本籍地/職歴も不明

窃盗容疑の冨田選手に有罪判決


【JOC】富田が犯人→偽証→無罪放免
平眞:事務局長
柳谷直哉:理事


【日本水泳連盟】けん責処分3名
泉正文:専務理事
上野広治:常務理事
平井伯昌:競泳監督



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今はただただ、皆様のお体と安全が心配…

............................大和媛君

余命翁様、大和会およびスタッフの皆様。
本当にありがとうございました、お疲れ様でした!

今はただただ、皆様のお体と安全が心配です。

大和の神々の保護と御助力がありますように、

心より祈念致しております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


戦争を起こさせないための努力を…

............................かりら

余命翁、スタッフの皆様、大和会、すみれの会の皆様いつもお世話になります。

本日4月3日(月)横浜駅そごう内の紀伊国屋において、

ようやく新刊を購入
出来ました。

入り口左側の平台に残り9冊がありました。

 告発状は、戦争を起こさせないための手段の一つです。

 私達は戦争の悲惨さと、覚悟を職場で教わりました。

各国を回り、各国の仲間と友情を培って参りました。

そしてこれからも水面下ではありますが、

戦争を起こさせないための努力を続けて参ります。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


群馬県、朝鮮学校への補助金…

............................マンセー名無しさん

このご時世にこの決定ができるのが不思議ですね。

*************************************
朝鮮学校への補助金

交付を決定

NHK 群馬県のニュース 03月31日 17時20分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/1065098581.html
*************************************

群馬県は、前橋市にある朝鮮学校への今年度の補助金

について、教育内容に明確な問題は確認されなかった

などとして、交付する
ことを決めました。


 朝鮮学校への補助金をめぐっては、去年3月、国が公益性や教育振興上の効果などを

十分検討するよう求める通知を出し、これを受けて群馬県が前橋市にある朝鮮初中級学校

への補助金の交付について検討していました。

 県は、歴史や社会の教科書や教育内容を調査した結果、反日的な教育など

明確な問題が確認されなかったことに加え、年度末に補助金の交付を見送ると学校の

運営に与える影響が大きいなどとして、今年度の補助金を交付することを決めました。

これによって、学校に対して総額でおよそ242万円が交付されることになります。

 交付の決定に合わせて大沢知事はコメントを出し、

拉致問題を教科書に記載することや、財務状況を公開し

朝鮮総連と関係がないことを明確にすることなどの課題を

解決しない限り、今後は補助しない
」としています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....命がけで

