2017年06月16日

(1676)『1678 2017/6/16アラカルト』解釈入れて

 今回余命記事は、

いよいよ、追い詰められた輩が

暴れ出す法律が成立…


ミラーサイト様の官邸メールの

次の項目に多くの同意…


ブーメラン民進党含む

売国反日議員の皆様、大変頑張りましたね…


連中の首斬り処理まで秒読みの段階…

等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1678 2017/6/16アラカルト ・・・2017/06/16/  1678
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/06/16/1678-2017616%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

それでは本編です!

1678

2017/6/16アラカルト

いよいよ、追い詰められた輩が

暴れ出す法律が成立…


............................エル・ポポラッチ

余命様、スタッフ、読者の皆様、テロ等準備罪の可決おめでとうございます。
余命様も無理をなさらずにご自愛下さいませ。

いよいよ、追い詰められた輩が

暴れ出す法律が成立
しましたね。

喜び半分で、今後起こりうる相手方の暴動に注意を

払いながら皆様も日々気をつけて過ごして下さいませ。

特に、

本丸の生野区近くの方々は細心の注意を
払って下さい。



通称朝鮮部落、生野区

金正恩氏は、大阪市生野区鶴橋生まれの
帰国在日朝鮮人、高英姫氏(2004年没)を母に持つ。


小さい頃にはその母に連れられて
日本にもお忍びでしばしば来ていたという。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ミラーサイト様の官邸メールの

次の項目に多くの同意…


............................轟木龍藏

龍藏です。

テロ等準備罪が成立しました!おめでとうございます。

余命様が仰る通りに確実に

歩が進められており、有難い事と存じます。

ミラーサイト様の官邸メールの次の項目に

多くの同意
がされています。

まだまだ困難な状況は続くかと思いますが、

自分に出来る事をひた押しに参ります。

【号外487】外患誘致罪の刑事告発を

受理しない検察庁に対し、指揮権の発動を求める。


送信数: 12954 (6/15AM), 26129 (6/14), 25403 (6/13)



TVで外患誘致罪が有名と放送
頭出し➡ https://youtu.be/RRLxB5_MpgY?t=460
【水曜日のダウンタウン】
適用された事のない罪名山ほどある説


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブーメラン民進党含む

売国反日議員の皆様、大変頑張りましたね…


............................五省

 余命さま、プロジェクトの皆様、余命読者の皆様、
いつも勇気を頂いておりますありがとうございます。
また、毎日の作業大変お疲れさまです。

 さて、無事に今国会にて

改正組織的犯罪処罰法が成立
しましたね、

ほっと皆様一安心といったところでしょうか。

一生懸命法案を共謀罪などと聞こえの悪いよう、

反日放送、報道されておりました、マスゴミの皆様、

朝鮮民珍、、、、もといブーメラン民進党含む

売国反日議員の皆様、大変頑張りましたね赤ペンで

花丸差し上げます。
それと亡命先は決まりましたか?(笑)

 リアルタイムで見てはおりませんが、

みずほ君の最後のあがきには思わず笑ってしまいました。

それと2F君は保身に走って

かの半島であの発言ならば、笑いものですよね。

 法案が成立後間髪入れずに施行となりますから、

今月来月に動きがありますね、


アフリカから陸自も戻りましたし、、、


では皆様暑くなりますから十分な水分補給をしてお身体ご自愛ください。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


連中の首斬り処理まで秒読みの段階…

............................草莽

お疲れ様です。

今回の共謀罪成立についても、汚物フィルターマスゴミは

国賊売国奴共のくだらない抵抗、

プロパガンダを垂れ流していただけでした。

連中の首斬り処理まで秒読みの段階。

多くの日本人に憎まれ呪われながら息絶えて欲しい。


今や世界中でテロが日常になっている。

日本も戦後、多くの事件は言ってしまえば

外国人と国賊売国奴によるテロ
である。

なぜ起こるかといえばその土地に本来根付いていないモノ、

外来種が住み着き始めることに起因する。

現代は飛行機であっという間に国から国へと移動できる。

人種的に、文化的に、宗教的に、

食べ物から言語、生活様式ありとあらゆるモノが

違う存在が別の土地に住み着く。

ハッキリ言ってこれは混沌であり恐怖である。

 大昔、飛行機も大海渡れる船がない時代での行き来には

少なからず覚悟があったが、今の時代の移民や経済難民は

何を誇りとし、何を信じて生きているのか。

そういった連中は自分の宗教と金しか信じない。

自分の国を立て直したり、作り上げようともせずに捨てる。

 逃げた先では自尊心や矮小な誇りを肥大化させて、

自己正当化し宗教的にも文化的にも異物化する。

そんな情けない根無し草が本当に信じられるのは

暴力と金しかない。弱いくせに他所の国では凶暴化する。

 要するに頭も悪いから

そういう目にあっているのだとも気づかない。

本来その国の中で

淘汰されるべきゴミが他所の国へと輸出
されている。

輸出している根である国も悪であると思ったほうがいい。

もっとも、自国内で穀潰しを粛清しようとすると、

国際社会が偽善的に阻止しようとするので

うまくいかないのが現代である。

オオクロアリの巣にアカアリやシロアリ、軍隊アリは

本来入ることもなければ住み着くこともない。


それぞれ縄張りがあり、食べ物、気候、巣のつくりが違う。

それぞれにあった生活様式があるからだ。

もし棲み着くことがあるならば、相手をエサとするか、

生存戦略上の脅威とみなして根絶やしにしたあとである。

人間も所詮動物でしかない。

言葉、文字、文化があれど血肉骨でできた動物である。

アリと本質は変わらない。

アメリカの成り立ちがそれを良くあらわしている。

 だから今現在もアメリカは呪われている。

同じをエサを食い、金に群がっているうちはまだいいが、

栄枯盛衰である。常に絶頂はない。欧州も同様である。

ローマが滅んでからというもの呪われ続けている。

 混沌を撒き散らした凶暴な彼らの最後がどんなものかは

簡単に想像できる。

歴史は繰り返し、歴史が証明してくれるだろう。

シロアリはクロアリになれない。

ましてや蝶や鹿にもなれるはずがない。



#中杉弘 工学博士ブログ~
「国家も乗っ取られてしまったのです。
NHK・電通・テレビ局・
新聞社・経済界・芸能界など
ほとんどが乗っ取られているのです。
これは🇰🇷朝鮮人の手口を知らないからです」

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12277522188.html

他に教育界にも…テヨン系多し💦


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


都内のある有名私立大学の職員採用試験に

韓国人優先枠がある…


............................匿名希望

先日受験した都内のある有名私立大学の職員採用試験に

韓国人優先枠があることをご報告
した者です。

参考までに内容を引用しておきます。

事務連絡 ◯◯大学人事部」という書類を渡され、

今後の採用面接の日程が書かれています。

そこに、「韓国ソウルでの面接に参加された方は、

テストセンターの受験結果を踏まえて、6月14日(水)

17時までのご連絡となります。
」と書かれています。

 ちなみに、日本人は、受験会場は大学の

東京のキャンパスのみで、一次面接を受けるまでに、

書類選考、テストセンターの試験、大学のキャンパスで

受ける適性試験、グループディスカッションを

突破しなければなりません。


これを見れば、明らかな韓国人優先枠だとわかるでしょう。

この書類は私の手元にまだあります。

もっと詳しく知りたい、外患罪の証拠として

残しておきたいとお思いになるなら、

やり方を教えてくだされば、画像をアップするなり、

郵送するなりして、対応いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【青森】県議会、

韓国・済州議会と交流協定締結へ…


............................CatmouseTail

売国奴情報です。

*************************************
【青森】県議会、韓国・済州議会と交流協定締結へ

http://hosyusokuhou.jp/archives/48794840.html
*************************************
1: nita ★ 2017/06/14(水) 17:33:38.20 ID:CAP_USER9

青森県議会と韓国・済州(チェジュ)特別自治道議会が、

8月に交流協定を締結する方向で準備
を進めていることが

13日、分かった。

県議会は15日、協定締結について各派代表者会議に諮り、

同意を得た上で、協定締結に向けた作業を本格化させる。

2017年6月14日(水)

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2017/20170614025982.asp

三村 申吾は、日本の政治家。青森県知事。

衆議院議員、青森県上北郡百石町長を務めた。

生年月日: 1956年4月16日 (61歳) 生まれ:

青森県 おいらせ町 学歴: 東京大学

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%E6%9D%E7%B3%E5%BE

【青森】
三村申吾知事が韓国済州島を訪問…交流活性化の第一歩

http://hosyusokuhou.jp/archives/48782268.html

【画像あり】
青森ねぶた祭りに韓国国旗があるんだが・・・何これ?

http://hosyusokuhou.jp/archives/13273147.html
e2bcba15.jpg


_____________________


益々炙り出しが捗っているようで、幸いですw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


パチンコのCMだって

全面的に禁止すればいいのにと…


............................沈丁花

こんばんは。

 先日、知り合いとお茶をしている時に

煙草のCMを観なくなって久しいね

という話になりました。

 調べてみたら『製造たばこに係る広告を行う際の指針

(財務省告示第百九号)(当時の大臣は谷垣)なるものが、

もう10年以上も前に出ていたんですね。

……だったらパチンコのCMだって

全面的に禁止すればいいのにと
思います。

だって違法な上に 利 敵 行 為 (対北朝鮮)じゃないですか。

煙草のCMは(喫煙自体、違法じゃないのに)省庁の指導と

JTの自粛によって消えましたが、

パチンコのCMは上記理由により法的に

禁じて良いレベル
ではないでしょうか

(そもそもパチ屋に「自粛」なんて

殊勝な真似ができるはずないし)。

そうすれば北に金を流すパチ屋がTVや雑誌等の

スポンサーになることもなく、

マスコミも「スポンサーの意向」を

言い訳にした偏向報道はできなくなりますよね。


 あ、ついでにパチンコ議員は、パチンコ玉の

ブローチでも作って常に議員バッジの横に

つけてほしいな。パッと見で分かると便利。

 本来ならパチ屋の営業停止が筋ですが、

一気に失業者が増えるような政策は高支持率を

保っている安倍政権でもなかなか難しそうです。

でもCM禁止なら、

そこまでハードル高くないと思うんですよね。

 あと個人的にはパチンコ嫌いですが、

パチンコ業を国が管理し北との繋がりを絶つなら、

CMを打とうが構いません。

ナマポのパチンコは論外ですが、他の遊興と

同等のものとして批判すれば良いだけですし。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


50名程度の生徒を韓国に送る

「海外研修プログラム」…


............................Kalibura

売国学校の野望は潰えていないようです。

*************************************
名門高の韓国への修学旅行が

「延期→決行→中止」の大騒動

(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51954
*************************************
(4ページ目から引用)

>同学園では原則全員参加の修学旅行としては

行わないものの、代替措置として希望者のみ、

3校の合計で50名程度の生徒を韓国に送る

「海外研修プログラム」

を今年度に実施する計画
があるという。


_____________________


 デモ、隣国のミサイル発射など、危険地帯であることが

明らかとなった国、しかも外務省から渡航注意情報が

出されている国に、わざわざ生徒を送り込もうとする

行為は、もう殺人未遂と言える気がします。

それを組織として共謀しているので……


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日韓合意に反対する

日本の活動家・弁護士が…


............................さざれ石

余命様、チームの皆様、日本再生大和会様、
すみれの会様、いつもありがとうございます。
余命様、くれぐれもご無理をなさりませぬように。

*************************************
「慰安婦問題終わらせるのではなく、記憶・継承を」

日韓合意に反対する日本の活動家・弁護士が

新組織立ち上げ 韓国の「正義記憶財団」と連携

産経新聞 6月9日20:21
http://www.sankei.com/politics/news/170609/plt1706090052-n1.html
*************************************
慰安婦問題を若い人に知ってもらおうと
設立された「希望のたね基金」が国会内で開いた記者会見=9日午後
「希望のたね基金」が国会内で開いた記者会見.PNG



慰安婦問題をめぐる一昨年末の日韓合意に反対する日本の

活動家や弁護士らが9日、日本の若い世代に

「慰安婦問題の事実と運動の歴史を伝える」ことを

目的とする新たな団体を立ち上げ、

国会内で設立発表の記者会見を開いた。

設立されたのは「一般社団法人 希望のたね基金」

(代表理事

=梁澄子・日本軍「慰安婦」問題解決全国行動共同代表)。

 慰安婦問題で日本政府の謝罪や賠償を求める

「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が

主導する韓国の「日本軍性奴隷制問題解決のための

正義記憶財団」と連携し、慰安婦問題を「終わらせる

のではなく、記憶・継承」を目指す
としている。


_____________________


一般社団法人の設立の方法を検索してみました。

法務省ホームページ

一般社団法人及び一般財団法人制度Q&A


Q2 一般社団法人を設立する方法を簡単に説明して下さい。

A2 一般社団法人を設立する際の手続の流れは,次のとおりです。
なお,(1)及び(2)は設立時社員(法人成立後最初の社員となる者2名以上)が行います。

(1) 定款を作成し,公証人の認証を受ける。
(2) 設立時理事(設立時監事や設立時会計監査人を置く場合は,これらの者も)
  の選任を行う。
(3) 設立時理事(設立時監事が置かれている場合は,その者も)
  が,設立手続の調査を行う。
(4) 法人を代表すべき者(設立時理事又は設立時代表理事)が,法定の期限内に,
  主たる事務所の所在地を管轄する法務局又は地方法務局に設立の登記の申請を行う。


 慰安婦問題については、

2015年12月28日の日韓外相会談で

最終かつ不可逆的に解決するため」に合意されたのに、

なぜ法務省は日本政府の決定に従わないのでしょうか。

 公証人役場がやりました法務局がやりました

ごめんなさいで済む話ではありません。

これこそ面従腹背です。

設立に協力した公証人も含めて十把一絡げに

1人残さず葬り去るのであればいいのですが。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


トラネコ日記様…

自衛隊の話はやはり、涙が出ます…


............................sand castle

せと様ブログから紹介でトラネコ日記様を

毎日読んでますが、自衛隊の話はやはり、涙が出ます。


日本人として嬉しいし、誇りに思う。

 サマーワでの日の丸を持った現地人の

自衛隊撤収反対デモは、笑いと涙が出ました。

ほぼ毎月、横浜で自衛隊さんありがとう行進が

ありますが、遠くて中々行けませんでしたが、

来月新宿であるみたいで、行けたらいいなと思ってます。

せと様がまた川崎デモをする考えでいるのと併せて、

色々動いてるなと忙しなく感じます。

余命様は疲労骨折とか、心配ですが、何も出来ず、

歯痒い毎日です。どうかご自愛くださいませ。

失礼致しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


広島、岡山の書店さんに

余命さんの色紙が設置…


............................阿礼

色紙設置店の情報が出ていました。

青林堂‏ @seirindo_book ·

広島、岡山の書店さんに余命さんの色紙が

設置されました!
どうぞお出かけ下さい!

【余命色紙設置店】

ジュンク堂広島駅前店、紀伊国屋広島店・クレド岡山店、

廣文館広島駅ビル店、丸善広島店、

フタバ図書八丁堀店・本通店




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本がこんなに自〇者が多いのは、

GHQ自虐史観の日本国憲法に覆われているのが原因…


............................紫のバラ

この前、西村慎吾氏出演のネットTVを見ていて、

子供も含めて日本がこんなに自〇者が多いのは、

GHQ自虐史観の日本国憲法に覆われているのが

原因ではないかと、
ふと、感じたんですがね。

GHQが入れた毒憲法に、

国民全体が感染しているわけですよ。

大人社会も子供もいじめが増えるわでだ。

なおさら、サヨク弁護士会が、外患で日本人を

危険にさらすのも、当たり前といえるですかね。

日本人〇ねの日本国憲法が応援しているわけですからね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「×テロ党準備罪」…

............................ふぃくさー

たまにはお笑いネタを♪

6月14日のNHKニュースウォッチ9の

訂正字幕
に思わず笑ってしまいました。

「○テロ等準備罪」

「×テロ党準備罪」


だそうです。

訂正前の表現もある意味正しい(^^/



#NHK の誤記報道に視聴者が大爆笑。
実態をよく表していると話題

U-1速報 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50500160.html

〇 #テロ等準備罪
◎ テロ党準備罪


#民進党 #共産党 の為だけに
日本国が法律を作ってあげました
特別待遇です()
NHKも偶には真実の報道をするw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


訪韓2f発言に2chは色々煽ってますが…

............................sand castle

訪韓2f発言に2chは色々煽ってますが、

2fは支那の狗だから、日米のコリアンに対する態度と支那への

圧力がそのまんま出てるだけですね。
解りやすい。

 関係ないけど、職場に自衛隊さんが

いらしてたから目の保養になりました。

事務方のスッキリした服装も素敵です。

勝手にマイ誕生日プレゼント(笑)。

 気候や世の中の動きで気の休まる事が

少なくなってきました。余命様もお気をつけください。



投稿日: 2017年6月16日

元ブログ-1678 2017/6/16アラカルト にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450926598

この記事へのトラックバック