2016年10月30日

(1245)『1245 京都弁護士会告発状』解釈入れて

 今回余命記事は、

愛国団体話になると必ずカルト的宗教団体では?

「発狂」して外患罪革命を成功させましょう

安倍総理は更に外患誘致罪を認めやすくなった

浜垣真也(京都弁護士会会長)への告発状

等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1245 京都弁護士会告発状 ・・・2016/10/30/  1245
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/30/1245-%e4%ba%ac%e9%83%bd%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e4%bc%9a%e5%91%8a%e7%99%ba%e7%8a%b6/

それでは本編です!

1245

京都弁護士会告発状

愛国団体話になると必ずカルト的宗教団体では?

...............................まかろん

花時計…二年前に一度だけ街宣に参加させていただいて、

後は愛国チラシ配り等も一緒にした事
があります

 一年程で退会し(私個人を恨む反日ストーカーがいるので、

他の方に迷惑をかけたくなかったし)


活動も知らずにいましたが…皆様、頑張ってるなあ

と嬉しくなり、書き込みしてしまいました

 愛国団体話になると必ずカルト的宗教団体では?が出てきて、

日本人は

オウム以降の新興宗教嫌いから拒否反応を起こしてしまいます

 ソウカ、統一、幸福カガク等の信者が愛国団体に入り込み、

または団体そのものだとの噂が絶えません

(桜は統一で、そのシモベ活動者はカガクだとか)

 思想は自由と言いますが、日本に害をなし、天皇陛下

なきものにしようと企む思想を宗教と呼び方を変え、

その「信者」を日本に住まわせる事は許せない反逆行為だ


と思います(上記三つはそういう思想)

 愛国団体の皮を被った国賊者も早く訴えれるようになれば、

日本人はもっと一致団結しやすくなるのにと思います

(今はその邪魔をさせられている)

 いくつもの告発、

本当に大変でしたね…ありがとうございました

お身体には本当にお気をつけください

余命一同様が日本に今、

いらした事が天の采配
なのだろうと思います

本当にありがとうございました



カルト宗教団体が大きく関わっている
と言われている組織的嫌がらせ “集団ストーカー”


隠蔽されてきた犯罪ですが、日本で行われています。
皆さん、今の日本の現実に気付いて下さい!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「発狂」して外患罪革命を成功させましょう

............................鬱田高道

余命様、日本再生大和の皆様、連日続く告発作業に
体を壊さぬよう、お気を付け下さい。
 前回の僕のコメントは、少し文章がおかしかったですね。
修正が足りませんでした。スイマセン(笑)。

 僕が言いたかったのは、外患罪集団告発は

「世紀の大革命」です。正気じゃ革命は出来ません。


ならば革命家の先輩である高杉晋作の言う通り、みんなで

「発狂」して外患罪革命を成功させましょうという事です。

 私が見るところ、

保守は左翼や在日に発狂具合で負けています。

在日のように発狂して火病を起こす必要はありませんが(笑)、

どこかで理性が

ぶっ飛んでいなければ、天下の大事は成らない
と思います。

来年は大政奉還から丁度150年。

 偉大な軍師、余命氏の指揮の下、みんなで発狂して

外患罪革命を成功させ、日本を不当に支配する在日と

左翼に大政奉還させて、

希望に満ちた新しい時代
を迎えましょう。



高杉晋作本当凄いけど、やっぱり一番凄いのは
お前らどこまで狂えるの?俺はやるよ」こと吉田松陰先生だな
【写真あり】もはや漫画。
27歳で亡くなった高杉晋作の生涯が恰好良すぎる【幕末】 | 幕末ガイド http://bakumatsu.org/blog/2013/06/takasugi.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


エセ保守の維新

............................おかちゃん

エセ保守の維新の代表である、松井、吉村、

そして奥で操る橋下も外患罪
ですね。

道州制による日本解体、そしてヘイト規制法案を

共産党とともにごり押しした維新は、

いくら表向きは改憲派
といえ、許すことはできません。



外国人参政権推進派であることだけで外患罪確定
橋下徹は同和なのか朝鮮人なのか
【反日政策をとるその背景】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


有志の士を募り、志を一にして協力

............................ottotto

私は「告発委任状」を100枚弱、郵送しました。

私より多い方も居られると思いますが、

有志の士を募り、志を一にして協力し合っていきましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....現在約50件。

一つの告発に

1通しか使えないので、今のところは十分である。

近々、重要案件は個々の告発状に

切り替えていく方針
なので、またご連絡する。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


郵便番号いるのですか?

............................とちの木

余命様 スタッフの皆様お疲れさまです。

 最初に、6枚送ったのですが、早見表の見間違えか、

何かバランスが悪いかなと思いつつ送りました。

 昨日、更に委任状を送りましたが、郵便番号いるのですか?

あいたた~。不備ですね。すみません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....どこかの片隅に書いてあると助かるなあ。

とにかく住所の特定には時間がかかるのだ。

またお名前には鉛筆でいいから

軽く読みを入れていただければありがたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


告発状に黒い影が有っても、問題はなかったのかな

............................KG

この度の告発に関して、ただただ、感謝しかありません。
ありがとうございます。
皆さま、ありがとうございます。

 実は、支那人しか働いていないミニストップに行き、

外患罪の初版本から、告発状の部分をコピー
しました。

コピー1枚が¥5で安いのです。

すると書籍を折り曲げても平らにならないため、

コピーに黒い部分がどうしても写ります。

家のプリンターは引越しの衝撃で動かなくなっております。

恥ずかしいので、お送りしませんでした。

 告発状に黒い影が有っても、問題はなかったのかな。

 未だ、紙は取ってあります。

新しいプリンターを買ってまいりました。

今後も、委任状が必要でしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....委任状なので、

形式その他はまったく自由
である。

今後は委任状から

告発状に切り替えていくことになる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


安倍総理は更に外患誘致罪を認めやすくなった

............................真太郎

これで、次期米大統領は米軍や米諜報機関に逆らえなくなり、

中共の悪影響を米政府から排除できる
ようになると思います。

特亜の在日工作員やその協力者の抹殺は、

米軍と米諜報機関の望むところ
でしょうから

安倍総理は更に外患誘致罪を認めやすくなったでしょう。

時事通信から。


*************************************
FBI、メール問題の捜査再開

=クリントン氏に打撃-米大統領選

朝日新聞デジタル | 2016年10月29日 17時12分
http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/29/clinton-mail_n_12701674.html
*************************************
o-CLINTON-570.jpg


【ワシントン時事】

米連邦捜査局(FBI)は28日、大統領選の民主党候補

ヒラリー・クリントン前国務長官(69)が私用の

メールアドレスを長官時代の公務に使っていた問題について、

捜査を再開
したと連邦議会に伝えた。


関係者の訴追につながるかなど見通しは不透明だが、大統領選の投開票を

約10日後に控え、クリントン氏への打撃になるのは必至だ。

 FBIは7月、クリントン氏が当時やりとりしたメールを調べた結果、

「極秘」を含む機密情報を「極めて不注意」に扱っていたことが判明したと批判。

しかし、「法に意図的に違反した明確な証拠はなかった」として訴追は見送っていた。

 FBIのコミー長官は28日、問題を追及してきた共和党の

チェイフェッツ下院監視・政府改革委員長らに書簡を送り、

「FBIは別の事件を調べる中で捜査にかかわると思われるメールの存在を知った」

と報告。

「これらに機密が含まれていないか調べ、捜査上の必要な措置を取る」と説明した。

 ただコミー長官は「まだこの素材が重要かどうかは評価できず、

追加の作業を終えるのにどの程度の時間を要するかも予測できない」と付言した。

 クリントン陣営のポデスタ選対本部長は声明を出し、

「大統領選直前にこうした動きが出るのは異常だ」と不快感を表明。

国民が疑心暗鬼に陥らないよう

「コミー長官は調査の詳細を直ちに国民に明らかにする責任がある」と主張した。

「われわれはFBIが7月と何ら変わらない(不訴追の)結論に達すると

確信している」とも強調した。

 大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)は28日の演説で、

「FBIが(不訴追という)恐ろしい過ちを正す勇気を持ったことに大いに敬意を表する」

と捜査再開を歓迎。

「クリントン氏が犯罪の枠組みを大統領執務室に持ち込むのを許してはならない」と攻撃した。

_____________________
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


10月28日の沖縄県議会での討議の中で、

その討議がいかに理不尽な物であったかをお知らせ


............................kelheim

余命爺さま、皆様。

昨日、10月28日の沖縄県議会での討議の中で、

その討議がいかに理不尽な物であったかをお知らせ
します。

facebookでフォローしております、

手登根安則氏が報告してくださっています。

以下、その内容です。


*********************************
沖縄サヨクによる機動隊への

ヘイトスピーチを問題視した意見書

https://www.facebook.com/bogey.tedokon/posts/1133272783419456
*************************************
高江現場における不穏当発言に抗議.PNG


「高江現場における不穏当発言に抗議し警備体制の改善を求める意見書」

 簡単に言えば、常軌を逸した沖縄サヨクによる暴力的、示威的な暴言、威嚇が

現場機動隊に向けられていることを明確にし、かつ今度一層の安心安全を

確保するために警備体制を強化しようという誠に真っ当な意見書でしたが・・・

 オール沖縄という極左に支配された沖縄県議会の場で

自民党の又吉セイギ県議がその現状を公表した。

しかしなぜか、動画の公表は見送られ

加えて予定していた音声を流すことも禁じられた。

 都合の悪い真実はどこまでも隠し通そうという沖縄サヨクの

汚泥のような願望が噴出したといえる。

 彼等与党がいうには、機動隊に対してこのような暴言を吐くのはごく一部とのこと。

また機動隊は権力を持っているのだから市民と同列に扱うべきではない。

また機動隊が来たから市民が違法行為をするようになった。

機動隊が帰れば元の静かな現場に戻ると・・

狂っています。

そして採決は与党の反対多数により否決。

そしてマスコミはこのことをきちんと報道していません。

 沖縄サヨクにとって都合の悪いことがまたひとつ議会で葬られました。

 沖縄県議会は、法を犯す者たちへ免罪符を与えました。

 そして機動隊員や防衛局員に対する言葉の暴力については

たいしたことはないと公言したのに等しいのです。

_____________________



動画の公表も、音声を流すことも

禁止
されてしまったそうです。

これは間違いなく弾圧です。

 県議会がこのように、左派の好きなようにされており、

公平さを欠いている事も、

告発案件に含めることはできません
でしょうか。

あまりの事に冷静さを失いそうで、必死に抑えております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....1242福岡県弁護士会告発状において

沖縄県議会の決議内容と賛否の議員リストをあげている。

反日議員については、近々、外患誘致罪で告発するが、

この件についてはいくつか指摘したいことがある。

 昨年7月の外国人登録法の廃止により住民登録が

できなかった者や犯罪者、暴力団、極左集団等が

吹きだまりのように沖縄に集結
している。

基地周辺でのグループのほとんどが

地元住民ではないのはそのためで、

そのかなりの者が住所不定無職であり、年金生活者も多い。

 社民党や極左集団の最後の拠点であるだけに抵抗が

大きいのはわかるが、対応する勢力の戦略と戦術は、

まあ、すべての点でお粗末
である。

 敵さんが完全に戦闘を意識して対応しているのに、

こちらはバラバラかつ無防備で危機感はまるでなし。

これでは戦う前から負けている。

 なにしろ大和会への委任状の数を見ても、

現在約8000通の中で沖縄からはたったの3通
である。

みなさんの告発委任状を100通添付して告発しているが、

地元がこの有様ではけんかにならない。

 無法行為を許しているのは

対応のまずさであることをまず認識すべきだろう。

どんな小さな組織でもまとまって、受け皿ができれば、

集団で法的に解決できる。


余命のほうは誰もあてにせず、期待もせずに粛々と

標的をあぶり出し、色づけする作業をしているが、

本来ならばもっと簡単に片付く問題だったはずである。

苦言を呈しておきたい。


 本日は赤の古都から京都弁護士会である。



_____________________


今回の被告発人の香ばしいご尊顔
『京都弁護士会会長
浜垣 真也
https://www.kyotoben.or.jp/bengoshikai.cfm
riji_hamagaki.jpg



告 発 状

東京地方検察庁 検事正殿    平成28年10月25日

告発人 

○○○○

被告発人

浜垣真也(京都弁護士会会長)


京都市中京区富小路通丸太町下ル
電話 075-231-2378


第一 告発の趣旨

 被告発人の以下の行為は、以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。


第二 告発の罪名

 刑法第81条 外患誘致罪


第三 告発の事実と経緯


 現状、韓国との竹島問題、北朝鮮との拉致問題や核ミサイル実験問題、そして中国との

尖閣問題等は法の定める有事にあたる事態であるのは国民等しく認めるところである。

2016年10月11日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国軍が18年から

鬱陵(ウルルン)島に中・大隊以上の海兵隊部隊を巡回配置する計画を明らかにした。

 韓国海兵隊司令部は同日、国会国防委員会に提出した業務報告資料において、

「巡回方式で鬱陵島に兵力を配置し、攻勢的な部隊運用のための与件を整える」

との方針を明らかにした。来年から現地訓練場と宿営施設の建設工事を始めるという。

 配置される海兵隊部隊は上陸突撃装甲車を含む基本的な戦闘装備を備え、

北朝鮮に対する警戒や圧力を強めるほか、作戦領域として

鬱陵島の東方約90キロにある竹島を念頭に置く見込みだ。韓国メディアは、

「外部勢力が独島(日本名:竹島)に侵攻する兆候がみられた場合、

鬱陵島の海兵隊が独島に上陸し防衛することになる」と伝えている。

 このような事態に対応するため、日本国憲法では刑法で外患罪が定められている。

この適用と運用についてはすでに国会において以下のように見解が示されている。

第183回国会
衆議院 法務委員会 第15号
平成25年5月29日
稲田政府参考人(法務省刑事局長)


今の点につきまして、私の方から、まず解釈につきまして

若干御説明させていただきたいんです。

今御指摘のありました外患誘致罪における「日本国に対し武力を行使させた」

ということの意義そのものにつきましては、これも一般に言われているところで

ございますが、我が国に対して壊滅的打撃を与えた場合に限らず、

例えば我が国の領土の一部に外国の軍隊を不法に侵入させたときも

これに当たるというふうに解されているところでございます。

 その上で、今御指摘のような話につきましても、外国との通謀があって、

しかし武力行使に至らなかった場合でありますとか、さらには、外国との通謀を

開始いたしましたが合意に達せず、通謀自体が未完成な場合であっても、

それは外患誘致罪の未遂犯として処罰の対象となると解されているところでございます。

先ほど委員御指摘もございましたように、この罪につきましては、

予備罪、陰謀罪もございますので、ただいま申しました未遂に至らないような

予備、陰謀の段階でも処罰の対象となっているというところでございまして、

重大な打撃を我が国に与えた後でなければ罪を問うことができない

というものではないというものであるというふうに考えております。(引用終わり)

 
日本国憲法における外患罪は対外存立法である。

その法意はいかなる事態においても国家の存立と

国民の安全と平和を守る
というところにある。


この法の施行に際しては、自由人権その他が制限されることがあるし、

特に紛争相手国や関係国については、国益上、反日行為は厳しく罰せられる。

 紛争相手国や関係国国民への生活保護その他の援助や補助金についても

明らかな利敵行為として停止されるのは当然のことである。

 それに公然と反対する行為はまさに明らかな反国家、売国行為であり、

以下の行為を外患誘致罪をもって告発することにしたものである。


京都弁護士会会長声明

朝鮮学校に対する補助金交付決定の

すみやかな実施等を求める会長声明


1 馳浩文部科学大臣は、2016年3月29日付けで各知事あてに

「朝鮮学校にかかる補助金交付に関する留意点について」との通知をした

(以下「上記通知」という。)。上記通知は、

「朝鮮学校に関しては、我が国政府としては、北朝鮮と密接な関係を有する団体である

朝鮮総聯が、その教育を重要視し、教育内容、人事及び財政に影響を及ぼしているもの

と認識し」た上で、各地方公共団体に対して、

「朝鮮学校の運営に係る上記のような特性も考慮の上、朝鮮学校に通う子供に

与える影響にも十分に配慮しつつ、朝鮮学校に係る補助金の公益性、教育振興上の

効果等に関する十分な御検討とともに、補助金の趣旨・目的に沿った適正かつ

透明性のある執行の確保」を求めている。

京都府においては、学校法人京都朝鮮学園に対して毎年補助金が交付されており、

2015年度分についても既に交付の決定が通知されていた。

にもかかわらず、上記通知が出された直後である同年3月30日、

同年度分を「交付の留保」する旨の連絡が同法人に対してなされた。

このように、上記通知は、事実上、

朝鮮学校に対する補助金交付に圧力を加えるものとなっている。

2 朝鮮学校に通う子どもたちもまた、その他の子どもたちと同様に、

日本国憲法第26条第1項、国際人権(社会権)規約第13条、子どもの

権利条約第28条、同第30条に基づき教育を受ける権利が保障されている。

他方、日本国と北朝鮮との関係や、北朝鮮と朝鮮総聯との関係は、

専ら外交問題・政治問題であって、朝鮮学校の子どもたちとは何等関わり合いがない。

にもかかわらず、外交問題・政治問題を理由として、朝鮮学校のみを対象として

補助金の不交付や交付の留保を行うようなことがあれば、

日本国憲法第14条、国際人権(自由権)規約第26条、国際人権(社会権)規約

第2条第2項、人種差別撤廃条約第5条、教育基本法第4条の定める平等原則に

反するものであり、朝鮮学校の子どもたちに対する重大な人権侵害である。

この点は、補助金交付に圧力を加えることとなる上記通知も同様である。

そして、上記通知や補助金の不交付、交付の留保は、地域の中に分断を持ち込み、朝鮮学校

の子どもたちへの不当な差別を助長するという点でも、容認することができない。

また、上記通知や補助金の不交付、交付の留保は、地方公共団体による朝鮮学校への

補助金の停止や継続的縮小が生じている状況について、朝鮮学校の子どもたちの教育を

受ける権利が阻害されていることを懸念する旨を指摘した国連人種差別撤廃委員会による

日本政府定期報告に対する最終見解(2014年8月採択)に背を向けるものでもある。

3 子どもたちは人類の未来を担う存在であり、

その教育を保障することは、子どもたちが

一個の人格として成長・発達するために重要である。

そして、朝鮮学校に通う子どもたちも、この例外ではない。


 当会は、文部科学大臣に対し、外交問題・政治問題を理由として朝鮮学校に対する

補助金交付に圧力を加える上記通知を撤回することを求めるとともに、

京都府に対し、朝鮮学校に対する補助金交付について上記憲法及び各人権条約の

趣旨に合致した運用を行い、すみやかに交付の留保を撤回して補助金交付を実施する

ことを求めるものである。

2016年(平成28年)4月28日

京 都 弁 護 士 会

会長 浜 垣 真 也


魚拓
https://www.kyotoben.or.jp/pages_kobetu.cfm?id=1051&s=seimei 以上



これが日本人の血税で朝鮮学校に配布される教科書❓

皆様!事実なら要対処!
⇒【朝鮮学校】【教科書】【偽装隠蔽】

日本人を撲殺し川に投げ込む。
組織的に生徒らに「教科書を外部に見せるな」と指示。

補助金&無償化の為、公開用訂正資料で偽装
http://bit.ly/Kd1lzv



投稿日: 2016年10月30日

元ブログ-1245 京都弁護士会告発状 にコメントを残す


【この記事を拡散したいなと思った方は下の画像をクリック
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
タグ:浜垣真也
posted by たかりん。7 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443258331

この記事へのトラックバック