在日朝鮮人につくす姿勢は立派
だね。

まあ日本人からすれば売国行為だがな。

ちなみに群馬県について第四次告発は次の4件である。

№10知事朝鮮人学校補助金支給問題

№53上毛新聞偏向報道問題

№71群馬弁護士会朝鮮人学校補助金支給問題

№107知事生活保護費支給問題


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ネットのニュースが敵方寄りの報道が

席捲したり、といやーな空気…


............................海豚親父

余命様、PTの皆様
更新が途絶えているため、お忙しいさなかとお察しします。

このところなでしこりんさんが削除なさったり、

森友問題加熱後に保守速報さんがダウンしたり、

それと並行したか、ネットのニュースが敵方寄りの報道が

席捲したり、といやーな空気
を感じております。

 敵方の反撃が厳しくなっているということは

いよいよ天王山かと考えてしまいます。

現今の東アジアの不安定要因は南北朝鮮でしょうが、

北朝鮮を攻撃するのは大朝鮮たる支那なのか、米国なのか。

答えは南朝鮮の大統領選挙開票日

と言われる5月9日までには出るのか・・・


長々くだらぬことを書くのは

嫌いなのですが、失礼しました。

きわめて危うい雰囲気を感じているものですから。。。



中国はTHAAD巡る報復中止を、
韓国大統領選の最有力候補が要請

http://a.msn.com/01/ja-jp/AAokpmM?ocid=st

在韓米軍の撤退→北朝鮮との開戦→
韓国滅亡→北朝鮮改め朝鮮人民共和国誕生



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....在韓米軍の軍属は

ほぼ全員帰国しており一部空軍と撤退援護の

ローテンション部隊しかいない
からね。

朝鮮戦争再開時は即、撤退ということになるだろう。

あいもかわらず韓国情報の暗号化は進んでおらず

筒抜けであるから米軍も楽だね。

米国民間人もほとんど帰国しているようだ。

日本人はお花畑が万単位でいるようだが、

南北開戦となったら脱出は困難だろう。

まず命がけで彼らが逃げ出すだろうからな。

すさまじい犠牲が出るだろうが、国外よりも

国内治安の方がよほど問題だから政府も手が回らない。


まあ自己責任でとしかいいようがない。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


国会を見ていてつくづく日本も北に

乗っ取られているのだなあ・・・と思う毎日…


............................まりこ

余命さん、スタッフの皆さま、こんばんわ。

 今の国会を見ていてつくづく日本も北に

乗っ取られているのだなあ・・・と思う毎日
です。

 動画で高橋洋一さんが言っていたのですが、

財源がなく身動きできないAIIBを日本主導の

アジア開発銀行(?)が援助して助けるかも
しれない。

なぜなら財務省は中国のハニトラ、マニトラにかかっている

人たちがかなりいるから・・と言ってました。

 財務省の反対で、

安倍さんが財政出動がいまだにできずにいます。

財務省、外務省には帰化人が多いと聞いてます。

消費税に積極的だった木下、とか。

佐藤優はマイナンバーで、かなりたくさんいる外務省の

帰化職員が狼狽えていた、
とか。

 青瓦台は北に乗っ取られている、と

どこかできいてましたが、日本も同じなんだ、と

最近つくづく思います。

日本も韓国と同じようになるのか、と心配です。

 経済が悪くなると安倍さんは立ちいかなくなる、

と本当に心配です。 日本の癌は官僚です。

遅いですが、やっとわかりました。

官僚のために選ばれた代表者が思うように

政治ができない、国益を守れない。

共謀罪も公明が乗り気でないので、ダメかもしれません。

 本音は間接侵略をじわじわ続けられ、

日本がなくなってしまうより、お花畑の皆に

ハッキリ分かる形でなにか起こってほしいと願います。



外務省は
【在日韓国人】 の巣窟だった!!


佐藤優「僕の外務省の知り合いには帰化韓国人が多数!!

http://ameblo.jp/syouyuya8/entry-11718596818.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「一時」ではなく「永久」帰国、国交断絶…

............................sand castle

明日、南朝鮮在留大使を戻すとか。

いよいよ始まるんでしょうか?
ワクワクします。

 今は一時帰国だから、

一度はちゃんと帰すなりしなきゃいけないんですが、

新年度に入って早々で動きが早い。

トランプ氏と集金ぺーの会談もあるし、

半島に対しての動きが相当ヤバい。今度何かあったら

「一時」ではなく「永久」帰国、国交断絶か。

半島が無くなれば、国交断絶も何も無くなりますがね(笑)。

 国交断絶でも半島破壊でもいいけど、

日本に居座る朝鮮人は南北問わず、老若男女問わず、

帰化成り済まし問わずで帰還させて欲しい
です。

上階と周りの朝鮮爺婆が壊れ始めました(笑)。

元々おかしいキチガイ連中ですが、

暴れ回らなきゃいられなくなったようです。

終焉に近づいてる感がヒシヒシとして、毎日楽しいです。


長々失礼致しました。
余命様、お元気でしょうか。心配になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....時系列を逆にたどっているので

内容に違和感があるかと思うが、ご容赦願う。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もういつ有事が始まってもおかしくない…

............................ぬこぬこ

余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
現在大変お忙しくされておられると御察ししております。

 駐韓大使帰任の件、

もういつ有事が始まってもおかしくない

という解釈でよろしいのでしょうか?

 父から貰った靖國神社の御守りを握りしめ、

神棚に祈っております。

明日は近所の神社に参拝しに行くつもりです。



突然の駐韓大使帰任の理由は
在韓邦人の保護とも言われているが

他方
在韓米軍司令部と話ができるのは
大使だけだからだとも言われる


6日からの米中首脳会談後
北朝鮮への米軍の先制攻撃ありやなしや

「いずも」の南シナ海派遣も中国を睨んでのものか?

段々ときな臭くなってきている



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....あちこち動き出してるからな。

なにしろ安倍総理はカードを何枚ももっているので、

どれを使うかということで大きく展開が変わる。


政権奪還後の安倍総理の姿勢は在日や反日勢力との

全面対決
であることはもうはっきりしているが、すでに

竹島カードだけでも武力解決が可能な段階
になっている。

 竹島が韓国による日本領土武力占領であることを、

今、日本国民で疑問視する者は100%いないだろう。

これについて無視しているのが東京地検で、

外患罪適用状況にはないと抵抗しているが、

逆に有事となれば、有事外患罪を前提に告発
している

第四次告発事案はすべて対象になるということで、

前進、後退いずれも地獄という展開である。

 150件の告発事案概要では、在日コリアン弁護士会とか

のりこえネットやしばき隊、そして誹謗中傷サイトから

民主党元総理の政治献金問題をはじめとして民主党時代

の悪政があぶりだされている。


 在日弁護士会など

はじめて聞いたという方がほとんどであろう。

また外国人弁護士が日本において代理人にはなれない

という話は在日朝鮮人は例外?とか日弁連の左翼政党化と

数々の弁護士の悪行の隠蔽、司法汚染等が過去のブログや

官邸メールで指摘された事案


ことごとく実証されている毎日である。

 国家の対外存立には有事法が平時法に優先する。

当たり前のことである。

外患罪手法を批判しているサイトがあるが、

安倍総理の硬軟自在の大きな支援活動であるから

心配はご無用だ。適用ならよし。

適用されなくても告発によって、危険箇所や標的の

周知徹底を図るという意味できわめて有効な手法である。

余命は言論ブログではない。実行ブログである。

 先日、フランスで中国人による抗議デモ6000人という

記事を見たが、今後、彼らの手法として、日本でも

長野五輪のような集団戦法は予想
されるところである。



シナの【国防動員法】の脅威!




 しかしながら、在日や反日勢力、そして

中国人対策は武力対応を前提にすべて完了
している。

果報は寝て待てとまではいかないが、勝負はついている。

 在日や反日勢力の一番の恐怖は日本人が目覚めることで、

さまざまな隠蔽、ねつ造工作を繰り広げているが、

いずれもブーメラン状態
である。

保守速報等への攻撃はその一環。

 もう在特会やその他の勢力が街宣やデモ等で

衝突するようなことはないだろう。

すでにネットを主体に

メディアはともかく書籍でも国民の覚醒が進んでいる。

テレビ、新聞、街宣やデモでも

国民をだませなくなっている。

 デモでも在日や反日勢力と直接対峙するような設定は

ほとんどなくなって、これからは法廷闘争と

霞ヶ関デモのようなスタイルとなる。

たとえば、川崎デモについては、

民事訴訟と刑事告発の二本立てで、

在日に対する市内デモはほぼなくなる予定
である。

 在日を相手にしなければヘイトもない。

法をもってこちらの土俵での戦いとなる。

 戦う場がなくなっては在日はつらかろう。

帰化人と反日勢力だけではじり貧だから公明党も

巻き込んでの自爆戦となる可能性が高い
が、

それこそ安倍総理の望むところである。

 最悪、全国で死傷者数千

という事態となる可能性も充分あるだろう。

 現在治安関係の組織のテーマは韓国からの

難民の処理と国内メディアの処理範囲
である。

まあ、現在進行事案であるから、詳細は余命の

過去ログを再読していただきたい。すべて記述してある。



この動画、後半にひとつの強制送還シナリオ
頭出し→ https://youtu.be/8TdIfuFHMFY?t=159
【空想会談】安倍総理VS有田芳生-
泣き叫ぶ在日韓国人!
強制送還まであとわずか

https://youtu.be/8TdIfuFHMFY


しかし、北朝鮮空爆パターンでは中立宣言は厳しいでしょうね💦

「在日処理」の具体的シナリオを考える① 
我々が知るべき在日の「武装化」の現状!
在日は「武装蜂起」を真剣に考えている!

http://jut-zero.wix.com/social-media-blog#!???????????????????-??????????????????????????????????????/c1aod/56e533fa0cf27db4b02a1e19
c24a91_cf6e5242672d406b8d71001ec324781a.jpg

自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!
【壊滅計画】
https://youtu.be/M3IWzB-F08M



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


するっと一括処理が済んでくれるように祈る…

............................ななこ

余命様、スタッフの皆様、第四次告発への
ご尽力に心より深く感謝申し上げます。

東京地検と横浜地検の対応を拝読して、

この方たちのメンタリティは川崎デモのカウンターと

同じだと
思った次第でございます。

 予想される半島有事、第五次告発、

4月5月は何か目が離せない状況になるようで

緊張しつつ備蓄
をしております。

するっと一括処理が済んでくれるように祈るばかりです。

 とは言いながら、気が早いとは存じますが、

日本再生後の日本的精神と伝統技術の復活継承プロジェクト

をゆっくり起動することにいたしました。

手に職がある、腕に自信がある日本人はすごく

カッコいい!
」プロジェクトとでも申しましょうか。

未来志向かつ最先端の場で、

伝統技術を生かし、より洗練させ、

それを日本のライフスタイルに取り入れる計画です。

 夢は大きく、安倍総理が実現する

世界の真ん中で咲き誇る日本」の先に、

太陽系の中で輝く日本人

というお題を追求していきます。

そのためにも、冷静に着実に炙り出しを

続けて行くことを新たにお誓い申し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


バカサ○が騒いで

ウルセーし気分悪いわ(#`皿´)…


............................ハルンケア茨城支部

ハルンケアです。m(__)m

何も協力できていないにも係わらず、
コメント頂きまして恐縮しきりです。(T_T)

倅談ですが、「ナニしたって文句言う人いるから

気にしてないよ
」と申していたこともありました。

 二番目はキャンパス内

(リカちゃん不採用になった\(^^)/)

バカサ○が騒いでウルセーし気分悪いわ(#`皿´)

とも申しております。

 時間はかかるかもしれませんが、子供達の時代には

日本人の為の日本になります様に、

出来る事を粛々としていきたいと思います。

重々ありがとうございます。m(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


種苗法に関する罰則…

............................けいちん

sand castleさん御指摘の種苗法に関する罰則は、

今般の共謀罪(組織犯罪処罰法改正案)

しっかりと盛り込まれています
よ。笑

七十六 種苗法(平成十年法律第八十三号)

第六十七条(育成者権等の侵害)の罪


 この他にも連中がやらかしそうな事が

これでもかというくらい入っています。

チ 刑法第百四十三条(水道汚染)、

第百四十六条前段(水道毒物等混入)

又は第百四十七条(水道損壊及び閉塞)の罪

カ 刑法第百七十六条(強制わいせつ)、

第百七十七条(強制性交等)

又は第百七十八条

(準強制わいせつ及び準強制性交等)の罪

三 爆発物取締罰則(明治十七年太政官布告第三十二号)

第一条(爆発物の使用)又は第三条、第五条若しくは

第六条(爆発物の製造等)の罪

十九 文化財保護法(昭和二十五年法律第二百十四号)

第百九十三条(重要文化財の無許可輸出)、

第百九十五条第一項(重要文化財の損壊等)

又は第百九十六条第一項

(史跡名勝天然記念物の滅失等)の罪


勿論、各種インフラ設備の損壊罪等も規定されています。

全て御見通しということです。



【泥棒韓国】
韓国メディア
「韓牛が、日本の和牛に匹敵するレベルになった!」
「天井知らず」韓牛の値段、日本和牛と同等と呼ばれる…


福岡県の苺に次いで宮崎牛の種の冷凍精子が
韓国人研修生にまた盗まれたぞ。

前回の盗難の後に韓国発口蹄疫。




投稿日: 2017年4月5日

元ブログ-1603 2017/04/05アラカルト にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする