2017年04月06日

(1600)『1603 2017/04/05アラカルト』解釈入れて

 今回余命記事は、

サービス業、特に飲食店等は

特亜や後進国人がやってる…


瀬戸大也選手が

南朝鮮のアイドルが好き…


戦争を起こさせないための努力を…

群馬県、朝鮮学校への補助金…

等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1603 2017/04/05アラカルト ・・・2017/04/05/  1603
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/05/1603-20170405%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%92/

それでは本編です!

1603

2017/04/05アラカルト

サービス業、特に飲食店等は

特亜や後進国人がやってる…


............................sand castle

更新があって良かった。心配でしたから。
大変な中、何度も書き込み申し訳ありません。と言いつつ書いてしまいますが。

よくサービス業、特に飲食店等は日本人は

なりたがらないから特亜や後進国人がやってる、

とありますが、今いう「情報操作」に入る
のではないかと。

反日の日本解体組は全て情報操作でやってきました。

マスコミをつかって、汚く。

それに入ってるのでは?マスコミがやること、

世論動かしは全て結果ありきで動かしてますよね。

以前、キャバクラ就職No.ワン

とかあったし、その前はサラ金だった
し。

日本人を騙してそういう世界に引き摺りこんで、

仲間みたいに仕立てたい。

反対に生命に関わる世界、医療や飲食店に反日特亜を

仕込ませて日本人の命を握らせる。
(医療ミスや食中毒)

コンビニや飲食店に異常に特亜系(日本人や外国人)を

入れたいが為に出した印象操作→日本人はなりたがらない、

働く外国人が必要への誘導では?

 外国人無職連中が多くて、働いてる外国人偉い、

みたいな印象操作もありますが、

アレ等はあくまで出稼ぎだし(多分にして税金払ってない)

違法に居座る気満々(不法滞在)

アレだけアチコチ沢山働いててまともな連中ばかりなら、

日本で日本人相手に反日やってない、

または同胞にやらせてないでしょ、な話。

 今まで、私を見てはニヤケてた連中が

(まだ解ってないのがたまーにいますが)

まともそうなのは目が泳ぐようになってきました(笑)。

相当ヤバいらしいが自業自得。

 北朝鮮事情もヤバいし、そろそろ始まりそうというか、

とっくに始まってるんですが、表に出て、

日本の敵味方がハッキリする時がやってきました。


トランプ氏応援してます。米軍頑張れ。

日本も自衛隊、そして安倍首相、頑張れ!

たまに官邸メールで応援してますと書いてます(笑)。

私も頑張ります!


余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
ご自愛くださいませ。



官邸メール・ツールの紹介≫

毎日のワンクリックが日本を救う

(メールアドレスを5件まで登録出来て連打可能!)



『余命三年時事日記 ミラーサイト』

http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


瀬戸大也選手が

南朝鮮のアイドルが好き…


............................踊る愛国者551

NHKも相当追い込まれているのでしょうか、

本日のアンチ共謀罪の偏向報道から、スポーツ番組で

瀬戸大也選手が南朝鮮のアイドルが好きとかで

そのビデオまで流す念の入れよう。

 長嶺安政駐韓大使のこともあるし、

いよいよなにかあるのではないかと、

期待と不安が入り乱れております。



ホシっていう韓国のアイドルと
瀬戸大也って似すぎじゃない?




JOC汚鮮役員の本籍地/職歴も不明

窃盗容疑の冨田選手に有罪判決


【JOC】富田が犯人→偽証→無罪放免
平眞:事務局長
柳谷直哉:理事


【日本水泳連盟】けん責処分3名
泉正文:専務理事
上野広治:常務理事
平井伯昌:競泳監督



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今はただただ、皆様のお体と安全が心配…

............................大和媛君

余命翁様、大和会およびスタッフの皆様。
本当にありがとうございました、お疲れ様でした!

今はただただ、皆様のお体と安全が心配です。

大和の神々の保護と御助力がありますように、

心より祈念致しております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


戦争を起こさせないための努力を…

............................かりら

余命翁、スタッフの皆様、大和会、すみれの会の皆様いつもお世話になります。

本日4月3日(月)横浜駅そごう内の紀伊国屋において、

ようやく新刊を購入
出来ました。

入り口左側の平台に残り9冊がありました。

 告発状は、戦争を起こさせないための手段の一つです。

 私達は戦争の悲惨さと、覚悟を職場で教わりました。

各国を回り、各国の仲間と友情を培って参りました。

そしてこれからも水面下ではありますが、

戦争を起こさせないための努力を続けて参ります。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


群馬県、朝鮮学校への補助金…

............................マンセー名無しさん

このご時世にこの決定ができるのが不思議ですね。

*************************************
朝鮮学校への補助金

交付を決定

NHK 群馬県のニュース 03月31日 17時20分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/1065098581.html
*************************************

群馬県は、前橋市にある朝鮮学校への今年度の補助金

について、教育内容に明確な問題は確認されなかった

などとして、交付する
ことを決めました。


 朝鮮学校への補助金をめぐっては、去年3月、国が公益性や教育振興上の効果などを

十分検討するよう求める通知を出し、これを受けて群馬県が前橋市にある朝鮮初中級学校

への補助金の交付について検討していました。

 県は、歴史や社会の教科書や教育内容を調査した結果、反日的な教育など

明確な問題が確認されなかったことに加え、年度末に補助金の交付を見送ると学校の

運営に与える影響が大きいなどとして、今年度の補助金を交付することを決めました。

これによって、学校に対して総額でおよそ242万円が交付されることになります。

 交付の決定に合わせて大沢知事はコメントを出し、

拉致問題を教科書に記載することや、財務状況を公開し

朝鮮総連と関係がないことを明確にすることなどの課題を

解決しない限り、今後は補助しない
」としています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....命がけで

在日朝鮮人につくす姿勢は立派
だね。

まあ日本人からすれば売国行為だがな。

ちなみに群馬県について第四次告発は次の4件である。

№10知事朝鮮人学校補助金支給問題

№53上毛新聞偏向報道問題

№71群馬弁護士会朝鮮人学校補助金支給問題

№107知事生活保護費支給問題


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ネットのニュースが敵方寄りの報道が

席捲したり、といやーな空気…


............................海豚親父

余命様、PTの皆様
更新が途絶えているため、お忙しいさなかとお察しします。

このところなでしこりんさんが削除なさったり、

森友問題加熱後に保守速報さんがダウンしたり、

それと並行したか、ネットのニュースが敵方寄りの報道が

席捲したり、といやーな空気
を感じております。

 敵方の反撃が厳しくなっているということは

いよいよ天王山かと考えてしまいます。

現今の東アジアの不安定要因は南北朝鮮でしょうが、

北朝鮮を攻撃するのは大朝鮮たる支那なのか、米国なのか。

答えは南朝鮮の大統領選挙開票日

と言われる5月9日までには出るのか・・・


長々くだらぬことを書くのは

嫌いなのですが、失礼しました。

きわめて危うい雰囲気を感じているものですから。。。



中国はTHAAD巡る報復中止を、
韓国大統領選の最有力候補が要請

http://a.msn.com/01/ja-jp/AAokpmM?ocid=st

在韓米軍の撤退→北朝鮮との開戦→
韓国滅亡→北朝鮮改め朝鮮人民共和国誕生



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....在韓米軍の軍属は

ほぼ全員帰国しており一部空軍と撤退援護の

ローテンション部隊しかいない
からね。

朝鮮戦争再開時は即、撤退ということになるだろう。

あいもかわらず韓国情報の暗号化は進んでおらず

筒抜けであるから米軍も楽だね。

米国民間人もほとんど帰国しているようだ。

日本人はお花畑が万単位でいるようだが、

南北開戦となったら脱出は困難だろう。

まず命がけで彼らが逃げ出すだろうからな。

すさまじい犠牲が出るだろうが、国外よりも

国内治安の方がよほど問題だから政府も手が回らない。


まあ自己責任でとしかいいようがない。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


国会を見ていてつくづく日本も北に

乗っ取られているのだなあ・・・と思う毎日…


............................まりこ

余命さん、スタッフの皆さま、こんばんわ。

 今の国会を見ていてつくづく日本も北に

乗っ取られているのだなあ・・・と思う毎日
です。

 動画で高橋洋一さんが言っていたのですが、

財源がなく身動きできないAIIBを日本主導の

アジア開発銀行(?)が援助して助けるかも
しれない。

なぜなら財務省は中国のハニトラ、マニトラにかかっている

人たちがかなりいるから・・と言ってました。

 財務省の反対で、

安倍さんが財政出動がいまだにできずにいます。

財務省、外務省には帰化人が多いと聞いてます。

消費税に積極的だった木下、とか。

佐藤優はマイナンバーで、かなりたくさんいる外務省の

帰化職員が狼狽えていた、
とか。

 青瓦台は北に乗っ取られている、と

どこかできいてましたが、日本も同じなんだ、と

最近つくづく思います。

日本も韓国と同じようになるのか、と心配です。

 経済が悪くなると安倍さんは立ちいかなくなる、

と本当に心配です。 日本の癌は官僚です。

遅いですが、やっとわかりました。

官僚のために選ばれた代表者が思うように

政治ができない、国益を守れない。

共謀罪も公明が乗り気でないので、ダメかもしれません。

 本音は間接侵略をじわじわ続けられ、

日本がなくなってしまうより、お花畑の皆に

ハッキリ分かる形でなにか起こってほしいと願います。



外務省は
【在日韓国人】 の巣窟だった!!


佐藤優「僕の外務省の知り合いには帰化韓国人が多数!!

http://ameblo.jp/syouyuya8/entry-11718596818.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「一時」ではなく「永久」帰国、国交断絶…

............................sand castle

明日、南朝鮮在留大使を戻すとか。

いよいよ始まるんでしょうか?
ワクワクします。

 今は一時帰国だから、

一度はちゃんと帰すなりしなきゃいけないんですが、

新年度に入って早々で動きが早い。

トランプ氏と集金ぺーの会談もあるし、

半島に対しての動きが相当ヤバい。今度何かあったら

「一時」ではなく「永久」帰国、国交断絶か。

半島が無くなれば、国交断絶も何も無くなりますがね(笑)。

 国交断絶でも半島破壊でもいいけど、

日本に居座る朝鮮人は南北問わず、老若男女問わず、

帰化成り済まし問わずで帰還させて欲しい
です。

上階と周りの朝鮮爺婆が壊れ始めました(笑)。

元々おかしいキチガイ連中ですが、

暴れ回らなきゃいられなくなったようです。

終焉に近づいてる感がヒシヒシとして、毎日楽しいです。


長々失礼致しました。
余命様、お元気でしょうか。心配になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....時系列を逆にたどっているので

内容に違和感があるかと思うが、ご容赦願う。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もういつ有事が始まってもおかしくない…

............................ぬこぬこ

余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
現在大変お忙しくされておられると御察ししております。

 駐韓大使帰任の件、

もういつ有事が始まってもおかしくない

という解釈でよろしいのでしょうか?

 父から貰った靖國神社の御守りを握りしめ、

神棚に祈っております。

明日は近所の神社に参拝しに行くつもりです。



突然の駐韓大使帰任の理由は
在韓邦人の保護とも言われているが

他方
在韓米軍司令部と話ができるのは
大使だけだからだとも言われる


6日からの米中首脳会談後
北朝鮮への米軍の先制攻撃ありやなしや

「いずも」の南シナ海派遣も中国を睨んでのものか?

段々ときな臭くなってきている



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....あちこち動き出してるからな。

なにしろ安倍総理はカードを何枚ももっているので、

どれを使うかということで大きく展開が変わる。


政権奪還後の安倍総理の姿勢は在日や反日勢力との

全面対決
であることはもうはっきりしているが、すでに

竹島カードだけでも武力解決が可能な段階
になっている。

 竹島が韓国による日本領土武力占領であることを、

今、日本国民で疑問視する者は100%いないだろう。

これについて無視しているのが東京地検で、

外患罪適用状況にはないと抵抗しているが、

逆に有事となれば、有事外患罪を前提に告発
している

第四次告発事案はすべて対象になるということで、

前進、後退いずれも地獄という展開である。

 150件の告発事案概要では、在日コリアン弁護士会とか

のりこえネットやしばき隊、そして誹謗中傷サイトから

民主党元総理の政治献金問題をはじめとして民主党時代

の悪政があぶりだされている。


 在日弁護士会など

はじめて聞いたという方がほとんどであろう。

また外国人弁護士が日本において代理人にはなれない

という話は在日朝鮮人は例外?とか日弁連の左翼政党化と

数々の弁護士の悪行の隠蔽、司法汚染等が過去のブログや

官邸メールで指摘された事案


ことごとく実証されている毎日である。

 国家の対外存立には有事法が平時法に優先する。

当たり前のことである。

外患罪手法を批判しているサイトがあるが、

安倍総理の硬軟自在の大きな支援活動であるから

心配はご無用だ。適用ならよし。

適用されなくても告発によって、危険箇所や標的の

周知徹底を図るという意味できわめて有効な手法である。

余命は言論ブログではない。実行ブログである。

 先日、フランスで中国人による抗議デモ6000人という

記事を見たが、今後、彼らの手法として、日本でも

長野五輪のような集団戦法は予想
されるところである。



シナの【国防動員法】の脅威!




 しかしながら、在日や反日勢力、そして

中国人対策は武力対応を前提にすべて完了
している。

果報は寝て待てとまではいかないが、勝負はついている。

 在日や反日勢力の一番の恐怖は日本人が目覚めることで、

さまざまな隠蔽、ねつ造工作を繰り広げているが、

いずれもブーメラン状態
である。

保守速報等への攻撃はその一環。

 もう在特会やその他の勢力が街宣やデモ等で

衝突するようなことはないだろう。

すでにネットを主体に

メディアはともかく書籍でも国民の覚醒が進んでいる。

テレビ、新聞、街宣やデモでも

国民をだませなくなっている。

 デモでも在日や反日勢力と直接対峙するような設定は

ほとんどなくなって、これからは法廷闘争と

霞ヶ関デモのようなスタイルとなる。

たとえば、川崎デモについては、

民事訴訟と刑事告発の二本立てで、

在日に対する市内デモはほぼなくなる予定
である。

 在日を相手にしなければヘイトもない。

法をもってこちらの土俵での戦いとなる。

 戦う場がなくなっては在日はつらかろう。

帰化人と反日勢力だけではじり貧だから公明党も

巻き込んでの自爆戦となる可能性が高い
が、

それこそ安倍総理の望むところである。

 最悪、全国で死傷者数千

という事態となる可能性も充分あるだろう。

 現在治安関係の組織のテーマは韓国からの

難民の処理と国内メディアの処理範囲
である。

まあ、現在進行事案であるから、詳細は余命の

過去ログを再読していただきたい。すべて記述してある。



この動画、後半にひとつの強制送還シナリオ
頭出し→ https://youtu.be/8TdIfuFHMFY?t=159
【空想会談】安倍総理VS有田芳生-
泣き叫ぶ在日韓国人!
強制送還まであとわずか

https://youtu.be/8TdIfuFHMFY


しかし、北朝鮮空爆パターンでは中立宣言は厳しいでしょうね💦

「在日処理」の具体的シナリオを考える① 
我々が知るべき在日の「武装化」の現状!
在日は「武装蜂起」を真剣に考えている!

http://jut-zero.wix.com/social-media-blog#!???????????????????-??????????????????????????????????????/c1aod/56e533fa0cf27db4b02a1e19
c24a91_cf6e5242672d406b8d71001ec324781a.jpg

自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!
【壊滅計画】
https://youtu.be/M3IWzB-F08M



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


するっと一括処理が済んでくれるように祈る…

............................ななこ

余命様、スタッフの皆様、第四次告発への
ご尽力に心より深く感謝申し上げます。

東京地検と横浜地検の対応を拝読して、

この方たちのメンタリティは川崎デモのカウンターと

同じだと
思った次第でございます。

 予想される半島有事、第五次告発、

4月5月は何か目が離せない状況になるようで

緊張しつつ備蓄
をしております。

するっと一括処理が済んでくれるように祈るばかりです。

 とは言いながら、気が早いとは存じますが、

日本再生後の日本的精神と伝統技術の復活継承プロジェクト

をゆっくり起動することにいたしました。

手に職がある、腕に自信がある日本人はすごく

カッコいい!
」プロジェクトとでも申しましょうか。

未来志向かつ最先端の場で、

伝統技術を生かし、より洗練させ、

それを日本のライフスタイルに取り入れる計画です。

 夢は大きく、安倍総理が実現する

世界の真ん中で咲き誇る日本」の先に、

太陽系の中で輝く日本人

というお題を追求していきます。

そのためにも、冷静に着実に炙り出しを

続けて行くことを新たにお誓い申し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


バカサ○が騒いで

ウルセーし気分悪いわ(#`皿´)…


............................ハルンケア茨城支部

ハルンケアです。m(__)m

何も協力できていないにも係わらず、
コメント頂きまして恐縮しきりです。(T_T)

倅談ですが、「ナニしたって文句言う人いるから

気にしてないよ
」と申していたこともありました。

 二番目はキャンパス内

(リカちゃん不採用になった\(^^)/)

バカサ○が騒いでウルセーし気分悪いわ(#`皿´)

とも申しております。

 時間はかかるかもしれませんが、子供達の時代には

日本人の為の日本になります様に、

出来る事を粛々としていきたいと思います。

重々ありがとうございます。m(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


種苗法に関する罰則…

............................けいちん

sand castleさん御指摘の種苗法に関する罰則は、

今般の共謀罪(組織犯罪処罰法改正案)

しっかりと盛り込まれています
よ。笑

七十六 種苗法(平成十年法律第八十三号)

第六十七条(育成者権等の侵害)の罪


 この他にも連中がやらかしそうな事が

これでもかというくらい入っています。

チ 刑法第百四十三条(水道汚染)、

第百四十六条前段(水道毒物等混入)

又は第百四十七条(水道損壊及び閉塞)の罪

カ 刑法第百七十六条(強制わいせつ)、

第百七十七条(強制性交等)

又は第百七十八条

(準強制わいせつ及び準強制性交等)の罪

三 爆発物取締罰則(明治十七年太政官布告第三十二号)

第一条(爆発物の使用)又は第三条、第五条若しくは

第六条(爆発物の製造等)の罪

十九 文化財保護法(昭和二十五年法律第二百十四号)

第百九十三条(重要文化財の無許可輸出)、

第百九十五条第一項(重要文化財の損壊等)

又は第百九十六条第一項

(史跡名勝天然記念物の滅失等)の罪


勿論、各種インフラ設備の損壊罪等も規定されています。

全て御見通しということです。



【泥棒韓国】
韓国メディア
「韓牛が、日本の和牛に匹敵するレベルになった!」
「天井知らず」韓牛の値段、日本和牛と同等と呼ばれる…


福岡県の苺に次いで宮崎牛の種の冷凍精子が
韓国人研修生にまた盗まれたぞ。

前回の盗難の後に韓国発口蹄疫。




投稿日: 2017年4月5日

元ブログ-1603 2017/04/05アラカルト にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック