2017年05月23日

(1658)『1660 2017/5/23アラカルト』解釈入れて

 今回余命記事は、

外患誘致罪は最後のとどめに…

彼らが結束して、

「火病を発症」した場合…


「美しい(元の)日本」へ

導いて頂くことを…


那覇地検さんの返戻は今もまだ…

等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日B 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日C 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
1660 2017/5/23アラカルト ・・・2017/05/23/  1660
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/05/23/1660-2017523%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

それでは本編です!

1660

2017/5/23アラカルト

外患誘致罪は最後のとどめに…

............................SHOW

5/19日 テロ等準備罪が法務委員会で可決されました。

これから本会議があるためまだ施行されたわけでは

ありませんが、委員会を通れば採決を待つだけです。

 第一次安倍政権と現政権の違いは一気に

目的に達するのではなく確実にできることを1mmでも

1cmでも確実に動かしていくこと
だと思います。

まず日本の内部にいる敵組織のあぶり出し、

資金を断ち、衰退ののち捕らえるもしくは追い出す。

 だからこそ外患誘致罪は最後のとどめに

必要なものとして支援しなければなりません。


ネットがテレビを押し始めた今、テレビの印象操作と

レッテル張りは最後の断末魔です。

これは中川 昭一さんへの弔い合戦でもある法案です。



05/23
テロ等準備罪
衆議院本会議…賛成多数で可決、参議院に送られた


共謀罪を強行採決…と一部の野党と報道機関は
フェイクするが、反対したのは
衆議院の7会派の内2会派に過ぎない。

正しく民主主義のもとにテロ等準備罪は可決された !!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


彼らが結束して、

「火病を発症」した場合…


............................りふれっくすくす

余命様、届いたレターパック、返送用のレターパックを切らせていたので、
昨日、購入し、本日、記名、押印して送付致しました。

 さて、現状のザイニチはどうしているのでしょうか?

仕事柄、多数の人々と接する機会が多いのですが、特に

(かね、かな)?さんと呼ばれる方々の様子が変
です。

 年配(70代位以上)の方々は一言で表すと

不機嫌、言葉尻を捉えて逆切れ」、

若い方(40代位)「抑鬱、憔悴した様子」です。

年配の方は帰化人、若い方はザイニチ

(韓国籍で兵役の義務を果たしていない)のでは?

と思ってしまいます。

この方々は、昨年くらいまでは、

いつも「普通の人」だったので、特に目立ちます。

 どちらにしても、彼らが結束して、

「火病を発症」した場合、終戦直後のような、

日本人を殺戮してまわるかも知れないと、内心穏やか

ではありません。共謀罪の早期成立が待たれます。


 金融機関の方のお話ですと、口座名義人のマイナンバー

の収集は「2018年まで完全収集せよ」

との政府からの通達
が来ているとのことです。

 銀行口座、医療福祉等の

完全施行は2018年になりそうです。

これでマネロンや生保不正受給が不可能となり、

このあたりで彼らの暴発があるかも知れません。

ヒトマル式戦車の色紙ありがとうございました。

自衛隊があるのはとても心強いです。



在日朝鮮(帰化人)通名で
非常に多い苗字は次の通りだそうです❗


新井・山本・木村・金本・金田・安田、
岩本・金沢・金山・金光・高山・徳山・平山・松本・山田



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「美しい(元の)日本」へ

導いて頂くことを…


............................あおぞらへんろ

前回同様、今回の第5次告発もpdfからの印刷で

送付させて頂こうかと思っていた矢先、

5/17にレターパックが届きました。ありがたく

感謝を申し上げ、記名捺印をして翌18日に投函、

ついせきサービスを利用して20日の到着を

確認いたしました。宜しくお取扱いお願いいたします。

 蛇足文ですが、5/17は孫(小学生男児)の

誕生日であり、また同封されていました色紙には

艦名「しらね」の雄姿がありました。

昨年に舞鶴港で初めて艦上見学をした「くらま」が

「しらね型」で、ヘリコプター護衛艦(DDH)である

ことから、なにか不思議な縁を
ふと感じました。

 余命様のご負担を感じて色紙は遠慮していましたが、

手にしてみればとても嬉しく感激を致しました。

またこの色紙を通じてたくさんの人達との

新たな共通点を持てたことが、何よりも心強く思います。

 余命様やP・Tの皆様への感謝が最後となりまことに

申し訳ありませんが、健康に十分留意されまして、

「美しい(元の)日本」へ

導いて頂くことを
お願い申し上げます。



「しらね」ヘリコプター護衛艦
170520_130752.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


必ず日本を取り戻す!…

............................M45

D−141です。5月20日に投函しました。

 件の法案が可決された5月19日、

ちょうど諸用で東京に来ていました。

晴れ渡る青空のもと、靖国神社へ参拝し遊就館で

英霊の方々の御心に触れ【必ず日本を取り戻す!

と涙と共に決意を新たにして来ました。


その気持ちを込めて署名しました。

昨年他界した父が、実印として使用していた印鑑を

今回も押し、思いだけでも一緒に参加します。

 頂いた色紙は「護衛艦いずも」心が震えました。

大切にします。

余命様やPTの方々をはじめとする、日本再生を目指し

御活躍されている全ての方に感謝しています。

本当にありがとうございます。

 私個人で出来ることは多くありませんが、

決して揺らぐことのない心の支えのひとりになります。

目的を果たすその時まで!粛々と直押しするのみです。



靖国神社(遊就館展示品)
−花嫁人形−


祖国に命を捧げられた英霊の大半は若者で、
妻も娶ることなく散華されました。


その為、多くの遺族が独身で戦死した我が子のために、我が兄弟のためにと、
願いと祈りをこめて靖国神社のご神前に花嫁人形を奉納されています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


那覇地検さんの返戻は今もまだ…

............................四季の移ろい

余命さん、スタッフのみなさん、こんにちは。

余命さんが予備のパソコンでも無茶なさらないよう

600字(成るべく…)守ります、もう手短に致します。

 suedeさん、ご返信ありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

投稿して良かったーって。凄く嬉しかった!

余命さんスタッフさん、

那覇地検さんの返戻は今もまだなのですね。

以前に投稿致しました平成19年と平成22年の

外患罪受理内容考察の内、平成22年の方を

どうしても思い出してしまいます。


 言うまでもないですが、沖縄は尖閣諸島の事と云い

米軍基地の事と云い、中朝韓連中との衝突最前線。

今もずっと真っ只中。


平成22年外患罪受理の件、あくまでも自分の考察想像では

ありますがそれでも…「尖閣諸島中国漁船衝突事件」当時

の那覇地検さん検察官さん方のご苦労、無念、

その悔しい思いに思いを馳せ、そして今回の外患罪告発

による検察官さん方の思いを重ね合わせると…


返戻が今尚まだな事に、あれこれと考えてしまいます。

そして今回の告発が那覇地検さんの後押しに

成るかと思うと、とても嬉しいです。

あ、「余命さんテスト」、結局未だ『具体的』の位置と

それに掛かる意味意図は何?止まりでうんうん唸ってます。

だみだこらw 泣くw


いつもありがとうございます。 


一色正春氏は国士です🇯🇵⛩

日本人は忘れてはならない2010年9月7日・
尖閣諸島中国漁船衝突事件
💥



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


単なる自己認識ができないおばさん…

............................ななこ

あの美しくエレガントだった小池都知事が、

何だかお振る舞いが粗暴になられてとても心配
です。

豊洲をあれだけぐちゃぐちゃにしたご自分を

これほど決めてきた知事はいない

机を両手でドンと叩きながら一喝。

これでは単なる自己認識ができないおばさんです。

他人の悪口が多すぎます。 心配です。おかしいです。

こんなに認知がゆがんでいるなんて、もしかしたら

年齢を原因とするご病気なのではないでしょうか。

認知に問題が出てしまうご病気では?都知事

(総理大臣でない)ことがストレスなのだと思います。

早く小池百合子さんを重圧から解放して

差し上げた方が良いような気が
してなりません。


*************************************
小池知事、「決断できない」批判にブチ切れ

「これほど決めてきた知事はいない!」

J-CASTニュース 5/19(金) 18:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000008-jct-soci
*************************************
(略)
5月19日の定例会見で小池氏は、記者から「決断できない」

との批判についてどう感じるかと問われると、

これほど決めてきた知事はいないんじゃない

でしょうか!自らのことを決め、

そしてスパンと決められるものは決めてきた


と机を両手でドンと叩きながら一喝。

 続けて、「例えば豊洲の問題などは中途半端に

決めたから私は立ち止まった
」として、

早く早くと言っている人たちは、

何か都合が悪い人たちなんじゃないかと思います。

もちろん早いに越したことはありませんが、

拙速という言葉もございますので


と皮肉っぽく述べた。
(略)


記者「TVで決められない知事と
指摘されてましたが」

小池「これほど決めてきた知事はいない。
豊洲移転も早く早くと言う人は
何か都合が悪い人達なんじゃないか」


あの民進党を上回る発言が飛び出しましたww



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


目の疲れを解消して頭をリフレッシュ…

............................アブラゲ

余命爺様、スタッフの皆様第五次告発に向けての活動ありがとうございます。

 睡眠時間もままならない日々で肉体的な

疲労もさることながら、毎日長時間パソコン画面を

凝視することによる緊張から来るストレスと

眼精疲労も相当なもの
ではないかと案じます。

 そこで、目の疲れを解消して頭をリフレッシュする

ために30分から1時間おきぐらいのペースで目の周りの

マッサージと眼球体操をしてみてはどうでしょうか?

どちらもとても簡単にできますよ。

目の周りのマッサージのやり方

4セット有ります。


@上まぶたの上の骨の出っ張っているところの縁を顔の中心に

向けてなぞって行くと突き当たるところに少し窪みが有ります。

そこの窪みに左右それぞれ親指の先を当ててやや上に向けて押してやります。

4拍子のリズムで8回、計32回押します。

Aおでこと鼻の付け根の境目の辺りに両目の涙腺が有りますが、そこの真横

にある窪みをどちらか片方の手の親指と人指しで摘まむような感じで押します。

@と同じく4拍子×8回、計32回押します。

B頬骨の一番高いところから真っ直ぐ下がって行くと

顎骨との間に少し窪んだところが有ります。

左右それぞれ人指し指を当てて頭の中心に向けて

左右同時に@、Aと同じように32回押します。

C両方の手をジャンケンのグーの形から親指と人指し指を立てます

(ピストルを手で真似た形ですね)

その状態のまま人指し指を第二関節で折り曲げます(左右とも)

手をそのままの形で左右のこめかみの少し窪んだところがありますので、

そこに左右それぞれ親指を押し当てて、さらに折り曲げた人指し指の

第二間接の横っ面を使って眼球を丸く包んでいる骨が出っ張っているところの縁を

顔の中心から外側に向かって半円を描くように押し付けながら4秒間かけて異動させます。

目の上側、下側それぞれこれを8回行います。

(@ABCいずれも眼球を圧迫しないように充分注意して行って下さい。)

眼球体操のやり方

椅子にゆったりと腰かけます。

 正面を向いた状態で、顔を動かさないようにしながら視線だけを使って

ゆっくりと出来るだけ大きく部屋の中にアルファベットのAからZまでの26文字を

描くように眼球を動かします。(出来るだけ大きくゆっくりと描くのがコツです)



 以上をやっただけでも眼精疲労とそれに伴う頭痛等も

随分解消できるはずですが、さらに足の裏にある湧泉

というツボを強めにグイグイ押してやると全身の緊張が

解れてストレス性の疲労に結構効果が
ありますよ。


では、是非ともご自愛ください。

追記
私は今回もダウンロード組として参加しますが宜しくお願いします。(^^ゞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回のターゲットは、日弁連ということで、

署名作業に熱が…


............................victini_w

余命さま

本日、署名済の第5次告発状を、

レターパックにて送付しました。

今回のターゲットは、日弁連ということで、

署名作業に熱が
入りました。

 門田隆将氏の著書「裁判官が日本を滅ぼす」を読んで、

司法こそがアカ汚染されている現状に憤慨して

おりましたが、ようやく反撃チャンス到来ですね!



【読むリスト】新版
裁判官が日本を滅ぼす (WAC BUNKO) 門田 隆将 https://www.amazon.co.jp/dp/4898316794/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_FOtfzbW3W6J3Z



#余命三年時事日記 異常裁判官2017

@東京高裁▶異常判決を連発…#寺田逸郎 裁判官

A名古屋高裁▶悪名高き、#藤山雅行 裁判官

B札幌地裁▶大阪朝鮮学校出身、#金洪周 裁判官

@Aは不明だが、Bは朝鮮名そのまま…💢💦💦


http://takarin7.seesaa.net/article/448336080.html


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これからも官邸メールや

マンセイ企業商品不買など…


............................うぐいす

余命爺様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、いつもありがとうございます。

発状届きました。

 署名捺印し、昨日ポストに投函しました。

サイン入り色紙が護衛艦しらねと山田荘の二枚

入っておりましたが、1枚お返しした方がいいですよね。

 どちらをお返ししたら良いでしょうか?

 たいした事も出来ない私ですが、

これからも官邸メールやマンセイ企業商品不買など、

出来る事をコツコツ
やっていきます。


 余命爺様、けっして無理をなさらずに、お体を休めて下さいませ。
スタッフの皆様にもいつも感謝いたしております。
ありがとうございます。


【危険】
在日系反日企業リスト
【絶対に買うな】



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.....色紙の件は大和会の事務局の処理なので

わからないが、送付した絵柄のナンバーは

記録しているので理由がありミスではないと思う。

そのままでいいだろう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


微力ながら援護射撃として…

............................空波

余命翁様、PTの皆様、いつもいつも多大なご尽力有難う御座います。

 微力ながら援護射撃として、5/22朝、出勤前に

第五次告発状をレターパックライトにて投函
致しました。

少しでもお役に立てれば幸いです。

 尚、No168は自宅にてプリントアウトして

差し替えましたが、No174に天誅、

いや御中を書き忘れてしまいました。

それとNo194の吉岡の事務所が務所

(ムショ、それはそれでいいのかな)となっていたので

「事」を書き足したのですが、

訂正印を押し忘れたような気が・・・ 

最後は間違いなくNo207だったろうか・・・。

 送付後に急に不安になったのですが、

問題ありましたら再度必要分プリントアウトして

お送り致しますので、宜しければ

ご指摘頂けますでしょうか?

 仕事を増やしてしまったかもしれない自分が申すのも

大変恐縮ですが、気候も次第に暑くなり、

体調を崩しやすくなるかと思います。


大変な時期ではありますが、皆様くれぐれもご自愛下さるようお願い申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


日本の自衛隊は余りに現行法で

縛られてる様を解説…


............................デブ忍者

余命老師、スタッフ御一同様

今更な話ですが、

CGS と言うネットチャンネル

◼︎じっくり学ぼう 日本の軍事 と言う番組があります。

7回、8回


巨大怪獣襲来!?
どうする日本の自衛官?!
【CGS中村秀樹 日本の軍事 第7回】


自衛隊出動!えっ、今なに待ち?
【CGS中村秀樹 日本の軍事 第8回】


この7回、8回で日本の自衛隊は余りに現行法で

縛られてる様を解説
してます。

然も国民も知らされてない事も多いみたいです。

これで「いざ鎌倉」ならぬ「いざ有事」で、

きちんと機能するんでしょうかね?


信じていますが、少し不安になります。

僕の視野が狭いだけですかね?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.....いい悪いや信憑性を考える前に、

とりあえずいろいろ情報を集めることだ。

単純にその比較である程度のことはわかる。

まだ完全にアップ処理できていないが、

東京地検の異変シリーズのみなさんの投稿、

あるいは直接的に全国地検の対応をPDFでアップする

ことにより、事実をベースにした状況把握が可能となる。

メディアがねつ造や偏向報道で汚染され、

司法の癒着も危機的であるが、国民が目覚めれば

瞬時にこの状況は改善される。

政権も民間もひた押しに

進んでいるからもう少しの我慢だな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


法案を説明するのに番組が具体例

として用意したのがなぜか忠臣蔵…


............................pumppump999

今、放映されているBS日テレの深層NEWSで、

テロ等準備罪について、出演者である日弁連の山下幸夫氏が

法案に反対の立場から、元警察大学校長の田村正博氏が

賛成の立場からそれぞれ意見を
述べていました。

自分が気になったのが、法案を説明するのに番組が具体例

として用意したのがなぜか忠臣蔵
だったことです。

しかも、わざわざ細かく画にして、忠臣蔵って

テロだったのかと思わせるような取り上げ方で、

凄く違和感がありました。



日本人離れ?したご尊顔
【共謀罪法制化について】
山下幸夫弁護士
(日本弁護士連合会共謀罪法案対策本部事務局長)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.....国民の1割も目覚めれば

「日本再生」は成就
する。

日本を貶めている勢力が明らかになった時点で

勝負は終わる。ということはもう終わっているね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


また日本で韓流ブームを起こそうと…

............................キーストーン

沖縄より

本日レターパックにて第5次分告発状を投函した。

共謀罪が無事に可決したが沖縄地検からの返戻がないのは

ヤッパリそれ!絡みなんだろうか。

期待しているがどうなるか。


話変わって韓国の「THADD」の影響で中国内での

韓流排斥によりまた日本で韓流ブームを起こそうと

K-POPスターTWICEとかいうグループの売り込みに

必死
なようで、保守速報様の 

http://hosyusokuhou.jp/?s=twice で見られる。

 こういうのは東京等の都会だけだと思っていたら

ラジオ沖縄の番組:カラフルの放送で司会が

「今、TWICEが流行っている」と話し始めた。


(沖縄でそんなの聞いたことねぇよ)


私の感覚では司会二人の話からスポンサー

(電通などの絡み?)の意向で番組で

TWICEの話をするように指示があった感じだった。

司会の二人も実際は(TWICEって何?)って

雰囲気がしてラジオ聞きながら笑ってしまった。



#TWICE


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.....沖縄那覇地検の件は

単純に考えれば政権の意向
であろう。

全国の地検がほぼ同じ文言で返戻しているから、

どこまでという問題はあるが、少なくとも

その部分で上級地検が介入していることは間違いない。

 沖縄の現状が徐々に明らかになっているが、その実態は

常識的な反対活動とか抗議行動のレベルを超えている。

政権としては外国人勢力が参加している実態に対処するのに

通常の平時法ではもう無理とみている
のだろう。

 安倍政権としては、法でもって平和裏に収拾を図ろう

としているが、あからさまな外国人勢力の介入には

断固とした対応をとらざるを得ない。


現在の日本の安全保障に関する法体系は

憲法9条にあるようにアバウトで整備されていない。

平時、有事の定義さえ曖昧で

国際法上のルールからはかけ離れている。

このいわゆるグレーゾーンでも対応できるのが

共謀罪で、有事外患罪、平時共謀罪

としているのはそういう意味
である。

 明らかな戦争状況が発生しなければと拡大解釈して

適用のハードルを高くする外患罪より

共謀罪の方が使い勝手がいいが、

成立までは外患罪の保険をかけておく必要がある。

外患罪も共謀罪も基本的には親告罪の要素が

かなり強いので、政権としてはかなりグレーな状況

であっても動ける保険として、民間が外患罪で

告発している事案がある状況下であることが望ましい。


外患罪も安倍総理のカードとなったということか。



保守速報さん 【速報】
「共謀罪」法案、衆院本会議で賛成多数で可決!
民進党・小西ひろゆきは国外亡命へ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://ift.tt/2rLjdbQ



投稿日: 2017年5月23日

元ブログ-1660 2017/5/23アラカルト にコメントを残す


【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
posted by たかりん。7 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る

▲ページの先頭へ