2017年04月11日

(1607)『1610 余命本情報3』解釈入れて

 今回余命記事は、

名古屋の高島屋11F…

共謀罪と日韓断交が売れるといいなあ…

共謀罪と日韓断交、

とても読みやすかった…


五男「共謀罪」を本日手に…

等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1610 余命本情報3 ・・・2017/04/11/  1610
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/11/1610-%e4%bd%99%e5%91%bd%e6%9c%ac%e6%83%85%e5%a0%b1%ef%bc%94/

それでは本編です!

1610

余命本情報3

名古屋の高島屋11F…

............................沈丁花

デブ忍者

名古屋の高島屋11Fですよね。

あたしが行ったのは18日の午前中で

店内を探す→見つけられず書籍検索をかける

→検索結果通り棚には既刊1冊のみ
」でした。

じゃあ、17日の閉店までにすごい売れたってこと

なんですかね。それならそれで喜ばしいことですね。

もともと名古屋の人間は「本を探すなら、まず三省堂で

(地下街にあった頃から)」って感じなので、

金曜日の夜に一気に売れる可能性は高いです。



ブックファースト bono相模大野店
「余命三年時事日記 共謀罪と日韓断交」まだまだ平積み!


相模原市立図書館には、ハンドブックも含め、
最新刊以外の4冊とも
揃ってます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


共謀罪と日韓断交が売れるといいなあ…

............................330

余命翁様、PTの皆様、
日々の激務、本当に本当にお疲れ様です。心から深謝申し上げます。

今回出版の共謀罪と日韓断交が売れるといいなあ

本日、蓮田市文教堂で購入しました。

在庫状況は7冊。(残6冊)

外患誘致罪4冊。

1、HB、2は各1冊です。

以上ご報告まで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


共謀罪と日韓断交、

とても読みやすかった…


............................信州味噌

余命様、余命プロジェクトの皆様、こんにちは。
日夜を通しての活動お疲れ様です。

 鹿沼市市立図書館に余命本を寄付して来ました。

余命2、外患罪、共謀罪と日韓断交の3冊です。

採用されれば、鹿沼市市立図書館に余命本5冊

揃い踏みになります。司書さんよろしくお願いします。

 共謀罪と日韓断交、とても読みやすかったです。

タイムリーな話題で頭に入ってきやすかったです。

そろそろ告発でしょうか。

大詰めで大変だと思いますが、ご自愛下さいませ。



余命三年時事日記―共謀罪と日韓断交 
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4792605822/ref=pe_1527972_262047022_em_1p_0_ti …  

第1章 「共謀罪」に反対する勢力とは
第2章 日韓関係史は裏切りの歴史だった
第3章 安倍総理の深謀遠慮と日本の反撃
第4章 有害無益な敵性国家と日韓断交を
特別対談 3代目余命/千葉麗子


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新刊情報のご報告…

............................ちょこ

余命様
皆様
お疲れ様です。

新刊情報のご報告です。

______________________

精文館書店 豊田プラザ店

→なし

精文館書店 新豊田店

→なし

三洋堂書店 梅坪店

→なし

(ここは青林堂の本は倉庫に隠してある場合があります)


_____________________

やはり、あのタイトルでは今までの余命書籍を

扱っていた店でも、朝鮮人の襲撃を恐れて

置かなくなる所が出る
のでしょうね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


五男「共謀罪」を本日手に…

.........................覚醒済 戦いたいオバハン

余命様、PTの皆様、毎日ありがとうございます。

微力ながら一緒に戦うことができる今日を

嬉しく思っています。

五男「共謀罪」を本日手に入れました。

 汚染された泉州のイオンの大手本屋がなくなり、

未来屋になってしまいましたが、ありました!

平積みで5冊。

(ただし、一番上に他の本をかぶせてありましたが)

1冊を購入し、3冊の上に残る1冊を

見やすい角度に立ててきました。

堺市の天牛堂書店2件は、今回も置いていませんでした。

 私の行動範囲は、というより汚染されていることに

今まで気が付いていなかったんですね。

覚醒が広がるのを待ちます。

毎月の寄付もコツコツ頑張ります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


余命本5 兵庫西方面…

............................sw7

余命本5 兵庫西方面 店売り/3.23現在状況

_____________________

姫路(ジュンク堂ピオレ姫路店

人文 日本人論軍事コーナーに10冊 1冊購入

時事評論コーナー  余命本1・2・3各1冊

_____________________

太子(ゲオうかいや太子南店

店名2/25からゲオを追加

余命シリーズ各1冊

余命本5 残3冊
 1冊購入

_____________________

相生(生協コープ ブックフォーラム 相生店

外患罪 1冊

余命本5 2冊


_____________________

赤穂(イオン未来屋

無し

_____________________

余命5もこの1週間内で揃い、

各店舗方針の再確認中。

今後、在庫無し地域小店舗での予約購入も検討中。

以上短報


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


武蔵小杉にある紀伊国屋書店、有隣堂…

............................御隠居

余命翁様、日本再生大和会の皆々様、その他日本再生に関わり
御尽力いただいておりますスタッフの皆様、
日本再生を支えておられ皆々様お疲れさまです。
雑談内容になりすましが、何点か書き込みさせていただきます。

まず、武蔵小杉にある紀伊国屋書店、有隣堂

における「共謀罪と日韓断交」の本の売れ行き状況です。

 本日(3/25)現在、紀伊国屋では当初5冊平置(平積)

されていましたが、残数が2冊
となりました。

残り2冊は棚の中に移り、背表紙を通路側に見せて

余命三年時事日記2(1冊)、ハンドルブック(1冊)

外患誘致罪(1冊)
と共に並んで置かれています。

有隣堂では当初8冊平置き(平積)されていましたが、

今日現在(3/25)残り3冊
となり、当初置かれていた場所

から棚に移されていますが、

3冊重ねて表紙を通路側に向け、歩行時には

一番視線に入り易い場所に置かれています。

その一段下の棚の向かって左端に、

余命三年時事日記2(1冊)、ハンドルブック(1冊)、

外患誘致罪(1冊)
が置かれています。

後、昨日(3/24)、本日(3/25)武蔵小杉のJVと東横線の

連絡通路において高齢の叔父さん達が

ヘイト反対の活動していましたが、通路を支える支柱に

得意の黄色ポスターを貼って声を
張り上げていました。

この支柱に宣伝広告の表示・活動禁止の張り紙

がなされていますがお構い無しに

ベタベタと空いている柱に張り付けています。

昨日は午後の夕方近くでしたが、残されたポスターは

撤去されていましたが、今日も4箇所に

得意の黄色いポスターを張り付けていました。

日本語は喋れても

日本語が読めない日本人擬き
なのでしょう。

この場所ではたまに、

女性による反ヘイトの活動もなされています。

前回には、十数人で通路の窓側に立って、

一人の女性が何か歌を歌っていて、

参加者達が終わったら拍手していましたね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


余命本簡報 兵庫西(西部)…

............................sw7

余命本簡報 兵庫西(西部) 4.5現在

〇地方小店 店頭状況

上郡 うかいや 余命1 二冊 余命共謀罪編一冊

龍野 うかいや 共謀罪編 三冊

相生 ブックフォーラム(生協)

外患罪編一冊共謀罪編二冊

〇図書館

赤穂 共謀罪と日韓断交編 入荷し蔵書済

西部 数館 贈本予定

●その他インフォ

二重国籍疑惑/半島系帰化 現職議員(副議長)

4.2市議会選挙で落選。
(赤穂)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


青林堂キャンペーンに…

............................ら

余命様スタッフの皆様方ご尽力感謝申し上げます。

 青林堂キャンペーンに参加させて頂きました。

アバンティブックセンター京都店にて

共謀罪と日韓断交」はじめジャパニズム36

杉田水脈「なぜ私は左翼と戦うのか

兼次映利加「沖縄の危機

千葉麗子「くたばれパヨク

kAZUYA「反日日本人」等購入しました。

ダウンロード (41).jpg


51m3RUrobXL._SL160_.jpg


ダウンロード (42).jpg


 余命様の色紙の年月日見たとき、告発から継続されて

書き続けていらっしゃたのだと目頭が熱くなりました。

これからも青林堂様を応援させて頂きます!

 色紙は告発時の色紙と共に家宝にさせて頂きます。

余命様スタッフの皆様方、感謝申し上げます。

また、くれぐれもお体を大切になさって下さいませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


宗旨替えかなあ???…

............................ふぃくさー

>【『共謀罪と日韓断交

【九州その2】明林堂書店 JR南福岡店


意外でした。

余命本は一時期申し訳程度に置いてあっただけで、

その後は一切見ていなかったので全く扱い気がないもの

と考えてました。宗旨替えかなあ???


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本を守るためにやらなきゃ…

............................sand castle

良文堂!忘れてました(笑)。

一度だけ入った事はあります(本は何か買いました)。

あの辺りは朝鮮系組織が喚いてるから行きたく無くて…

ヨーカドーには

行ってましたが、本屋だと声が聞こえるので。

でも行ってジャパニズム買ってきます。

伊勢丹自体があまり好きじゃないし

(最近は態度も少しはまともになったが、二年前は…)。

 瀬戸ひろゆき様ブログを時々見てますが

(野菜や何やらも時々買ってます)米欄が特徴的で、

今回は「在日の在日組織への恨み(怨み)言

始まりましたーみたいな。

やっぱり、そうくるんですよね、コイツ等は。

 組織を甘やかし、言う事聞いてきたのは自分等だ

という自覚がどうしても持てない持たない連中。

反省出来ない。いつも「誰か」が悪い。

いや、悪いのはアンタ等自身だって。

 日本人はやっと真実が知らされてきたから目覚めたし、

動き始めた。「日本を守るためにやらなきゃ」と

私や愛国者皆様のように寄付や告発状、デモもやる。

間違った日本人には冷たく「反日日本人、恥ずかしい

と切って捨てる。

間違った事を恥じて、反省するのが日本人。

アンタ等在日(元含め)は何?甘えてんじゃないよ!!(怒)

祖国もダメダメ。日本に住んでもダメダメ。

何やってもダメダメなままじゃん!!

国は国民が造る。

ダメダメ民族が造ったダメダメ国。

世界の癌、お荷物にしかならない。

いい加減にしろー!!


と叫びたい…。


失礼しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


巣鴨の成文堂書店で

3冊予約して購入…


............................A.K

私が三省堂神保町店に行ったときは、

取り扱わない状況
でした。

同じく第一書店と、もう一店行きましたが申し合わせ

があるようで、三店とも扱わないとの事でした。

 巣鴨の成文堂書店で3冊予約して購入できました。

あまりいい感じでは無かったですが、

南京大虐殺は事実ではなく、被害にあったのは

日本人居留区の日本人である事、中共は原爆ではなく

宇宙ステーションから攻撃
する方向である事など

話してきました。・・・怖いですね、との反応で

顔つきからこちら側に少しは取り込めたかなと感じました。

 神保町でも、村上春樹本が平積みでしたから、

上記の事は説明して来ました。

アメリカの戦略が成功する事を切に願うものです。

 安倍総理の健康と戦略が成功します事を祈ります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


色紙設置店とは、

本を購入すると色紙を頂けるのでしょうか?…


............................生野っ子

余命爺様、PTの皆様いつもご苦労様でございます。

 本日『共謀罪と日韓断交』を色紙設置店である喜久屋書店

で(阿倍野店アポロビル)
購入致しました。

 色紙設置店とは、

本を購入すると色紙を頂けるのでしょうか?


『共謀罪と日韓断交』を購入した後に

1608青林堂キャンペーンを読んで先ほど喜久屋書店

電話で確認したところ、

そんな特典はウチにはございませんと言われました。

ちょっとショック…

お忙しいのに、質問すみませんでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....なにしろ対処店舗数が多く、

告発をメインに組んだので、数十店舗の営業では、

店長不在、担当者不在で色紙のみでの挨拶で

終わったところがある
ようだ。

また引き継ぎがうまくいってなかったり、用意した数が

少なかったためなくなった店舗もあったと思う。

 もし、そのような場合は直接色紙番号を指定して

こちらにご連絡いただきたい。
できるだけ早く送付する。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


共謀罪と日韓断交は5冊程度確認…

............................日本大好きみゃん

本日4月10日、旭屋書店天王寺MIO店

色紙の確認に行きましたが確認できず…。

共謀罪と日韓断交は5冊程度確認できましたが。

これ、もしかして敵さんに持ってかれた?

目立つと困るから。場所柄敵もウヨウヨいてますし。

ジャパニズム最新号はgetできました。あと3冊くらい

あったのでお近くの同志はぜひお買い求め下さい!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....店舗によって

販売の対応が違う
のでなんとも言えないのだが、

前項でコメントしたように、

店舗になかった場合は直接こちらにどうぞ。

 基本、書籍購入が前提だが、余命本でなくても結構、

青林堂書籍でもOKだよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


余命三年時事漫画はすごい迫力…

............................龍藏

余命の皆様、スタッフの皆様。
龍藏です。

ジャパニズム36を早速、

梅田の紀伊国屋で予約し買い求めました。

余命三年時事漫画はすごい迫力です。

今後がとても楽しみです。

青林堂キャンペーンも頑張りたいと思います。

記事のアップも楽しみにしています。

日本を取り戻しましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....寄付金メッセージの方を

本名として登録してよろしいだろうか。

またHNは龍蔵フルネームでよろしいだろうか、

次の機会にご連絡をお願いする。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


色紙設置店がふえましたね!…

............................momo

色紙設置店がふえましたね!

以下青林堂のツイッターからです。


_____________________

『共謀罪と日韓断交』色紙設置店 関西

旭屋書店なんばCITY店・ 天王寺MiO店、

喜久屋書店阿倍野店・明石駅ビル店、

ジュンク堂大阪本店・高槻店・天満橋店・難波店・

あべのハルカス店・西宮店・三宮店・三ノ宮駅前店・

明石店、ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店



_____________________


『共謀罪と日韓断交』サイン本・色紙設置店

数に限りがありますのでご了承下さい

【関西】紀伊国屋書店 梅田本店

(※3番カウンターにて対応。)

紀伊国屋高槻店・KEIHAN京橋店・神戸店、

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店、

ブックスタジオ 大阪店、

大垣書店高槻店、リブロ明石店




_____________________


『共謀罪と日韓断交』サイン本・色紙設置店

数に限りがありますのでご了承下さい

【九州その2】メトロ書店ソラリアステージ、

アシーネ福岡、積文館書店 ブックセンター

クエスト薬院店・ブックセンタークエスト小倉本店、

明林堂書店 JR南福岡店、

喜久屋書小倉店、ブックスタジオ小倉店



_____________________


『共謀罪と日韓断交』サイン本・色紙設置店

数に限りがありますのでご了承下さい。

【九州その1】紀伊国屋書店・福岡本店・

ゆめタウン博多店・鹿児島店・熊本光の森店、

丸善 博多店、ジュンク堂書店福岡店、

リブロ 福岡天神店、福岡金文堂 本店、

積文館書店 新天町本店・天神地下街店、



_____________________


『共謀罪と日韓断交』サイン本・色紙設置店

紀伊国屋新宿本店、書泉ブックタワー・グランデ、

山下書店渋谷南口店、三省堂神保町本店、

八重洲ブックセンター本店、虎ノ門書房田町店、

旭屋書店なんばCITY店・船橋店、良文堂書店松戸店、

文教堂琴似駅前店、アバンティブックセンター京都店







投稿日: 2017年4月11日

元ブログ-1610 余命本情報3 にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448917462

この記事へのトラックバック