2017年07月13日

(1737)『1739 共謀罪アラカルト④』解釈入れて

 今回余命記事は、

日本を取り戻すために 粛々と進んで行きたい…

川崎デモの記事…

法務大臣が検察庁に訓令を出した…

今後、外患罪が何千、何万件と

受理・処理されることになれば…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1739 共謀罪アラカルト④ ・・・2017/07/13/  1739
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/13/1739-%e5%85%b1%e8%ac%80%e7%bd%aa%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a3/

それでは本編です!

1739

共謀罪アラカルト④

日本を取り戻すために

粛々と進んで行きたい…


............................余命のおかげ

余命様、プロジェクトチームの皆様、いつもありがとうございます!

そして、このひた押しプロジェクトに

参加させて頂けた事の幸運と、

共謀罪施行 喜びを分かち合える皆様と出会えた事に

感謝しております!(^^)/ 


そしてご無沙汰でございます(笑)

まだ終わりの始まったばかりなので、まだまだ

頑張らねばなりませんが、日本を取り戻すために

粛々と進んで行きたい
と思っております。

私も最近は光テレビのザシネマとか

洋画専門チャンネル等を見ています。

古いものはいいのですが、最近のはハリウッドが

志那に汚染されてる
為に

志那人が出てくるので、チャンネルを変えます(笑)

地上波なんか見てると毒気を感じます”(-“”-)”


【リチャードギア】チベット問題批判で出禁も…
中国側の圧力に屈しない名優たち
ハリウッドと対極的な姿勢に高評価

にゅーすアルー!
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/51340515.html

ジャッキーチェンとは大違いだな。
素晴らしい!





昨日7/10の休会審査会では、元文科省で

元愛媛県知事の加戸氏の答弁が心に響きました。


とても渋くてダンディなお方ですね( ^ω^ )

でもメディアは加戸氏の答弁を報道しません。

本日のプライムニュースで桜井女史が

ズバッと言って下さってかなりすっきりしました(笑)


気候の変化に身体がついていかずもうバテてますが、

まだ負けるわけにはいきません!頑張ります(^^)/


余命様もお身体お大事になさってくださいね。


次の @YouTube 動画を高く評価しました
http://youtu.be/HfCGEckknFI?a

プライムニュース最新 櫻井よしこ VS 朱建栄



御厨は昨日の櫻井よしこさんに怒られるべきだな
#primenews 170711 プライムニュース

櫻井よしこ「憲法改正は安倍さんのためにやるんじゃない
日本国のためにする

「国民が力を合わせないと憲法改正はできない」意訳



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


川崎デモの記事…

............................べっこう飴

余命様 余命プロジェクトチームの皆様 日本再生大和会の皆様
お疲れ様でございます。いつもありがとうございます。
暑くなってまいりましたので、こまめな水分補給をお勧めいたします。
お忙しいと思いますが、ご自愛下さいませ。(*^^*)

川崎デモの記事をyahooニュースで

見つけましたので、お知らせまで。


*************************************
◇差別主義者計画のデモ

16日に中原区で 再び人権侵害の恐れ◇

カナロコ by 神奈川新聞 7/11(火) 23:15配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00019179-kana-l14
*************************************

【時代の正体取材班=石橋 学】

在日コリアンの殺害を唱えるヘイトデモを川崎市内で

繰り返してきた人種差別主義者、津崎尚道氏=同市高津区

=が予告していたデモは16日に

同市中原区で行う計画であることが分かった。


津崎氏は横浜地方法務局の勧告を無視して

ヘイトスピーチを続けており、重大な人権侵害が

再び引き起こされる恐れがある。

デモと道路使用許可の申請を巡り、

県公安委員会と県警の判断が注目される。

津崎氏は昨年6月5日、同区で在日コリアンの民族浄化を

うたった「川崎発!日本浄化デモ第3弾」を主催。

人権侵害を食い止めようと集まった約千人の市民の抗議で

10メートルしか進めず、中止に追い込まれた。

今回のデモのもう一人の計画者、極右政治団体

「日本第一党」最高顧問の瀬戸弘幸氏は

「昨年断念してやれなかった『川崎デモ』をもう一度やる」

「リベンジ」とブログで表明しており、

前回同様、公園の使用申請はせず、

中原平和公園前を出発するものとみられる。


津崎氏は「朝鮮人をぶち殺せ」などと叫ぶヘイトデモを

2013年5月から12回主催。

15年11月と16年1月には

在日コリアンの生活圏である川崎区桜本の

住宅街を目掛けて「日本浄化デモ」を行った。

その深刻な人権被害が在日3世の女性により

国会で証言され、ヘイトスピーチ解消法の

立法事実となった経緯がある。

「第3弾」はデモ出発前の集会のために

申請した公園使用が「市民の安全と尊厳を守る」

という市の判断で不許可となり、中原区に場所を変えて

幹線道路上から出発する形で強行されていた。

津崎氏に対しては昨年6月、横浜地裁川崎支部が

桜本地区でのデモを禁じる仮処分決定を出し、

横浜地方法務局も同8月、差別的言動を

二度と行わないよう勧告している。


だが、津崎氏は、勧告1週間後に都内の街宣に参加した際、

「この国をおとしめるやつらは徹底的に差別する」

と宣言し、勧告に反した言動を続けている。

今回のデモについてはブログで

「総反撃」「日本人を見縊(くび)らない方が得作」

などと在日コリアンへの敵意をあらわにし

「反日勢力と戦う現場へと出撃しましょう。

『皆さんには世界を浄化する力があります!』」

と民族浄化を意味する言葉を

再度用いて参加を呼び掛けている。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....たったこれだけの記事のなかで、

いったいいくつねつ造とすり替えがあるだろう。


石橋君、さすがに問題があるぜ。

津崎氏の名誉毀損民事訴訟待ったなし。

神奈川新聞も同罪だな。素人目には

名誉毀損と信用毀損及び業務妨害といったところかな。

_____________________

(名誉毀損)

第二百三十条 公然と事実を摘示し、

人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、

三年以下の懲役若しくは

禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。

(信用毀損及び業務妨害)

第二百三十三条 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、

人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、

三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


法務大臣が検察庁に訓令を出した…

............................ななこ

法務大臣が検察庁に訓令を出したとのことです。

取り急ぎお知らせいたします。

_____________________

金田法務大臣は、「共謀罪」の構成要件を改めて

「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法の施行を

受けて、全国の検察庁に対し、「テロ等準備罪」を

適用した事件の受理から確定判決までの節目ごとに

法務大臣への報告を義務づける訓令を出しました。


「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を

新設する改正組織犯罪処罰法は11日施行され、

テロ組織や暴力団などの組織的犯罪集団が、ハイジャック

や薬物の密輸入などの重大な犯罪を計画し、

メンバーの誰かが資金または物品の手配、関係場所の

下見そのほかの準備行為を行った場合、

計画した全員が処罰されることになりました。

これを受けて金田法務大臣は、改正法の適正な運用を

図るため、11日付けで全国の検察庁に対し、

「テロ等準備罪」を適用した事件の受理から

確定判決までの節目ごとに法務大臣への報告を

義務づける訓令を出しました。

これに関連して金田大臣は、閣議の後の記者会見で、

国民の安心・安全を守る重要な法律であるとともに、

自由と人権をしっかり守るという考え方で、

これまで努力してきた。原点を忘れずに努めていく


と述べました


7月11日 14時57分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170711/k10011054191000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_001

「全国の検察庁に対し、「テロ等準備罪」
を適用した事件の受理から確定判決までの節目ごとに
法務大臣への報告を義務づける訓令を出しました。」


法相 「テロ等準備罪」新設で検察庁に訓令
| NHKニュース


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今後、外患罪が何千、何万件と

受理・処理されることになれば…


............................匿名

こんにちは、余命翁様、スタッフの皆様お疲れさまです。

忸怩たる思いに捕らわれながらも、

目の前の仕事に取り組む毎日です。

検察庁もどう動くのか未だに内側からも見えません。

悲観と楽観が渦巻く中、

自分なりに考えて行動したい
と思います。

皆様も無理せずがんばってください。

それで、ひとつ面白いお話をします。

先日、法務省の例規が一つ改正されました。

刑事関係報告規程がそれです。

なぜか、該当する例規を含め法務省例規が

内部では閲覧できない状態が続いているのですが。

さてこの改正、法務大臣に報告が必要な事件について、

とある罪名が対象から外されました。

その罪名のひとつが「外患に関する罪」です。


最初は驚きました。

今この罪名を報告対象から外すのか?と悲観しました。

しかし、待てよと。

この大臣宛の報告は一件でも

そこそこの労力が必要になるものです。

今後、外患罪が何千、何万件と

受理・処理されることになれば

その件数分の大臣報告が必要となってしまう・・・


それを大臣報告から外す、つまりこの先受理・処理が

想定されているということなのでしょうか。

何せ、処分請訓の方は改正されていないのですから。

面白い話の部分は直ぐにアップされない方が

良いかもしれませんね。


それでは、皆様ご自愛ください。


安倍総理の唯一の飲み友達と言われる…
余命三年時事日記「外患誘致罪」①
加藤清隆
AJER2016.11.25(1)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....内部情報的なものは、

常にいただいている。

公務員の場合は守秘義務の問題があるので、万が一を

考えて、些細な情報でも一切公開しないようにしている。

自衛隊OB懇談会も

現在進行形となっているため掲載を止めている。


この関係は、公表されてから扱うようにしているので

対応が遅れているようだが、実際は、かなり前から

情報を把握して対応をしているということである。

外患罪事案の告発件数が東京地検だけでも数万、全国では

30万件にもなるという状況がこれ以上進むと、

門前払いはさすがに無理ということで動き出したのだろう。


ただし、外患罪適用下を明示するとか、

受理、起訴については、積極派と消極派が拮抗していて

決めきれないようだ。

よって相変わらずグレーの対応となるだろうが、

さすがに公印なき門前払いは難しいと思われる。

まあ、いずれにしても返戻処分ということになる。

いいも悪いも、

今のところ検察にはそれしか取る手がないからだ。

11日共謀罪施行にあたって、処分請訓も

改正されたようだから、そろそろ返戻が始まるだろう。

地検の返戻状況にもよるが、

第六次告発は250件の予定である。


物理的に限界があり、

第六次告発は数にはこだわらないことにしている。

やはり、2000人はきつい(笑い)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「1736 総がかり行動実行委員会リスト」は

集団自殺リストを見るようで…


............................こつる

日本万歳!

ななこ様ご投稿の、

「1736 総がかり行動実行委員会リスト」は

集団自殺リストを見るようで、

思わずご冥福をお祈り
いたしました。

合掌。

○○おろしと、今となってはどうでもいいんじゃないか

と思われる人物の戸籍公開、川崎デモへのカウンターとか、

反日工作員たちは、

この蒸し暑いのに、すごく活動的ですね。

そして、安倍総理が大分福岡の被災地を訪れ、

「反日メディアはあまり扱わないだろうな」と思いきや、

被災地を侮辱するように総理への自爆テロ予告が

行われていた
と行橋市小坪議員のブログで知りました。

「テロ等準備罪」、早く実行を望みます。


*************************************
小坪しんやのHP

https://samurai20.jp/2017/07/yurusenai-2/
*************************************

安倍総理への殺害予告があった。

すでに通報がなされているかと思うが、

この「爆破予告犯」については心から許せない。

大型掲示板には数種あり、その中の「爆サイ.com」なる

サイトの『安倍首相、九州豪雨で視察 復旧・復興に全力

のスレにおいて犯行予告
はなされた。

川崎デモについては

爺さまはあまり心配しなくていいとのこと、

了解しましたが、こちらもヘイトとレッテル張りされて

侮辱されるのはたまらないので、

定点観測のためにもすいませんがしつこく投稿します。


くんあつ a.k.a.らにき@kun_atsu

絶対許さんよ。前回は10メートル。

今回は10分で終わらせましょう。


http://twilog.org/crac_kawasaki/date-170713

魚拓
http://megalodon.jp/2017-0713-0710-29/twilog.org/crac_kawasaki/date-170713

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....本当にカウンターに

来るのか実に興味がある。

昨年6月5日のデモはこれから訴訟になるが、

共謀罪施行以後のカウンター繰り返しは

かなり法的に危ないと思う
がね。



川崎市で全国初のヘイトスピーチ事前規制案
危険明らかなら施設利用制限⚡️

市立公園や公民館などの公的施設での
ヘイトスピーチを事前規制する
ガイドライン案を市議会常任委員会で示す◀


昨年6月5日川崎デモの
アリバイ作りに必死に💢

http://takarin7.seesaa.net/article/450952955.html



投稿日: 2017年7月13日

元ブログ-1739 共謀罪アラカルト④ にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451764706

この記事へのトラックバック