2017年04月13日

(1610)『1613 2017/04/12アラカルト』解釈入れて

 今回余命記事は、

朝鮮人血筋とはこういうモノだと…

出来れば登録情報に関して

もう一度ご確認…


誰が乗ってるのか知りたい…

大阪市役所も殲滅対象…

等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1613 2017/04/12アラカルト ・・・2017/04/12/  1613
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/12/1613-20170412%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

それでは本編です!

1613

2017/04/12アラカルト

朝鮮人血筋とはこういうモノだと…

............................sand castle

反日パヨ脳連中は、もうなりふり構わず

とにかく日本人を怒らせる事」に必死です。

 安倍首相への籠池、田母神氏への水島、愛国者への

嫌がらせ、ネットでの情報操作と印象操作。


 自分等はあくまで「被害者面」したいから、

いつまでもいつまでも、しつこくネチっこく、

同じ話を繰り返しまとわりつく。

 朝鮮人血筋とはこういうモノだとよく判ります。

支那も民族によっては朝鮮人と全く同じに動きますし。

血筋、恐るべし。

知っちゃった日本人は嘲笑ってんですが、

必死の奴等にはそれも見えないんでしょう。

なんせ、一度成功した(かに見えるだけでも)ものには

馬鹿の一つ覚えで、そればっかりやりますから(呆)。

 慰安売春婦、強制連行、強制労働…

こんな牽強付会ばっかり、よく飽きないな。


こっちはとっくの昔に厭きてるのに。

 告発状は、国民の敵か味方かを知るリトマス試験紙でしたが、

まさかリトマス試験紙を持ってる奴等が真っ赤とは

…な展開で(知ってたけど)。

私たちは「そりゃーアカい連中は何かやっても、

無罪になるわな
」と冷ややかーな目で、

公僕の皆様を生暖かーく見守ってればいいんですね。

粛正されるかどうかは知らん(ソラットボケ)。

マスコミも、機材以外は…って、想像したら…恐っ。

でも楽しみ(ハート)。



自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!
【壊滅計画】
https://youtu.be/M3IWzB-F08M




 アカ日新聞社前の街宣で、ニヤニヤ笑いながら中に

入っていった特亜顔は忘れない!


日本から出ていってても、どこに居ても、

奴等をこの地球上から消してください神様。

よろしくお願いいたします。

お祈りメールみたいになっちゃいました(笑)。

失礼しました。

 余命様やスタッフの皆様、水、食料、寝具、

旅行用捨てる下着等々、ご用意して
ご自愛ください

(送れなくてすいません)。

 本屋には行きましたが、ジャパニズムも余命本も色紙も

見えず分からず、瀬戸氏の林檎と本(青林堂)が届くので

早々に帰ってきました。

まあ土地柄、北朝鮮が強いし、アリバイ工作はしそうですが。


長々失礼致しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


出来れば登録情報に関して

もう一度ご確認…


............................雲海

余命様、PTの皆様いつも有難うございます。
雲海です。

 お忙しいところ大変申し訳ありませんが、

出来れば登録情報に関してもう一度ご確認をして

頂きたいと思い、ご連絡させて頂きました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....まさにご指摘通りの状況であった。

従前、ご一族の登録は9件で160P21行に

記載されていたので、これに追記させていただいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


誰が乗ってるのか知りたい…

............................てーけー

いつもありがとうございます。

真偽不明ですが

本当なら誰が乗ってるのか知りたいですね。


航空機運航情報bot‏ @APInfo_bot 17時間前

ソウル・仁川発 東京・成田行き

アシアナ航空 OZ1023便

臨時増便




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....ほとんどが韓国人ではないだろうか。

これから日々、日本人の韓国出国は難しくなるだろう。

日本政府が渡航禁止とか帰国命令なんて措置をとれば、

まず確実に人質作戦をとってくる。

今のうちに脱出しておかないと、ほぼ生きては

帰れないだろう。今月いっぱいがリミットだね。



なぜ駐韓大使帰任…情報は米軍から

韓国における有事通達の中に
国民の移動制限の項目があり
…日本人については
移動禁止、抵抗する者は拘束あるいは
射殺許可という極秘通達が出された

ことを傍受した旨、連絡が◀抜粋

渡航自殺行為💦

http://takarin7.seesaa.net/article/448916828.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


赤煉瓦のアカい法務省配下…

............................FromA

東京地検特捜部は

民主党政権の間にほぼ破壊された」様ですね。

赤煉瓦のアカい法務省配下だし。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....ゴキブリもスナイパーも

どこにいるかがわかれば駆逐は容易である。

現在安倍総理も余命もそのあぶり出しをしているのである。

朝鮮戦争再開でも共謀罪成立でも

すべて想定内でシナリオ通り
進んでいる。

このまま行けば民進党は消滅、公明党は自滅、

共産党は非合法化される可能性
が高くなってきた。

 2015年7月9日からは、先般神戸のマイナンバーの

万という未手続きにあるように、外国人登録法廃止と

それに伴う一連の住民登録に対応できなかった者たちが、

住所不定無職で沖縄に流れている。


基地反対闘争にハングル文字があふれ、また韓国や

北朝鮮に帰国もままならない在日が生活をかけて

先鋭化している理由はそこにある。


 外患罪を前提にしている第四次告発を検察は間違っても

受理することはできないだろうから、

返戻処分となるだろうが、その対応も

そろそろ限界に近づいている
ように思われる。

 金田法相は踏み絵の状況だし、究極の平和的手段が

安倍総理の指揮権発動とくれば在日や反日勢力に

勝ち目はゼロ
と言ってもいいだろう。



余命解釈が考える検察が不起訴にできない理由

外患誘致罪スパイラル』とは…




親韓の金田法務大臣はまもなく更迭罷免❓
afr1608030030-p1.jpg



外患誘致罪』告発を検察官が不起訴とか起訴猶予…



新法務大臣が検察官を指揮権で…
指揮権 (法務大臣)』Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%87%E6%8F%AE%E6%A8%A9_(%E6%B3%95%E5%8B%99%E5%A4%A7%E8%87%A3)
指揮権 (法務大臣).PNG



検察官はクビだけでなく、外患罪で告発される。

何故なら、証拠確認の必要のない案件ばかりであるから…

反日のために自分が死刑囚になるバカは数いない。

ちなみに検察官を任命するのは内閣(法務大臣)です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%9C%E5%AF%9F%E5%AE%98
任官.PNG




「彼のシナ・階猛議員も国家存亡の危機のときは指揮権発動OKと…」

5/10/2013 衆議院法務委員会
階猛議員と谷垣禎一法務大臣の質疑応答




【蓮舫終了】
東京地検、告発状を正式に受理
&自民党が決定的な証拠を握ってる模様




【蓮舫】
外患罪でも東京地検に告発された模様



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ますます半島状況緊迫しつつ…

............................五省

 余命さま、プロジェクトの皆様、余命読者の皆様、
いつも勇気を頂いておりますありがとうございます。

 ますます半島状況緊迫しつつありますが、

日本のマスゴミ(人に非ずの朝鮮人のコントロール下)

はお花畑ですな。

小坪市議が外務省へ半島への日本人の渡航注意喚起を

促せばゼロ回答
であったと言ってたし、

まあ私は何時も家族、友人、知人には言ってますが、

あの国行くなら自己責任だよ、

しかし特に女性は頭に?がでますから半ば諦めてます。

 と書き込みをしようとおもってましたら、

害務省から注意喚起とようやく周知があったみたいで、

害務省のいやいやの対応で嫌になりますが。

それから自衛隊護衛艦はライブマップの航跡を追跡

できないようにしたようで緊張感が増していますし、

もしも有事の際は自衛隊の方々には今まで訓練で

やってきたことを発揮し国の為に頑張って頂きたいです。

そして武運長久を祈ります。

 最後に北は我が国にミサイルの一発ニ発は打ち込むかも

しれませんが、ようやく戦後70年の精算がはじまる

としたら、この歴史に刻まれるだろう出来事に

立ち会うことができるかもと胸騒ぎが止みません。


 余命さま、プロジェクトの皆様、余命読者の皆様、自衛隊の皆様お身体ご自愛ください。


「在日処理」の具体的シナリオを考える① 
我々が知るべき在日の「武装化」の現状!
在日は「武装蜂起」を真剣に考えている!

http://jut-zero.wix.com/social-media-blog#!???????????????????-??????????????????????????????????????/c1aod/56e533fa0cf27db4b02a1e19
c24a91_cf6e5242672d406b8d71001ec324781a.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日韓断交になれば日韓法的地位協定

は破棄される可能性…


............................讃岐うどん

余命爺様、プロジェクトチーム様、大和会様、昼夜の激務ご苦労様です。

 余命爺様、日韓断交になれば日韓法的地位協定

(1965年)と覚書(1991年)

破棄される可能性はどうでしょうか?


身辺には十分注意して、御自愛下さいませ。


1952年当時の日本は軍隊が無く
警察予備隊が出来た頃。

韓国はそれを知っていて武力で竹島を強奪し
約4000人の漁師さんを13年間も抑留し、
かつ人質として有利な条件で「日韓基本条約」、
「日韓法的地位協定」を締結させた強盗の様な国家❗

この真実を知る事によりこれら条約を見直すべし❗❗❗



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....何かその前に戦争になりそうだね。

現状では不確定要素がありすぎて考察は無理。

完全な縁切りが理想だが

国内の大掃除次第
ということになるね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いよいよ始まったみたいですね…

............................sand castle

いよいよ始まったみたいですね…。うー武者震い!

 2chではよく「戦争難民ガー」とありましたが、

国防動員法がある国だから便衣兵、テロゲリラ要員
なのに。

またネットの煽りかなと思いましたが。

 日本にいる在日、成り済まし連中も、

さすがに解ってきたか?

生き残る為に必死にスリ寄り始めるか?(笑)。

便衣兵が何をしても無駄なのに。

開き直って日本人○始めたら、

朝鮮人は南北関係なく○され始める
でしょう。

ブログにもあるけど、日本では消される数は半端無い

でしょうね。登録されてない奴等も沢山いるから

(この世に存在しない)

とうとう…始まった。嬉しい。

例え、この戦いで死ぬ事になっても悔いはない。

私に出来る事は精一杯やってきたつもり。

勿論、新しい日本になった時に、生かされてたら、

また精一杯日本人らしく生きます。


余命様やスタッフの皆様、どうかどうかお気をつけください。
新しい日本になった時に祝杯(盃)あげたいですね。
失礼しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


旅行会社が

韓国旅行をまだ推奨するなら…


............................琵琶鯉

翁様、スタッフの皆様、大和会の皆様日本再生への御働き感謝しております。

さて、日本桜様や大和媛君様がおっしゃっているように

半島が風雲急を告げるなか旅行会社が

韓国旅行をまだ推奨するなら

まさに外患誘致罪適用
ではないでしょうか。

また、それを自粛を促す通達を出さない国土交通省も

外患誘致罪の対象
になるのではないでしょうか。

後程、韓国旅行のパンフレットを出している旅行会社を

捜して投稿いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いよいよ…と報告…

............................日本発進

 先日、私は久しぶりにお墓参りに行き、父とご先祖様に

日本再生の力になれるように頑張っています、

いよいよ…と報告してきました。

 私は生前の父の言動を誤解していました。

『余命三年時事日記』を知ってから父の気持ちや

行動が理解でき尊敬できるように
なりました。

そういう気持ちで日本再生に

関われていることに感謝しています。

後から知るのと先に知るのとでは大違い…なのです。

 そういう意味でも、より多くの人に意識して自覚して

認識して歴史の証人になってほしい、
という思いで

拡散しておりました…。

 戦争・暴力反対・弱者保護を訴えながら暴力に逆らわず

配慮する姿勢・暴力と共存していく言行不一致な連中。

 その言行不一致な連中が、テロ等準備罪法案成立

【the end】で発狂して、それを見た国民の多くが爆発的に

目を覚ますことになるのかな…
と思っていました。

 法案成立より、

有事が先になる可能性が高いかも
という事態…。

結果がどうなるかはまだわかりませんが、

日本はどんなシナリオでも一網打尽、

撃ち漏らしのない勝利を目指していることは

間違いない
と思っています。

しっかりと見届けて応援していきたいと思っております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


虎ノ門ニュースがサイバー攻撃を受けた…

............................ななこ

現在は復活しましたが、

虎ノ門ニュースがサイバー攻撃を受けたようです。

視聴中に井上和彦さんが「北への攻撃は何もないところに

ドーーーンと行くことはあり得ない
」と発言したところで、

先に進まず再生しても無限ループになりました。

10分ほど配信が停止し、

肝心なところが配信されませんでした。

下記ツイッターに画面キャプがあります。

止まった時のツイッターの書き込みも一部集めました。



まぢかwww #虎8


akima‏ @akima9936 51秒51秒前

返信先: @Ponkotsu_Necoさん、@DomaineEtoilesさん


731部隊そのものがガセの可能性あるとは

たまげました・・・
ググってみます #虎8

fujimarubit‏ @fujimarubit 1分1分前

Fresh!、YouTube、niconico全て止まっている #虎8


sara‏ @sara81818 1分1分前

私だけじゃなく、皆さん視聴できないんですね。

工作か。 #虎8



英霊に恥じない様に生きる 日々精進‏ @tomoraiderman
1分1分前

虎ノ門ニュース見れね〜じゃん

サイバーテロだな


#虎8 #虎ノ門ニュース #DHCテレビ


ひらぎ‏ @hiragi1123 1分1分前

#虎8 ネット生配信番組はこれがあるからなー

攻撃されたのかなぁ?

tmtからF5する人も多いだろうし、

ちょっとしばらく復帰は無理かも?


hyororin‏ @hyororin777 1分1分前

今日の

#虎8

サーバーアタックか?

配信サーバー攻撃されてる?

フレッシュもツベも止まってるな


ぴよママサンタマリアC!A長官‏ @piy_z 1分1分前

う~ん・・・

つべが完全に逝ってるなぁ

リロードしても同じとこ(一時ファイルで残ってる部分)

が無限ループに入ってしまってる

DHAはネット放送に依存するようだけど、サーバーテロ

食らったら全ての放送が死ぬことを考慮した方が良いよ


#虎8


とりあえず.. @デフレかっこ悪い‏ @Ponkotsu_Neco
1分1分前

#虎8 虎ノ門に何か起こったのか!?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....12日17;54現在、保守速報も止まってるな。

ここまで来ると悪あがきにすぎないのだが、

座して死を待つことはつらいだろうから、

冷たい目で見守るしかないね。

DHAが果たしている役割は大きい。

ここ一番、がんばってほしいな。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


鳥インフルエンザ

にかかった鶏の処分…


............................マンセー名無しさん

防衛省のツイッター見てると、たまに鳥インフルエンザ

にかかった鶏の処分をしました(災害派遣)と発表


あるんですが、メディアもほとんど取り上げないし、

防衛省が発表しなければ誰も気付かない
ですよね。

数十万羽の鶏の処分って大変だと思うんだけど。

クリミア方式って、これですよね。



千葉県旭市における鳥インフルエンザに
係る災害派遣について(最終報)3月25日 防衛省 http://www.mod.go.jp/j/press/news/2017/03/25b.pdf


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....そのとおり。

朝日新聞やTBSが神隠しにあってもNHKの画面が

真っ暗になっても、視聴者はすぐに気がつくが

騒いだり報道するメディアはいない。

 どこのテレビも何事もなかったように

歌番組か愛国ドラマを流すようになる。

反日タレントは雲隠れ、反日議員や帰化議員は

亡命か逃亡、反日政党は完璧に与党化する。

 これはクーデターとして

世界中で普通に起きていることである。

ただ政権政党が行う場合はクーデターとは言わない。

現在トルコがそういう状況だ。


 一般的には独裁につながるが、現状、

民主主義による選挙によって選ばれた政党の政策施行は

独裁とは区別されるべきものであろう。

安倍政権をヒトラーになぞらえる者がいるが

それは少々無理筋だろう。

 数が使えるときは強引、横暴な政権運営をした民主党、

使えなくなると自民党を数の横暴として叩きまくる民進党。

国民はあきれ果てうんざりしている。


旧社会党のように消滅の道がみえてきた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大阪市役所も殲滅対象…

............................CatmouseTail

吉村大阪市長ですね。

完全に言論弾圧を開始しちゃいましたか・・・

大阪市役所も殲滅対象になりましたw


*************************************
大阪市の要請受けヘイト動画削除

産経 2017.4.11 08:58
http://www.sankei.com/politics/news/170411/plt1704110010-n1.html
*************************************

大阪市の吉村洋文市長は10日、特定の人種や民族への

差別をあおるヘイトスピーチ抑止を目的とした条例に

基づき、市の審査会がヘイトスピーチに当たると

認定した動画2件が、公開されていた動画配信サイト

「ニコニコ動画」から削除された
と明らかにした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....こいつら本当に馬鹿だと思うな。

吉村市長とこの条例による審査会メンバーは、

施行未遂の段階で外患誘致罪に当たるとして

3月30日大阪地検に1000人告発している
のである。

 これは告発「№63ヘイトスピーチ」として告発状を

公開しているものである。

告発から実施に10日以上あること、

また弁護士が委員にいることから確信犯として

「外患誘致罪→死刑」が確定した。

大阪地検が間違っても受理しないようお願いすることだね。


_____________________


「外患誘致罪→死刑」が
確定したとされる吉村洋文(大阪市長)

ダウンロード (45).jpg


№63 被告発人 

吉村洋文(大阪市長)

小野一郎(弁護士),
肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階
TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622

角松生史(神戸大学大学院教授/行政法),
兵庫県,神戸市灘区六甲台町1-1
Email: kado@kobe-u.ac.jpmailto:kado@kobe-u.ac.jp

坂元茂樹(同志社大学教授/国際法),
京都府,京都市上京区今出川通烏丸東入玄武町601番地

濱田佳志(弁護士),

濱田佳志法律事務所,大阪府,大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング7階
TEL06-6363-0588 FAX06-6363-0599

松本和彦(大阪大学大学院教授/憲法),
大阪府,吹田市山田丘1番1号

大阪市ヘイトスピーチ審査会委員を
務める弁護士の事務所
肥後橋法律事務所


藤田増夫(弁護士/No.29521),
肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階
TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622

野田殷稔(弁護士/No.31147),
肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階
TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622

森下久美子(弁護士/No.41623),
肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階
TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622

溝上武尊(弁護士/No.49221),
肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階
TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622

濱田佳志法律事務所

西村諭規庸(弁護士/No.49576),
濱田佳志法律事務所,大阪府,大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング7階
TEL06-6363-0588 FAX06-6363-0599




投稿日: 2017年4月12日

元ブログ-1613 2017/04/12アラカルト にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448973807

この記事へのトラックバック