2017年12月05日

(2092)『2092 2017/12/04アラカルト』解釈入れて

 今回余命記事は、

中国がシリアに特殊部隊を派遣?…

今月は記念日だから、北朝鮮のイベントありそうだね

潜水艦弾道ミサイル(SLBM)の発射実験かな…


「反社会的組織」は「暴力団」であり、

暴力団の内部には、在日が巣くっている…


小坪しんや氏のブログで小説風に

「朝鮮有事」便衣兵が暴れまわる様子を紹介…


等の投稿
が列挙掲載されています。






注- 「余命3年ブログ」をまだご存じない方は

まず、ダイジェストで確認してください。

下のソースの前座部分を連読して、

そのあと出来れば各ページ一番下の目次で(1)からの読破・・・要です。


(82)「朝日の落日③ 内閣改造」私の解釈

(83)「朝日の落日④ 中国ギブアップ」私の解釈

(136)『自衛隊OB放談会 自衛隊総合火力演習』私の解釈


(お手数ですが、一番下に目次URLがあります。)




いよいよ、これからが「余命ブログ」です。

              
それではいよいよ「余命」本題へ
ちなみにここからの
このソース元は月間400万PV超えのオバケ・ブログです!
(日記・雑感ではNo.1のようです)
http://blog.so-net.ne.jp/_contents/blog_theme/0001/  (ブログランキング)


 しかしお断りですが・・・。
元ソース原文はこのブログに比べると「意図的に読みにくく」はしてありますので
このブログを熟読後のほうが・・・理解しやすいかもです
あわせてのお願いは、的中率は過去に非常に高い記事ですが
あくまでどちらも妄想記事であることを十分ご承知おきください!

 

元ソース
 ・・・2017/12/05/  2092
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/12/05/2092%e3%80%8020171204%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

それでは本編です!

2092

2017/12/04アラカルト

中国がシリアに特殊部隊を派遣?…

............................元自衛官

余命様、スタッフの皆様、昨日と引き続き投稿させて頂きます。

*************************************
中国がシリアに特殊部隊を派遣?

国防部が否定

中国網日本語版(チャイナネット) 2017年12月1日
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-12/01/content_50080803.htm
*************************************

中国がシリアに特殊部隊を派遣?11月30日に開かれた

中国国防部月間定例記者会見で、中国国防部新聞局長、

国防部報道官の呉謙氏は「事実ではない」と否定した。


シリアのシャバン大統領補佐官がこのほど訪中し、

中国外交部の王毅部長とシリア情勢について意見交換した。

海外メディアの報道によると、中国は「雪豹」突撃隊を

派遣し、シリア国内の「東トルキスタン」過激派組織を

掃討することに同意した。「雪豹」突撃隊は武装警察の国

を代表するテロ対策部隊で、重大活動の安全保護やテロ

対策などの任務を何度も遂行しており、中国在外公館の

武装警備任務に参加したこともある。
呉氏は11月30日の

記者会見で、中国がシリアに特殊部隊を派遣し、過激派

組織の掃討を支援するという情報について「事実ではない」

と表明した。しかし呉氏は、中国特殊部隊の別の対外協力

については認めた。呉氏は、中国人民武装警察部隊と

ロシア民間防衛軍が来月、中国の寧夏回族自治区で

「協力-2017」テロ対策合同訓練を行うと発表した。

訓練は今月2-13日に銀川市で行われる。ロシア側は

「勇士」「山猫」特殊部隊を派遣し、中国側は「沙狐」

テロ対策突撃隊を派遣する。

中国とロシアは12月に、「空天安全-2017」中露第2回首長

司令部共同ミサイル迎撃コンピュータ演習を実施する。

呉氏によると、同演習は11-16日にかけて北京で行われる。

双方が防空・ミサイル迎撃作戦の計画・指揮・火力協力

などの内容を共同訓練することで、弾道ミサイルと巡航

ミサイルの両国の領土に対する突発的・挑発的攻撃に対応

することが目的。このような海外との合同演習は、

2018年の解放軍軍事訓練の重点内容の一つになる。

呉氏によると、2018年には部隊の戦備・戦闘能力の向上を

めぐり、全軍で軍事訓練に励む。その重点の一つになる

のが、「軍事訓練対外交流・協力の強化、関連国軍隊との

合同訓練の深化と拡大」だ。また解放軍は国際戦略構造の

調整及び中国周辺の安全情勢の発展を見据え、部隊の使命

・課題に的を絞った訓練を強化する。いつでも各種安全

脅威に対応し、各種緊急・突発的状況に大胆に対処できる

ようにする。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今月は記念日だから、北朝鮮のイベントありそうだね

潜水艦弾道ミサイル(SLBM)の発射実験かな…


............................エア

2ヶ月動きがないから、ヘタれたかと・・・安心した。

今月は記念日だから、北朝鮮のイベントありそうだね。

潜水艦弾道ミサイル(SLBM)の発射実験かな。


朝鮮戦争時の国連軍参加国と協議し始めたようだから

階段を一歩上る。在コリア、アメリカ人在住ばかりでは

なく上記国民が帰国したらトランプ大統領は「パールハー

バー」と発言、奇襲、先制攻撃と思うけど、戦前の日本を

彷彿させる部分もある。


それは中国に対して石油禁輸を求めてる。というか全世界

に求めているんだけど、当事国の日本が協力的かといえば

・・・そうでもないところが闇かな。

アラスカに、地上配備型ミッドコース防衛(GMD)

システム44基の配備を完了し旧型クラスター爆弾の

使用中止を撤回。


「話し合い」の国務長官を変えるとの話も出てきてる。

小野寺防衛相は「年末」と発言、どうなんかなぁ

そう言えば、中国がアメリカ全土を射程にするICBM

来年開発するようだけど・・・どうなんかなぁ

アメリカ国債無効にされたりして(笑

しかし、アメリカ軍の配備、展開だけで個人的金銭感覚

では天文学レベル。法的問題があるから、初動から動け

ないんだろうけど、それが、憲法改正に繋がれば。。。



#虎ノ門
国会で12月開戦リスク、朝日共同なぜ報道しない
青山「5月8月にハワイ太平洋司令部で大統領から12月に
向けて開戦の準備をせよと聞いてきました…
小野寺防衛大臣は現在、開戦のリスクはあると答弁された。
この事は夕刊ではトップ記事になってもおかしくない

←特亜工作機関の馬脚を露わす



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「反社会的組織」は「暴力団」であり、

暴力団の内部には、在日が巣くっている…


............................あるけむ

自分の妄想を含みます。申し訳ありません。

ななこ様の投稿にある、以下の記述は驚くほどの

内容ではないと考えます。

>この論調は興味深いことに

反日を掲げるカウンター界隈と、

>反グローバリズムと愛国を声高に

主張する街宣右翼の足並みが

>完全に揃っていることです。


これは、以前から「街宣右翼なんてのは、政治思想でも

何でもありません。 反社会的組織などが、

「商売(シノギ)」をやってるだけの「右翼屋」です」

という話と繋がると考えます。

ここでいう「反社会的組織」は「暴力団」であり、

暴力団の内部には、在日が巣くっている

と言うつながり
ですね。

以下の噂も流れてますね。

>SEALDsデモ隊に右翼の街宣車が突っ込む

⇒ しばき隊と

>SEALDsの自作自演だとバレるwwwwwww

【証拠画像付】


昔々、自分の勤務場所があるビルの敷地に、右翼団体の

街宣車が突入してきたことがあります。

政治的主張ではなく、単なる新聞記事の後追いでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


参考までに、飲料水や

水洗トイレの水などでの対処した事…


............................垂水乃介

余命様、スタッフの皆様、読者の皆様、お疲れ様です。

私は阪神淡路大震災を経験した者です。

自宅は半壊で避難所生活はしなかったのですが、

ライフラインはダメでした!参考までに、飲料水や

水洗トイレの水などでの対処した事
をお知らせします。

乱暴ですが,飲料水の確保の為、濾過されていない水に

漂白剤を少々入れて飲みました。(自宅近くの湧き水)

大便は、新聞紙の上にして、各自包んで出て、汚物は

庭に穴を掘り溜め燃やすという方法を取りました。

これは、亡父に教えて頂いたものです。

新聞紙など押し紙は沢山余っているでしょうから、

今のうちにもらって置きましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


小坪しんや氏のブログで小説風に

「朝鮮有事」便衣兵が暴れまわる様子を紹介…


............................才谷梅太郎

余命様
同志の皆様
ご無沙汰しております。
才谷梅太郎です。
いつも日本再生の為に奮闘して戴きありがとうございす。
久しぶりに書き込み致します。

平成の朝鮮人大駆逐作戦(笑)いよいよですね。(笑)

小坪しんや氏のブログで小説風に「朝鮮有事」便衣兵が

暴れまわる様子を紹介しています。
この記事を読んで

ぞっとしてしまいました。有事の予測を超える内容です。

ここからは想像と妄想ですが。便衣兵達が国内でのテロ

破壊活動の際は軍服をわざと着ないで普段着のまま衣服の

下にナイフや拳銃、バックにマシンガンや手榴弾などを

入れて歯向かう一般市民や警察 自衛隊など殺戮をしま

くる
と思います。刃物や拳銃を持って暴れ回れば確認対処

も出来ますが。悪知恵だけ発達している特亜の工作員の事。

これは対処が困難だと予想さるます。又その逆も然り。

自衛隊や警察の偽制服を着た朝鮮人の撹乱部隊も想像出来

ます。
十分にありえると思います。人の良い日本人は制服

でほっと一安心する部分があり、何事も疑う事を忘れる

でしょう。現場ではまず100%は信用しない。最寄りの交番

か警察署、役所、自衛隊の基地に避難する。夜は出歩かず

昼間は出来れば複数で行動する
など今からでも遅くない

有事の対処法を皆様で考えましょう。



『参照ブログ』
「在日処理」④の具体的シナリオを考える
④「在日処理」の秘策「コソボ・クリミア方式」とは?
そして、自衛隊の「殲滅プラン」とは?

https://jut-zero.wixsite.com/social-media-blog/single-post/2016/03/16/%E3%80%8C%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%87%A6%E7%90%86%E3%80%8D%E2%91%A3%E3%81%AE%E5%85%B7%E4%BD%93%E7%9A%84%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%92%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8B%E2%91%A3-%E3%80%8C%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%87%A6%E7%90%86%E3%80%8D%E3%81%AE%E7%A7%98%E7%AD%96%E3%80%8C%E3%82%B3%E3%82%BD%E3%83%9C%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%82%A2%E6%96%B9%E5%BC%8F%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E3%80%81%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%81%AE%E3%80%8C%E6%AE%B2%E6%BB%85%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F
images (1).jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....南北朝鮮事案であろうが米朝開戦

であろうが、韓国人と北朝鮮は隔離拘束されることになる。

その際に何事もなく収容されるだろうか?まず抵抗する

だろう。
民団も総連も閉鎖となるし、メディアは徹底的に

監視される。たぶんコソボ状況になるだろう。

死傷者は数万人規模となる。

だが、新聞屋テレビは通常と変わらない...。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その時中国の国防動員法で

在日中国人は軍属になるのでしょうか?…


............................ポンコツ

YouTubeの余命先生×せんたく先生の動画で

中国と北朝鮮の武力衝突の可能性が高いと話している

のを拝見しました。

そこで疑問に思ったのですがその時中国の国防動員法で

在日中国人は軍属になるのでしょうか?


そして南北朝鮮人と同様、強制隔離となるのでしょうか?

なかなか生放送に参加できないのでブログの方で質問

させて頂きました。国内治安に関わる事なのでブログか

生放送で答えて頂けると嬉しいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


.....それでは、この国防動員法の件は

次回せんたくチャンネルで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


見出しは1.4億円ですが、記事みると「62億」

共同通信が「孫タク」して、ささやかな火消し…


............................勃ちあがれ日本人

12月ですねえ

カミカゼじゃあのwwwさんの今日のツウィート

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/937145086558666752
「・・法人もマイナンバー登録が義務付けられて、

金の流れが終えるのに脱税かましてる企業も多い

もうソースも出始めてるかもだが、ヤクザ絡みに、

パチンコ屋や、某大手の携帯会社だとか国税大忙しwww」



と有ったんですが、もう出てますね(笑)

ソフトバンクが所得隠し(共同通信)
https://this.kiji.is/309872840122745953?c=39546741839462401

外注した開発経費の計上を巡り、ソフトバンクグループ

の通信事業会社ソフトバンク(東京)が、東京国税局から

約1億4千万円の所得隠しを指摘されていた・・・

3年間で、経理ミスなども合わせた申告漏れ総額は

約62億円で、全体の追徴税額は約17億円。


見出しは1.4億円ですが、記事みると「62億」

共同通信が「孫タク」して、ささやかな火消し
という処

でしょうかね。あ、そうそう

どうでもいいことですが

コメント下欄の文字入力が「キム燃ゆ」でしたw



【ソフトB、1.4億円の所得隠し】
ソフトバンクが東京国税局から約1.4億円の所得隠しを
指摘されていた。他にも、通信設備の減価償却費の計上
などをめぐり、計約60億円の申告漏れを指摘された。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


有事の際に半島から飛んできた移民が

流入してくる、という事態も起きそうな気が…


............................神奈川県民

愛媛みかん様

ドクターヘリのヘリポートとして創価学会の

八幡浜平和会館駐車場を使うという協定を結んだ

という話
ですが、この記事ですね。

http://fd-yawatahama-ehime.jp/index.php/event/archives/83

八幡浜地区施設事務組合消防本部の山﨑利夫消防長と

創価学会の井出鬼四郎副会長(総愛媛長)により締結式が

行われた訳ですが、パッと見は創価学会が地域貢献のため

にわざわざ駐車場を貸し出したという話ですが、裏がある

ように思います。ヘリポートとして駐車場を使うという

前例ができれば、それがドクターヘリでなくてもあまり

目立たない可能性もあるので、有事の際に半島から飛んで

きた移民が流入してくる、という事態も起きそうな気が


します。単なる杞憂で終わればいいんですが。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


落語家の桂春蝶氏

李信恵ヘイトスピーチ裁判の結果を支持するツイート…


............................スウェーデン

余命翁様、プロジェクトチームの皆様、お疲れ様です。
久しぶりに投稿させていただきます。
今回は情報提供です。

噛みついてくる反安倍派をバッサリ切り捨てるツイートが

爽快で私も気に入ってた落語家の桂春蝶氏がこの度なぜか

なぜだかよりにもよって李信恵ヘイトスピーチ裁判の結果

を支持する信じがたいツイートを投稿
したので

当該ツイートを貼っておきます。

_____________________

桂 春蝶‏ @shunchoukatsura

この判決は実に素晴らしい。

国際的にも日本が公平な裁きを出来る国で、しかも

ヘイトスピーチを許さない熟成した人権国家である証。

日本人としての誇りがあるなら「朝鮮ババア」なんて言葉、

使うんじゃないよ。
そんな人間、いくらいい事を言って

いても人の心には届かないよ。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/11/29/zaitokukai-supreme-court_a_23292447/

21:54 – 2017年11月30日

https://twitter.com/shunchoukatsura/status/936231924938416128


ホントにこの人なんでこんなこと書いちゃったかなぁ。

李信恵の背景をよく知らず、可哀想な善良な朝鮮人だと

思ったのか。


氏の善良さが完全に裏目に出たとしか思えないですな。

この情報をどう扱うかは余命様にお任せします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


現在、日立製作所内部には大勢の支那人が侵入…

............................摸摸具和

現在、日立製作所内部には大勢の支那人が侵入しています。

これは、ダイバーシティの名の元に日本の国体及び文化の

破壊を目論む勢力が、役員になってしまっているという

ことです。役員中の外国人比率を10%にまで高めると、

11月28日に発表した中畑英信執行役常務等はその筆頭と

考えるのが自然
だと思います。東レの従業員の多くが

朝鮮人を会長にまでしてしまうことに反対だったと推測

しますが、日立においても支那人・朝鮮人が役員になる

ことを、望まない従業員が大半であると信じたいです。

組織としてどういう動きをしようと、

一人びとりの日本人は、自らの良心に従って行動すべき

であると、堅く信じます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私に対して敵対的なリツイート反応を

示した反日パヨクを割り出せるでしょうか?…


............................亜羽屋

私のTwitterの個人ページから、私に対して敵対的な

リツイート反応を示した反日パヨクを割り出せる

でしょうか?
 ……もし必要とあらば、公安調査庁など

を経由して調べて戴いても構いませんよ(むしろ推奨w)。

せっかくなのでついでに「ダイナマイト漁部門」で一級の

信濃氏(「神州再生を願うブログ」)と同様、私にも

「余命Web釣り師検定(撒き餌部門)一級」を認定して

頂きたいところです(笑)。

もっとも、自発的にソフトランディング誘導に動いた

(そして前非の軽い者)については、できれば(日本の

政府側から)寛大な帰国支援サポートをお願いしたい

ところです(他の穏健派の者たちの一斉帰国の世話役

としても)。…せっかく余命PTで(悪辣な者をマークして

絞り込んで)攻撃精度を高めるために外患罪告発や

Twitter調査などをやってみえるのですから、普通に

帰国強制するだけ(多少は善意の手助けするにせよ)

で良い在日韓国人などについては、適当に「囲い込み」

で区分けしておけば、これからの「一斉分別処分」も

捗ることと存じております(笑)。




投稿日: 2017年12月5日

元ブログ-2092 2017/12/04アラカルト にコメントを残す



【応援ヨロシク、下の画像をポチッ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村

出来れば下にツイートもありますので拡散を・・・よろしく!


つづきは・・・
(1) ~ (200+α)の重要ページへ


  
全部読めば、

今年からの『100年に一度の変革』によって

やって来る『新日本』が見えて来る。

【その目次一覧】

http://takarin7-2.seesaa.net/article/414215235.html


                    
   NEWページ・リストは下の欄に           
                
ラベル:便衣兵
posted by たかりん。7 at 17:12| Comment(0) | 雑感 | 更新情報をチェックする