2017年04月09日

(1604)『1607 寄付金メッセージ74』解釈入れて

 今回余命記事は、

拝一刀ならぬ平成の公儀介錯人の

1人として気を込めて捺印…


切手代として 日本再生大和会へ振り込み…

「共謀罪と日韓断交」最新刊は、

Amazonで予約…


進行中の今のこの機会を逃したら、

日本を取り戻す戦いは永久に訪れない…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1607 寄付金メッセージ74 ・・・2017/04/08/  1607
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/08/1607-%e5%af%84%e4%bb%98%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b874/

それでは本編です!

1607

寄付金メッセージ74

拝一刀ならぬ平成の公儀介錯人の

1人として気を込めて捺印…


............................高城桜

毎日お疲れ様です。

5日かけて告発状今日レターパック青にて送りました。

江戸時代の公儀介錯人、拝一刀ならぬ平成の公儀介錯人の

1人として気を込めて捺印
しました。

少額ですが余裕がでたら又送金します。

少額5千円今日送金しました。



#さよならパヨク の #千葉麗子 が
#虎ノ門ニュース に出演し
余命三年本を机の上に並べた写真公開。

#百田尚樹 氏も興奮して
「#余命三年時事日記 や~ww」
「爆発的に売れてるのに
メディアは報じようとしない💢」

頭出し→ https://youtu.be/poH5DqrKXWE?t=4476


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....164P19行に

みなさんご一緒に記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


切手代として

日本再生大和会へ振り込み…


............................すず

いつも本当にありがとうございます。

お忙しいのに無理を言って色紙を書いていただいて

申し訳ありませんでした。でも本当に嬉しいです。

大事に大事にいたします。

切手代として日本再生大和会へ振り込みました。

よろしくお願いします。



170218_161600.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....みなさんご一緒に

73P28行に記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨年12月19日、

本年2月28日に各5,000円お振込…


............................直生

余命様、スタッフの皆様
いつもありがとうございます。

昨年12月19日、本年2月28日に

各5,000円お振込
しました。

連絡が遅くなりましたが宜しくお願い申し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....164P22行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実家で親も連名にしての登録…

............................エル・ポポラッチ

余命様、お手数おかけしまして申し訳ありません。

前回実家で親も連名にしての登録だったので

大阪になっていたんですね!

東京は現住所で、告発状は東京で出していますが、

芳名帳は前回通りの大阪でお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....了解した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


送金の報告…

............................やっと起きた婆

本日(3月15日)送金の報告を致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....ご寄付をまとめて

42P19行に記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「共謀罪と日韓断交」最新刊は、

Amazonで予約…


............................きじばと

余命様、プロジェクトチームの皆様、日々ご苦労様です。
いつもありがとうございます。

3月15日にゆうちょ銀行から大和会様へ、

少額ですが振り込み致しました。

 先日、希望の色紙届きました。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

大変お忙しい中ありがとうございました。

額に入れました。我が家の家宝です。大事にします。

 余命三年時事日記「共謀罪と日韓断交」最新刊は、

Amazonで予約
しています。そろそろ届くかな。楽しみです。



テロリストは見えないところで
今も暗躍している。
共謀罪成立をもってテロ対策を急がねばならない。

余命三年時事日記―共謀罪と日韓断交

余命プロジェクトチーム
https://www.amazon.co.jp/dp/4792605822/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_xyt6ybAY6CGCV


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....みなさんご一緒に

137P38行にまとめて記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ニッポンサイセイヤマトカイへ

夫との二人分振込…


............................阿波おどり

2017年3月16日にゆうちょから

ニッポンサイセイヤマトカイへ

夫との二人分振込
みました。よろしくお願い致します。

すみれの会へ昨年5月26に2万円振り込んだ者です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....164P27行に

ご一緒に記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


進行中の今のこの機会を逃したら、

日本を取り戻す戦いは永久に訪れない…


............................岡山の大和魂

 本日、日本再生大和会とすみれの会の両方へ、

日本を取り戻すための軍資金を

僅かですが振り込ませていただきました。

 盤石の安倍政権、日本国民の覚醒、

トランプ大統領の登場、世界中で起きている

グローバリズムの見直し、特亜三カ国の疲弊などが

進行中の今のこの機会を逃したら、日本を取り戻す戦いは

永久に訪れない
のではないでしょうか。

 余命様を始めとする日本を愛する皆さんの力を結集し、

乾坤一擲、日本に仇なす輩どもを今こそ粉砕しましょう。



【安倍晋三】 応援動画
日本を取り戻す



 先月20日には告発状も送付しました。

告発に参加するかどうかリスクを考えましたが、

日本人の誇りを失いたくなかったことと

将来後悔したくなかったので参加を決心しました。

これからも余命様についていく覚悟ですので

お導きをお願いします。



辻元清美の名前が出て来た時点で
マスコミはトーンダウンです。
マスコミが朝鮮人に汚染されているって
事がバレバレですよね。


日本を取り戻す為にはマスコミは
殲滅するしか方法はない
です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2017/03/19 10時に振込…

............................tomgood

2017/03/19 10時に振込。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....すべてまとめて

20P21行に記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジュンク堂にて余命本1~

最新版・共謀罪と日韓断交(計5冊)も予約・購入…


............................雲海

余命様、PTの皆様、読者の皆様いつもお疲れ様です。
遅れましたが、下記に追加の報告いたします。
宜しくお願いします。

それから、3月16日にジュンク堂にて

余命本1~最新版・共謀罪と日韓断交(計5冊)も

予約・購入
いたしました。

青林堂様やアパホテル様には是非とも頑張って頂きたい

と思いますのでこれからも出来る範囲ではありますが、

協力させて頂きたいと思っております。



東京出張で再びアパホテルに
泊まることになったが、例の「近現代史学」は
ちゃんと置かれていて安心した。


アパホテルさん、やはりぶれないですね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....164P32行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


必要な知識を蓄え拡散し

来たるべき時に備える…


............................山猫

 余命様、余命PTの皆様、いつもありがとうございます。

3月23日郵貯銀行より僅かばかりですが、

振り込みさせて頂きました。

 毎日ブログをチェックすること、官邸メールを送ること、

ジャパニズムや時事日記「共謀罪と日韓断交」などを読み

必要な知識を蓄え拡散し来たるべき時に備えるなど、

自分にできることを日々続けております。

敵の抵抗も激しくなっていますが、今この時が正念場で、

日々のひた押しこそが勝利への近道と思われます。

 非常な激務の中、心身ともに大変だと思います。


余命様、余命PTの皆様、くれぐれもお体ご自愛下さい。


余命三年時事日記―共謀罪と日韓断交 
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4792605822/ref=pe_1527972_262047022_em_1p_0_ti …  

第1章 「共謀罪」に反対する勢力とは
第2章 日韓関係史は裏切りの歴史だった
第3章 安倍総理の深謀遠慮と日本の反撃
第4章 有害無益な敵性国家と日韓断交を
特別対談 3代目余命/千葉麗子


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....前回ご寄付

136P16行にまとめて記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


旭日旗の色紙、素敵…

............................M.K

お世話になります。

告発状、早速にお送りくださり有難う御座いました。

記名捺印して、3月22日に発送させて頂きました。

旭日旗の色紙、素敵ですね。

お礼に本日、郵便局から応援金振り込ませて頂きました。


宜しくお願い致します。


旭日旗の色紙
wer64y76u.png


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....前回ご寄付

155P37行に追記させていただいた。

なお、氏名の間の1字空白は削除して

登録しているのでご了承願いたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2枚とも大切に…

............................空波

余命翁様、PTの皆様、いつも有難う御座います。

まずは謝らなければいけないことが・・・

告発状、PDF印刷組なのですが、同封したコメントと

希望ファイルの両方に色紙希望をしてしまい、結果別便で

2枚届いてしまい
ました。

大変申し訳御座いません、とてもお忙しい中だというのに

ご迷惑をおかけ致しました。

一枚一枚のサイン、とても重みがあり、

ご苦労も偲ばれるというのに・・・

頂いてしまった以上、2枚とも大切に致します。

本当に申し訳御座いませんでした。

せめてものお詫び、という訳ではありませんが、

3/22付でみずほ銀行より1万お振込み致しました。

2度目の寄付となります。

些少では御座いますが、お役立て頂ければ幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....前回ご寄付

116P20行に追記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ゆうちょダイレクトから少額ですが…

............................乙女弁慶

先程、ゆうちょダイレクトから少額ですが

主人の分も合わせて振り込み
ました。

よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....164P34行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


些少ですが役立てて頂ければ幸い…

............................日の本元乙女

日々、粉骨砕身でお働きいただき

本当にありがとうございます。

昨年7/11以来、2度目で3/21に振り込んでいます。

些少ですが役立てて頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....前回ご寄付

120P18行に追記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2月の末に告発状も送り、

余命本もすべて購入…


............................泰治

本日些少ですが大和会へ振り込みました、

2月の末に告発状も送り、余命本もすべて購入しています。

このような形で参加させてもらい感謝しています。

嫁の名前も一緒に載せて貰えますか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....ご一緒に

164P40行に記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


希望した旭日旗の色紙が…

............................九官鳥

先日身勝手にも希望した旭日旗の色紙が届きました、

どうもありがとうございます。

本日振込みました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....165P3行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


第5次告発も、

号令がかかり次第参加…


............................sasuke

余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

少額ですが、大和会の方へ寄付いたしました。

告発状は先月2月20日に送付済みで、第5次告発も、

号令がかかり次第参加
致します。余命様の体調が心配です。

くれぐれもご自愛ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....ご寄付をみなまとめて

64P32行に記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日振り込み…

............................NAGA 2010

本日振り込みさせていただきましたのでご報告致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....すべてのご寄付をまとめて

26P36行に記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私たちの愛する祖国、この日本を害する連中を

一日も早く駆逐できますよう、…


............................プーさん

余命翁様をはじめ皆様方、いつもありがとうございます。

本日甚だ些少ですが、振り込みさせていただきました。

私たちの愛する祖国、この日本を害する連中を

一日も早く駆逐できますよう、
ご指導のほどよろしく

お願いいたします。


どうかお身体御自愛くださいますようお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....165P7行に

記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


早くこの汚れが

少しでも浄化されますように…


............................ぷ~3333

余命翁様、日本再生大和会並びにスタッフの皆様、
日本を愛する同志の皆様、日々日本再生の為に
ご尽力いただきましてありがとうございます。

日本のあまりの汚れ方に日々心痛みます。

早くこの汚れが少しでも浄化されますように。


ゆうちょ銀行から日本再生大和会に振り込みました。

少ない金額ではありますが

少しでもお役に立てればと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


..... みなさんご一緒に

32P5行にまとめて記載させていただいた。

また、氏名の間の1字空白は

「例 山田 三郎→山田三郎」と統一させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


レターパック返送…

............................kzk

余命様、余命スタッフの皆様
いつもお疲れ様です。

遅くなりましたが、レターパック返送しました。

少ない金額ですが日本再生大和会に寄付させて頂きました。

よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....前回ご寄付

156P6行に追記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本再生大和会様に

下記要領で振込…


............................あめのむらくも

日夜ご苦労様です。

些少ですが、本日ゆうちょ銀行を通じ日本再生大和会様に

下記要領で振込
しました。ご報告まで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....前回ご寄付の

152P32行にまとめて記載させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




............................晃一


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....165P14行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




............................未来志向


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....前回ご寄付の

40P5行に追記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


図々しくも、1旭日旗の色紙を…

............................伸弘

3月28日に寄付させていただきました。

図々しくも、1旭日旗の色紙を下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....165P15行に記載させていただいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本の50年後、

100年後の未来の為に…


............................「土岐一族の末裔」

余命様、並びに無名なるスタッフの皆様、日頃のご活動本当に
ご苦労様です。

本日、些少ではございますが振り込み致しました。

帰り道、地元の白蛇伝説の神社にお参りに寄り、

皆様の安全と、日本の安寧をお願いしてまいりました。

日本の50年後、100年後の未来の為に。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....まとめて

68P8行に記載させていただいた。

なお、3回目のご寄付であるが、氏名の間の

一字空白のありなしで別人と認識されていたのを

空白なしに統一させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


平成28年8月9日大和会へ振り込み…

............................猛虎魂

振り込み確認をさせていただきたく、ご連絡いたしました。

平成28年8月9日大和会へ振り込み

1102振り込み専用ファイルに情報を書きこみました。

記事をまめに確認しているのですが、

申し訳ございませんが見つけられませんでした。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、

ご確認をお願いできますでしょうか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....組織がまったく違うので、

口座管理についてはこちらにまったく資料がない。

ご案内の通り、関西、九州へ全員告発その他で

出張していて8日に合同会議が開かれるので確認する。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本國の夜明けは始まっていますよね…

............................祈り

いつも勇気をもらってます。ありがとうございます。

昨日気持ちだけ振り込みました。

本も読ませていただきました。

日本國の夜明けは始まっていますよね。

日々のさまざまな対処お疲れ様です。応援してます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....とりあえず登録情報をお願いしたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


微力ではありますが、

レターパックにて150件、…


.......................真田幸隆

ハンドルネーム 真田幸隆

少額ではございますが、寄付させて頂きました。

夫婦連盟にて、追記いただければ幸いです。

私も、微力ではありますが、レターパックにて150件、

修正版3件と2回、2月23日・3月2日着にて告発状を

お送り致しました。

 大和会 事務ご担当の方より、

修正版告発状とともに同梱頂きました、

参戦お礼状、証として大切に保管しています。

引き続き、できることを粛々とやっていきます。


余命プロジェクトの皆様、読者並びに参戦されている皆様、御身ご自愛ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....いつも恐れ入る。

すでに14件のご寄付になる。

今回もご一緒に27P11行に追記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4月5月と有事が近づいているように感じますが、

冷静に日常生活を大切にと…


............................はる

余命様、余命スタッフの皆様いつも本当に有難うございます。

4月末から、訴訟や第5次告発等始まるということで、

少しでもと思い本日振込させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

 最近いろいろな出来事がありますが、余命様のおかげで

日々心落ち着いて過ごせていると感謝感謝です。

4月5月と有事が近づいているように感じますが、

冷静に日常生活を大切にと
思います。



米中首脳会談は互いが主張を行い
表面上関係構築との事で終わったが

トランプ大統領の中国がやらなければ
米国が北朝鮮へコミットする
と直接、習金平主席への言明と
あからさまなシリア空爆に

内心は穏やかではない
第6回目の核実験があれば
(デットライン)となりそうだ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....前回ご寄付

36P15行に追記させていただいた。





投稿日: 2017年4月8日

元ブログ-1607 寄付金メッセージ74 にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック