2017年07月15日

(1742)『1744 2017/07/15アラカルト2』解釈入れて

 今回余命記事は、

リストにある作家の秦恒平氏について…

人権派弁護士は利権に過ぎないことが…

軍事的準備を完了だそうです…

ソフトバンクがインフラを

韓国や中国経由で日本にもってくる計画…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1744 2017/07/15アラカルト2 ・・・2017/07/15/  1744
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/07/15/1744-20170715%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%92/

それでは本編です!

1744

2017/07/15アラカルト2

リストにある作家の秦恒平氏について…

............................pumppump999

リストにある作家の秦恒平氏については、

かつて廬山の初版本を購入して読んだ記憶があり、

今も本棚のどこかに埋もれているであろうそれは、

もう一度探し出して読んでみようと思います。

ただ純粋に文学作品として。
(pumppump999)


秦 恒平(はた こうへい、1935年12月21日 - )
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%A6%E6%81%92%E5%B9%B3
ダウンロード (1).jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人権派弁護士は利権に過ぎないことが…

............................ななこ

ノーベル平和賞を受賞した中国の民主活動家で

作家の劉暁波氏が獄中で死去
されました。

つい先日末期がんと報道され、何の治療も施されず、

「治療の甲斐なく」という言葉とは

無縁のまま世を去られました。

奥様は「日本では高度な治療を受けられると聞く」と、

治療を婉曲に希望
していらっしゃったと伝えられています。

私はよく知りません。

お顔を拝見し言動を少し調べただけですが、

大変穏健で知的で品格のある善き

中国人の代表のような方だったと感じます。

獄死させられるような方にお見受けしません。

日本の数多いる人権派弁護士の方々にお伺いします。

劉暁波氏は心を殺され、活動を殺され、生命を

奪われました。ヘイトどころの話ではありません。


このノーベル平和賞受賞者への理不尽で残酷な取り扱い

について、人権が何より大事な日本の活動家は、

何か声を上げたのですか?

このノーベル賞受賞者が非人道的な扱いを受けて

苦しみぬいて獄死することが、

人権が十分に擁護された状態と言えるのですか?

人権派弁護士は何のために存在しているのですか?

外国の犯罪者が日本の刑務所で

無料で快適な生活を満喫するためですか?

ただの金儲けと自分の思想と利益の為です。

それが、はっきりしましたね。

人権派弁護士は利権に過ぎないことが。

恥を知らないとは幸せなことであります。


では、日本の良識的人権派弁護士が

作りたい未来の日本でも起きるであろう事態を

先取りしたニュースを引用いたします。

劉暁波氏に心から哀悼の意を捧げます。

どうか安らかにお眠り下さい。


*************************************
死の淵に立っても劉暁波を

容赦しない「人でなし」共産党

2017年07月13日(木)18時30分
http://www.newsweekjapan.jp/rebelpepper/2017/07/post-45.php
*************************************
ノーベル平和賞を受賞した人権活動家の劉暁波.PNG


<ノーベル平和賞を受賞した人権活動家の劉暁波は獄中で

末期癌になっているが、中国共産党は釈放どころか

見舞いを受けるというまっとうな権利も与えていない>

ここ数日、世界中の中国に関心がある人の間で一番話題に

なっているのが作家・人権活動家の劉暁波の病状だ。

彼は「08憲章」を起草して08年に逮捕され、09年に

「国家政権転覆扇動罪」で懲役11年の有罪判決を受けた。

10年にノーベル平和賞を受賞した時は獄中にいた。

授賞式の空っぽの椅子は、

その1年の中でも記憶に残るニュースになった。

劉暁波は友人を通じて、同じ死ぬにしても中国国外で

むしろ死にたい、という強い願いを公表。


長期にわたり軟禁され、

その結果鬱病になった妻の劉霞を心配し、

彼女が彼と一緒に自由な世界に行くことを望んでいる。

刑務所に行く以前から、劉暁波には肝炎の病歴があった。

しかし刑務所の極めて劣悪な住環境と飲食が

彼の健康を害したのだろう。

中国各地の劉暁波の健康に関心のあるネットユーザーが

次から次へと劉暁波のいる病院に向かったが、

腹立たしいことに末期癌であるにも関わらず、

彼は依然としてお見舞いを受ける

というまっとうな権利も享受できていない。

共産党当局は彼のいる病院のフロアを封鎖。

さらには病院の向かい側にあるホテルの病院方向の部屋に

客を入れるのを禁止し、取材のため病院に

入り込もうとしたアメリカの記者も殴り飛ばした。

漫画を描き終わり、このコラムを書いている今、

劉暁波はすでに危篤状態になっている。

数日前、共産党はようやくドイツとアメリカの専門家の

検診を許したが、依然として彼らが専用機で劉暁波を

国外に移すことは拒絶した。

ドイツで開かれたG20で、独首相のメルケルは何度も

習近平に向かって劉暁波の釈放を希望する、

とお願いしたそうだ。
習の回答は帰国した後に

会議を開いて検討する、というものだった。

私の経験から言えば、

習近平のこの態度表明は欺瞞でしかない。

果たせるかな、帰国した後に彼は劉暁波の問題について

いかなる会議も開かず研究もせず、

ただ漫然と劉暁波を死に向かわせようとしている。

ある友人が中国の刑務所で、

たくさんの骨箱が置かれた部屋を見つけた。

彼は看守に「まさか遺族が遺骨の受け取りを

拒否しているのか?」と尋ねると、看守は

「こいつら罪人は刑期が終わらないうちに死んだから、

刑期が満了になるまで遺骨を家族に返さないのだ」

と答えたという。劉暁波は

世界でただ1人の獄中ノーベル平和賞受賞者ではない。

しかし、彼はノーベル平和賞受賞者の中で、

最初に獄中で死ぬ人物になりそうだ。彼が判決を受ける時、

法廷で読むことを許可されなかった手紙がある。

その中の一文にこうある。

「私には敵はいない。憎しみもない」。

劉暁波に敵はいない。しかし中国共産党にとって

彼はあくまでせん滅すべき敵でしかない。



中国の検閲当局は14日、獄中でノーベル平和賞
(Nobel Peace Prize)を受賞した民主化運動家で
作家の劉暁波(Liu Xiaobo)氏を追悼する言葉を
ソーシャルメディア上から徹底的に削除した。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


軍事的準備を完了だそうです…

............................ら

余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。

軍事的準備を完了だそうです。お知らせまで

皆様、便衣兵等にはお気をつけ下さい。


*************************************
米軍司令官「軍事的選択肢、どれも実行可能」

対北朝鮮

朝日 2017年7月14日04時58分
http://www.asahi.com/articles/ASK7F4W0HK7FUHMC001.html?iref=comtop_8_05
*************************************
ハリス米太平洋軍司令官
ハリス米太平洋軍司令官.PNG


米太平洋軍のハリス司令官が13日、

朝日新聞の電話インタビューに応じた。

核・ミサイル開発を続ける北朝鮮について、制裁や

外交を通じた解決は目指し続けるべきだとしつつ、

「軍事的な選択肢は常に準備されており、

そのどれもがいま実行可能な状態だ」
と語った。

 米国の外交的努力の背景に、

軍事的圧力があることを示したものだ。

米政権は現時点で、北朝鮮に影響力がある中国に

制裁圧力を強めるよう求めるなど、

外交的解決を目指す方針は崩していない。

ただ、マクマスター大統領補佐官(国家安全保障担当)は

6月末、「大統領から軍事的手段も含めたすべての選択肢

を準備するよう指示された」と述べており、

ハリス氏は今回、最高司令官である大統領の命令があれば

軍事攻撃が可能な態勢にあることを示した。

また、北朝鮮が4日に大陸間弾道ミサイル(ICBM)の

発射に成功したと発表したことを受け、

「米国本土を射程に入れた核搭載のICBM発射という

ゴールに日々、近づいている」と指摘。

「現時点では核弾頭は搭載されていないとみられるが、

注視しなければならない」と述べた。

北朝鮮問題に関する中国の関与については

トランプ大統領が最近ツイートしたように、中国は外交、

経済面で取り組んでいるとは思うが、もっとできるはずだ。

中国が本来できることのすべてをやっているとは思わない


と、北朝鮮への圧力が不十分であるとの認識を示した。



安倍シナリオに #朝鮮有事
展開次第ではマスゴミ◯滅もあるかも💦

自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!
【壊滅計画】
https://youtu.be/M3IWzB-F08M



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ソフトバンクがインフラを

韓国や中国経由で日本にもってくる計画…


............................斉藤

いつも応援してます。本も購入いたしました。

ソフトバンクがインフラを韓国や中国経由で

日本にもってくる計画があるとのこと、大反対
です。

どうやって反対したら良いのか知りたく

こちらを訪問しました。とても重要なHPで、

運営してくださることに感謝しています。ただ、

多くの一般人には難しすぎてとても分かりにくいです。

本はすごく分かりやすかったです。

いつも思い立ちこちらを訪れますが、

いつもどこから読んでいいかわからず挫折します。

でも本当に運営してくださるだけでも心強いです。

ありがとうございます。



ソフトバンク、モンゴルで発電した
原発7基分の電力を中国・韓国を経由し日本に送電
2020年の送電開始を目指す

http://hosyusokuhou.jp/archives/48796823.html

民進党のおかげでメガソーラーで丸儲けでしたもんね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


内閣支持率より、

TV視聴率のほうが、低いのでは…


............................濡れ煎餅

内閣支持率低下

これ全く嘘ですよね。

フレッツ光開設ファミリープランは、

1ヶ月以上待ちですよ。大人気だそうです。

内閣支持率より、TV視聴率のほうが、 

低いのでは
ないですか(笑



ネットの反応
「安倍政権の倒閣を企む
反日メディアの異常性は国民に
十分過ぎるほど伝わりました」

2017/6/12


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そろそろマスゴミ、野党、

反日団体を潰さないと…


............................りいど

内閣支持率が三割を切ったところも出てきましたね。

閉会中審査に応じたり、またマスゴミに

印象操作されるネタを提供するだけ
のように思えます。

最近中韓に甘く見えるのも

保守層の支持を失っているのかもしれません。

本当に死んだふりで策があればいいのですが。

もし本当に死に体で、マスゴミにまたいいように

やられているだけだとしたら総理にも失望ですし、

またあっさり騙される日本人にもがっかりです。

今の流れはよくないように思います。

そろそろマスゴミ、野党、反日団体を潰さないと、

安倍政権は悠長なこと言ってる時間は

もうなくなるかもしれません



自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!
【壊滅計画】
https://youtu.be/M3IWzB-F08M



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本国憲法を作ったのは、

憲法学素人の25人のアメリカ人…


............................yuki999

日本国憲法を作ったのは、ご存知の通り、

憲法学素人の25人のアメリカ人。


今回はレベルの低いコメントですいません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


罰則なしのヘイトスピーチ法を

成立させることで…


............................三蔵法師

余命翁様、スタッフの皆様お疲れさまです。

西田昌司議員に対しての評価は、

魔女狩りに似ている
ように思います。

桜井誠氏のような抗議活動が喝采され、触発された方々が

在日へ罵詈雑言を吐けば、弱者ビジネスの思うがままです。

危惧された西田昌司氏は、罰則なしのヘイトスピーチ法を

成立させることで、成りすましによるヘイトスピーチを

押さえる事が出来ました。


ここまでは、愛国者です。さて、問題視されている

「川崎でのヘイトスピーチの中止は良かった」ですが、

余命様の推察通り、西田氏は川崎デモを偏向報道で知り、

その報道に対してのメッセージだったのではないか


と思います。

この書き込みで、私も反日勢力になるのでしょうが、

印象操作の恐ろしさは、

安倍政権が受けている状況を見れば判ります。

西田昌司氏も死んだふりなら良いのですが、

余命様も見下されたのなら、終わりなのでしょう。

憂国の義士と思えば、それもお役目なのでしょう。

残念に思います。



【西田昌司】
憲法論争に通底するヘイトスピーチ論争

[桜H28/6/7]


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....余命の読者は大人だよ。

投稿での意見の違いでどうのこうのということはない。

流れはご指摘の通りであるから、厳しいと思うが、

余命のコメントは西田君に対しての「激」だと


思っていただければと思っている。

2016年12月日韓外相会談での慰安婦問題不可逆日韓合意

の際は「保守からの反発」が予想されたので、

すぐ安倍総理の真意についてコメントを出したが、

川崎デモについては再三記述していたし、

西田議員の立場を擁護するメッセージも出していたから、

その関係は議員自身がフォローするものと思っていた。


このメッセージや在特会会長八木氏との対談などで

炎上状態であることがわかったのはずっと後のことで、

その時はすでに手遅れだった。

しかし、死んだわけじゃないからね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつか裏切るのでは?

と思っていたので少し感心…


............................てーけー

いつもありがとうございます。

*************************************
シンゾウとの距離(3)

岸田文雄 時機を探る慎重居士

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGKKZO18914050V10C17A7EA3000/
*************************************

内閣の中から日韓合意も含めて

安倍総理のシナリオを見てきたと思います。

全てが文面通りとは思いませんが、いつか裏切るのでは?

と思っていたので少し感心
しました。

宏池会は中韓利権が多いので。



シンゾウとの距離(3)
岸田文雄 時機を探る慎重居士
 :日本経済新聞


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


LINEなる韓国製メッセージアプリが

日本市場「だけ」を席巻…


............................広角打法

久しぶりの書き込みになります。

ハードランディングの可能性が高まりつつある中、

皆様にお伝えしたいことが有ります。

犬HKが特番まで作ってステマし捲くった、

LINEなる韓国製(日本製に偽装)メッセージアプリが

日本市場「だけ」を席巻
しています。

最近ではスマホは愚か、ガラホにまで最初から

インストールしてある始末。

グローバル化(棒)を謳うなら、WhatsAppやらSkypeやら

世界中で普及しているアプリが他にある
んですがね。

韓国ですらLINEは利用者が少なくて

KakaoTalkに大きく水をあけられています。

みんなが使っているからと、

深く考えずに使っている人が多いんでしょうが…


*************************************
「韓国国情院がLINE傍受」

https://facta.co.jp/article/201407039.html
*************************************

韓国国情院がLINE傍受

仮想空間はとうに戦場。


国家の「傭兵ハッカー」たちが盗み、奪い、妨害し、

破壊する無法地帯で、日本も巻き込まれた。


*************************************
サイバー戦争の「臨界」

2014年7月号 BUSINESS
http://b.hatena.ne.jp/entry/266217197/comment/atasinti
*************************************

5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。

韓国の国家情報院(旧KCIA)が、無料通話・メールアプリ

「LINE」を傍受し、収拾したデータを欧州に保管、

分析している
ことが明らかになったからだ。

韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、

日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)との

協議の場であっさり認めた。

システムに直接侵入するのではなく、通信回線とサーバー

の間でワイヤタッピング(傍受)するから、

「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は悪びれない。

だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち日本人は

5千万人。その通話データなどが韓国にすべて送られ、

丸裸にされているのだ。

「指名手配」隣国ハッカーの脅威

そればかりか、LINEの日本人データが、SNS

(交流アプリ)などを提供する中国のインターネットの

「巨人」テンセント(騰訊)に漏れた疑いがある
のだ。

LINEは韓国最大の検索サイト、

ネイバーの100%子会社であり、役員の ………

(以下有料記事)_____________________



LINEはユーザーの同意の有無に関わらず、電話帳の

データも勝手にサーバにアップロードしています。

本人の情報のみならず他人の情報まで南トンスランドの

国情院に献上している
わけです。

膨大な電話帳データから日本人の

知人ネットワーク情報を手に入れているわけです。

氏名・電話・メールアドレスのみならず、

親しい人なら住所や誕生日まで抜かれています。

それだけでも大変なことなのに、メッセージのやりとりや、

通話までもが傍受されてることを国情院が認めているわけ

です。北朝鮮や支那にもダダ漏れなんでしょう。



LINEの危険性を知りましょう。
過去の記事・再掲載




LINEの危険性はまだあります。

*************************************
LINEのアプリ権限をみてみました。

するとこんなに権限がありました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12117280327
*************************************

長いので引用はやめますが、

ご自分の携帯で確認してみて下さい。

要するに、携帯のほぼ全ての機能をLINEが

コントロールできるようにしている
ことになります。

メッセージアプリにこんな権限が必要あるわけないんです。

彼らの特性上、取得した権限は最大限使うはずです。

LINE経由でアプリを仕込み、2億を超える台数の携帯が

一斉にある行動を起こすなんてことが

容易に可能になっているんです。

有事の際には、簡単に携帯網を麻痺させることが

できるでしょうね。スマホがGalaxyだと遠隔で爆破も

可能かもしれません(マジで)。

完全に日本をターゲットにしたスパイソフトです。

最近では官公庁までもがLINE導入の方向に

向かっていますが言語道断です。

読者の皆様には即刻アンインストールして頂きたい。

LINEを入れているだけで我が国を危険に晒している

という認識を持って欲しいと思います。

はガラケーからスマホに機種変更するときに、携帯ショップ

で初期設定時にアンインストールして貰いました。

代わりのアプリなんかいくらでもありますし、

LINEなんざ無くても困っていません。

どうかLINE撲滅に向けて行動して下さい。




投稿日: 2017年7月15日

元ブログ-1744 2017/07/15アラカルト2 にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック