2017年04月19日

(1616)『1619 2017/04/18アラカルト2』解釈入れて

 今回余命記事は、

東京地検は予測通り

17日には返戻…


森友学園マターの

告発プロジェクトが決定…


小池都知事、

二階幹事長と小泉元首相とお会いに…


隣国である韓国ではなく、

日本が先に被害を受ける…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日B 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日C 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1619 2017/04/18アラカルト2 ・・・2017/04/19/  1619
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/19/1619-20170418%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%882/

それでは本編です!

1619

2017/04/18アラカルト2

東京地検は予測通り

17日には返戻…


............................

 安定の東京地検は予測通り17日には返戻してきた。

横浜地検を初めとして他の地検も

同様かと思っていたらどうも様子がおかしい。

現在、富山地検が一件だけである。

 最終的には全国地検が例外なく返戻処分となる

であろうが、従前、分析したように、各地方検察庁は、

抱えている問題がそれぞれ違うので東京地検のような

理由付けは難しい。

 かなり逡巡するであろうことは予想されたが、

横浜地検などはすべて門前払いで

一回も受理していないのだから、即日、返戻処分でも

おかしくないのにまた二の足を踏んでいる。

 一連の告発事案が外患罪をベースにした事実関係に

争いのないものであるため、外患罪が適用下にはない

という返戻理由は実に驚きの一手であったが、

ここに来て彼らの予想外、

一触即発の適用下になりそうな状況
になってきた。

 個々の案件に対応せず、一律、外患罪適用下にない

としたため、逆に有事には告発事案すべてが

対象となる恐れ?
がでてきたのである。

 告発事案の48件が全国都道府県知事と

弁護士会朝鮮人学校補助金支給問題
である。

外国人生活保護費支給問題は通達を理由に

逃げ切りが可能であったが、

朝鮮人学校補助金支給問題は逃げがきかない。

特に朝鮮人学校問題は南北朝鮮人が絡むため

朝鮮人問題として一括りできるのである。

それだけに1000人告発に対する抵抗は激しく、

返戻は予想されていたので、次の2000人告発と

6月5日神奈川デモに関する民事訴訟原告団結成準備


進めていたところである。

 また民事訴訟、刑事告発とともに、神原元や

在日弁護士については別途、懲戒請求も準備
している。

その本家本元である日弁連会長が外患罪で

告発されているのは笑えないが、

現状、そういう決めになっているから仕方がない。

 この件は支給を決定した自治体があるが、

まあ、最悪の時に最悪の決定をするものだ。

大多数の地検の返戻予定日14日の直前11日に、

朝鮮人学校関連でとんでもないニュースが飛び込んできた。


_____________________
 
> 北朝鮮の故金日成政権が、在日本朝鮮人総連合会

(朝鮮総連)を通じて在日同胞の教育事業に

27年間にわたって多額の送金を行い、

学校設立などを支援
していた。

11日公開された韓国の1986年の外交文書で

明らかになった。  ソウル聯合ニュース

 外務部(現外交部)領事僑民局の資料によると、

北朝鮮は朝鮮総連に

57年から84年まで約350億円を送金
した。


 50年9月に金日成氏が朝鮮総連の祖国訪問団に教育援助金と奨学金を

支援すると約束した後、北朝鮮は57年に2億2160万円、67年には

10億円以上、最も多かった74年には37億1178万円を朝鮮総連に注ぎ込んだ。

 外務部領事僑民局はこのような資金の用途について

「共産主義思想の注入のために2世(子女)の教育資金として使用されるほか、

朝鮮総連の組織による民団(在日本大韓民国民団)の切り崩し工作など、

政治資金として流用されている」と記した。

 このような状況で、少なくない民団側の子どもが韓国語などの民族教育を

受けられる場所がないため朝鮮学校に進学し、これに危機感を感じた韓国政府が

日本の各地域別に統計を取り、対策に乗り出した事実も確認された。

 84年12月11日付で外務部が情報機関・国家安全企画部のトップに

送った文書は「各在日公館を通じて調査したところによると、民団系の僑胞子女の

一部が朝鮮総連系の学校に就学しており、朝鮮総連が主管する各種糾弾集会、

街頭デモなどにこれらが動員されていることが明らかになっている」と指摘した。

 同文書には「これらの就学子女のほとんどは家族が朝鮮総連の組織にいる時に

就学し、父母または家族の一部が最近民団に転向した後にも引き続き学校に

通っているケースで、その一部は韓国語教育を目的に朝鮮総連の学校に通わせている

場合もあるという」とある。

 これと関連し、神戸の総領事館は84年7月26日に外務部に送った電文で

「当館管内には韓国系学校が1校もない反面、朝鮮総連は小中高17校の朝鮮学校

(教員数230人、生徒数3300人)があり、高校の卒業生だけで毎年約210人

を輩出している」と紹介した。

 外務部は、このような状況への対策として管内の民団系子女が朝鮮学校に

就学している事例を把握して随時動向を点検し、本人や保護者を対象に

民団系韓国学校、または日本の学校への進学を説得・勧誘すると記した。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2017/04/10/0300000000AJP20170410004100882.HTML



『朝鮮学校への補助金を停止せよ@
「金日成氏が朝鮮総連に350億円送金」
兵庫県知事は補助金停止せよ』

http://ameblo.jp/chiruko12/entry-12265670137.html


_____________________

 しかしまあ、こんな状況では

マンセー自治体も腰がひけるよな。

6月5日川崎デモにおいて治安関係者?

が数の多い状況を見て

「これが民意だ」と法よりも数が優先する

のたまわったそうだが、ここは日本である。

数は圧倒的に日本人が多いのだ。

これにプラス「愛国無罪」がある。

彼は日本人に檄を飛ばしたのだろう???
 
 告発関連では面白い動きがある。

森友学園告発プロジェクトで、これが進むようであれば、

この告発関係者はまともに

外患誘致罪で刑事告発
ということになる。

一気に指揮権発動という動きになると思うが、

余命の方でも第五次告発を急ぎたい。



【ぽぽんぷぐにゃんアンケート】
森友学園問題:田中正道さんらの
「森友デモ実行委員会・告発プロジェクト」
の刑事告発に「反対」 - 98%



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


森友学園マターの

告発プロジェクトが決定…


............................ななこ

森友学園マターの告発プロジェクトが決定したようです。

検察がこの告発を受理した場合

(あるいは返戻しなかった場合)

検察=民進+共産という図式が確定します。

つまり検察は日本ではなく、中国韓国北朝鮮のために

日本の法を支配する組織
となり、

外患誘致そのものということが証明されます。

検察はこの告発を怪文書付きで返戻できるのかどうか、

注目したいと思います。



刑事告発される首相夫妻は
僕の記憶に無い。

結構長く生きてきたがこの夫妻はあまりにも
権力を私物化している。品が無い。

【ついに】安倍夫妻を刑事告発!
森友デモ実行委員会が発表!
宇都宮健児氏、古賀茂明氏、マック赤坂氏らも賛同!




bellbelo99@bellbelo99

森友デモ実行委員会・告発プロジェクトが

ついに安倍晋三と安倍昭恵を刑事告発だそうですが、

賛同者に1口1000円の協賛金を募集です。

告発が受理されなかった場合には

この協賛金はどうなるのでしょうかね。

誰かさんのポケットの中でしょうか。


16:01 – 2017年4月18日



【サヨク速報】
森友デモ実行委員会、安倍夫妻を刑事告発へ
http://www.honmotakeshi.com/archives/51102771.html

寄付も、口利きも忖度も、あったとしてもそれだけでは
「斡旋収賄」にもならない事も知らないのか?。

何の罪なのかも説明できずに勝手に他人の名前を使い、
仲間割れ状態。籠池ったのか?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いよいよ…

............................んだもしたん

余命様、スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます。

 ちょっとした情報提供でございます。

職場の回覧で以下のような案内がありました。

一部伏せ字にしておりますが御容赦下さい。

かなり遅い気もしますが、いよいよなんでしょうね。

ちなみに職場は、某独立行政法人です♪


_____________________

お願い】海外渡航される職員のみなさまへ

職員の海外渡航について、所在確認ができるよう、

事前に「届出」を提出
していただきます。

提出先】○○課○○係

ご協力よろしくお願いいたします。

※特に韓国においては、現在,外務省の危険情報は

出ておりませんが,北朝鮮との関係において,

朝鮮半島情勢は,引き続き予断を許さない状況にあります。

最新スポット情報,安全対策基礎データ,

在韓国日本国大使館/総領事館のホームページや

報道等から常に最新の情報を入手し,

安全対策に心がけてください。



保守速報さん 【朝鮮半島有事】
安倍首相、避難民が流入した場合
「収容施設を設置する。
わが国が庇護すべきか否かスクリーニングする」


韓国民が反発「朝鮮半島の核戦争よりは
日本の大地震のほうがより近い未来だ

http://ift.tt/2oGOMSU



北朝鮮が14日、国外向けラジオ放送「平壌放送」
を通じて日本、韓国などに潜伏する工作員に暗号を
伝える新たな乱数放送を行ったそうだ。テロ指示?
誰か解読してください。

【北朝鮮 乱数放送 20170414 】



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


福田康夫氏の記事も

話半分で受け取りたい…


............................pumppump999

日刊ゲンダイって夕刊タブロイド紙で、

リーマン時代は勤め帰りによく買って読んでました。

いつも大げさな見出しが特徴だけど、

もっぱら競馬やら風俗やら下世話な記事で

お世話になっていたのが懐かしく思い出されます。

小沢一郎氏との関わりも噂されているようですし、

今回の福田康夫氏の記事も

話半分で受け取りたい
と思います。


田口朝光@taatyandes

福田元首相が安倍政権にブチ切れる!

福田元首相

安倍晋三は日本をメチャクチャにするつもりか

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2269.html

ここまで来たら、まともな保守は

黙ってはいられない」!

安倍首相は、異常(極端)な保守だ!!


4:06 – 2017年4月16日



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


小池都知事、

二階幹事長と小泉元首相とお会いに…


............................ななこ

豊洲で「郵政選挙の圧勝再現」をもくろむ小池都知事は、

都政の優先順位がわからないだけではなく、

国際公約に等しいオリンピックの開催まで

犠牲にするつもり
のようです。

アラブ通の小池知事は国際人ではなかったのでしょうか。

昨日は

二階幹事長と小泉元首相とお会いになったようですが。


偶像?
安倍首相と小池都知事が同席




 昨日はオリンピックの費用負担を巡って

黒岩神奈川県知事から批判を浴びました。

同じ外患罪で告発されたもの同志、ここは一致結束して

心を入れ替えて日本国民の幸せと日本の国益のための

地方政治を行なっていただきたいのですが、

あちら側お得意の

内ゲバテイストが強まってきたようでございます。


*************************************
「裏切られた思い」

神奈川県知事が小池都知事を批判

テレビ朝日系(ANN) 4/18(火) 23:35配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170418-00000071-ann-soci
*************************************
神奈川県・黒岩知事
神奈川県知事が小池都知事を批判.PNG


 東京オリンピック・パラリンピックでの費用負担を巡り、

18日の会議で大枠の案を都などが

示さなかったことを受け、神奈川県の

黒岩知事は「裏切られた思い」と不満を表しました。


 神奈川県・黒岩知事:「小池知事の言葉を信じてこれまでお待ちしていましたが、

裏切られた思いであります。

現時点にあっても役割分担・費用負担が決定されていないことは、由々しき事態である」

 神奈川県の江の島は2020年の東京オリンピックでセーリングの競技会場になっていて、

来年の夏にはオリンピックへ向けた事前大会が開催される予定です。

会場整備のためには周辺の船約1000隻を移動する必要があるため、

調整が急がれていますが、都や組織委員会からは先月末までに提示する

とされていた整備費用の案がいまだ示されておらず、地元の漁業関係者

との交渉が進んでいません。

黒岩知事は「最悪の場合、事前大会が開催できなくなる」としていて、

他の開催自治体と連携しながら都や組織委員会に対し、

できるだけ早い案の提示を求めていく方針です。


*************************************
“サーヤのご主人”は異動

小池都知事「人事」戦略の波紋

デイリー新潮 4/18(火) 5:59配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170418-00519776-shincho-soci
*************************************
人事も小池流
人事も小池流.PNG


以下抜粋

「豊洲への移転を検討する新市場整備部に

オリンピック・パラリンピック準備局にいた岡安雅人部長

を始め、優秀な管理職が異動しました。

彼は調整能力に長けており、移転の是非に向けて、

信頼のおける部下を置きたいということでしょう」

(都政担当記者)

抜粋終了_____________________


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


隣国である韓国ではなく、

日本が先に被害を受ける…


............................Mr A

*************************************
北朝鮮大使

「戦争になれば日本が最初に被害受ける」

TV朝日(2017/04/18 05:54)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000098839.html
*************************************

隣国である韓国ではなく、日本が先に被害を受ける。

 ミサイルを同時発射しても、

韓国の方のが先に着弾するので、

戦争になれば日本が最初に被害受ける」と言うのは、

日本国内にいる朝鮮人による、

日本人虐殺を明確に意図しています。

また、韓国政府による北朝鮮と共犯での

日本攻撃も想定される
という事です。

 政府が出来る最良の対応は、無用なトラブルを

避けるためにも、一時的にしろ南北問わず

朝鮮人・帰化人等の国内滞在許可を取消し、

帰国させるというのがベスト
だと考えられます。

 帰化人に対しても、収容施設などで一時管理されるべき

内容なのは、だれの目にも明らかです。

 いよいよ、私たちも戦後のやみと

闘わなければいけなくなってきた
という事です。



【警告】北朝鮮大使
「戦争になれば日本が最初に被害受ける」

http://hosyusokuhou.jp/archives/48790434.html
2017年04月18日

なら、やってみりゃいいじゃねえかよ
前も聞いたぞ、その手の恫喝



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


TV観てる層って、

何時までも進歩しない…


............................sand castle

TV観てる層って、何時までも進歩しないっていうか。

 若い子は自分を確立させてないから皆流行に走る。

昔、猫も杓子も聖子ちゃんカットだったし(私は違う)。

 物を持たない断捨離をTVは流行らせたけど

(その前は外国人にモッタイナイと言わせて流行らせた)

物を持たないのはシンプルでかっこいいイメージにしてるが、

単なる脳の単純化を狙ったもの。

こういう所からも日本人単純化(粛正)は始まってる。

 若い内は安い服を沢山買って、とっかえひっかえし、

自分に似合う物を確立させていく。

お洒落は女だけじゃなく、男も出来る。

スーツを色違いで幾つか持って、ネクタイを合わせるんだろうが、

本当の洒落者は靴や鞄も色違いで持つ。

格好に合わせて靴を選ばないのがここらには沢山居て、

何であの服色にあの靴?とか適当な鞄だったりとか。

 安い量産品が十数年前から増えて、

皆同じような格好ばかり。

色は多様でも、日本人には合わない色ばかりだし

(私は一つも持ってない)。

マスコミの言う事に一々踊らされてる連中って、

TVカルト信者だって自覚はないんでしょうね。


沢山の物に囲まれ、感性を磨くのも必要だが、

マスコミ断捨離はそれをさせまいとしてる。

無駄とモッタイナイと豊かをごちゃ混ぜにしてる。

やっぱりマスコミは危ない存在だと思いました。

 かくいう私も、近場職場で、一定の服だけ

にしたら楽だけど、それが足りなくなって

何着ようとなったら一瞬パニクりそうになって。

日頃、服装に頭を使わなくなったからだなー

と反省しました。

都内に行ってた時はちゃんとお洒落してたのに…。

 関係ないけど、昨日久しぶりに観たアメリカドラマ(映画)に

トランプ氏がチラッと出てて…笑いました(失礼)。


15年前!若い…のか?

日本人に好かれる顔じゃない(もっと失礼)けど、

あの髪型で、勿論普通に金持ち役(多分)。

何か見たことあるなー聞いた名前だなーと思ってたら(笑)。

ブッシュ名前(共和党)や日本語(サンドラブロックが

「トンデモナーイ」と言う)が出てくるから、

その頃から…かな?(笑)。勝手に親日都市伝説。


失礼しました。

絶対に聞くな!
メディアの洗脳が解けてしまう不都合な音声!
メディアの嘘と世界の真実!
#馬渕睦夫



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


憲法改正は

日本再生に避けて通れない…


............................TAS

憲法改正についての世論調査で52.9%の人が

賛成という結果
が出たニュースが出てきましたね。

自民党の悲願である憲法改正の機運が高まっていることと、

マスコミなどが作り上げた訳ではなく国民が扇動される

ことなく自ら考えさせられた結果
であること、

国内外から支持されている長期安定政権で憲法改正の

好機であることは決して偶然ではないと考えます。

 憲法改正は日本再生に避けて通れない。

むしろ日本再生の最後の砦ではないかと思います。


北朝鮮の拉致、韓国の竹島侵略、尖閣諸島や北方領土等の

諸問題は日本国憲法第9条の交戦権の放棄がなければ

大いに国益を損なうことが防げたかもしれません。

憲法9条は果たして敗戦の反省から生まれたものなのか、

日本人が振り返る機会が巡ってきたのではないでしょうか。

 安倍首相は不戦の誓いを様々な場所で述べられており

平和国家たる日本に相応しいものではありますが、

私は不敗の誓い、日本の平和と国益を守る誓いを

すべての政治家に求めます。


憲法改正が近い将来実現することを祈ります。

http://www.sankei.com/politics/news/170417/plt1704170031-n1.html

保守速報さん
【パヨクに激震】最新世論調査

憲法改正「賛成」52.9%「反対」39.5%

この一年で賛成派が激増

http://ift.tt/2oFf5uA


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


だれがこの国を

蚕食しているのかがはっきり…


............................白狐

余命様
いつもご苦労様。

だれがこの国を蚕食しているのかがはっきりしてきました。

 こういうやり方だと 一人二人の日本人が

犠牲になったり、やられてきた問題ではありません。

日本人全員がえらい目にあっているのです。

なぜならその会社や組織のトップに在日朝鮮人が座ること

によりその組織・会社・学校町・町内会・神社などどこでも

 その組織に属している日本人すべてが

奴隷になる
ということなのです。

だから個人的に「あいつやられているので見てみないふり

をしていこう・・・
」といって型ずく問題ではないのです。

早く日本人が覚醒することが本当に大切です。

 通名廃止 マイナンバーなどから 外患罪の間を

埋めるものとして「共謀罪」が必要
になってきます。

これで一部公明党の要求ではずしたところを

除いてほぼ法律的につながります。

 アメリカ大統領トランプの政策が加わります。

やはりトランプ大統領の政策なしにいやどうしても

共和党の政策なし日本は立ちいきません。

どうしても民主党ではだめでした。


あと地検ですが もう論理的破綻の極致です。

 そして失礼極まりないハングルのボロ箱に

入れて返したり、直接受け取らないで郵送でとか

コピーでの提出を要求したりいかにも嫌がらせの

オンパレードです。

まったく朝鮮人そのものでなんとかしないと

ますます増長します。キリなくやり続けるはずです。

地検の監督官庁はどうなんですか?

 分析→ 処方箋→ 実行です。 それに国民の覚醒です。

 まだまだ騙されて慰安婦が 南京虐殺が憲法9条が

「在日朝鮮人はかわいそう」

と言っているお花畑がたくさん
います。

もうひとがんばり頑張りましょう。



日本人が知らない
【在日】韓国・朝鮮系有名企業リスト
実はあの会社も韓国系?!ブラック&893多数




投稿日: 2017年4月19日

元ブログ-1619 2017/04/18アラカルト2 にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(1615)『1618 2017/04/18アラカルト』解釈入れて

 今回余命記事は、

福田康夫元首相が

「安倍政権倒閣」に動き始めた…


八田與一像の頭部切られる…

もし米国が北朝鮮を攻撃したら…

外患誘致に問われかねない発言…

等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日B 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日C 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1618 2017/04/18アラカルト ・・・2017/04/18/  1618
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/18/1618-20170418%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

それでは本編です!

1618

2017/04/18アラカルト

福田康夫元首相が

「安倍政権倒閣」に動き始めた…


............................ななこ

中韓の留学生に手厚い助成金を支払い、

日本国内に大量の便衣兵を招き入れた責任者である

福田康夫元首相が「安倍政権倒閣」に動き始めた


報道されています。

ツイッター界隈では、鳩山由紀夫の支持者

(がいることに驚きですが)や、

IWJの岩上氏などの放射脳が支援しています。

また、岩上安身氏は百田尚樹氏のツイッターを攻撃し、

ツイートに賛同した方々の情報公開もあると脅しています。


百田尚樹‏ @hyakutanaoki 4 時間4 時間前

日本にミサイルが撃ち込まれたら、耐えられない!

私はもう小説家の生活には戻れないだろう。

一人の日本人として、

自分と家族と友人の生存権をかけて戦う。


利休@StartSawa
返信先: @hyakutanaokiさん

岩上安身氏が、youtubeで百田さんを激昂している。

と批判し、いいね、リツィートが多い事を批判。

同調した人間の実名公開がありうると発言。

私は言論弾圧だと思うのですが

百田さんの発言、潰すを 潰す= 殺す

決めつけてもいます。百田さんの真意を教えて下さい。


15:17 – 2017年4月16日
https://twitter.com/StartSawa/status/853734096937275394


岩上安身‏認証済みアカウント@iwakamiyasumi

NEW★UP!

百田尚樹氏が北朝鮮情勢の緊迫に乗じて公開テロ宣言!

「テロ等準備罪」の取り締まり対象第一号か?

警察の調査・監視対象になる」!? 

落合洋司弁護士が岩上安身のインタビューで指摘!

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/374292 … @iwakamiyasumi
5:45 – 2017年4月16日
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/853590114617802756


岩上安身
qumE8ddT_400x400.jpg


IWJ 実況ch1@IWJ_ch1

★【中継中!】3.岩上

そのような中、極右文化人の百田尚樹氏が

『私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく』

『国内の敵とは、売国議員と売国文化人である』

とツイートした。公開での殺人扇動だ
」※視聴:

http://bit.ly/2jnuIkS @iwakamiyasumi
2:45 – 2017年4月16日
https://twitter.com/IWJ_ch1/status/853544954328530944




田口朝光@taatyandes

福田元首相が安倍政権にブチ切れる!

福田元首相

安倍晋三は日本をメチャクチャにするつもりか

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2269.html

ここまで来たら、まともな保守は

黙ってはいられない」!

安倍首相は、異常(極端)な保守だ!!


4:06 – 2017年4月16日




*************************************
2014.04.14 21:00|カテゴリ:政治経済| コメント(76)

福田元首相が安倍政権にブチ切れる!

福田元首相

「安倍晋三は日本をメチャクチャにするつもりか」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2269.html
*************************************

福田元首相が安倍政権の外交や政策を

猛烈に批判していることが判明
しました。

日刊ゲンダイ等が報じた記事によると、

福田元首相は安倍晋三首相について

いつまで総理をやるのか。

日本をメチャクチャにするつもりか
」と言うような

批判の言葉を述べているとのことです。

 実際、それを裏付けるかのように、

安倍首相とは会わない中国の高官が

福田元首相とは会っています。

福田元首相と言えば、「あなたとは違うんです」

と記者に言って首相を辞任したことが印象に残っているかと

思いますが、この裏にはアメリカの圧力がありました。

 福田元首相の時はアメリカがアフガニスタンと

戦争をしている時期で、この時にアメリカ側から

かなり踏み込んだ支援の要望
があったのです。

具体的には自衛隊のアフガニスタン配備、巨額の

財政支援で、福田元首相はこれを拒否した結果、

最終的には辞任をしました。

これは当時のメディアも多少は報道していることで、

ウィキリークスが暴露したことで

ほぼ確定的になった情報です。

福田元首相は自らの辞任で自衛隊のアフガニスタン派遣と

アメリカへの巨額支援を拒否したのに、

安倍首相がそれを現在進行形で実行しています。

福田元首相が辞めた背景なども考えると、彼がここまで

安倍政権に怒るのは至極当然あると言えるでしょう。

 福田元首相は自民党に影響力持っている方です。

この調子で何とか反安倍の流れが拡大してくれれば、

安倍政権を引っ繰り返す事が出来るかもしれません。



長野聖火リレーで中国人が集団暴行。
福田首相の指示で逮捕者なし



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


八田與一像の頭部切られる…

............................さざれ石

余命様、チームの皆様、日本再生大和会の皆様、お疲れさまです。
いつもありがとうございます。

台湾発のニュースからです。

*************************************
八田與一塑像驚遭斷頭

警方追查破壞者

国営中央通訊社台南4月16日電10:02
http://www.cna.com.tw/news/firstnews/201704160046-1.aspx
*************************************
銅像で日本の技術者八田の丘にあるウクライナの貯水池は、
16日早朝に嘉義農地水利スタッフが破壊「斬首」しています。
(Jianan灌漑が提供されます)
朝鮮中央通信記者ヤンSirui台南ファックス106年4月16日
破壊「斬首」.PNG


産経新聞がこのニュースを配信しています。

*************************************
台湾で「日台の絆の象徴」

八田與一像の頭部切られるダム建設指導の技師

産経ニュース4月16日13:00
http://www.sankei.com/world/news/170416/wor1704160033-n1.html
*************************************

 嘉南農田水利会の楊明風会長は国営中央通訊社の

取材に対し、「八田與一興建重要的水利設施,

讓嘉南平原成為台灣的穀倉,對台灣有很大貢獻:

八田與一氏は重要な水利施設を建設し、嘉南平原を

台湾の穀倉地域にし、台湾に対し大きく貢献した


とおっしゃっています。

 大切にしていただいていた銅像が

傷付けられたのは残念ですが、

自分はこのように評価していただけるだけで十分です。

犯人の素性は見当が付きますが、黙っておきます。

以上です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もし米国が北朝鮮を攻撃したら…

............................さざれ石

余命様、チームの皆様、日本再生大和会の皆様、お疲れさまです。
台湾の国営中央通訊社配信のニュースから報告致します。
Daily Mailのオリジナルは確認していません。すみません。

*************************************
美軍如攻擊

北韓擬從南韓挾持外國人質

国営中央通訊社ロンドン4月16日総合外電20:15
http://www.cna.com.tw/news/firstnews/201704160236-1.aspx
*************************************

 米国海軍のカールビンソン空母打撃群は北朝鮮の海岸線

に接近しつつあるが、もし米国が北朝鮮を攻撃したら、

北朝鮮の指導者キム・ジョンウンは特殊部隊を韓国に

送り込んで、韓国から西側の観光客を拉致して

人質にするつもりである
と脱北者の李應吉

(Ung-gil Leeの表音表記)がDaily Mailに今日語った。

 李應吉は、キム・ジョンウンは

シリアのアサド大統領とは違い、攻撃に遭ったら、

あらゆる報復措置を使って反撃すると警告する。

また李應吉は、北朝鮮特殊部隊は毒性が青酸カリの5倍の

「Neostigmine Bromide」という劇物を使用
する、この劇物

で韓国の外交官1名を殺害したことがあると話している。

 李應吉は37歳。17歳の時に北朝鮮の特殊部隊に

スカウトされ、6年兵役に就いた。

2006年に韓国に亡命し、現在ソウルで金融顧問を務める。



4/14 平壌放送が暗号放送、拓大教授
「日本国内を混乱させよという指令の可能性が高い」


同日、北朝鮮政府から朝鮮学校に
「奨学金」の名目で2億1800万円が入金
これテロの軍資金では?

朝鮮総連によるサリン・VXガステロに注意!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


外患誘致に問われかねない発言…

............................Orange

いつもお世話になっております。

朝鮮有事が迫る中、

どんどん反日勢力があぶりだされていますね。


*************************************
日本学術会議 総会で軍事研究反対の声明を報告

研究者から浮世離れした意見も続出

産経ニュース 2017.4.14 23:16
http://www.sankei.com/politics/news/170414/plt1704140039-n1.html
*************************************
日本学術会議の総会
(司会進行を行う)大西隆・日本学術会議会長=東京都港区(伴龍二撮影)
日本学術会議の総会.PNG


日本学術会議は14日、東京都内で総会を開き、

科学者は軍事的な研究を行わないとする声明を

決定
したと報告した。

防衛省が創設した研究助成制度も批判する内容で、

技術的な優位性を確保することで有利な戦略バランスを

構築する同省の取り組みを阻害する恐れがある。

出席した研究者からは、自衛隊の合憲性や

ミサイル防衛を否定するかのような発言
も飛び出した。

 声明は軍事研究を禁じた過去の声明を「継承する」と

明記している。


防衛省が防衛と民生双方に応用可能な技術の研究を推進する目的で

平成27年度に創設した「安全保障技術研究推進制度」に関しても

「政府による研究への介入が著しく、問題が多い」とした。

学術会議内には総会で、声明に対する賛否を問うべきだとして採決を

求める声もあったが、3月24日の幹事会で決定し、総会では報告にとどめた。

 総会では、声明案を作成した検討委員長の杉田敦法政大教授が

「自衛隊が憲法9条に照らして合憲なのかどうか、といった問題は依然として

国論を二分するような問題だ」と主張した。

ただ、杉田氏は国民の半数が自衛隊の合憲性に疑問を持っている

とする根拠は示さなかった。

 総会の自由討議では、研究者9人が声明に関して意見を述べ、

このうち8人が支持を表明した。

女性研究者は北朝鮮の核・ミサイルへの対処に触れ、「このような非常に

緊迫した状況の中で、私たちは地対空ミサイルで迎撃する立場を取るのか。

むしろ戦争の危機を拡大する可能性がある」

と述べ、自衛隊のミサイル防衛にも疑義を示した。

 声明に対する反対意見を述べたのは男性研究者1人のみで、

「国が破れて今のシリアや南スーダンのようになったら、

学問の自由も学術の健全な発展もありえない。

国は現実問題として国民の生命、財産を守らなければならない。

学術も当然、平和の維持に対して責任がある」と述べた。

 日本学術会議は政府への政策提言などを行い、「学者の国会」とも呼ばれる。

運営は国庫でまかなわれ、29年度予算では約10億5千万円が計上されている。

(小野晋史)_____________________



いやはや、下手すれば

外患誘致に問われかねない発言ですね。

どこの国の大学で研究しているんだか…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.....ただの学者馬鹿。恥ずかしいな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いよいよ朝鮮便衣兵が…

............................sand castle

いよいよ(支那)朝鮮便衣兵(在日)が動くんでしょうか。

周りの爺婆ド素人便衣兵がウザイ。部屋で暴れまくってます。

本物工作員の目眩ましでしか無いんだが、

判ってないんだろうな。

 南北半島民族は全て同じ。

アの国連中は便衣兵、テロゲリラ兵。

 本当の国民なら、南半島でなく

何故か日本に向かって北朝鮮がミサイル打ってるんだから

祖国に帰ってこい」となるはず。

 帰るどころか増えてるし。ド素人便衣兵を

使って日本人を襲う気満々なんでしょう。

ド素人便衣兵(在日)が日本で死んでも痛くも痒くも

無いどころか「生きて帰ってこられても金無いし、

無駄な金を出さなくて済んだサンキュー
」が本音かと?

 コイツ等アの国民がヤバくなったら、また泣きわめきながら

日本人の情に訴えようとする事は目に見えてる。

 でもコイツ等は戦後引き上げ日本人や日本国内で

何をしたか、ベトナムでも口に飴を入れた子供、

手に煙草を持った姿で死んだ大人を見れば解る。

有事になったら、とにかく近づかない、近づく奴等には

徹底的に戦う姿勢を見せ、プロ(自衛隊)に任せる。


 奴等は強い奴が来てヤバくなると逃げるが、

力が弱い女子供老人達にはニヤニヤしながら近づこうとする。

 奴等はとにかく、人を殺すのが好き。

それも普通の殺し方じゃない。

理屈じゃなく、そういう血筋民族なんだと

理解しなきゃいけない。

特に日本人は、見た目は似てるから騙される。

 少し前から朝鮮人は人モドキとネットで流行りましたが、

日本人が優しさから奴等の罠にハマる事を恐れ、

ある意味日本人を洗脳しようと

出てきた言葉だと私は理解しました。

だから戦争が始まるのは近いと思っていた。

アメリカは日本人の事を冷静に観察してたはずですから。

だから同盟強化した。

 私はわざと洗脳されました。

それらの言葉を多用し、自らを洗脳し

慣れていくようにした。奴等を人と見えなくした。

ヒト擬き。寄生虫。

精巧に作られたヒトの着ぐるみを着た「何か」。


だから奴等が近寄ろうとしても解る。

仕事上は我慢してますが、支那朝鮮人には

話す端々に普通の人間ではない違和感を覚えます。


 長々失礼致しました。
余命様やスタッフの皆様、どうかお気をつけください。


雑談)ゲリラ・義勇軍などいわゆる非正規軍について


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ホワイトハウスの電子嘆願制度…

............................優游涵泳

世間では「米国 vs 北朝鮮」の話題で賑わって来ましたね。

やれ空母やら、やれミサイルやらと

目立つものばかりに注目が向かいますが、

本来戦争は資金あって初めて出来るものです。

あのシミッタレ北朝鮮がここまで軍拡を実行出来たのは、

誰かが北朝鮮に資金を送っているから出来た訳です。

その誰かとは?

辻元清美、関西生コンと

懇ろな関係にある組織がありましたよね?

在日本朝鮮人総聯合会、通称朝鮮総聯。


扨て皆様、余命サイトでも

度々登場した『対テロ3法』が活かせる絶好の機会かと。

この『対テロ3法』は、米国などがテロ組織認定すると、

ほぼそのまま日本でスライド適用出来る仕組みに

なっている
事は、以前に余命殿が詳しく解説下さってます。

若し、朝鮮総聯が米国でテロ組織認定されれば、

その傘下にある朝鮮学校への補助金支給も、

テロ支援行為として糾弾出来る様になりますし、

搦手でパチンコ業界にも

一撃を加える事が出来る様になる
事でしょう。

では、どのようにして米国に朝鮮総聯を

テロ組織認定させるかですが、

皆様対捏造慰安婦問題で活用された、

ホワイトハウスの電子嘆願制度を思い出して下さい。

これは英語の堪能な方の御協力を必要としますが、

そろそろ実行に移しても良い頃合いかと考えております。

 但し配慮すべき点は、ホワイトハウスの電子嘆願制度は

ステージが米国である為日本主体の嘆願では無く、

米国に寄り添った形の文面である事が必須であり、

且つ効果的と言えるでしょう。

 例えば「日本にある朝鮮総聯が多額の資金を北朝鮮に

送金しており、その資金を使って米国が

射程範囲内に収まるミサイルが開発された。
」とか

日本にある朝鮮総聯が北朝鮮に送る多額の資金によって、

米国人の若者の命が奪われるかも知れない。
」とか、

朝鮮総聯を壊滅させる事によって得られる、

米国のメリット
』を主旨にしなければならない事です。

皆様、如何でしょうか?

やってみて損は無いかと考えます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


テロ等準備罪成立に合わせ…

............................たなやん

余命様、皆様、たなやんです。

余命本、遊就館に有ったら凄いですね。ただ以前に、

「宇垣纒長官の本は有りますか?」と尋ねたら、

個人に関する本は置いて有りません、


とのことだったので、どうでしょうか。

余命本、現役の個人名大勢記載されていますからね。

 かつては、自衛隊の非常食が販売されていたけれど、

今はなくなりましたね。
これも安倍総理の自衛隊再編の

一環なのかな、って思っていつも訪ねています。

15日は地元の薬師さんのお祭りでした。

民進党の衆議院議員来てました。

共が一人いて写真撮らせていました。


このご時世によく来れるな、って思い見ていました。

彼は八菅の神社の大祭にも顔を出しているみたいですが、

あまり相手にされていないとのことです。

今日もあいさつする一般の人はいませんでした。

自分から声かけてたな。

まあ防衛省の女性職員にひどい口きいたからね。

テロ等準備罪」成立に合わせ、5月から色々動きだし

そうですね。
第5次告発、必ず参加します。




投稿日: 2017年4月18日

元ブログ-1618 2017/04/18アラカルト にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る

▲ページの先頭へ