2016年10月15日

(1191)『1191 過去投稿記事から⑰』解釈入れて

 今回余命記事は、

告発全部無視って可能性…

人を信じて期待するということは…

レジで店員さんに訪ねたら、

「この本は取り扱っておりません」


沖縄の米軍基地反対派「のりこえねっと」

等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1191 過去投稿記事から⑰ ・・・2016/10/14/  1191
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/14/1191-%e9%81%8e%e5%8e%bb%e6%8a%95%e7%a8%bf%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%8b%e3%82%89%e2%91%b0/

それでは本編です!

1191

過去投稿記事から⑰

告発全部無視って可能性…

...............................40のオタ六

ものすごく簡単に疑問符。

少しだけ遅かったので、

告発全部無視って可能性ってあります?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....別に期間は定めていないから大丈夫。

現状、毎日、30通ほどが届いている。


あまり意味がよくわからなかったので

ピンぼけ回答になったかもしれない。

外患誘致罪での告発が全部無視される可能性

ということであれば検察の問題だがそれはあり得ない。

そもそも命がけで在日を擁護する馬鹿はいない。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「人を信じて期待するということは…」

............................うさぎもちこ

 いつもお世話になっております。
余命じい様、お元気そうでなによりです。(以下、長いので載らなくても構いません。)

 余命じい様の「人を信じて期待するということは…」を

読んだ時、とても悲しく、申し訳なくなりました。

有名な保守団体・署名には何万人も参加者がいるのに、

今回の委任状は初動2千人、

告発者になってもいいと言ってくださった方は20数人。


リスクを考慮し、告発人の皆さんの手を煩わさずこちらで

告発することに決定した。
」…

外患罪適用条件下に入ったとブログで打たれたこと

(いつでも誰でも告発できるようになった合図)


すみれの会設立(背中は任せろの合図)から、

保守速報にあったように誰かが

レンホウさんを告発してくださるまでの期間、

「出来る人が、出来る時に、出来ることを」の言葉に甘え、


いつも事が

躊躇・断念・後追いになってしまい申し訳ございません。

私にも可能な範囲になってしまいますが、

官邸メール等、引き続きご協力させてください。

 皆様のコメントにある様に、立場上委任状を送れない、

という方もいらっしゃるんですよね?

カミカゼじゃあのさんが仰ったように、

自身に迫った時しか気にしない法律ですが、

これを機にもっと知らなければいけないと実感しました。

 どこかの国のどこかの街の、

どこにでもいる普通の女の子であるもちこも、

その節は色々な方にご迷惑をおかけいたしました。

この場を借りまして、お手間を取らせたお詫びと、

真摯に相談に乗ってくださったお礼をさせてください。



余命三年時事日記ミラーサイト
https://quasi-stellar.appspot.com/ininjou.html
ininjou_gaikanzai.jpg

■使用方法


①賛同頂ける方は、上記告発委任状をA4サイズで6枚印刷いただき、
それぞれ以下の記入例のように必要事項を記入します。

②印鑑は認め印で構いません。

③氏名の左側の数字だけは鉛筆で1から6までの数字を記入し、
他はボールペン等で記入します。

④1から6の数字は訴訟案件の番号を意味し、後で振り分けるのが目的です。

送付先

郵便番号174-0042
東京都板橋区東坂下1丁目20-5 ヤング倉庫内

日本再生大和会 

(以上抜粋)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


レジで店員さんに訪ねたら、

「この本は取り扱っておりません」


............................うさぎもちこ

ということで、

早速「出来ること」をさせていただきます(`・ω・´)!

余命4冊目発売日に

丁度出掛けたもので、運よく獲物が釣れました。

明正堂書店上野アトレ店

書名:余命三年時事日記 外患誘致罪

出版社:*青林堂(不扱い)****

店内在庫:○



 店内在庫○となっていますが、

レジで店員さんに訪ねたら、

「この本は取り扱っておりません」
とのことでした。

記念に、感熱紙ですがお店の検索結果を出力してあります。



余命三年時事日記
出版史上最悪の書籍・・・不逞鮮人の嘆き

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


書店メイリンドウ

当初から今日現在まで店頭には皆無


............................蕎麦焼酎

怒涛の更新ありがとうございます。

九州地方の、

状況があまり芳しくないとの事でお知らせ致します。

熊本では幅を利かせてる?、書店のメイリンドウ

当初から今日現在まで店頭には皆無
です。

清々しい程、皆無です。

近所に又、朝鮮居酒屋や朝鮮空手塾が出来、

掛け声とかうるさいので、

取り敢えず警察に通報しときました(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


沖縄の米軍基地反対派「のりこえねっと」

............................kelheim

余命爺さま、おはようございます。

沖縄の米軍基地反対派について

調べていましたら、意外な事を知りました。

余命爺さまは既にご存知かもしれませんが、

念のためお知らせいたします。

沖縄の反対派・抗議活動には様々な団体が参加していますが、

その中で新しい組織として

のりこえねっと」と言うものがあります。

 代表が 辛淑玉(シンスゴ)と言うのは知っていたのですが、

実は代表は複数名から成っており、

その中にあった名前に衝撃を受けました。

辛淑玉以外に

・宇都宮健児

・村山富市


が居たのです。

宇都宮健児は、今年の都知事選の立候補を見送った人物。

この人が万一当選していたら、恐ろしい事になっていました。

 それが一目でわかるサイトを見つけました。


*************************************
■「宇都宮健児弁護士が共同代表を勤める「のりこえねっと」

が反日組織の日本基督教団の関連団体であることが判明!」

http://megalodon.jp/2016-1013-0540-41/www.asyura2.com/14/senkyo159/msg/102.html
*************************************

*************************************
■「のりこえねっとの背後関係」
http://megalodon.jp/2016-1013-0541-35/ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11623656767.html
*************************************

この「のりこえねっと」には、在日韓国・朝鮮人だけでなく、被差別部落、

アイヌ利権やら、あらとあらゆる物が絡んでおり、非常に危険な存在かと思われます。

 村山富市が代表の一人であることから、

社民党が関わっているのは勿論、共産党も関わっています。

 このあたりから、沖縄での抗議活動の資金源が、

この団体を通した共産系の可能性も考えられます。

まずは、サイトをご覧いただいて余命爺さまの判断を待ちたいと思います。



宇都宮けんじ
今日は、午後3時からのりこえねっとTVに出演し、
のりこえねっと共同代表の辛淑玉さん、
琉球新報の新垣毅さんと、沖縄高江のスラップ訴訟・
不当逮捕問題について討論
しました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....のりこえネットについては承知している。

村山富市や宇都宮健児と

結びつけるのは難しく、標的は辛淑玉
となる。

デモのような反日活動で表に出てくることがあまりなく

証拠がつかみにくかったのだが

6月5日デモには参加していることが判明した。

現在いろいろと準備中である。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分達はこんな訓練をしてるから

お前らチョッパリなんか瞬殺できる荷だ


............................小幡 勘兵衛

今朝フジテレビの報道番組で

韓国軍の特殊部隊にいた男の事を紹介していた。

北豚の暗殺計画云々に絡んでの事だが見方によっては

我々日本人への挑発と言うか警告にも思えた。

 自分達はこんな訓練をしてるから

お前らチョッパリなんか瞬殺できる荷だ、
と。

気にしすぎかな?でも外患罪発動適用前夜祭の今なら

増すゴミを通しての警告もあるのでは?

ましてやフジテレビだし…



【#花王不買 はなぜやるのか?
→水際でシャットアウト!不買運動
偏向報道に加担しなくて済む


皆さんが花王製品を買う

花王へお金がいく

花王の利益の一部がCM料として #ウジテレビ へ

#ウジテレビ<偏向報道を行う


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


東京大停電、朝霞駐屯近く、

再来週の自衛隊大イベント狙い?


............................まかろん

東京大停電、朝霞駐屯近く、再来週の自衛隊大イベント狙い?

ニュースUS

(変な画像が出ない昔のに戻った?ので読み戻りしてます)

はそれを分かりやすく追求してますが、他はさっぱり

保守速は最初の自然発火だけ(今13日朝現在では)

大阪寿司のわさびテロ()

やバス屋のヘイト()ばっかりでウンザリ
します

そんな下らない奴等を話題にするから付け上がる

奴等が犯罪したら粛々と実名で報道拡散

奴等に頭を下げた奴等の店は日本人は利用しない、

公共なら意見入れる、など

奴等の金を当てにした連中はこの先、

地獄が待っているから、冷たい目線で見てればいい

相手にするから付け上がる


それにしても、支那の一斉出金騒動もだけど、前もって分かりやすく行動するか?と

むしろ、要人や自衛隊が一斉に集まるなら都内は手薄?

週末だし、そこで大混乱が起こったら…

去年もこのくらいから12月にかけて通勤電車が毎週一度は遅れてたし(私のメモ)、

公共交通関係内部は特亜系が多いのでいつ事故を装い止まってもおかしくない

 これからは余り遠出はしないようにしないといけないかなと思いました

特亜系つきまとい者はスニーカーに一昨年位から一斉に変えてます

(やたら真新しいから目立つ)地震直後には無かったのに、

一年以上経ったら急に…(支那が頻繁に尖閣に来出した頃?)

 服装もパンツでも裾が絞ったもの、男は短パン等、あとはリュック(パンパンに何か入ってますが)

何かを想定しての姿かなと見てましたが…もうすぐ来るんでしょうか?

(そういや何かホラー話の曲で「きっと来るー」という歌があったような?(笑))


余命様方もお気をつけくださいませ


【社会】埼玉県内の東電関連施設の火災が原因で起きた大停電
都心は一時パニック状態に。
10分程とはいえ、霞が関の官庁街や参議院の議員会館など、
日本の心臓部がマヒする事態となりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


TVやネットでやたらアキバ系オタク姿を

晒してたのはこれか?


............................まかろん

先程の続きですが、少し前、

TVやネットでやたらアキバ系オタク姿を晒してたのはこれか?

と思いました(みんな同じ格好でリュック)

 長野北京オリンピック聖火リレーでの支那の姿を見るとソックリ

(白Tシャツに色物パンツ(黒系多い)に白いスニーカー)

でビックリします

 みんな同じ格好で、支那国旗を振り回し

「日本人は長野から出ていけ」と日本人に暴力をふるい、

警察や公安などは日本人を守ってくれなかった悲しい事件…


日本人付きまといは朝鮮人と思われてた(実際、DNAはコリアンと思われる)が

実は支那(の狗)支那はバレやすいから日本人により似ているコリアンを

使ってるとはよく言われてましたし支那は日本に帰化する「だけ」で

支那国籍が抜ける…レンポのでも解りますが、そんなはずはなく

(国同士連携して無いのだから)共産国だから簡単には他国に帰化は出来ず、

出来る奴は支那内部工作員に限る…

日本人への帰化は国防動員法の為の詭弁でしかない

支那が本格的に日本で蠢いている証(十年以上経ちますね)

安倍首相のお言葉で自衛隊や警察を称えたのはとても重みがあります

 これで、たとえ○系●世だとしても、日本人として職務を行えない者は…

そのリトマス試験紙がまた増えたという訳でしょう

 それも警察や自衛隊なら外患罪(死刑)しかないであろうし…

凄い事に「実は」なってたんですね

安倍首相の言動一つ一つにちゃんと意味がある

 これから来るであろう民間での闘いに少し武者震いしました(笑)


長々書き込み申し訳ありません
余命様、スタッフの皆様、ご自愛くださいませ


支那共産党の指示による国内工作員動員デモ
長野聖火リレーで中国人が集団暴行。

福田首相の指示で逮捕者なし
https://www.youtube.com/watch?v=hP4bkZD5iog
2008年(平成20年)4月26日の北京オリンピックの長野聖火リレーでの映像


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


勿論外患誘致罪ですよね?

............................高天原 正

http://www.honmotakeshi.com/archives/49752734.html
e7fc41b7-s.jpg


正義の見方の記事です。

南京大虐殺の事実を知って12日まで

写真展
(カナロコ by 神奈川新聞) Yahoo!ニュース

横須賀市本町の市立市民活動サポートセンターで

開かれている。市民団体「州和会」の主催。

 展示されていると記事の画像で

「南京虐殺事件の際の中国兵の首」として掲載された写真も

「旧満州の馬賊討伐の際の写真」であり、完全な捏造。


 捏造して中国の残虐行為を日本人に罪を着させ、

情報に疎い人が見れば、中国人に不当に甘く、

日本人に不当に厳しい精神を持たせかねません。

これは政治や国防外交にも直接繋がってくるはず。

勿論外患誘致罪ですよね?

取り敢えずお知らせしておきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


猶予期間は終わったよ

............................鮫

少し前から入管のHPのトップページに不法残留者への

出頭申告の案内が記載
されていましたが、

今日みたらリンクがなくなっています。

 記載がされたときにもあれっ?とおもったのですが、

これが何を意味するのか?猶予期間は終わったよ、

とでも言うのでしょうか。

いよいよ入管が動き始める。そんな気がしてなりません。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ファイル送付の方法

............................Pluto

ファイル送付の方法

「1175 過去投稿記事から③」より、

こたママさんの投稿から、


> エクセルで表にしたのですが、お渡しする方法がありませんので、

オンラインストレージサービスを使ってファイルを送ることができます。

簡単に言えば、ネットワーク上のホルダー。

オンラインストレージサービスのうち最も使われているがDropbox。

2GBまで無料、2GB以上は有料。

Dropboxを例に説明すると、送付側はDropboxホルダー内にファイル送付用ホルダーを

作りそこにファイルを入れればアップロードされ、

受取り側はWebブラウザでファイルをダウンロードする。

少し詳しく書くと、

1.自分のPCにDropboxをインストール → 自分のPCにDropboxのホルダーが作られる。

2.Dropboxホルダーに、ファイル送付用サブホルダーを作る

(通常のホルダー作成と同じ操作)。

3.ファイル送付用サブホルダーにファイルを入れる( → ファイルがアップロードされる)

4.ファイル送付用サブホルダーを右クリック、「Dropboxリンクをコピー」を選択

( → ファイル送付用サブホルダーのURLがクリップボードにコピーされる)

5.特定の相手にURLを知らせる。

6.相手がURLにアクセスすると、ファイル送付用サブホルダーの中身が

Webブラウザで表示される。そこからファイルをダウンロードする。

以上です。

Dropbox
https://www.dropbox.com/ja/

Dropboxの使い方説明記事(上記以外にも使い方いろいろ)
https://dekiru.net/category/service-software/dropbox/

END


_____________________

いけずな余命さんには色んな前科があると思う。

でも優しい・・・笑

御返答有り難うございました^^!

(読み違いでしたら申し訳ありません!)

 今の日弁連・警察・地検で外患罪以外の突破口はないし、

白紙委任が使えないことは百も承知
だったのですが、

大和会最後のメールを戴いてからというもの、

皆様の事が頭から離れず。。。

 無い知恵を絞って、私も何とか風を送りたいっ!!

(超微風だけどW)


取りあえず万が一の採用を考えて、あの名前で投稿しました(笑)

最近の安倍総理並の雰囲気を醸し出す余命さんに、目が釘付けです^^!

本当に要らぬ心配はしなくても良いのか!?と緊張もややホグレ気味・・・^^;

(いや、要緊張!!!もう一歩だっ!!)

 ところで最近私の頭上では、昼も夜もヘリがよく飛んでいます。

今まで昼間は多かったけど、夜も?偵察?運搬?・・・と~っても気になってます。

「祝号砲!! 外患罪祭りぃ~はじめっ!!!」

それでは・・・決壊後のお手伝い、

「いまか?いまか???」と喰い気味にお待ちしております!^^!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


三原じゅん子先生、

国会質問で蓮舫を追い詰めて…


............................ななこ

余命読者の三原じゅん子先生、

国会質問で蓮舫を追い詰めてくれています!


(隣にいる陳さんが大変挙動不審なところも見どころであります)
【国会】
三原じゅん子『蓮舫は戸籍謄本を示せ!!』 
安倍総理『小野田は戸籍謄本を示した。蓮舫も証明しろ
平成28年10月13日


*************************************
安倍晋三首相、二重国籍問題の民進・蓮舫代表に

「国民に証明の努力を」 

自民・小野田紀美参院議員との違い強調

http://www.sankei.com/politics/news/161013/plt1610130012-n1.html
*************************************
参院予算委で答弁する安倍首相.PNG


 安倍晋三首相は13日の参院予算委員会で、日本国籍と

台湾籍のいわゆる「二重国籍」だった民進党の蓮舫代表

について「国会議員として蓮舫氏の責任において国民に対し

証明の努力を行わなければならない」


と述べ、詳細な説明が必要だとの認識を示した。

首相が蓮舫氏の二重国籍問題に直接言及したのは初めて。

自民党の三原じゅん子氏の質問に答えた。


 二重国籍問題をめぐっては、自民党の小野田紀美参院議員も

米国籍との二重国籍状態であることが判明した。

だが、三原氏は、小野田氏が国籍法に基づいて日本国籍選択の宣言をし、

外国国籍離脱の努力義務を果たしていたと強調。

日本国籍選択を証明する戸籍謄本も公開した小野田氏と比べ、

蓮舫氏は国籍選択宣言の有無などが明確でないとして批判した。

蓮舫氏は戸籍謄本の公開について「極めて個人的な件だ」として拒否している。

 これを受け、首相も

「小野田氏は戸籍謄本を示し、選択という義務を果たしたことを証明した」と述べ、

蓮舫氏との対応の違いを強調した。

 首相は「国会議員は国民の負託を受けている。

自らの言動について疑念を持たれぬよう常に襟を

正していなければいけないことは当然だ」とも述べた。



蓮舫代表は大深刻問題だ
参院・予算委員会。民進党・蓮舫代表の二重国籍問題について、
自民党・三原じゅん子議員
「蓮舫代表は今だいつ国籍選択をしたのか明らかにしていない
安倍晋三総理「議員は疑念を持たれぬよう襟を正さないといけない。
我党の小野田議員は戸籍を示し証明した」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....蓮舫告発は避けられない。

他にもいろいろといるのでまとめてということになる。





投稿日: 2016年10月14日

元ブログ-1191 過去投稿記事から⑰ にコメントを残す


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 10:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転載ありがとうございます。
7月6日を受けての14日。
それから15か月の周知期間でしょうか。
役所としては、この間に情報の整理をしていたと思われます。
新しいニュースが楽しみです
出頭
Posted by 鮫 at 2016年10月15日 21:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック