2017年04月06日

(1603)『1606 2017/04/06アラカルト』解釈入れて

 今回余命記事は、

まさか幹部の方が

大勢参加されてるとは…


UR物件で急速度に

進行している新興チャイナタウン化…


お茶目辞典…

補助金に生活保護…

帰化人も在日も帰国なんかないわな!…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1606 2017/04/06アラカルト ・・・2017/04/06/  1606
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/06/1606-20170406%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

それでは本編です!

1606

2017/04/06アラカルト

まさか幹部の方が

大勢参加されてるとは…


............................かりら

余命翁、スタッフの皆様、大和会、すみれ会の皆様いつもお世話になります。

1576のブログを拝見し、まさか幹部の方が

大勢参加されてるとは思いもよりませんでした(笑)


と言うより、なんだか安心しました。

やはり、真っ当な幹部でないと、

只の下士官(笑)の私としては逆に不安になります。

 お知らせですが、本年5月下旬から約6か月程遠洋漁業

のため暫くの間日本を離れる予定
です。

勿論演奏が仕事です。

 余命本新刊につきましては、まだ手元にありません。

横浜市のセンター北、センター南、もれなく佐世保市の

本屋すべてで見つけることが出来なかったため、

購入出来ておりません。いずれどこか購入します。

 今回の内容全てにつきまして 、余命翁をはじめ、

スタッフの皆様のみの閲覧でお願い致しますm(__)m



余命三年時事日記―共謀罪と日韓断交 
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4792605822/ref=pe_1527972_262047022_em_1p_0_ti …  

第1章 「共謀罪」に反対する勢力とは
第2章 日韓関係史は裏切りの歴史だった
第3章 安倍総理の深謀遠慮と日本の反撃
第4章 有害無益な敵性国家と日韓断交を
特別対談 3代目余命/千葉麗子



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


UR物件で急速度に

進行している新興チャイナタウン化…


............................ななこ

sand castle様がUR問題について

投稿してくださいましたので、UR物件で急速度に

進行している新興チャイナタウン化について

詳細に記述したブログ記事のご報告
をいたします。

なお、この中国人の増加に大きな責任がある

と思われるのが、国(福田内閣)主導で本格化した留学生

(名目の便衣兵)受け入れ
と考えます。

長くなりますが、最後にネット上に

落ちていたプレゼン資料を引用いたします。


*************************************
新興チャイナタウン化がUR物件で新興している

【リアルクーロン城砦】芝園団地以上に中国化著しい

「UR西川口市街地住宅」の中華料理屋で羊肉食いまくり

東京Deep案内 20160412
http://tokyodeep.info/nishikawaguchi-chinese-apartment/
*************************************
(全文と画像は当該URLでご覧ください)

埼玉県川口市、JR京浜東北線西川口駅および蕨駅周辺が

新興チャイナタウン化
しているという話は

以前にも当サイトで何度もお伝えしてきた。

都内各所でも中国人観光客が団体で百貨店や

ドラッグストア、家電量販店などに殺到する「爆買い」が

メジャー化し日常風景に溶け込んでしまっている昨今、

人の慣れといいうのは恐ろしいものを感じるが、

やはり首都圏で「中国化」が著しい地域として

西川口・蕨エリアの行く末は目を離すことが出来ない。

 今回お伝えしたいのはJR西川口駅東口から

然程離れていない場所にそびえるこちらの

七階建ての集合住宅である。何の事はない。

ここも芝園団地と同じくUR都市機構が

管理する「西川口市街地住宅」という建物
である。

昭和41(1966)年築、五十年モノといういい加減に

くたびれた物件なのだが、全192個を有するこの

大型マンション全体が著しく中国化
してしまっているのだ。

(以下略)


*************************************
UR賃貸の評判~2つの致命的デメリット

http://rh-guide.com/hudousan/ur_demerit.html
*************************************

・家賃は値下げ交渉の余地が無い

・周辺に緑を植えてるので虫や害鳥が多い

・訪問販売やセールスのチラシが多くて困る

・外国人の入居者(中国・韓国系)が多く治安が良くない

・住民トラブルにUR側が仲介してくれない


◆最大のデメリット=住民トラブルに関与しない

そして、最大のデメリットと言えるのが、

住民間のトラブルに対して、

大家であるUR側が手助けしてくれないことです。

彼らの管理体制は、完全にお役所仕事

=事なかれ主義であり、住人同士のトラブルには

基本的に関与しないというスタンスです。

集合住宅では騒音など住民間の問題が付きものですが、

UR側がそれを仲裁してくれないので解決が難しいのです。

更に、このデメリットに拍車が掛かるケースもあります。

UR賃貸の物件の中には、中国人や韓国人など

日本人以外の入居者がやたらと多い地域もあります。

UR賃貸には保証人が不要なことも一つの理由ですが、

地域によってはやたらと在日韓国人優遇の政策が

取られている自治体もあることも原因です。

 そのため、中国・韓国系の在日外国人の巣窟のような

URの物件も存在するようです。

当然、その周辺ではトラブルが頻発して治安が

悪化しますが、UR側は我関せず、

問題が起きてもノータッチで済ませようとします。

 この「大家なのに住民トラブルを放置する」

という姿勢は、住民からは極めて評判が悪いですが、

URは独立行政法人、

つまりお役所と親戚関係のような機関です。

職員は公務員特有の逃げ腰・事なかれ主義が貫かれており、

残念ながらどれだけ評判が悪化しようと、

今後もトラブルに関与するようスタンスが

変わる事は無いでしょう。

無論、在日外国人が群がってモラルが崩壊している物件

など、あくまで一部の話ですが、

制度として改善される見込みはありません。

よって、お目当てのUR賃貸物件があるなら、

インターネットで評判を調べたり、周辺住民の人に

直接聞いてみたりして、

顕在しているデメリットは無いのか?

十分リサーチしてから入居を決めるべきでしょう。


*************************************
URの川口芝園団地は健全に発展しているか?

2015-05-21
不動産情報ブログ「マンション・チラシの定点観測」

http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/05/21/081839
*************************************
Photo by マンション・チラシの定点観測 CC BY 3.0.
20150520164355.jpg


先日のブログ記事「中国人が増えて、

地域のコミュニティが悪化している団地がある


への反響が大きかった。

 芝園町の人口(≒UR都市機構 川口芝園団地の人口)

が、オセロのコマをひっくり返したように、

日本人が抜けた後に次々と外国人(主に中国人)が

入ってきている状況
にお驚かれた人が多かったようだ

(次図)。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/flats/20150503/20150503123649.jpg
日本人が抜けた後に次々と外国人.PNG


中国人が増えて、地域のコミュニティが

悪化している団地がある
」から

中国人が増えることによって、浦野正樹教授の2013年の

ゼミ学生論文「華人ニューカマーによる

エスニックコミュニティの郊外化–埼玉県川口市

芝園地区における地域変容–
」に記されたように、

ほんとうに地域のコミュニティが悪化しているのか?

平日の昼間、川口芝園団地内を歩いてみた。

もくじ

川口芝園団地内を歩いてみた

中国語の看板が多い!

★UR都市機構の緩い規定は何を目的としているのか?

(以下略)

UR都市機構の緩い規定は何を目的としているのか?

この川口芝園団地住んでいる中国人は、

1980年代後半から1990年代にかけて留学生・就学生として

来日したニューカマーズ(新華僑)。


大学や大学院を修了し、「技術者」「永住者」

「配偶者」として在留している高学歴者が多い。

 彼らがこの団地に集まってきた理由のひとつは、

外国人も入居しやすいUR都市機構独自の規定

(礼金なし、仲介手数料なし、保証人・保証料なし、

更新料なし)が掲げられる。

また、手入れの行き届いた団地にしては、

家賃もお手頃なのであろう。

 駅徒歩7分。1K(31m2)~3DK(71m2)で、

月額家賃52,700円~122,100円、共益費2,620円。

現在、空室がないほどの人気ぶりだ。


UR都市機構の緩い規定は何を目的としているのか?

UR都市機構独自の規定

(礼金なし、仲介手数料なし、保証人・保証料なし、

更新料なし)は、そもそも何を目的とした支援制度なのか?

独立行政法人都市再生機構法の第3条(機構の目的)

には次のように記されている。

 独立行政法人都市再生機構(以下「機構」という。)は、

機能的な都市活動及び豊かな都市生活を営む基盤の整備が

社会経済情勢の変化に対応して十分に行われていない

大都市及び地域社会の中心となる都市において、

市街地の整備改善及び賃貸住宅の供給の支援に

関する業務を行うことにより、社会経済情勢の変化に

対応した都市機能の高度化及び居住環境の向上を通じて

これらの都市の再生を図るとともに、都市基盤整備公団

(以下「都市公団」という。)から承継した賃貸住宅等の

管理等に関する業務を行うことにより、

良好な居住環境を備えた賃貸住宅の安定的な確保を図り、

もって都市の健全な発展と

国民生活の安定向上に寄与することを目的とする。

都市の健全な発展と国民生活の安定向上に

寄与することを目的
」としているUR。

現在、空室待ち状況のUR川口芝園団地。

 日本人よりも、中国人が新たに申し込む

インセンティブのほうが高いだろうから、先着順受付方式

を採用している限り、今後とも中国人の割合が増え、

中国人のための団地になっていく
のではないのか。

 日本人が減って、代わりに中国人が増えていく状況は

「健全な発展」といえるのか?

日本人であれ、中国人であれ、団地が満杯になって、

UR(独立行政法人)が潤えばいいという話なのか?

「中国人の爆買いで日本が潤えばいい」

という類の話とはチョット違うと思う。



日中共生団地の挑戦
埼玉・川口のUR団地

住民の半数が中国人——90年代から入居増、
ゴミ分別・騒音…摩擦も
交流活動、学生ら仲介役に
住民イベント、文化融合■自治会にも参加

【東京新聞特報8/22】



国(福田内閣)主導で、

留学生名目の便衣兵受け入れが本格化したことを

示すプレゼン資料
(Strictly Confidential

←何故かネット上に落ちている)


を採取しましたので、一部引用いたします。


*************************************
UR都市機構

生活支援ビジネスネットワークの皆様

在日外国人市場とビジネスチャンス

~日本のグローバルコミュニティづくりのヒント~


2008年10月
株式会社トランスボーダーズ 田中佐紀子

http://www.ur-net.go.jp/welfare/seikatsu-shien/topic/seminar081008/images/UR_20081008_001.pdf
*************************************
日本居住の外国人データ(入国管理局のデータより)②
伸びているのは中国人 (韓国・朝鮮は特別永住者が減少傾向)
日本居住の外国人データ.PNG


以下抜粋

留学生の状況(日本学生支援機構のデータより)

①留学生数 約11万8000人、うち東京は約4万人

②大学院生約3万人、大学・短大・高専生約6万人、

 専修学校約2万人

③出身国 1位 中国約7万1000人(60%)

 2位 韓国約1万7,000人(14%) 3位台湾

 4位ベトナム 5位マレーシア


※短期留学生(1年未満)は、アメリカ・ドイツ・フランスの割合が2割強

④留学生数順位 1位早稲田大学、

 2位立命館アジア太平洋大学、3位東京大学、

 4位大阪産業大学、5位国士舘大学


※データはすべて平成19年5月1日現在

国家政策と留学生④

(8) 平成20年1月国会 福田内閣総理大臣 施政方針演説

新たに日本への「留学生30万人計画」を策定し、

実施に移すとともに、産学官連携による海外の優秀な

人材の大学院・企業への受入れの拡大を進めます。


国家政策と留学生⑥

(11) 平成20年7月 文部科学省・外務省・法務省・

厚生労働省・経済産業省・国道交通省

留学生30万人計画の骨子

受入れ環境づくり

-安心して勉学に専念できる環境への取組-

大学等が各関係機関と連携し、短期留学を含め渡日後

1年以内の留学生に宿舎を提供できるよう、

大学の宿舎整備、民間宿舎確保の円滑化、

公的宿舎の効率的活用等の多様な方策を推進。

弊社の取り組みご紹介

① 4ヶ国語不動産サイトと2ヶ国語冊子

弊社の取り組みご紹介

② 入居審査から契約、入居後まで

(1) 審査時賃料負担能力、来日の背景、所属先

(職場・学校等)の内容詳細をオーナー様へ文書でご提出

外国人登録証・パスポートビザページ

奨学金のない留学生―残高証明、派遣元・出身校詳細

奨学金・研究費を受給している留学生・研究者―支給決定書

海外法人が日本進出の場合―本社の決算情報等


(2) 契約時重要事項説明、東京ルール、

賃貸借契約書などすべて英・中・韓で説明

居住地域のごみのルールを文書で説明

インターネット・電気・ガス・水道の利用開始

外国人登録の書き変え・銀行口座の開設



(株)トランスボーダーズ 会社概要

外国人専門不動産会社(英語、中国語、韓国語対応)

不動産事業を通じ、教育機関、外国人、

そして日本人社会を結ぶ活動を推進し、外国人にとって

住みやすい日本社会を築くべく活動しています。

株式会社トランスボーダーズ


東京都知事(1)第87971号
東京都文京区本郷4-2-5 光山ビル4階



【閲覧注意】
日本人がほとんど知らない中国国防動員法


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お茶目辞典…

............................うさぎもちこ

足下に不安を抱えていてけんかはできないぜ。

( 2017年3月23日 1595 2017/3/23アラカルト )

だって…ポッ(*´ω`*)「お茶目辞典

(余命じい様の名言を抜き出したお茶目ファイル)

の更新が捗ります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


足元に不安を抱えていては

けんかはできないぜ…


............................チョコサクレ

不在時の仕掛け」、

安倍さんは、いつも良いとこで、外遊に行きますよね^^

またこれが仕掛けられた方にしてみれば、

攻撃してやりたい相手がいなくて

うぎぎぎぎとなるのでせうね。

足元に不安を抱えていてはけんかはできないぜ

痺れました!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


補助金に生活保護…

帰化人も在日も帰国なんかないわな!…


...................こちらも修羅の国からこんにちは

余命様スタッフの皆様、いつも日本の為にありがとうございます。
改めて感謝申し上げます。

 以前にも取り上げて頂きましたが、私は朝鮮人を

ぶっ○したい一心で仕事4ヶ所掛け持ちし、

更に空いた時間は監視活動を数年継続
しておりましたが、

卒業しようという考えに至りました。

 皆さんはどうか判りませんが、私はなにをしてても

全て、朝鮮人に絡めて生活しています。

買い物、お取引先の担当者様、企業名、名前や面構え

(容姿)を見ます。そこで、大概朝鮮人だと確認できます。


監視活動の為に敢えて利用することも、

そこまでして朝鮮人を監視し憎み続けてきたけど、

あっさりと辞めました。

偽保守の攻撃にもウンザリ(他人様にはお花畑等と罵る)

朝鮮人の見分け方も知らんくせに…
と内心思う。

分断工作やら、効いてる等と自分達と違った意見には

真っ向から反撃する姿勢について行けなくなりました。

あくまでも私個人の意見です。

 皆様が想像する以上に朝鮮人はしたたかです。

そして、金や情報には敏感な奴らです。

私のアルバイト先や本業も監視活動下の朝鮮人どもは、

帰国するどころか、店も家も大きくなるばかり、

かなりの稼ぎがあるにも関わらず行政からの補助金に

生活保護…帰化人も在日も帰国なんかないわな!


絵空事。と虚しさMAX。

追い討ちをかける様に知人からも保守面した自民や

統一協会にまた騙されるん?学習能力ないやん!
と。

 たしかに30年前統一協会に騙され、

マンションに団体で生活し、会社は退職させられ、

車預貯金は没収という苦い経験
があります。

あーそう言えば当時日韓トンネルの見学に連れて行かれ

写真録りましたが忌まわしいので家族に

廃棄されてしまいました。今となっては貴重なのに。

30年計画でトンネル開通だと協会がほざいておったけど、

結局いまだに朝鮮人の言いなり。

雇用も通名さえなければ、朝鮮人さえいなければ

日本人が貧困に喘ぐことは皆無ですしね。

そのわり生活保護は出し渋るくせに。

もちろん腐れ民進や公明は論外だけど、

自民党の腐れ具合は筋金入り。大概にして。

先ずは通名廃止から取りかかれよ!誰を守っとるん?

一括とか逃げ道作ってハーフが増えるだけやろ!


 30年前の監禁生活の時代より更に朝鮮人が

増えてますよ。暴力団も、部落もあっちのハーフ。

顔や名前みてわからんかね?

エラ張りパンスト顔ばっかりやないよ。

身近におらんの?気付かんの?その辺は皆様無頓着?

みたいだなあと…
在日がー!帰化人がー!

とよくお見受けしますけど、

偽保守の言葉、行動よりも名前と面構え。

そこから見分けの法則がわかってきます。

副業も監視活動をきっぱりと辞めた今、ゆっくりと

外患誘致罪を読み返している
ところです。

日本がどうなって行くのか確りと見届けてまいります。


 余命様スタッフの皆様これまでつまらない投稿を、
とりあげて下さりありがとうございました。
皆様もこれからの日本の為に、ご活躍お祈り申し上げます。

 仕事柄知り得たこと。

司法が腐れきってるのは昔から。

弁護士も通名
ですからね。



【朗報】
帰化済み在日韓国人の帰化取り消しの可能性
それを実現する方法がすごい




投稿日: 2017年4月6日

元ブログ-1606 2017/04/06アラカルト にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
タグ:UR物件
posted by たかりん。7 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448774982

この記事へのトラックバック