2017年04月16日

(1613)『1616 2017/04/15アラカルト』解釈入れて

 今回余命記事は、

例の通りドカンと地検から返戻…

の余命記述で始まり、

朝鮮学校への補助金支出が、

金正恩委員長とまったく同じ行為…


在日、反日組織の一括処理を

行うことが容易に想像…


百田尚樹さんが

ミサイル危機を訴える…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1616 2017/04/15アラカルト ・・・2017/04/16/  1616
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/16/1616-20170415%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

それでは本編です!

1616

2017/04/15アラカルト


そろそろ週明けには

例の通りドカンと地検から返戻されそうだ。

どう考えても、第三回までの

東京地検と横浜地検の対応が稚拙
すぎる。

今回はもっとひどく、

両地検とも直接告発の窓口がないという。

昨日、川崎デモ訴訟の件で弁護士事務所を訪れたのだが、

地検の対応には疑問符だらけ、苦笑するばかり
であった。

地検の報告と分析はすべて返戻されてからの予定であるが、

いったいどういう理由をつけてくるか興味津々である。

今回の第四次告発は、それぞれ地方で抱えている問題を

取り上げて、事実関係には争いのない事案だけを

個別にそれぞれの地方検察庁に送付、
あるいは

告発したものであるが、前段からまさに漫画であった。

明らかに意図的な部分があるのはもう少なくとも

ネット民にはわかっているが、その対応は

あまりにもひどすぎる。
告発日の調整の段階で

横浜地検...「告発状の写しを送付してくれ。

直接告発は受け付けていない
」?????

東京地検...「告発は郵送だけで

直接告発は受け付けていない
」?????

福岡地検...「何のためにわざわざ

こんなところに来たんですか?
」?????

いったい知事が何をしたと言うんですか?」?????

外患罪ってなんですか?」?????

大阪地検...「受け取りました。

でも受理したわけではありませんよ
」廊下で女性事務員。

まあ、いずれ特集するが、

少なくとも検察の権威はどこにもない。

事前にどのような事案をどのような罪状で告発するかを

明らかにして告発日を設定しているにもかかわらず

この有様だ。横の連絡が...というものではあるまい。

少なくとも六法全書を二冊も抱えて二人がかりは

もはや法の番人としては失格
だろう。


東京地検の返戻理由

外患誘致罪とは憲法で保障されている表現の

自由との兼ね合いにより、予備や未遂についても

発言等のみを捉えて適用するような犯罪ではなく、

更には犯罪事実から導かれた、

かなり具体的な外国からの武力行使(戦闘行為)の事実

(もしくは武力行使をしようとした事実)

との因果関係の証明が必要となります。



法意を無視し、現状を無視している。

外患誘致は対外存立法であり、現状、竹島は武力占領され、

北朝鮮はミサイル攻撃の対象として一触即発の状況
にある

のである。中国との尖閣諸島問題も解決してはいないのだ。

10月26日第一次告発の時点では、なりふり構わず、

公印なしのワープロ文書で返戻してきたが、

当時とは日本と中韓北朝鮮との関係が激変し、検察の言う

有事状況が今にも起こりうる事態に
なりつつある。

そういう意味で、150件の告発の外患罪を

前提とする事案への検察の対応が注目されるのである。

共謀罪が審議入りし、成立は待ったなしである。

しかしそれまでは、この状況が続くだろう。

第五次告発の概要と安倍総理の指揮権発動に関しては

近いうちに特集するつもりである。

さてTBSスポンサー企業マンセー運動であるが、

もう一ヶ月がたって周知期間としては十分
であろう。

読者には撤退した企業をお知らせいただきたくお願いする。

それ以外は、韓国朝鮮に忠誠を尽くし

日本で戦う雄々しき企業としてマンセーという愛国名誉冠

を授与
することにする。これは20日からの予定である。

同時に余命ブログではマンセー民進党、マンセー社民党、

マンセー共産党
という呼称にするので驚かれないように。

すでに不買運動対象の書店については状況を再確認して

対応
する。変化がなければ5月からとしたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


朝鮮学校への補助金支出が、

金正恩委員長とまったく同じ行為…


............................ななこ

保守速報でエントリーされている下記のニュースは、

日本の自治体による朝鮮学校への補助金支出が、

金正恩委員長とまったく同じ行為をしている
ことになり、

否定しようもなく外患誘致が成立するエビデンス

になるのではないかと考えて投稿いたします。


*************************************
金正恩委員長、在日同胞子弟に教育援助費と奨学金

163回目、2億1800万円

2017.04.14 (09:23) │ 主要ニュース,共和国 │
http://chosonsinbo.com/jp/2017/04/yr0414-1/
*************************************

14日発朝鮮中央通信によると、金正恩委員長は

金日成主席生誕105年に際して、在日同胞学生の

民族教育のために2億1800万円の教育援助費と

奨学金
を総聯に送った。

金日成主席と金正日総書記、金正恩委員長が

送った教育援助費と奨学金はこれまで163回にわたり、

総額480億599万390円に及ぶ。(朝鮮新報)


【魚拓】http://archive.is/nsqSv

【朝鮮新報】
金正恩委員長、在日同胞子弟に
2億1800万円の教育援助費と奨学金を送る
これまで計163回、総額480億599万390円

http://hosyusokuhou.jp/archives/48790232.html

日本の「寄生虫」に援助。
これで日本政府からの補助金停止決定だな。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....第四次告発でも朝鮮人学校補助金支給は

外患誘致罪案件として、支給要求声明を

出している日弁連傘下の各弁護士会会長を告発
している。

タイミングがいいよなあ(笑い)

それでも地検はなりふり構わず返戻してくるだろう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


在日、反日組織の一括処理を

行うことが容易に想像…


............................けいちん

16日にトルコで憲法改正案の国民投票が行われますが、

昨年7月のクーデタ未遂事件後に発令された非常事態宣言は

維持されたままでエルドアン大統領に権限を集中させ、

反逆者の粛清を更に拡大しようとしている
ようです。

この為の国民の支持を

取り付ける為にメディアは完全に掌握しています。

賛否は拮抗しているようですが、

賛成が上まわれば長期政権も磐石になります。

我が日本も来たる有事になれば、

安倍首相も同じ様に在日、反日組織の一括処理を

行うことが容易に想像
できます。

そして憲法改正で自衛隊の国軍化、国籍条項の復活、

野党の与党化、普通の愛国メディア等が実現
される

ことになります。

我が日本国民は官邸メールや外患罪告発などで

安倍首相をサポート
しなければいけませんね。

今日も中国の犬HKは相変わらず反日やってます。笑



「在日処理」の具体的シナリオを考える① 
我々が知るべき在日の「武装化」の現状!
在日は「武装蜂起」を真剣に考えている!

http://jut-zero.wix.com/social-media-blog#!???????????????????-??????????????????????????????????????/c1aod/56e533fa0cf27db4b02a1e19
c24a91_cf6e5242672d406b8d71001ec324781a.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


百田尚樹さんが

ミサイル危機を訴える…


............................ななこ

北朝鮮のミサイル攻撃や核実験の危機が切迫し、

アメリカの北朝鮮攻撃がリアルに感じられる一週間
でした。

その中で作家の百田尚樹さんがミサイル危機を訴えて、

回避行動や身を守る必要性の

ツイート
を繰り返していらっしゃいます。

大変勇気ある行動に陰ながら感謝申し上げます。


百田尚樹@hyakutanaoki

フォロワーを多く抱えている有名人たちよ。

「ミサイルの警報があれば、一刻も早くビルの中か、

地下に非難しろ」と、ツイートしてほしい。

そのツイートで、何人かの命が救えるかもしれない。

ミサイルが飛んでこなくても、

「臆病な奴」と笑われるくらいだ。


12:40 – 2017年4月14日
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/852969886305341440


百田尚樹‏@hyakutanaoki

ミサイルの危機をツイートしています。

私には17万人のフォロワーがいます。

私のツイートで、何人かの命を救うことができたとしたら、

それは小説が売れるよりもはるかに嬉しい。

何も起こらなければ、もっと嬉しい!


3:48 – 2017年4月14日
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/852836056558780416



百田尚樹‏@hyakutanaoki

もしミサイルが打ち込まれて私の家族が死ねば、

テロ組織を作って国内の敵を潰す
」という私のツイートが

物議を醸しているようだが、「国内の敵」というのは、

売国議員と売国文化人
である。


21:09 – 2017年4月13日



私は「カエルの楽園」を読んだだけの読者ですが、

よく事実をあそこまで正確に比喩化していらっしゃると、

大変面白く拝読しました。

家族は他にも書籍を拝読していますし、

映画「永遠のゼロ」では人目をはばからず

泣いてしまったと申しておりました。

このような映画ができたことで、いまだに原爆投下は

正義だとかカミカゼはキチガイだとのたまうような

外国人に、整然と反論できるようになり、

彼らも徐々に日本軍人への敬意を持つようになった


と話しております。虎ノ門ニュース

百田先生の回は必ず欠かさず拝見しています。

とても重要なお話ばかりであり、

コーヒーへのこだわりはお人柄が垣間見えて

失礼ながら可愛らしく感じました。

常々虎ノ門ニュースを見ている方の意識と、

何も知らない方の情報格差を埋めようと

努力していらっしゃるのがすごいと思います。

その流れで、千葉麗子さんがゲストの時に

余命三年時事日記をご紹介されて、

アマゾンで売り上げが上昇
しましたので、百田先生が

書籍紹介で意図していらした情報格差の解消に

一歩を踏み出されたことは間違いないと考えます。

ミサイルの後は国内テロの懸念が大きく、

引用した最後のツイートで「国内の敵を潰す」と

宣言されてたくさんの賛同
も得られています。

しかしこれには百田先生の勇気ある戦闘行動も

尊いご決意ですが、それよりもむしろ、売国議員と

売国文化人の適正な処遇にもっとも効果的なのは、

該当者のリストアップと外患誘致罪による告発
かと

思われます。

この告発は、単なる法の裁きを求める活動を超えて、

治安組織との連動が図られているものと類推します。

であれば、百田先生には、これからも勇気をもって

余命三年時事日記」のご紹介をしていただき、

「外患誘致罪による告発が国内の敵を潰す最終兵器である」

ことを、類まれな言語能力により、より多くの方に

お伝え頂くことが、結果的に一番沢山の人の命を救い

安全をもたらすことになる
のではないかと考えます。

今は影響力を持つ方が、最大限に

そのお立場を発揮できるその時だと感じます。

どうぞ、日本の何も知らない方たちへの

メッセージ発信をよろしくお願いいたします。

百田先生のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。



#さよならパヨク の #千葉麗子 が
#虎ノ門ニュース に出演し
余命三年本を机の上に並べた写真公開。

#百田尚樹 氏も興奮して
「#余命三年時事日記 や~ww」
「爆発的に売れてるのに
メディアは報じようとしない💢」

頭出し→ https://youtu.be/poH5DqrKXWE?t=4476


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....よく余命の正体?なんて話があるが、

実際にはとりあえず保守と言われるグループの中では

知らない方の方が少ないだろう。

まずほとんどに面識があり、いつでも連絡は取れる。

ただ余命ブログが

特異なため余命の方から声をかけることはない。

非営利の個人ブログであり、記事は既成、既存のものしか

扱わないから、ある意味新味に欠けるし、また読者に

迎合してアフィを稼ぐ必要もないので面白くもない。


ただあまりにもメディアが真実を隠蔽したり

ねつ造したりするので読者が増えるのだ。

ランキングブログとはシステムが違う業務用分析ソフトを

使っているので比較は難しいが、少なくとも

ブログランキング1位とは単純に数字だけで8倍ほどの

がある。モンスターブログと言われる所以である。

そして一番特異なのは目的ブログであるということである。

余命ブログは確実な予測しかしない。

よってあたる。言ったことは実現する。

余命ブログは日本再生が目的である。


そのため相対する勢力にとっては目の上のたんこぶとなる。

最終手段として在日や反日勢力の駆逐を目指しているから、

日本国内のどの組織よりも過激といえるだろ。

最近百田氏への攻撃が増えてきたという話があり、

支援について話し合いをといっていた矢先に

DHCシアター虎ノ門で、千葉麗子氏共々拙著の

紹介
があり、先に世話になってしまった。

ご両人にはまだお礼も言っておらず失礼している。

近いうちにお会いできるだろう。

千葉麗子氏との対談はジャパニズム34

拙著共謀罪と日韓断交に掲載
されている。



【1615 2017/04/13アラカルト2】http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

余命三年時事日記 共謀罪と日韓断交
余命プロジェクトチーム
八重洲ブックセンターにて
週間ベストセラー政治・社会 2位となりました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


サイトからすべての

北朝鮮観光旅行商品を撤去…


............................さざれ石

余命様、チームの皆様、日本再生大和会の皆様、お疲れさまです。

台湾の国営中央通訊社配信のニュースから報告致します。

*************************************
陸大型旅遊網

傳下架北韓遊

国営中央通訊社台北4月15日電17:14 
*************************************

中国の大手旅行サイト攜程網Ctripは、

サイトからすべての北朝鮮観光旅行商品を撤去
したが、

Ctripだけでなく凱撒旅遊・中国国旅・同程旅遊など

中国の多くの海外観光旅行サービス提供サイトでも

北朝鮮関係の旅行商品は検索しても見つからないと

中国新聞社系列の中新経緯が報じている。

Ctripは昨年末~今年初めに北朝鮮観光旅行商品を

撤去しているが、具体的な撤去理由と取扱い再開時期は

はっきりしないと発表。

同程旅遊は、北朝鮮の団体旅行も個人旅行も近頃は

人気がなく、いつ再開するかははっきりしないと発表。

中国国旅は、北朝鮮への団体旅行は今まで

ずーっと申込み人数が少なかったということで

撤去ではないし、現時点で北朝鮮観光旅行サービスを

一時停止することについての国家観光局の通知を

受け取っていないと発表。

中国国旅などの会社はまだ個人旅行の

北朝鮮観光を提供していて、ある業者は

直近は4月28日の団体出発を保証できる
と話す。



北朝鮮の核実験の影響で
中国が北京~平壌の航空路線を閉鎖
北朝鮮に行った200人のマスコミの安否は?

| 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48790216.html

これは、自己責任でしょ。
これで、巻き込まれても、日本政府の責任にはならないでしょ。
マスコミはしようとするけど。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぜひとも岩国基地のある山口県に

核ミサイル撃ち込んでくれ…


............................てかまる

余命プロジェクトチームの皆さん お疲れ様です

私はSNSサイトmixiユーザーで、毎日ログインしていますが

とうとうあるmixiユーザーの

つぶやきを見て驚愕
しました・・・

>興亜一心@尊皇共産

ぜひとも岩国基地のある山口県に

核ミサイル撃ち込んでくれ。


*************************************
北朝鮮、正恩氏出席し軍事パレード

米に自重促す主張も

朝日新聞デジタル – 04月15日 10:56
http://mixi.at/a6HQ7m9
http://mixi.jp/view_voice.pl?owner_id=21037518&post_time=20170415113002
*************************************

mixiには反日工作員がいて、そのものたちが

保守系mixiユーザーを攻撃したり、

アカウントを潰したり
していますが、

反日工作あからさまになり、

ここまでくれば反日勢力が追い詰められている証左

ではなかろうかと感じました。

またこうした人物始め、SNSサイトに於ける反日工作員を

「外患誘致罪」で告発できるのではなかろうか、

また積極的に告発すべきだ
と感じました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しっかりこの目で見届けたい…

............................ドラゴンブルー

余命三年時事日記関係者のみなさま いつもありがとうございます。

いよいよ4月15日は金日成生誕105年の日になりますね。

日本再生に向けどう影響していくのか、

しっかりこの目で見届けたいと思います。

1615 日本大好きみゃんさま

良かれと思ったアドバイスの真意が

家族に伝わらなかったお気持ち
よく分かります。

私自身10年程前に職場の人と3人(Aさん、Bさん、私)で

雑談をしていて、まじめなAさんが会話の流れで

日本にはスパイがたくさんいる

という話をした時、まだ目覚めていなかった私は

物凄いドン引きしたのを覚えています。

後日Bさんと話をした際にAさんはスパイ映画の

見すぎじゃないか?とか、頭ヤバくないか?

と二人で真剣に心配
しました。

今になってみればAさんの話はごく当たり前の事として

理解できるのですが、

やはり日本を取り巻く状況を理解していない人

(テレビ、新聞を主な情報源としている人)には

残念ながら真意は伝わりにくいのでは?

と自分自身の体験に照らし合わせて思いました。

ただ、余命様をはじめとする日本再生の行動が

実を結びメディアの中の反日在日が駆逐
されれば、

そう遠くない未来に今回のアドバイスを

理解してもらえる日が来るかと思います。

お互いできる事をコツコツやっていきましょう。

1611 真周さま

 私も靖國神社の遊就館の売店に

余命三年時事日記が置いていないのは

以前から常々もったいないな
と思っていました。

青林堂の営業さんに頑張っていただいて、

是非とも取り扱ってもらいたいですね。

その場合は初めて手にする方もいると思うので、

入門編として読みやすい「余命三年時事日記ハンドブック

が一番なのでは?と素人ながら思いました。

遊就館 拝観者の声 一覧

http://yusyukan.yasukuni.jp/voice/voice.php

これからも地道なひた押し作業が続くと思いますが、

作業の合間の息抜きに聞いてもらえれば

と思い僭越ながら曲紹介
をいたします。

10年以上前に発売されたゲームのBGMになりますが、

今なお色褪せない魅力が詰まっています。



大神 太陽は昇る(The Sun Rises)


大神伝 奮起




投稿日: 2017年4月16日

元ブログ-1616 2017/04/15アラカルト にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449066937

この記事へのトラックバック