2017年04月14日

(1612)『1615 2017/04/13アラカルト2』解釈入れて

 今回余命記事は、

作戦計画5027…Go to s(h)eaven作戦…

本当にすべての

日本人に安全メールを…


とんでもない対応

をしている横浜地検に失望…


3年3カ月、皆さま、えらい目に遭った…

等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日B 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日C 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1615 2017/04/13アラカルト2 ・・・2017/04/13/  1615
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/13/1615-20170413%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%92/

それでは本編です!

1615

2017/04/13アラカルト2

作戦計画5027…Go to s(h)eaven作戦…

............................うさぎもちこ

1000をはるかに超える人数分の作業を、

トンを超える重量の書類を、

処理
してくださりありがとうございます。

お手伝いしたい…でも、

お手伝いできてきなくてすみません(´;ω;`)

作戦計画5027…Go to s(h)eaven作戦、

と言ったところでしょうか(・ω・)

傍受されたことがわかったから、

もうトランプ大統領が公に発表した???


どこかの国のどこかの街の、どこかのもちの妄想でした。



しかし今月北朝鮮への軍事作戦を
困難にする大きな事件が明らかになりました。


北朝鮮のサイバー攻撃によって奪われた
とみられるのは作戦計画5027。
〜これは米韓による北朝鮮への攻撃計画です。」

これスパイが横流ししてるだろwww
#tvasahi #報ST


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.....まあ、ひどいもんだった。

予定のサイン本と大小色紙は総数1500と

予定していたのだが、すでに2000を突破して

あと最低500以上は必要という状況
である。

小色紙の押印は男手でなければ無理、

余命は押印はダウンという状況なので、

サイン本と大色紙が主力となる。サインは大丈夫だ。

本日、撮影班が来るので

苦闘状況をアップしてもらう予定
である。

おかげさまで第五次予定分は2000を突破した。

告発パックはまだ150ほどあるので、

まだ参加されていない方は希望ファイルにどうぞ。


その際、住所氏名〒番号色紙b忘れずに!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


正しくは何と書く積り…

............................キラーT細胞

>反日政党は完璧に与党化する。

是はをかしいでせう。

正しくは何と書く積りだつたのですか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.....こういう書き込みの時は

記事番号を付記されたい。

前後の含みがあって、

一行だけでは問題が生じる恐れがある。

ところでどこがおかしいのかな?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本当にすべての

日本人に安全メールを…


............................紫のバラ

>小坪市議が外務省へ半島への日本人の渡航注意喚起を

促せばゼロ回答であった
と言ってたし

>害務省から注意喚起とようやく周知があったみたいで、

害務省のいやいやの対応で嫌になりますが

完全にわざとですよね。



外務省は、たびレジとかやってますが、本当にすべての

日本人に安全メールを
送るのでしょうか。

人物を選ぶこともできますよね。

実際、70年前の大空襲で都市部の戸籍は

消失していますし、国会議員に成り済ましがいると

噂されているように、省庁、学者、弁護士にも、

実際のところかなりの成り済ましはいる
と感じます。

戸籍に関しては、闇が深いのではないですかね。

こうなったら、耳の形と、なんとなく日本人とは思えない

振舞いをするなあ、で見破るほかにありませんね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.....外務省に限らず、

こういう???と思う場合は、

目先の事象にとらわれずに視点を変えてみることだ。

この場合は渡航注意とか渡航自粛といった処置を

とった場合に韓国がどう反応するかということを

見極めた上でなければ動けない
だろう。

少なくともこの判断は重大な国益に関する官邸事案

であって、国会議員の一部会の問い合わせに

いちいち対応できる問題ではあるまい。



仁川発→成田行き
臨時増便…
誰が乗ってるのか知りたい。

余命…ほとんどが韓国人
ではないだろうか。

…日本政府が渡航禁止とか
帰国命令なんて措置をとれば、
まず確実に人質作戦をとってくる
◀抜粋

日本人は移動禁止→射殺許可💦


http://takarin7.seesaa.net/article/448973807.html



なぜ駐韓大使帰任…情報は米軍から↓

韓国における有事通達の中に
国民の移動制限の項目があり
…日本人については
移動禁止、抵抗する者は拘束あるいは
射殺許可という極秘通達が出された

ことを傍受した旨、連絡が◀抜粋

渡航自殺行為💦

http://takarin7.seesaa.net/article/448916828.html


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とんでもない対応

をしている横浜地検に失望…


............................桜

こんばんは、

横浜地検に関してなのですが、数年前に自分が

交通事故の被害者になってしまった際に、

自分で不服申し立ての直談判をしたことがあります。

その際に担当になった副検事の方は話の経緯を

聞き入れて下さり、最終的に

加害者側が起訴されて刑罰が確定しました。

その際に事故を見分した担当の警察官の方も真面目に

対応してくれて感謝の気持ちは今でも変わりません。

そんな経験から、

地検からの手紙数通を今でも持っております。

ここに集まる方々(というか日本国民)

からの思い(訴え)を踏みにじった事。

自分としては国の一大事に対して、

とんでもない対応をしている横浜地検に失望というか、

実態はそこまで乗っ取られていたのかと、

心底がっかりしたというのが私の現在の気持ち
です。

 もうあきれ果てて怒りは冷めてしまいました。

それよりも、国内の掃除を始めるきっかけに

なりそうな事が、そろそろ起きそうな様子なので、

少し緊張しております。

この辺の治安対応にあたる神奈川県警は

大丈夫なのでしょうか?  自衛隊の足を

引っ張るような事はしないでいただきたい
です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.....ここ2ヶ月ほどはもうあまりにも危険で、

デモが実施できない
という。

ヘイトデモがどうのこうのというわけではない。

もう、デモが読み切れないのである。

官製デモというわけではないが、

デモの実施には警備当局ときちんと

段取りをとっていないとうまくいかない。

相互に人数も配置もある程度は

把握していないと、混乱が起きる。

特に6月5日の川崎デモのようにカウンターが

多い場合には不測の事態が起きやすい。


デモにも安全に関してルールがあり、知らない集団が

数百人も集まると、まずコントロールができない。

各所で衝突が起きて収拾ができなくなるというパターンだ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


3年3カ月、皆さま、えらい目に遭った…

............................日本桜

12日夜、麻生派のパーティーでの麻生太郎副総理の

あいさつ
より一部引用( 産経ニュース4月13日)


「今、われわれは多くの問題を抱えているのは事実です。

しかし、ぜひ自由民主党がやらねばならんことは

何といっても今、野党に政権を渡せんのです。

3年3カ月、皆さま、えらい目に遭った

思っているでしょ。われわれもそう思ってますよ。

しかも今の時代、北朝鮮でなにやらきな臭い。

東シナ海でも何だか怪しげな話がいっぱい出てきている

真っ最中に、予算委員会で森友学園以外に話ないんですよ。


おかしいと思わんですか。

われわれは予算をやっているんで、財務委員会、

予算委員会等々、ずっと座って、予算に関する質問は

ほとんどない。全くない日もありましたよ。

かつ外交も何も言わない。

とにかくカゴヌケだかカゴイケだか知らんけど、

そういった話ばっかりしてたんじゃないですか。

これが実態なんじゃないんですか」



ついに、民進党がまともに国会で質疑してない事が、

あからさまに暴露
されてしまいました。



防衛費を減らせ

衆院・財務金融委。共産党・宮本徹
防衛費を減らせ!軍縮の流れだ〜

麻生財務大臣「今朝、北朝鮮が実験したのご存じ?
中国は間違えなく軍事費が巨大な勢いで伸びてる。
そういう状況で日本だけ減らすの?非現実的だ


共産党の言ってることはファンタジー。






現・民進党『民主党は朝鮮進駐軍です』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


表立って警戒に当たるゴーサインが…

............................るる

4月13日木曜日、電車に乗っていたら

都内の各主要な駅のホームに警備の方が立っていました。

それぞれ微妙に異なった服装をしてるので、

予備自衛官補の方々でしょうか?

そして、交番のお巡りさんが

いつもの倍の人数
になっており、

交番の中ではなく外で立って警備していました。

大きい交差点にも

こちらは警察官の方が警戒にあたってます。

表立って警戒に当たるゴーサインが

政府から出たのかもしれません。
いよいよですね。


皆様、どうか御無事で。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


丸山議員と足立議員が

民進党によるボイコットを嘆いています…


............................ななこ

維新の本物ツートップ、丸山議員と足立議員が

民進党によるボイコットを嘆いています。


余命様から愛国者の称号を頂いた丸山議員からは

「売国」「内憂外患」、内憂に絡めていますが

明確に外患の文字がツイート
されました。



丸山ほだか‏認証済みアカウント@maruyamahodaka

丸山穂高です。民進党のボイコットが続いています。

予定されていた本会議も開催見通しが立たず、

各委員会だけでなく政局を

持ち込まないはずの憲法審査会も開けない。

朝鮮半島情勢が緊迫する中で

ほんと何をやってるんだろうか、国民からの理解を

得られないどころかもはや売国の域。

内憂外患が尽きない。

21:21 – 2017年4月12日



足立康史‏認証済みアカウント@adachiyasushi

本日午前に予定されていた衆院憲法審査会は、

まだ開始時間も決まらない本会議が開会された後の散会後。

それに憲法審の審議はできず来週の参考人を決めるだけ。

ほんまに、どうしょうもありません、汗。

《国と地方のあり方》憲法審査会〜

http://nico.ms/lv295586842
21:08 – 2017年4月12日


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ミサイルよりも本当は北の工作員

によるテロのほうが怖いのに…


............................日本大好きみゃん

勇気を振り絞って九州の妹と実家の義理の妹に

グループトークにて今の状況を話しました。

アメリカが攻撃したら北朝鮮からの報復のミサイルも

怖いけど、ほぼ間違いなく

日本中でテロが起きて外出出来なくなるので

3日分以上の水と食料を用意しておくこと。


突然変なこと言い出してごめん、

でも子供たちを守るためにもよろしく…って感じ

のメッセージです。 その結果…。

家族中大騒ぎだったみたいですww

変な宗教に入ったんじゃないかとか、

私がおかしくなったんじゃないかとか(笑)


ただ義理の弟だけがすぐに対応してくれたみたいで、

すでに水などの準備をしてくれたそうです。

母は私のことを庇ってくれたみたいですが、

嫁姑の新たな確執を作ってしまったみたいで、

それも申し訳なく。。

この一件で分かったことは、やっぱり世の中の大部分の

人達は事の重大さにやはり気付いてないという事。

マスゴミ達を恨みます。TVでやらないことには

世間一般の人達にはやっぱり伝わらないんですね。

ミサイルよりも本当は北の工作員によるテロのほうが

怖いのにそれはもちろん伝えない。
職場でも

冗談混じりに話してるのですがやっぱり伝わらない。

虚しさが込み上げてきますが挫けずに頑張ります。



「在日処理」の具体的シナリオを考える@ 
我々が知るべき在日の「武装化」の現状!
在日は「武装蜂起」を真剣に考えている!

http://jut-zero.wix.com/social-media-blog#!???????????????????-??????????????????????????????????????/c1aod/56e533fa0cf27db4b02a1e19
c24a91_cf6e5242672d406b8d71001ec324781a.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


オハナン系をわざと渡航させて

有事の際に人の盾に仕立てる算段…


............................中華腫にはトンケツを
             朝鮮腫にはトンスルを

半島への渡航はちょこっと危険だよ的な軽い警告?

を害無性が出している様だが確かに表面上は

オハナン系をわざと渡航させて

有事の際に人の盾に仕立てる算段
なのかも知れない。

でもいざ実際有事になった時、北の超汚染は

もはや増すゴミの操作も不要な程悪、危、厄のイメージが

定着しているが南の方はアカヒのせいで今だに不必要な

引け目負い目を感じている日本人がいる模様なので

どうせなら南が何かやってくれる事に期待したい。

そうでもないと

オハナンはドラマを観るのをやめないだろう。

害無性を応援する気はないがもしやあえてそれを計算して

北はアレでも南は平気ですよ通告を出している、て事は…

ないか…人は痛い目を見て分かる事が往々にしてあり

オハナンはその頂点に立つと言っても過言でないから…で、

害無性の、まぁ策を弄して策に溺れるのだろうけど

結果的には奇しくも人質となってしまう人達から

芋づる式にミンスソーカ追い出し消滅にまで至るのでは

ないか?と…
これこそ妄想なのかいやいや希望です…

行くなと止めようが何かの歌の様にむしろ燃えると

妙な熱を出す人達には膿出しの

起爆剤きっかけになってもらうしかなさそうだ…


似非国民が何をするか分からないが…



トランプ氏「#北朝鮮攻撃」準備完了
成功のカギは「#斬首作戦」…
失敗ならソウルは火の海に

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170414/frn1704141100001-n1.htm
北朝鮮人民…将軍様が守ってくれる。
韓国人…同胞同士で殺し合いはない。
日本人…正恩はそれほど馬鹿じゃない。

お花畑に付ける薬はないのか。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


朝鮮学校への

補助金交付状況が毎日新聞に掲載…


............................ななこ

2016年度の自治体による朝鮮学校への

補助金交付状況が毎日新聞に掲載
されました。

一覧による18道府県の対応を下記にリストアップします。


・交付を決定

北海道、福島県、群馬県、長野県、岐阜県、

静岡県、愛知県、滋賀県、京都府、兵庫県、

岡山県、愛媛県、福岡県

・交付をせず

※茨城県、栃木県、新潟県、※三重県、※和歌山県

※は文部科学省の通知が理由



なお、記事本文中で名古屋大学の中嶋哲彦教授

(教育行政学)は「国の一方的な通知に対して、

補助金支給の権限がある地方自治体は必ずしも

従う必要はない」と、日本政府が

(北朝鮮と密接な関係があり朝鮮総連の支配下にある)

朝鮮学校への攻撃の意図を持っている
」と述べており、

外患誘致罪に該当すると思われます。


◆中嶋哲彦(なかじま てつひこ)さんのプロフィール
1955年、名古屋市生まれ。
名古屋大学大学院教育発達科学研究科 教授。博士(教育学)。
専門は教育行政学、教育法学。
名古屋大学法学部卒業、同大学院教育学研究科博士・後期課程単位等認定退学。
久留米大学講師・助教授を経て、1998年名古屋大学。
2000年10月〜2007年9月、犬山市教育委員。
2009年7月から、全国大学高専教職員組合(全大教)中央執行委員長。
2010年4月から、「なくそう!子どもの貧困」全国ネットワーク世話人。


名古屋大学の中嶋哲彦教授
写真出典『高校生の政治活動に制約は? 文科省が新通知

http://dd.hokkaido-np.co.jp/category/18senkyo/what/news/2-0059820.html
06cd0c7dca2131db828392dc95bce426.jpg


*************************************
<朝鮮学校>3県が補助金不交付

16年度、文科省通知で

毎日新聞 4/13(木) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000013-mai-soci
*************************************
2016年度の予算に朝鮮学校への補助金を計上した18道府県の対応
2016年度の予算に朝鮮学校への補助金を計上.PNG


朝鮮学校への補助金を巡り、文部科学省が昨年3月に

「透明性」などを求める通知を出したのを受け、茨城、

三重、和歌山の3県が昨年度の予算に計上した補助金を

交付しなかった
ことが分かった。

今年度は3県と群馬県が初めて予算計上を見送った。

自治体に権限がある補助金に関する異例の通知について、

文科省は「停止、減額を促す意図はない」

と説明していたが、自治体の判断に影響を与えた。


【水戸健一、金秀蓮、鈴木敦子】

日本の幼稚園と小中高に当たる朝鮮学校は、28都道府県に

休校中も含め66校(昨年5月時点、文科省調べ)ある。

学校教育法で「各種学校」と位置付けられ、自治体はインターナショナルスクール

などと同様に「外国人学校」の一つとして

運営費や交流事業費の名目で補助金を出す制度を設けている。

毎日新聞が各都道府県に取材したところ、昨年度は18道府県が予算に

補助金を計上し、13道府県が交付を決めた。

交付を見送った5県のうち、茨城は橋本昌知事が2月、文科省の通知に加え、

北朝鮮の弾道ミサイルの発射など日本の安全を脅かす行為が続いていることを

理由に約160万円を交付しないと表明した。

三重、和歌山は「通知を重く受け止めた」などとして、

300万円と235万円の交付をやめた。

栃木、新潟は通知とは関係なく、交付の前提となる財務の

健全性などを確認できないことが理由だった。

通知を受け、以前より慎重に交付を検討した県もある。

岐阜は関係者へのヒアリングなど朝鮮学校の検査を強化し、

3月末になって交付を決めた。

滋賀も小学校にあたる初級学校の検査に朝鮮語の分かる担当者を同行させ、

肖像画を掲げていないことなど、北朝鮮の現体制を礼賛する教育が

行われていないことを確認して交付した。今年度は14道府県が予算計上した。

群馬は予算編成時に昨年度分の交付を巡る調査が続いていたため見送り、

学校側に教科書に拉致問題を記載するなどの交付条件を課した。

専門家「公平性欠く」

補助金が打ち切られた朝鮮学校の関係者からは、再開を求める声が上がっている。

今年度の予算計上を見送った群馬県にある群馬朝鮮初中級学校の児童の

母親(43)は「自分のルーツを知ってほしいと思って通わせている。

北朝鮮の現体制を支持しているわけではない」と強調する。

別の母親(42)も「指導者を礼賛する歌を音楽の授業で扱うこともない。

親子ともに日本で生まれ、私はこの国に貢献したいと思って働いているのに、

朝鮮学校が北朝鮮のスパイを養成しているかのように言われて悔しい」と話す。

茨城朝鮮初中高級学校の尹太吉(ユン・テギル)校長は

「政治や外交の問題など、教育とは関係のない理由で補助金が打ち切られた。

国の意向に沿って県が判断をしたことが残念」と語った。


名古屋大学の中嶋哲彦教授(教育行政学)は

「学校教育における政治的中立の確保が通知の目的なら、

補助金を受けているすべての学校を対象にすべきだ。

朝鮮学校を攻撃する意図が

透けて見え、行政として公平性を欠いている。

国の一方的な通知に対して、補助金支給の権限がある

地方自治体は必ずしも従う必要はない」と指摘している。



【ことば】朝鮮学校への補助金交付に関する通知

馳浩文部科学相(当時)名で昨年3月29日、

朝鮮学校の設置を認可する28都道府県に出された。

北朝鮮と密接な関係がある朝鮮総連が、朝鮮学校の

教育内容や人事、財政に影響を及ぼしているとして

▽補助金の公益性や教育振興上の効果の検討

▽補助金の趣旨や目的に沿った適正

かつ透明性のある執行の確保−−を求めた。




投稿日: 2017年4月13日

元ブログ-1615 2017/04/13アラカルト2 にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449007484

この記事へのトラックバック
TOPに戻る

▲ページの先頭へ