2017年07月13日

(1738)『1740 2017/07/12アラカルト2』解釈入れて

 今回余命記事は、

山口組がテロ等準備罪の 対策マニュアルを作成…

このところの安倍おろしの報道、

支持率の低下など見てるとものすごい不安感…


これは朝鮮戦争が再開したときに

差別せずに難民を受け入れろ、という洗脳…


内閣支持率のアンケート調査の話題が

出ていたので体験談を披露…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1740 2017/07/12アラカルト2 ・・・2017/07/13/  1740
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/13/1740-20170712%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%92/

それでは本編です!

1740

2017/07/12アラカルト2

山口組がテロ等準備罪の

対策マニュアルを作成…


............................マンセー名無しさん

暴力団がマニュアル作りとは、どこかで聞いた話ですね。

*************************************
【テロ等準備罪】山口組がテロ等準備罪の

対策マニュアルを作成していた

「実績作りの集中摘発に警戒を」

産経 2017.7.12 18:31
via @Sankei_news
http://www.sankei.com/affairs/news/170712/afr1707120040-n1.html
*************************************
京都府警が家宅捜索に入った山口組総本部=11日午後、神戸市
京都府警が家宅捜索に入った山口組総本部.PNG


共謀罪の構成要件を厳格化したテロ等準備罪を

新設する改正組織犯罪処罰法が11日に

施行されたことを受け、指定暴力団山口組が同法に

対応するためのマニュアルを記した文書を作成し、

組員らに配布
していたことが

12日、関係者への取材でわかった。

産経新聞が入手した文書は計5枚。同法について、

「法律の実績作りのためにヤクザが集中的に対象

とされる可能性が高い」「トップを含め根こそぎ摘発、

有罪にしようというもの」
などと説明。

「想定される適用例」として、

組関係者が過去に関与した事件を示しながら、

警察当局の摘発対象にならないよう警戒を呼び掛けている。


将来的に警察当局による通信傍受が行われることを

想定するような記述もあるほか、「取り調べでの

やり取りなどを細かくメモするようにすること」

と組員が逮捕された場合の対処法
も記している。



この人弁護士であり、元裁判官、元検察官
【国会中継】
民進党・小川敏夫、ヤクザや犯罪者の目線で
共謀罪に反対するマジキチ理論を展開…



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このところの安倍おろしの報道、

支持率の低下など見てるとものすごい不安感…


............................光利

始めまして余命さま、皆さま活動お疲れ様です。

youチューブ動画でいつも拝見させていただいてます。

このところの安倍おろしの報道、

支持率の低下など見てるとものすごい不安感じます。


安倍さんの次は麻生さん、菅さんと控えてる人たちが

いるとしても、自民党がいつまで持ちこたえれるか

わからないなと感じます。

最近のテレビは、何か宗教じみた反日の

プロパガンダみたいになって楽しめませんね(-_-;)


うちの家電を返してくれと叫びたい気持ちです。

話飛びましたが・・

後に続く政党が出来ていないのが危機に思えます。

youチューブ動画でも結構いい人たち出てきているなぁ

と希望も感じるのですが、

バラバラで気持を掲げても、やっぱり勢力が

小さいと何とも世間に与える影響力が心許ない。

日本維新の会や日本のこころもあるけど

まだまだ影響力が小さすぎる。


第一党、しきしま会等々、あとは党ではないが

日本を守るために立ち上がって声を上げて、

すごい胸を打つご活躍されてる人たちもいますね。

そういう方々が一纏めになればなぁと

物凄く理想なのになぁと思えて仕方がない。

先の都議選でも、あの結果は個人的に第二の自民党を望む、

国民の大事な声だったと思うんです・・・

とりあえず、日本を取り戻したいと思う人たちの間で、

いいなぁと思う人をリストアップしてみて、

理想の党のイメージを作ってみるのもいいと思います。


 今日はとりあえずここまでで、失礼いたします


売国マスゴミ大喜び~♪
安倍政権発足以来の最低の支持率になった。


残念だが、未だに世論はマスゴミの煽りで動く



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは朝鮮戦争が再開したときに

差別せずに難民を受け入れろ、という洗脳…


............................踊る愛国者5-387

NHKの首都圏ネットワークを見ていたら、

コソボ難民を主題にした朗読劇の紹介をしていました。

これは朝鮮戦争が再開したときに

差別せずに難民を受け入れろ、

という洗脳ではないかと
ちょっと思いました。

朝鮮戦争再開時の難民はなんとしても

入国阻止しないといけません。


有事宣言して便衣兵として受け入れ拒否

ということになるのでしょうか。



トランプ氏 来月に北空爆も
ニフティニュース


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


内閣支持率のアンケート調査の話題が

出ていたので体験談を披露…


............................霧隠

内閣支持率のアンケート調査の話題が

出ていたので体験談を披露
します。

1〜2年前に固定電話に掛かってきました。

相手は自動応答のメッセージです。

政治に関するアンケート調査を実施しています。

あなたは現在の内閣を支持しますか?

支持する場合は0、

支持しない場合は1を押してください。


というような非常に簡潔で

単刀直入な質問がいくつか来ました。

回答を誘導するような前振りは一切ありませんでした。

また、調査の主体(企業名、団体名、依頼主の名称等)

についての情報も一切ありませんでした。

5問くらい答えたところで、

「ありがとうございました」と言って切れました。

世の中にはこのような電話やネットの調査を

代行する企業がいくつかあります。


料金さえ払えば代行してくれますから、

依頼主としては政府、与党、学術機関

その他いろいろな可能性が考えられます。

マスコミが調査する場合は、どうやら回答者を

誘導するような質問の仕方をするようですから、

ある程度結果にバイアスがかかる
でしょう。

場合によっては、調査結果そのものの改ざんすら

疑いたくなります。

しかし、政府や与党はそういった代行業者を使うなどして

独自に調査可能ですから、

マスコミ各社が発表する内閣支持率とは

違った数字を把握していることも
考えられます。

国民の方も、そういった裏の事情があり得ることを

念頭においてマスコミ発表の数字を見た方が

いいのではないかと思いました。
(霧隠#4)


そのマスコミ関係者の中に
泉製作所の金 富隆がいるのかな。

https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34776298.html

RT加賀『安倍政権を倒せば日米同盟は弱体化し
トランプ政権は中国制裁や北朝鮮攻撃が不可能になる

と考えている…工作員たちが政界関係者やマスコミ関係者
と接触、危険だ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


待ちに待ったテロ等準備罪施行…

............................踊る愛国者5-387

待ちに待ったテロ等準備罪施行ですね。

うちの近所の韓国料理屋が7/12臨時休業しています。

関係あるのかな。うふふ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


江川紹子、立川談四楼(前川を絶賛)、

郷原信郎、水道橋博士(談四楼などをRTしてる)…


............................笛吹働爺

余命さまスタッフのみなさまいつもありがというございます。

ツイッターを流し見してて引っかかった人が数人いました。

江川紹子、立川談四楼(前川を絶賛)、郷原信郎、

水道橋博士(談四楼などをRTしてる)。


まだまだ居るがとりあえず。

前川参考人招致で青山議員の質問中に後ろで

ヘラヘラ揶揄笑いしてた民進党杉尾議員(元TBS)、

ひどいもの
でした。

BIGLOBEニュースも青山議員を無茶苦茶に落としていた。

あそこは在日に乗っ取られているようだ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


蓮舫を後ろから撃った今井雅人議員…

............................てーけー

いつもありがとうございます。

蓮舫を後ろから撃った今井雅人議員ですが、

ざっと調べた感じでは特に背後関係を感じないですね。

パチンコストアチェーン協会くらいです。

比例復活組なので都民ファーストに逃げようとしてるのか、

蓮舫使えねぇ!とスポンサーにやらさせられたのか


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「メガソーラーの儲けをもう一度」の夢か…

............................ふぃくさー

ソフトバンクのモンゴル風力発電のニュースを読んで

まず真っ先に浮かんだのは

「メガソーラーの儲けをもう一度」

の夢か、
という事ですが、

それとは別にちょっとした妄想を抱きました。

大陸から日本に向ける送電経路に関するものです。

まさか、まさか、経費削減のために

海底ケーブルセンサーに相乗りの可能性をさぐるという

口実で「センサー網を提示せよ」とかの動きを

狙っているなんて事は・・・???

トップシークレットの提示なんてするわけないですが、

ちょっとだけ気になりました。

電力関係はど素人の分野なので

技術的裏付けも何もありません。

全くトンチンカンな妄想であれば

捨て置きくださいませ m(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アチラ側の戦力として動かれるのならば、

こちらも相応に対応するしか…


............................時事真実

余命様、スタッフの皆様 いつもありがとうございます。

個人的には好きな作家や役者さんがいたのですが、

アチラ側の戦力として動かれるのならば、

こちらも相応に対応するしか
有りませんね。

(結構ドライな自分にビックリです。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


寄付を募る場合、

事前に政治資金規正法による届出が必要…


............................山ほととぎす

余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様
連日、連発銃のように矢継ぎ早な発信をしていただき有難うございます。

共謀罪が施行されてテンションが上っているのか、

読み手・受け取る側もどきどき、

わくわくしながら読ませていただいております。


余命翁様、スタッフの皆様、

どうぞ、時々息抜きもなさってください。

追記

総がかり実行委員会が郵便振替口座と

ゆうちょ銀行口座で寄付を募っています。寄付を募る場合、

事前に政治資金規正法による届出が必要です。


ネットでみると、10ほどの団体が

上記の同一口座で寄付を募っています。

ゆうちょ銀行にこれらの団体が政治資金規正法の

届出をしているかどうか

私も確認をしてみようと思いますが、

どなたか他の方も確認をしていただけますでしょうか。

確認方法について以前ブログに投稿がありましたが、

再掲していただけますでしょうか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もうここまで簡単に身バレ上等自ら外患思想晒すとか

バカなのしぬのとゲラゲラ笑いたかったのですが…


............................八咫烏

こんにちは。作業の隙間の八咫烏です。

ななこ様の「総がかり行動実行委員会」について、

もうここまで簡単に身バレ上等自ら外患思想晒すとか

バカなのしぬのとゲラゲラ笑いたかったのですが


メンツ見てたら笑えませんでした凄い名前がありすぎて。

まあまあ、リストの方々の処遇については

一般人の知るところではありませんしどうなっても

オトナの自己責任。魂からの反日でないファッション

リベラルには現実知ってもらいましょう。


そこはどうでもいいです。個人的にそれを発言なさった

衛藤晟一首相補佐官の方がひっかかったもので。

私は前回の投稿でも書きましたが

政治というものに全く詳しくないのです。

忌避感と憎悪しかなかったため本当に知識ゼロです。

だから自民党内のマトモな議員は誰なのか、

それすら全く知りません。なので名前が挙がった時に

調べられれば調べるようにしました。

衛藤晟一首相補佐官、この方も

「誰やこれ」だったのでウィキで確認しました。

あの発言だけ見たら

「まさかのこいつがこの総がかりどもの発起人かいな!」

と思ってしまったからです。


もしくは「安倍ちゃんどーすんのこれ~(ニヤニヤ 」

かもしれないし。なので経歴と政策や主張を確認しました。

そしたら一次の安倍内閣で彼自身が

この衛藤晟一氏を引き上げてるんですよね。

詳細は皆様ご自身でウィキだけでも確認していただけたら

と思いますが、「ええこれだけで相当じゃない?」でした。

随分買われているじゃないかと。

そして主張や発言を見たならこれがまた、

・憲法9条の改正に賛成し,

 自衛隊を他国同様「国防軍」にすべき

・集団的自衛権の行使容認に賛成

・総理や閣僚の靖国参拝は問題ない

・航空幕僚長を更迭された田母神俊雄を擁護。

 政府に対して「歴史認識を教育するなんてことを

 言ってもらったら困る」と述べた


あと、2013年の首相靖国参拝に対して米国が「失望」と

発表した事に対してようつべ動画で痛烈に米国批判

(内容読んで爆笑しました衛藤ちゃんカッケー)


等々、まあ個人の些末な意見をぶっちゃければただ一言

「マトモ……」 ←

ていうか今の自民内では既に希少動物クラスやんかと(笑)

なのでその衛藤晟一氏の歩んできた歴史を

バックボーンとして取り込んでもう一回彼の発言集引用を

見てみたら「なるほど」と。

以下【】内は個人的に解釈した「大事だぞ」部分、

かつ()内は私が解釈した衛藤氏の心の声です(笑)

>いま総がかりで「安倍つぶし」をやっている。

>このことを認識しないと【大変なことになる】。

(事実です。情報コレ大事、だから開示。)

内閣改造について、

>思い切って完全な出直しでやらない限り、

この勢力に対抗することはできないだろう】。

(持ち上げて貶すスタイル)政治家だからさ。

んでこの総がかりリストについて

>安倍首相には苦言を呈しようかなと思っている。

(ソッコー知らせたにきもとるわ)

>こういうことを招いてきた脇の甘さ、

見通しの甘さがあった。

>ちゃんとした対策を講じられなかった、

という意味での甘さを反省している。(棒)←

総じて、彼の内心ではこうだったかなと。

(死んだふり たいがい疲れたわーでも慣れたわー、)

(つか今ココ。向こうなりふり構ってねえけど

まとまってくれた方がやりやすいやろ?

ごっそりリスト提供したるわ、

あとどうすっかわかっとんなおまいら。)

かなあと。 ←

まあ要は、反日勢力に対しては弱ったふりの建前と、

全国に散らばる憂国の志士どもに

向けての空気読め発言
てことかしら。

特に余命様んとこに対しては「ここにのっけてくれたら

一気に拡散完了なんだけどなー(チラッ 
」かと。 ←←

苦言を呈するという建前で安倍ちゃんに最速で注進、

自ら身バレしてくれたんだから

これそのまま公安にそっくりリストが行ってるでしょうね。

リストを全部見て、こんな人があの人がと

予期せぬ名前にびっくりすると同時に、

絶対あの人の名前はあるだろうなと思っていた人の

名前がなかった
】事も大変興味深かったです。

これまでさんざパヨク発言と行動繰り返して

幻滅させられたかつての尊敬すべき著名人が、

あのリストに載ってはいませんでした。


なんでかな?(笑) 日和ったか、覚醒したか。

単に旗色違う事を感じて黙って局面をやり過ごす方に

シフトしたか。安倍ちゃんの政策には賛同出来ないけど

倒閣までは考えてないよ、なのか。色々でしょうね。

また、もしかしたらの可能性として

勝手に名前を使われてる

方もいるかもしれないなあと思いました。

なにしろぱよちんですからそれくらいの事は平気でする。

と即座に思ったので、

リストの全部をすぐさま丸呑みにせず

本人の思考思想を確認した方がいいかなとも思いました。



最後に。余命1734にて秋生まれの一学生さんが

情報提供して下さった夕刊フジのニュース。

私が一番びっくりしたのは「日本国内で、

中国や北朝鮮の工作員の動きが、突然活発化している。

安倍政権を攻撃するものだ
」と発言したのが

外事警察」だと記述されていた所です。

ずっと何年も警察機構を調べて勉強していた者として、

外事課がなんか発言する事自体があったっけ!?

だったから。更に、「工作員たちが政界関係者や

マスコミ関係者と接触している。危険だ
」とも記述が。

(だから衛藤氏にも身構えたんですけどね笑)

警察庁長官でも警視庁警視総監でも公安関係者でもなく

「外事関係者」という時点でかなりな事だと思って下さい。

名前の通り国内ではなく海外について情報収集している

部署だから、ヘタしたら外交問題になる
んですよね。

だから今まで

発言そのものがなかったんだと私は解釈しています。

その外事課が敢えて発言という跡を残した。共謀罪施行され

TOC条約締結を決めた7月11日当日にです。

外事課ももちろん公安です。

内閣改造され法務大臣も交代となれば

法務省の外部組織である公安調査庁でも

何か動きがあるのかな?
と、共謀罪施行後の警察方面から

の変化も注目しています。


長文失礼致しました。八咫烏


ちなみにこの衛藤晟一首相補佐官というのは、
6月16日の参院予算委員会にノコノコ出てきて、
首相の側近でありながら質問者の小池晃議員に
ヤジを飛ばし自民党理事から注意された問題補佐官です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「川崎反ヘイト学生救援会」は

余命三年時事日記の読者…


............................ななこ

昨年の川崎デモで逮捕されたカウンター学生の

支援を行っていた「川崎反ヘイト学生救援会」は

余命三年時事日記の読者
のようです。

川崎であらゆるカウンターを行ない、予定されている

川崎リベンジデモについても情報収集しています。

拉致問題も差別扇動とか、もうどこから

突っ込んでよいやらわからないレベル
です。

以下、ご参考です。


川崎反ヘイト学生救援会@NO_HateKawasaki

ヘイトデモは抗議を避けるために告知されていないそう

ですが、ネットには16日か23日実施
という書き込みも

(余命3年時事日記より)。

3:37 – 2017年7月7日 Jul7日


川崎反ヘイト学生救援会 @NO_HateKawasaki

HSを許さない かわさき市民ネットワーク —

【緊急街頭PR】2017.7.8(Sat.)13:30~...

またしても差別主義者が川崎を標的にヘイトデモを

計画している。絶対に許さずPRに参加しよう


https://kawasakiar.tumblr.com/post/162545894281/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E8%A1%97%E9%A0%AD%EF%BD%90%EF%BD%92201778sat1330





川崎反ヘイト学生救援会@NO_HateKawasaki

こんなものは阻止すればいいんです。それだけです。

#0716川崎ヘイトデモを許すな

16:32 – 2017年7月12日


https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/885280698025758721


川崎反ヘイト学生救援会@NO_HateKawasaki

ちなみにデモの警備は中原警察署ではなく、

神奈川県警本庁が直接指揮をとるそう。


県警自身がレイシストを守りたくて仕方ないようだ。

警察なんてそんなものだけど。

#0716川崎ヘイトデモを許すな

16:55 – 2017年7月12日


https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/885286440757637120


川崎反ヘイト学生救援会@NO_HateKawasaki

本庁による警備に関して中原署の相談係(?)は

去年は大変な事になっちゃいましたからね〜」などと

言っていたが、大変なのは差別に晒される当事者でしょう。

#0716川崎ヘイトデモを許すな

17:00 – 2017年7月12日


https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/885287826182463488


川崎反ヘイト学生救援会@NO_HateKawasaki

拉致問題を装う差別扇動デモを許すな。

2:33 – 2017年4月21日







投稿日: 2017年7月13日

元ブログ-1740 2017/07/12アラカルト2 にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック