2017年07月13日

(1731)『1733 2017/07/11アラカルト』解釈入れて

 今回余命記事は、

パチンコ規制の関するパブリックコメント…

「お灸」目的の投票…

LAZAKに所属する弁護士が

2ch掲示板に関わっている…


もし来週から臨時国会とかなったら…

阿鼻叫喚地獄の始まり?…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1733 2017/07/11アラカルト ・・・2017/07/12/  1733
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/12/1733-20170711%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

それでは本編です!

1733

2017/07/11アラカルト

パチンコ規制の関するパブリックコメント…

............................余命ファン

渡邉哲也先生曰く
https://mobile.twitter.com/daitojimari/status/884532681043697668



パチンコ規制の関するパブリックコメント
7月11日から8月9日まで

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=120170011

_____________________

… こちらから意見を出せます。

厳しい意見が多ければ厳しい方向に改正されます。

だそうです。

7/11〜8/9と言えばテロ等準備罪が

施行されてからTOC条約が発行するまで
です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「お灸」目的の投票…

............................ななこ

東京都議会議員選挙での敗北を受けた、

自民党内の反応が
出てまいりました。

「お灸」目的の投票は

ある程度の効き目があったと言える
ようです。

下記の文面、全体としてやや幼稚な印象があり、

国会議員の文章としてはお粗末なものと感じますが、

ニュース性があるためご参考まで投稿いたします。

閉塞感から躍動感へ「まず、やってみよう」

東京都議会議員選挙が何をもたらしているのだろうか?

 各党都のリーダーは誰だったのか、

何を議会でやりたいか明確なのか、

都民に伝える術を持ち得ていたのか。

自民党の国会・地方議員は2009年を

忘れてしまったのだろうか。僕は忘れていない。


 都民ファーストの政策集は、よこはま自民党が

2011年の選挙「責任と約束」という政策集を

参考にしています。

「責任と約束」は議会の本来業務である政策条例を

つくることが掲げられ、

マニュフェスト大賞グランプリを獲得しています。

 都民ファーストのリーダーは小池ゆりこ知事、

そしてITをフル活用し、

パンフレットもわかりやすく作成されていました。

永田町の失言も影響があったと思いますが、

選挙のやり方にも課題があったと思われます。

 2009年の政権交代を体験し、謙虚な姿勢、

時代を踏まえた政策、コミュケーション能力の向上、

ITを活用した直接的な伝達の確立が重要
と考えます。

歴史に学び未来を創造すること無くして

国民理解を得れることはないということです。



下の動画はマスゴミの悪さです。
この放送は2009年から2012年まで政権を担当した
民主党の大きな後押しをした捏造番組の一つです。

いまではその期間を
日本の「失われた3年」とも呼ばれています。

http://matome.naver.jp/odai/2136798799312472301

この頃は、韓国、マスゴミそして在日等は、
日本を乗っ取ったと大はしゃぎでした。
二度とこのようなことが起きないように
遅かれ早かれ「大掃除」が必要なのです!
そのときが、本当の「日本の夜明け」なのです。


【そうだったのか】
池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説
【Mrニュース】




工作員池上彰
「移民を受け入れを前提とした役所をつくるべき」

http://kenkan-ch.com/?p=21876 嫌韓チャンネル


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


LAZAKに所属する弁護士が

2ch掲示板に関わっている…


............................こめびつわさび

こめびつわさび と申します。連投失礼いたします。

LAZAKに所属する弁護士が

2ch掲示板に関わっている
ようです。

当該掲示板は、数年前に元々の管理人である

西村ひろゆき氏と何かトラブルがあったようで、その後

ジム・ワトキンスという人が管理人を名乗っています。

 そのジム氏の親族であるロナルドという人物が、

今年LAZAKの原田という弁護士と共に「5ch」という

商標を登録した模様
です。

 2ch掲示板を、そのシステムや書き込みデータを

そっくりそのまま名前を変えて運用する目論見ではないか

との見方があるようです。


*************************************
特許情報プラットフォーム

特許・実用新案、意匠、商標の簡易検索

https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/all/top/BTmTopPage
*************************************

検索フォームの左側メニューで「商標を検索」を選択し、

キーワードに全角文字で「5ch」と

入力して検索すると、対象が一件
みつかります。

「登録5903024」を選択して

「経過情報」から「出願情報」を見ると

出願人・代理人記事 出願人 北海道札幌市 (516191928)

ロナルド アーサー ワトキンス

代理人 対象出願人人数(1) 代理人全何名(1)

代理人(国内) (230120606) 原田學植


と記載されています。

以上、ご参考になればと思い、投稿させていただきました。



20150915のりこえねっとTV
「警察は市民の権利を守れ 」

原田學植×神原元×野間易通


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....LAZAK原田學植がでてきたな。

主水裁判でも有名だよな。この御仁は№92主水裁判で

外患罪による刑事告発されている。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もし来週から臨時国会とかなったら…

阿鼻叫喚地獄の始まり?…


............................sand castle

安倍首相、今日(11日)ご帰国ですね。

本当に大切な事は日本に居ない時に起きる、

ようにしてる。一貫してて清々しい(笑)。

 世界を駆け回り、在日反日連中を日本から排除する為の

地盤を固めてる。凄い方だとつくづく思います。

もし来週から臨時国会とかなったら…

阿鼻叫喚地獄の始まり?

 私は今電車です。

ストーカーへハッキリ発言してから(笑)靖國神社参拝です。

試験が終わったので、

色々やらなきゃいけない事を済ませていきます。

暑いしヘバりそう…


余命様やスタッフの皆様もどうかご自愛くださいませ。
せわしなくて申し訳ありません。


国民のために全く仕事をしない税金泥棒の
民進党、共産党、社民党、自由党&自分達が最大の
既得権益であり岩盤規制そのものであるマスコミが、
もりかけで安倍バッシングに励む中、
安倍総理は世界を相手に頑張ってます。


その姿を日本じゃなくUSAミリタリーチャンネル
でしか見れない
のが情けない。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本国が少しずつですが、

私は良くなっていっていると感じています…


............................ミカンの実

共謀罪無事に生まれましたね。

(7月11日お誕生日おめでとうございます。)

外患罪のお兄ちゃんと一緒に日本国でスクスクと

元気いっぱいに活動してくださいね。

 日本国が少しずつですが、

私は良くなっていっている
と感じています。

毎年の自殺者がピークの時の3万人から2万人台で

減っている。(もっと減っているかもしれません。)

暴走族や街宣車が走らなくなったこと。

それから、パチンコ屋で駐車している車が減っていること。

昼間にお店をさりげなく見たら、お客さんがいない。

これは大きな変化ですよね?。

今後もさらに大きく変化していくと思います。楽しみです。

 あ、千葉県弁護士会から封書が来ました。

中身をさらっと見て、こちらに挙げられている内容と

一緒なのを確認して放置プレイ中です。


でもせっかくですから、ジップロック(大)の袋に入れて

(湿気対策)お菓子の空き缶の中に、

それなりに大事に保管してます。(捕虜扱いです。)

 いつもいつも余命様及びスタッフの皆様、

コメント投稿の皆様、本当にありがとうございます。

情報がしっかりとしていて助かります。

最後に沈丁花様、DHCに私も変えました!

BBクリームとファンデーションが外患罪と

共謀罪並みに相乗効果で良い仕事
をしてくれています。



こいつは、外患誘致罪
歴史と背景を知らんようだ
元来は戦争状態の発生
及び軍隊の存在を前提とした条文だった

外患罪は国家の存立に対する罪である。
国家への反逆となる戦争犯罪(売国行為)であり、
刑法の中でも最も厳しい刑罰
ゾルゲ事件で、公判維持の困難で見送られた


その為の「共謀罪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


7月10日に加計学園騒動について国会で審議…

............................あわの國

鹿児島で震度5の地震が発生しました。

被害が少ないことを願っています。

7月10日に加計学園騒動について国会で審議がありました。

この時に元愛媛県知事の加戸氏は、

メディアは取材には来るけど報道されることは少ない、


全てはユーチューブにありますとの旨の答弁がありました。

 議事録にメディアの報道より

ネットが正確な情報があると記載されました。

この意味は大きいかと思います。

 次回の内閣人事で防衛大臣が

稲田氏から変わるみたいですね。

稲田氏か防衛大臣に起用された時はゴーサインとして

外患罪による告発を行ないました。

法律家の稲田氏が防衛大臣を離れると言うことは、

法律的解決の時期は過ぎたと考えてしまいます。


 私個人の希望的推測ですが、仮にそのような

事態になれば自衛隊によるメディアに対しての作戦に

国会での議事録が活きてくるのかもしれませんね。

そういえば、第5次告発はまだ返戻されておらず

各地検にあるのですね。

どうなりますことやら妄想は膨らみます。



【朝日と毎日は加戸氏を取り上げず】
朝日新聞は加戸氏の発言は記事では報じず
自民党の青山繁晴参院議員の質問を掲載しなかった。

毎日新聞も加戸氏の発言はなく東京新聞は社会面で
加戸氏の発言を取り上げたが「ゆがめられた行政が
正された」の部分を記載しなかった。


新聞に真実を求めると馬鹿を見る。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ピョンテク基地への移転は、

在韓米軍基地移転計画の一環…


............................さざれ石

余命様、チームの皆様、日本再生大和会様、
すみれの会様、いつもありがとうございます。
暑さも厳しくなって参りましたので、くれぐれもご自愛下さい。

台湾の国営中央通訊社配信の

ニュース(専電)を報告致します。


*************************************
美駐韓陸軍司令部撤離首爾

南遷平澤

国営中央通訊社ソウル7月11日専電17:18
http://www.cna.com.tw/news/aopl/201707110306-1.aspx
*************************************

 在韓米軍地上部隊を指揮する米国陸軍第8司令部は

今日、60年駐屯したソウル・ヨンサン(龍山)基地から

京畿道ピョンテク(平沢)基地に移転
した。

 第8軍は在韓米軍陸軍部隊の中で唯一長期に渡って

前線に配置された野戦部隊で、在韓米国陸軍の

主力部隊でもあるので、基地の南への移転は

重要な象徴的意味もあると韓国聯合通信社は報じる。

 今回のピョンテク基地への移転は、

在韓米軍基地移転計画の一環。

米韓両政府は年内の在韓米軍の

新たな配置の完了を決定していて、

今年初めに同司令部は既にピョンテク基地に入っている。

 在韓米軍基地移転計画は1990年代に提出され、

2003年4月に当時の韓国大統領ノ・ムヒョンが

米国大統領ジョージ・W・ブッシュと合意に達した後に

移転をスタートした。

 韓国側にとってみると、韓国国内91ヶ所に

分散する在韓米軍はピョンテク・中部オルサン(烏山)

・南部のテグ(大邱)・ウェグァン(倭館)

・キムチョン(金泉)
などに集約し、米軍基地が

占める面積は2億4,197万平方メートルから

7,675万平方メートルに縮小する。

 米軍部隊の駐屯地移転後の土地は韓国に返還される。

ソウル・ヨンサン基地は公園に造り変えられるが、

基地跡地の取得権を販売して得た資金を移転費用に用いる。

以上です。



在韓米軍の陸軍第8軍司令部が
ソウル中心部から南方の平沢に移転…新庁舎で開館式!

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/50379798.html

≫韓国に駐留する米陸軍第8軍司令部が駐屯地を竜山から
平沢のキャンプハンフリーに移転
する作業を終え
11日に新庁舎の開館式を開いた

フラグ立っちゃったね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


開戦準備完了・・?…

............................ら

余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。

開戦準備完了・・?そろそろなのでしょうか・・

お知らせまで


*************************************
在韓米軍主力、第8軍司令部がソウル南方へ移転

「戦闘準備態勢も向上」とバンダル司令官

産経 2017.7.11 23:11
http://www.sankei.com/world/news/170711/wor1707110052-n1.html
*************************************

在韓米軍を代表する陸軍第8軍司令部のソウル南方、

京畿道平沢への移転がほぼ完了
し、

平沢のキャンプ・ハンフリーで11日、

同司令部新庁舎の開館式が行われた。

 聯合ニュースによると、第8軍のバンダル司令官は

あいさつで「生活の質や防護水準が上がり、

戦闘準備態勢も向上する
」と述べた。

 盧武鉉政権が003年に米側と合意した在韓米軍の

各部隊を平沢に移転・集約する再編計画の一環。

第8軍はソウル中心部の竜山基地から移転した。

韓国国防省によると、

来年中にも在韓米軍の大部分の移転が完了する予定。

 バンダル氏は11日、記者会見し、反対派も多い米軍の

高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備を

巡る質問に「THAADは韓国南部を

(北朝鮮のミサイルから)守るもので、ここには

約1千万人の韓国国民も含まれる
」と強調した。(共同)


_____________________


皆様ご自愛なさって下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


北海道苫小牧駒澤大学の中国化案件の件…

............................御隠居

余命翁様、スタッフの皆様、支援されておられる皆様お疲れ様です。

 6月から産経新聞に掲載されていました、

北海道苫小牧駒澤大学の中国化案件の件ですが、

今回学生8名による差し止め訴訟になりました。

反日司法がどう対応するか。

 今後の成り行きは注目すべきものだと思います。

現在、北海道はディズニーランドの

敷地15倍にもなる土地が買収
されています。

中国が大学を買収すれば、中国人達を片道切符で送り込み、

日本戸籍をとって乗っ取ることは見ています。

当然自衛隊への監視と非常には武器を持ち込み

自衛隊基地制圧も考えられます。


また津軽海峡を制圧して太平洋への道も確保し、

日本での水資源・食料調達も図ることになり

中国の軍事化へ油を注ぐことになると思います。

中国孫子の兵法による「戦わずして勝つ!調略を図る」

を地で行く
ことになるでしょう。

日本国内でも中国を支援する勢力が先手を打って、

対応の悪い日本政府を足止めさせて各個撃破という

手段を図っているように感じます。ご参考迄に

余命翁様のご判断で掲載は不可であればお任せいたします。



苫小牧駒澤大の経営移管差し止め求め提訴
学生8人「住職になれず入学した意味なくなる」

損害賠償請求も #中国 #日本を守れ
http://www.sankei.com/affairs/news/170710/afr1707100031-n1.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


川崎市が画策している言論弾圧条例について

パブリックコメントを募集…


............................無私

余命殿、読者の皆様

川崎市が画策している言論弾圧条例について

パブリックコメントを募集
しております。

「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に

向けた取組の推進に関する法律に基づく

公の施設」利用許可に関するガイドライン(案)

に関する意見募集という形で7/19迄受け付けています。

 私は去年のデモ潰しに対して川崎市に

強く抗議しましたがパブリックコメントにも

自分の意見を述べました。

ご存じの方も多いと思いますが、

日本人の意見を正式に表明する機会だと思います。

http://www.city.kawasaki.jp/templates/pubcom/250/0000088441.html

上記のHP後半の「意見提出フォーム」から

ネット経由で意見を送信できます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


劉邦なる新連載が始まり

表紙にはリカちゃんが…


            中華腫にはトンケツを
............................朝鮮腫にはトンスルを

今日は7/11、記念すべき日だ。

表立っての抗議行動は今の所地元では見られない。

しかし…今日発売の小学館ビックコミック(7/25号)には

その表紙にハンザイが出ている…劉邦なる新連載が始まり

表紙にはリカちゃんが…
そう、そこで何故かあっちの

中指リカがコメントしてるのだ。

11歳、小学5年として。

それ以下でないんかなぁ、人間に換算すると。

モドキでならそれ位に相当するかもしれないが…

折角ゴルゴでも読もうかと思ったのに自分を鑑定して

自分に酔いしてれるだけの中指が出てくるなんて…

うまい具合にテープが貼ってあって

立ち読み不可になってたのはかえっていい事かもなぁ…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「クラップ川崎(しばき隊)」が、

間違った情報を流して…


............................こつる

日本万歳!

暴力商社「クラップ川崎(しばき隊)」が、

間違った情報を流して


警察へ抗議しようと呼びかけています。

警察に対する業務妨害ではないでしょうか。

http://twilog.org/cracjp/date-170712
魚拓
http://megalodon.jp/2017-0712-0700-29/twilog.org/cracjp/date-170712
C.R.A.C.K.@crac_kawasaki

くれぐれも、7月16日のヘイトデモは

まだ許可が下りていませんので、マイノリティの

人権侵害を止めるためには許可を与えず中止が賢明です。

許可されるかどうかの時間的猶予では、

ほとんど明日のみが勝負。

「ヘイトデモ許可するな」と抗議、要請をお願いします!


C.R.A.C.K.@crac_kawasaki

#0716川崎ヘイトデモを許すな

「ヘイトデモ許可するな」抗議先は以下。

中原警察署 警備課 TEL 000-000-0000

神奈川県警 総合相談室 000-000-0000

神奈川県公安委員会 TEL 000-000-0000



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....相も変わらずヘイトデモの連呼だな。

それにしても空気が読めないというか、

情報網に欠陥があるのか、
もうかわいそうになる。

 7月16日のデモ実施は一ヶ月も前から

わかっていたことで別に秘密でも何でもない。

昨年6月5日「日本浄化第三弾」の続きだと聞いている。

事前の呼びかけの段階で参加組織と参加者が多すぎて

主催者のコントロールできない状況が予想されたことから、

実に異例のことだが参加者を制限する事態となっている。

そのためデモの呼びかけと

告知はしていないということである。

 16日はご機嫌伺いで、大規模デモは

そのあとだそうだから、今回は心配する必要はなかろう。

共謀罪が施行となったことでカウンター無届けデモに

対する環境が激変している。


 しばき隊、のりこえネット、有田、瑞穂、神原、石橋、

TBS
等のみなさんは危ないから出てこないほうが

いいように思う。これは老婆心からの忠告である。


有田芳生議員へのあてつけか?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53240363.html

人殺しの中核・革マルだってデモは許可されています。
仮に朝鮮総連が北朝鮮のミサイル発射を
支持するキチガイデモだって申請すれば通ります。

#川崎デモ




 1732共謀罪アラカルト③に記載しておいたが、

昨年6月5日デモでは告訴、告発のネタの山である。

もう手一杯だからこれ以上増やさないでもらいたい。


以下、簡単に関連項目だけあげておこう

_____________________

証拠隠滅

第百四条 他人の刑事事件に関する証拠を隠滅し、

偽造し、若しくは変造し、又は偽造若しくは

変造の証拠を使用した者は、二年以下の懲役又は

二十万円以下の罰金に処する。

私文書偽造等

第百五十九条 行使の目的で、他人の印章若しくは署名を

使用して権利、義務若しくは事実証明に関する文書

若しくは図画を偽造し、又は偽造した他人の印章

若しくは署名を使用して権利、義務若しくは

事実証明に関する文書若しくは図画を偽造した者は、

三月以上五年以下の懲役に処する。

2 他人が押印し又は署名した権利、義務又は事実証明に

関する文書又は図画を変造した者も、前項と同様とする。

3 前二項に規定するもののほか、権利、義務又は

事実証明に関する文書又は図画を偽造し、

又は変造した者は、一年以下の懲役又は

十万円以下の罰金に処する。

第百六十一条

 前二条の文書又は図画を行使した者は、

その文書若しくは図画を偽造し、若しくは変造し、

又は虚偽の記載をした者と同一の刑に処する。

2 前項の罪の未遂は、罰する。

虚偽告訴等

第百七十二条 人に刑事又は懲戒の処分を

受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の

申告をした者は、三月以上十年以下の懲役に処する。

公務員職権濫用

第百九十三条 公務員がその職権を濫用して、

人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を

妨害したときは、二年以下の懲役又は禁錮に処する。

凶器準備集合及び結集

第二百八条の二 二人以上の者が他人の生命、身体

又は財産に対し共同して害を加える目的で

集合した場合において、凶器を準備して

又はその準備があることを知って集合した者は、

二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。

脅迫

第二百二十二条 生命、身体、自由、名誉又は

財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、

二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。

2 親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を

加える旨を告知して人を脅迫した者も、前項と同様とする。

名誉毀損

第二百三十条 公然と事実を摘示し、人の名誉を

毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の

懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。

信用毀損及び業務妨害

第二百三十三条 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、

人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、

三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

威力業務妨害

第二百三十四条 威力を用いて人の業務を妨害した者も、

前条の例による。





投稿日: 2017年7月12日

元ブログ-1733 2017/07/11アラカルト にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451763417

この記事へのトラックバック